韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

在日

ウイルス拡散テロ! 在日バ韓国塵どもによる在外投票が始まる!!

日本での投票を強行したバ韓国に死を


在日バ韓国塵どもによる在外投票が始まっていました。


諸外国では大邱コロナの感染拡大を防ぐために中止しているのに、この日本では強行した形です。



日本でなら大邱コロナをバラ撒いても構わないニダ!



そんな心の声が聞こえてきますね。



なにしろ、渡航歴を偽装して日本に入国することに何のためらいもない連中なんですから。




ヒトモドキとの対話なんてものは不可能です。


見かけ次第殺処分。それが唯一の正解でしょう。


早くそんな世の中になってほしいものです。


-----------------------
韓国総選挙の在外投票開始 駐日大使「防疫対策徹底した」

 韓国の南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使は1日、同日から始まった総選挙(15日投開票)の在外投票に関連し、「投票によって防疫に問題が生じてはならないということを最優先の目標にし、さまざまな消毒・防疫対策を徹底した」と述べた。
 
 南氏はこの日、東京都港区の韓国中央会館に設けられた投票所で夫人とともに投票し、「(新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響で)各地で在外投票が実施できなくなり、非常に残念だ」としながら「日本でも大変困難な状況で投票が行われている。公館では何よりも投票に来る方々が安心し、日本国民が見ても全く問題がないと感じられるほど防疫に万全を期した」と強調した。

 南氏は「投票権を行使しに来てくださったことに感謝し、皆が力を合わせて困難な時期を克服することを期待する」と述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/04/01/2020040180212.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【在日犯罪】警察官に催涙スプレーを噴射したバ韓国籍のオス、逃走3週間後に逮捕される!!

警察官に暴行を働いたバ韓国籍のパク


東京の江戸川区で警察官に催涙スプレーを噴射して逃げていた屑チョンが逮捕されていました!


この屑は、


「誰かが私に命令したニダ!」


などと意味不明な供述を繰り返しているとのこと。



精神障害者を装って刑事責任から逃げるつもりなんでしょうねwwww



もっとも、バ韓国塵なんてものは1匹の例外もなく精神異常者です。

人類の法律では対処するにも限界があるでしょう。




一刻も早く法改正を行い、ヒトモドキを害獣指定して駆除するべきです。

1匹駆除するごとに報奨金でも出せば、多くの日本人が大喜びで害獣どもをブチろこすことになりますね。




-----------------------
警察官に催涙スプレー...逃走男逮捕 「誰かがわたしに命令」

 3月5日に、男が警察官に催涙スプレーをかけて逃走していた事件で、韓国籍の男が警視庁に逮捕された。

 韓国籍の無職・パク・チェヨン容疑者(26)は3月5日の午前3時すぎ、東京・江戸川区西一之江で、面識のない男性の家を訪問し、男性からの通報を受けて駆けつけた警察官に、催涙スプレーをかけた疑いが持たれている。

 パク容疑者は、通報した男性と玄関先で口論になっていたということで、調べに対し、「やったことに間違いないです」と容疑を認めているが、動機については「誰かが、わたしに命令した」などと、あいまいな供述を繰り返しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200327-00434664-fnn-soci
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【さいたま市の朝鮮学校除外問題】バ韓国塵どもがこれ見よがしにマスクを寄付!?

日本人がバ韓国塵や北チョンを区別しているだけです


さいたま市が朝鮮学校にマスクを配布しないと発表した件の続報です。

多くの日本人から絶賛されたこの英断に対し、屑チョンどもが反応。



バ韓国の市民団体がこの学校に寄付するため、手作りの小汚いマスクなどを集め始めたようです。



そんな寄付なんかどうでもいいので、さっさとヒトモドキどもを朝鮮半島で引き取ってほしいものです。


同じヒトモドキ同士なので、まさか差別なんかしないですよねwwww




-----------------------
「差別を受ける朝鮮学校の子どもたちに送ろう」韓国市民が寄せたマスク1500枚

 「一人暮らしの高齢者の方々に配ろうと私の母が直接作った手作りマスクです。ささやかながら小さい力になれば」

 「大人用のマスクだから子どもたちには合わないかもしれませんが…。ゴム紐を縮めるなどして子どもたちに使ってもらえたら。大変でしょうが乗り越えられるよう応援します」

 日本の埼玉県さいたま市が「新型コロナ予防用マスク」を配布する際に朝鮮学校を除外する方針を立てたことが知られると、韓国の市民団体に朝鮮学校に送るマスクと後援金の寄付が相次いだ。さいたま市は日本内外の激しい批判を受け、朝鮮学校を除外する方針を撤回した状態だ。

