韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

在日

日本とバ韓国の弁護士が両国で同時記者会見? 徴用工問題で日本政府を非難!!!!!

日本とバ韓国の弁護士が同時記者会見だと?


日韓の弁護士が、両国で同時に記者会見を開いていました。


「日本政府は強制動員を認めろニダ!」


「謝罪する気があるなら金を払え!!」


「事実を認め、歴史に残すようにするニダ!」



……日韓の弁護士ではなく、

バ韓国塵の弁護士と在日弁護士による同時記者会見だったわけですね。






そもそもヒトモドキに弁護士などという職が務まるわけがありません。

何しろ法を守るという意識が、生まれつき存在していない生物なんですからwwww



今すぐにでも日本で活動しているヒトモドキ弁護士どもの資格を取り上げるべきでしょうね。



-----------------------
強制徴用訴訟関連の韓日団体が両国で同時に記者会見…「両国協議体を提案」

 強制徴用事件の訴訟にかかわってきた韓日両国の弁護士と彼らを支援してきた民族問題研究所など市民団体は6日、韓日両国で同時に記者会見を開き、真の問題解決のための韓日両国協議体の設立を提案した。

 「強制動員問題の正しい解決を望む韓日関係者一同」の韓国側弁護士と市民団体関係者はこのような提案をして、韓日両国政府が協議体の活動を支援して協議案を尊重するよう要求した。また、協議体には被害者の代理人弁護士と支援者、韓日両国の弁護士・学者・経済界関係者・政界関係者などが含まれるべきだとの提案も行った。

 彼らは強制動員問題をまともに解決するためには▼加害者(日本政府)の強制動員事実の認定と謝罪▼謝罪証拠としての賠償▼事実と教訓の次世代継承(歴史教育)--など3つの条件をクリアしていなければならず、日本政府と企業が過去の人権侵害事実を認めて謝罪することだけが強制動員問題解決の出発点だと話した。

 一方、「強制動員問題の正しい解決を望む日韓関係者一同」の日本側弁護士と市民団体関係者は6日午後、東京都中央区京橋区民館で記者会見を開き、同じ趣旨のコメントを発表した。

https://japanese.joins.com/JArticle/261221
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















なぜ売春婦像の前で? バ韓国塵と自称日本人による共同宣言が行われる!!

バ韓国塵と屑在日の集い


日韓の若者たちが、ソウルの売春婦像前で記者会見を開いていたようです。


その内容は、

・日韓両国の交流拡大

・2032年五輪のソウル・平壌共催を願う


……というもの。



それをどうして売春婦像の前で行うのでしょうか?


ま、こんなイベントに参加しているのはキチガイバ韓国塵と、生きている価値ゼロの屑在日くらいなものでしょう。


“日韓の若者”という表現に腹立たしさを感じるばかりですね。



-----------------------
韓日の若者が「平和宣言」

 社団法人の世界平和青年学生連合所属の韓国と日本の若者がソウルの日本大使館前で記者会見を開き、両国の交流拡大を促すとともに、2032年五輪のソウル・平壌共催を願う共同宣言文を発表した。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20200102187600882?section=image/photos
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















在日バ韓国塵のアニヲタのメス、脅迫メール送信で逮捕!!!!!!

在日バ韓国塵が脅迫で逮捕


在日ヒトモドキのメスが脅迫で逮捕されていました。


この屑はアニメ専門店「アニメイト」に対して、皆殺しにしてやるなどのメールを送って業務を妨害していたとのこと。



そのキッカケは、


オンラインショップでキャンセルを何度も繰り返していたのが原因でBANを喰らったため!


自分勝手な行いの結果なのに、逆恨みするとは……。


まさに典型的なバ韓国塵ですねwwww


いくらこの日本で暮らしていようと、ヒトモドキの習性は生まれつきのものです。




1匹の例外もなくキチガイしか存在していないので、

このメスの脅迫の言葉をそのまま在日全匹に返したいものですね。



-----------------------
アニメグッズ店に「皆殺し」メール 女逮捕

 アニメグッズ専門店「アニメイト」に「皆殺しにしてやる」などと脅迫めいたメールを送り、業務を妨害したとして韓国籍の女が逮捕された。

 警視庁によると逮捕された韓国籍の山下由理絵こと崔由理絵容疑者は今年8月から10月に、板橋区のアニメイト本社に、「必ず皆殺しにしてやる」「京アニの従業員じゃなくてお前らが皆殺しになればよかったのに」などと書いたメールを13回送り、業務を妨害した疑いがもたれている。

 今年3月からメールを送り始め、中には1通で「殺す」と3800回以上書いたものもあったという。

 崔容疑者は「アニメイト」のオンラインショップでキャンセルを繰り返して利用停止になっており、調べに対し「対応に納得がいかなくて腹が立ったからやった」などと容疑を認めているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191210-00000505-nnn-soci
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















李洛淵首相に窮状を訴える在日バ韓国塵ども「息を殺して生活しているニダ!!」

日本の神風にも嫌われているバ韓国の首相


訪日中の李洛淵首相が、屑在日どもとの懇談会に出席していました。

その場に参加していた屑在日は、


「日韓関係の悪化により、息を殺して生活するしかないニダ」


と窮状を訴えていたとのこと。



息を殺してるなら、そのまま窒息死してくれないと困りますね。


日韓関係がどうなろうとも、害獣が益獣に変わることは絶対にありえません。


我々人類の発展のためには、ヒトモドキどもを完全に消し去らねばならないのです。


まだまだきゃつらは己の立場を理解していないようですね。


あの少ない脳みそで理解できるかどうか不明ですが、自ら死を選ぶくらいにもっと追い詰めたいものです。



-----------------------
李洛淵首相に会った在日韓国人たち「息を殺して暮らしている」

 日本を訪問中の李洛淵(イ・ナクヨン)首相に会った在日韓国人たちが「息を殺して暮らしている」と語り、韓日関係改善を要求した。これらの人々は、李洛淵首相が23日に主宰した同胞代表招待昼食懇談会に出席し、深刻なまでに悪化している韓日関係で大きな困難を抱えていることを強くアピールした。昼食懇談会の歓迎のあいさつでは、呂健二(ヨ・ゴニ)在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長が「韓日関係が非常に難しいため、我々在日韓国人は息を殺して生活するしかない。我々も韓日親善交流のために最善の努力を尽くすが、政府の動きがなければ、その成果は限定的だ」と述べた。

 李洛淵首相が東亜日報東京特派員として東京にいたころ、東京支局秘書だったソ・スンジャ民団中央本部文教局副局長は別のインタビューで、「在日韓国人社会は本当に死ぬか生きるか、生活ができるか否かの状況に置かれている。在日韓国人の子どもたちのほとんど、99%は日本の学校に通っている。そうした子どもたちが今、どのような立場で学校に通っているのか、(李洛淵首相が文在寅〈ムン・ジェイン〉)大統領に何かお話しなさることができるなら、そういう子どもたちのことも視野に入れて、国が果たすべき役割を考えてほしい」と言った。これに対して、李洛淵首相は「さまざまな苦労をたくさんなさっていることはよく知っている。韓日両国政府が何か打開策を見いだせるよう、役割を果たしていく」と述べた。

 李洛淵首相は同日、慶応義塾大学の学生たちに会った時には、「韓日関係が円満でないために最も胸が痛むのは、若者たちの心に傷を与えることだ。父親世代が歴史からの傷をもって両国関係を見つめているとすれば、(若者たちは)どんな傷も受けることなく相手を見て、未来を構築できるようにすることが、大人たちがすべきことだ」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/24/2019102480004.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る