韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

在日

李洛淵首相に窮状を訴える在日バ韓国塵ども「息を殺して生活しているニダ!!」

日本の神風にも嫌われているバ韓国の首相


訪日中の李洛淵首相が、屑在日どもとの懇談会に出席していました。

その場に参加していた屑在日は、


「日韓関係の悪化により、息を殺して生活するしかないニダ」


と窮状を訴えていたとのこと。



息を殺してるなら、そのまま窒息死してくれないと困りますね。


日韓関係がどうなろうとも、害獣が益獣に変わることは絶対にありえません。


我々人類の発展のためには、ヒトモドキどもを完全に消し去らねばならないのです。


まだまだきゃつらは己の立場を理解していないようですね。


あの少ない脳みそで理解できるかどうか不明ですが、自ら死を選ぶくらいにもっと追い詰めたいものです。



-----------------------
李洛淵首相に会った在日韓国人たち「息を殺して暮らしている」

 日本を訪問中の李洛淵(イ・ナクヨン)首相に会った在日韓国人たちが「息を殺して暮らしている」と語り、韓日関係改善を要求した。これらの人々は、李洛淵首相が23日に主宰した同胞代表招待昼食懇談会に出席し、深刻なまでに悪化している韓日関係で大きな困難を抱えていることを強くアピールした。昼食懇談会の歓迎のあいさつでは、呂健二(ヨ・ゴニ)在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長が「韓日関係が非常に難しいため、我々在日韓国人は息を殺して生活するしかない。我々も韓日親善交流のために最善の努力を尽くすが、政府の動きがなければ、その成果は限定的だ」と述べた。

 李洛淵首相が東亜日報東京特派員として東京にいたころ、東京支局秘書だったソ・スンジャ民団中央本部文教局副局長は別のインタビューで、「在日韓国人社会は本当に死ぬか生きるか、生活ができるか否かの状況に置かれている。在日韓国人の子どもたちのほとんど、99%は日本の学校に通っている。そうした子どもたちが今、どのような立場で学校に通っているのか、(李洛淵首相が文在寅〈ムン・ジェイン〉)大統領に何かお話しなさることができるなら、そういう子どもたちのことも視野に入れて、国が果たすべき役割を考えてほしい」と言った。これに対して、李洛淵首相は「さまざまな苦労をたくさんなさっていることはよく知っている。韓日両国政府が何か打開策を見いだせるよう、役割を果たしていく」と述べた。

 李洛淵首相は同日、慶応義塾大学の学生たちに会った時には、「韓日関係が円満でないために最も胸が痛むのは、若者たちの心に傷を与えることだ。父親世代が歴史からの傷をもって両国関係を見つめているとすれば、(若者たちは)どんな傷も受けることなく相手を見て、未来を構築できるようにすることが、大人たちがすべきことだ」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/24/2019102480004.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【在日犯罪】道端アンジェリカの夫の在日バ韓国塵、恐喝で逮捕!! 恐喝の場に妻も同席していた!!

道端アンジェリカの夫である在日バ韓国塵が恐喝!


またしても在日犯罪です!


今回逮捕されたのはタレント・道端アンジェリカの夫である在日バ韓国塵のキム・ジョンヒ。


知り合いを恐喝していたとのこと。


その恐喝の席には、道端アンジェリカも同席していたとのことです。


だったら、同罪ですよね?


夫婦ともども刑務所に入れるか、国外へ追放して当然でしょう。



あの気持ち悪い顔をテレビで見なくて済むようになりたいものです。



-----------------------
道端アンジェリカさんの夫を恐喝容疑で逮捕

 知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

 逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

 捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000026-mai-soci
-----------------------





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【在日犯罪】酒に酔って通行人に暴行したのは在日バ韓国大使館の職員!!

日本からバ韓国塵を駆逐したい


在日バ韓国大使館に勤める屑チョンの職員が、現行犯逮捕されていました!!


酒に酔い、渋谷の路上で通行人に暴行を働いたとのこと。



逮捕だの書類送検だのと面倒な真似をするのはそろそろ止めにするべきでしょう。



屑チョンの犯罪者は、罪の大小に関係なく、

見かけたら即銃殺するのが妥当なのでは?





犯罪者ではない屑チョンなんて1匹もいないのですから、


あっというまにこの国から朝鮮ヒトモドキが消えてなくなることになりますねwwww



-----------------------
東京で通行人に暴行容疑 韓国大使館の現地採用職員が書類送検

 東京の在日韓国大使館に勤務する現地採用の韓国人職員が、通行人を暴行した容疑で立件されていたことが3日、分かった。

 韓国大使館によると、この職員は9月16日、東京・渋谷の路上で通行人の顔を殴った容疑で警視庁渋谷署に現行犯逮捕された。酒に酔った状態だった。職員はその日のうちに釈放され、後日出頭して調べを受け、先ごろ書類送検されたという。

 産経新聞は、逮捕後に大使館員と判明したため、渋谷署が外交関係に関するウィーン条約に基づき職員を釈放したと報じた。同条約は外交官の不逮捕特権などを認めている。

 これに対し韓国大使館側は「身元がはっきりしており、逃走や証拠隠滅の恐れがないと(警察が)判断したために、逮捕後に釈放したと聞いている」とし、ウィーン条約に基づく特権を理由に釈放されたというのは誤った情報のようだと説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/03/2019100380030.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















在日バ韓国塵レイプ犯(通名・新井浩文)、自ら主演して強姦再現動画を撮影!!!!!

在日バ韓国塵で俳優でレイプ犯


在日バ韓国塵のレイプ犯「新井浩文」(通名)。


裁判で「同意の上だったニダ! 女性の性器は濡れていたニダ!」などと絶賛セカンドレイプ中ですが……。



今回、自ら主演男優となり、

その再現作品を撮影していました!!



何がなんでも同意の上での性交渉だとでっち上げたいのでしょう。


こんな酷いセカンドレイプは前代未聞です。




潔白を証明するために提出したこのVTR。

レイプ犯がシナリオを書いて、レイプ犯が主演するというキチガイ沙汰ですね。


こんなのが証拠として認められようものなら、日本の法秩序は間違いなく崩壊します。



絶対に更生なんてできないので、速やかに祖国にお帰りいただきたいものです。


-----------------------
新井浩文被告、自作“再現VTR”を提出 潔白証明に“秘策”

 派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪に問われた元俳優、新井浩文被告(40)。26日、東京地裁で開かれた第2回公判では、驚くような“新作”が公開された。

 「性交に同意があったと誤信していた」と無罪を主張する新井被告。自身の潔白を証明するために出してきた秘策が、自ら主演した再現VTRだった。弁護側は制作の意図を「ベッドでの位置や状況を言葉で伝えきるのは難しい。より分かりやすく伝えたい」と説明。

 約2分半に及ぶVTRは、被害女性と同じ身長の知人女性を相手に、犯行現場となった自宅マンションの寝室で撮影された。当時は部屋の明かりは暗くしていたが、VTRでは明るくして、2人の動きが分かるようになっていたという。

 被告人質問の最後には、今後、マッサージを受ける際は「知り合いに、かつ男性に頼みます」と強調した。

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/190927/enn1909270014-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
-----------------------




頼むからお得意のレイプは、ヒトモドキ同士でやってくれ!


人類を巻き込むなんて真似は金輪際しないでください。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る