韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


マスゴミ

バ韓国メディアが中国の「禁韓令」を強気で批判!!!!

中国の禁韓令にビビリまくりのバ韓国


THAADの配備決定を受け、中国でのバ韓国排斥運動が高まりを見せていますが……。

ここに来て、バ韓国メディアがそんな事態に対し批判の声をあげ始めたようです。


大国に相応しくない稚拙な行動ニダ!

どれだけ稚拙な報復措置をとろうろも、何の効果もないニダ!!



いやぁ、驚きですね!

屑チョン風情がヒトサマの行いを、“稚拙”だとして批判するとはwwwwwww


ま、どれだけ強気な態度を取ろうとも、

いざ中国が本気を出してきたら、光の速さで土下座しまくるんでしょうけどwwwwww。


-----------------------
韓国メディア、THAAD配備で対立する中国を挑発「大国にふさわしくない稚拙な仕返し」

 2016年8月15日、中国紙・環球時報は、米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備をめぐり中韓関係がこじれる中、韓国メディアが大挙して「大国の仕返し」「大国にふさわしくない稚拙な行動」などと中国批判を展開していると報じた。

 韓国紙・中央日報は「大国の仕返し」との見出しで、「チケットまですべて販売が完了していた韓流スターの大規模ファンミーティングがイベント3日前に突然中止になるなど韓国芸能人の公演中止や出演中断が相次いだ」「中国大使館は今まで問題なく発行していた商用マルチビザの審査を強化して事実上発行を統制し始めた」とし、「10年かかっても必ず報復をしてこそ君子と考えるのが中国人だ」「今起きていることはその始まりの始まりに過ぎないかもしれない」などと伝えた。

 韓国の峨山政策研究院の千英宇(チョン・ヨンウ)顧問は東亜日報に寄稿し、「中国は大国の風格を捨て、稚拙な報復措置をとり、韓国に屈服を迫るだろう。だがそこから得られるものは何もない」などと挑発的な主張を展開している。 

 こうした韓国側の論調について、環球時報は「中国が小国いじめをしているという印象を植え付けようとするものだ」「今回の嵐の張本人は韓国であることを無視している」と批判した。

http://www.recordchina.co.jp/a133382.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国のマスゴミ「バ韓国の無職の若者よ! バ韓国を捨て、日本での就職を目指すニダ!!」

老いも若きも失業者だらけのバ韓国


バ韓国のマスゴミがとんでもない記事を書いていました。

バ韓国塵の無職どもに向け、


失業率が増え続けている就職難のバ韓国を捨て、安定した日本での就職をめざすニダ!


と提案していたというのです。


この記事に対しての屑チョンどもの反応は、

日本は真の先進国ニダ。一度は住んでみたい国ニダ!

日本をばかにしてはいけないニダ。韓国より10倍以上良い国ニダ。中小企業は韓国の大企業よりも優れた技術を持っているニダ!!

といった具合に受け入れられているんだとか。


なかには、

何かにつけて反日感情と言われるけど、人と人との関係で考えれば、日本人は共感する点が一番似ていて、他の国に比べて適応しやすいニダ!

というゾっとする意見も。

きゃつらに「似ている」だなんて言われるのは最大の侮辱です!




こんな事態が進んでしまったら日本の治安の高さは地に落ちることになります。


やはり「屑チョンは見かけ次第殺処分」という法整備を急がねばなりませんね。

呼吸しているだけで人類に害悪を与える屑バ韓国塵どもがこれ以上日本を穢す前に対処したいものです。


-----------------------
「韓国の無職青年よ、日本で仕事を探せ」の記事に、韓国ネットは賛否両論=「日本に一度は住んでみたい」「何かにつけて反日感情と言われるが…」

 2015年8月1日、韓国・SBSはこのほど、厳しい競争社会に生き就職難に見舞われている韓国の若者に、日本で安定した生活を送る韓国人男性の例を挙げ「日本で就職を考えてみては」と提案する記事を報じた。

 高校時代は劣等生だったという韓国人男性は、卒業後、日本の専門学校でデザインを学んだ。その後、世界的に知られる日本のバイクメーカーに勤め10年、現在は会社で唯一の韓国人正社員として働いている。韓国の会社からのスカウトもあったが、男性は日本に残ることを決めた。家の経済状況や学校、出身地など、常に他人と比べられ、競争の激しい韓国で、子どもを育てる自信が持てなかったからだという。

 日本には「ジャパン・ドリーム」はないが、先進国として成熟し、安定的な社会が成り立っている。そして、韓国とは異なり、単純な肉体労働への対価も十分な社会だ。また、右傾化が目立つ安倍政権が日本のすべてを表しているわけではない。こうした点から、記事は「韓国社会が先進的になるまでは、海外で仕事を探すことも必要」とし、「日本の長所を考えれば、日本を除外する理由はない」とした。

 これについて、韓国のネットユーザーからは賛否両論のコメントが寄せられている。


「朴槿恵(パク・クネ)大統領は中東が最高だと言ってたけどね」

日本は真の先進国。一度は住んでみたい国だ

日本をばかにしてはいけない。韓国より10倍以上良い国だ。中小企業は韓国の大企業よりも優れた技術を持っている


「本当に日本に行くべきは、韓国の地方大学生だ。韓国ではいくら違うと言っても、結局足を引っ張るのは学歴だ」

反日感情にまみれた記事よりも、はるかに現実的で良い記事だ。僕は日本に住んで10年以上になるけど、韓国よりはるかに価値ある社会であり国家だと思う

「国内がどうしようもないから、外に出ろということか?就職難を解決する手立てもなく、自分の物を分け与えるわけにもいかないから、ということだろう?」


何かにつけて反日感情と言われるけど、人と人との関係で考えれば、日本人は共感する点が一番似ていて、他の国に比べて適応しやすい

「能力があれば海外に出て暮らすのもいいけど、国内市場が縮小している中、自国民を外に追い出していいのかな?」

「40代は駄目だよね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000007-rcdc-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【え?】日本で人気だったバ韓国製即席麺! 現在の輸出シェアは中国が1位ニダ!!