 正義記憶連帯(正義連)とモンダンヨンピルなど10の市民団体は19日、「日本のさいたま市の朝鮮学校にマスクとマスク購入用の後援金を送る運動を行った結果、(この日午前11時現在)マスク約1500枚と後援金約2400万ウォン(約207万円)が集まった」と発表した。正義連などは13日、「これまで以上に連帯の力が必要な時期であるにもかかわらず、さいたま市は朝鮮幼稚園に対するマスク配給を排除するなど、日本政府と地方自治体の朝鮮学校に対する差別政策はひどい状況」とし、「日本政府と自治体に差別撤廃を求める抗議書を送ることと、マスクを送る運動を進める」と明らかにしている。

 市民らはマスクと後援金、手の消毒剤などの寄付品を関連団体に渡し、手書きで気持ちを伝えもした。寄付に参加したある市民5人は手紙に「ニュースを通じて日本で朝鮮学校に対するマスク差別を聞いてとても腹が立ちました。小さいけれど大きな力になってほしい」と書いた。日本軍「慰安婦」被害者のキル・ウォンオクさんも18日、「子どもたち、頑張って。私も少し力を添えます」と20万ウォン(約1万8千円)を寄付した。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/36078.html
-----------------------


結局、さいたま市による朝鮮学校を排除する方針は撤回されてしまいましたが、

批判などに負けず初志を貫いてほしかったものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国塵のパクwww 日本の芸能界のトラブルメーカーとなっている木下さんwww

バ韓国塵のパクは木下の通名を使う


ここ最近、芸能界で「木下」姓のタレントによるトラブルが多発しています。




>共通しているのは性格面で、先のことを考えずにその場の感情で怒りを爆発させ、結果として窮地に陥っているという点。



下記の記事で屑チョンと名指ししていませんが、この一文はバ韓国塵そのものを狙い撃ちしてますねwwww



おい、そこのパク!


通名を使ってもモロバレですよ。




-----------------------
TKO、ユッキーナ、ジャガー夫…炎上した芸能界の「木下」にある“性格面での共通点”

 佐藤、鈴木、高橋、田中、伊藤……日本の名字を多い方から並べると、だいたいこのような順番になるが、ここ最近、偶然とは思えぬペースで芸能人が炎上を繰り返している名字がある。それは「木下」だ。

 “先陣”を切ったのは、お笑いコンビ・TKOの木下隆行だ。TKO木下は昨年秋、後輩に暴力を振るったと報じられ、その後、次々とパワハラ行為疑惑が浮上。すっかりテレビから姿を消したTKO木下は先日、28年間所属した松竹芸能を退所することを発表した。

 最も大きな話題になったのは、“ユッキーナ”こと木下優樹菜の恫喝騒動だ。ユッキーナは、姉を解雇した飲食店に恫喝メールを送っていたことが発覚し、芸能活動を自粛。その後、オシドリ夫婦と思われていた“フジモン”こと藤本敏史と離婚し、サッカー選手との不倫疑惑も浮上するなど、スキャンダルがボロボロと噴出し、芸能活動再開は絶望的な状況になっている。

 昨年末には、ジャガー横田の夫としてテレビに度々出演してきた医師でタレントの木下博勝氏にもパワハラ疑惑が浮上した。テレビでは恐妻家キャラだった木下氏だが、週刊誌で報じられたのは、厳しい叱責や殴る蹴るの暴行など、まったく別の姿。こうなるとタレント生命は終了で、今後は医師業に集中することになりそうだ。

 今年2月には、俳優の木下ほうかも猛批判に晒された。木下はコロナウイルス騒動が本格化し始めた2月下旬にツイッターで、普段どおりの生活を貫くことを宣言し、わざわざ「マスクしません」と添えて、批判の声が殺到。ただ、一時は炎上したものの、ツイッターの閉鎖などには追い込まれておらず、傷は一番浅かったと言える。

 共通しているのは性格面で、先のことを考えずにその場の感情で怒りを爆発させ、結果として窮地に陥っているという点。同じ名字というだけで括られても、全国の“木下さん”は迷惑だろうが、くれぐれもアンガーマネジメントには気を配った方が良さそうだ。

https://www.cyzo.com/2020/03/post_234566_entry.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る