日本人は決して買うことのないバ韓国即席麺


バ韓国製のインスタントラーメンの輸出額が年々減っているようです。

蛆虫、ゴキブリ、唾、大腸菌、ネズミの頭部、蛙、発がん物質などの具入りの即席麺なんざ屑チョン以外がクチにするわけないのですから当然でしょう。



この日本では一度も人気を集めたことのないバ韓国製インスタントラーメン。

しかし、屑チョンメディアは

>一時期日本国内で積極的に宣伝され、一定の人気を集めた韓国のインスタントラーメン

と息を吐くように嘘を書いているわけです。



現在の輸出シェアは中国が1位とのことですが、「日本でも人気の即席麺」という謳い文句で販売しているんでしょうね。

ま、被害が中国とバ韓国に限定されるのでしたら言うことナシですがwwwwwww


-----------------------
韓国即席ラーメン「人気失速」の日本・・・最大輸出先が中国に=韓国華字メディア

 一時期日本国内で積極的に宣伝され、一定の人気を集めた韓国のインスタントラーメン。最近ではあまり注目されなくなった印象だが、韓国政府が17日に発表した統計でもそれが明らかになった。

 韓国・聯合ニュースの中国語版は17日、韓国関税庁が同日発表した「直近5年間の麺類製品輸出入動向」資料で、昨年の韓国製インスタントラーメン輸出額が前年比1.9%減の2億800万米ドル(約247億円)だったことが明らかになったと報じた。

 記事は、韓国製インスタントラーメンの輸出額は2011年から13年までは増加傾向にあったものの、その伸び率は11年の18.8%から13年には3.1%と失速、そして14年にはついにマイナスに転じたことを紹介。

 その主要因として、対日輸出額が11年以降減少し始めたことを挙げた。対日輸出額は11年の5200万ドル(約61億8000万円)から、12年には4200万ドル(約50億円)、13年には3200万ドル(約38億円)、そして14年には2400万ドル(約28億5000万円)と11年の半分以下にまで減少。これにより、13年には中国が日本に代わって、韓国製インスタントラーメンの最大輸出相手になった。

 記事は、現在の輸出シェアでは中国、米国、日本の順となっていることを紹介するとともに、関税庁が「米国では韓国系住民のニーズに加え、地元の人々のニーズも増え始めている。中国や日本でも、地元の人々の消費量は韓国系住民を上回っている」とコメントしたことを伝えた。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20150420-20150420_00077/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国マスゴミ】日本の自衛隊の武器使用が拡大! いずれ朝鮮半島に侵攻してくるニダ!

日本のPKO活動にビビりまくる屑バ韓国塵ども


バ韓国のメディアが、

>日本が「国連標準」を掲げて自衛隊の武器使用権限を拡大しようとしているニダ

と報じていました。

日本のPKO活動が拡大化していくのを恐れて、勝手に先走っているんでしょうねwww


屑チョンのネットユーザーなんぞは、


>「日本がまた武力を使おうとしているニダ

>「自衛隊は、いずれ独島問題をきっかけに朝鮮半島を攻撃するニダ!

などとビビりまくっているとのこと。



ま、安心してくださいな。

誰が朝鮮半島みたいな穢れた土地を侵略したがるものですか。



空爆によって焼け野原にし、放射性廃棄物置き場として利用するくらいしか価値のない土地ですからね。

あ、屑在日や糞帰化チョンの強制送還先という役割もありましたっけwwwww


-----------------------
日本、自衛隊の武器使用を「国連標準」に拡大=韓国ネットは警戒感「本性を現したな!」「日本はいずれ朝鮮半島に侵攻する」

 2015年3月11日、韓国・聯合ニュースは、日本が「国連標準」を掲げて自衛隊の武器使用権限を拡大しようとしていると報じた。

 報道は、「自民・公明両党が、国連平和維持活動(PKO)に派遣する自衛隊の武器使用基準を国連標準に合わせる方針を決めた」とした日本メディアの報道を伝えた。これについて、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。


「日本がまた武力を使おうとしている。本性を現したな」

韓国の主敵は日本だ。対抗するために軍事力を増強しなければならない

「日本人は過去に犯した罪を少しも反省していないようだ」

「多くの命や財産を奪った日本が、また武装」

基本的な理念もないのに、口先だけで『国連基準』とのたまっている

「自衛隊が武器を手にして海外に展開することになったら、周辺国もそれなりの対応をするしかない」

「自衛隊の武器使用拡大推進を最も警戒しなければならない国は大韓民国である。自衛隊は、いずれ独島(日本名:竹島)問題をきっかけに朝鮮半島を攻撃する。転ばぬ先の杖としての守りが切実に求められる状況だ」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150313005/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る