韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

在日

【ザ・バ韓国塵】在日芸能塵・新井浩文、レイプ発覚で逮捕へ!!!!

在日芸能塵を日本からたたき出すべき


在日芸能塵の新井浩文が、性的暴行で逮捕されるようです!!


自宅に呼んだ風俗嬢を無理やりレイプしたようですね。


ま、在日芸能塵なんざ似たりよったりなので、

これはあくまでも氷山の一角に過ぎないんでしょうねぇ。



この辺りで屑在日どもを一掃すれば、日本の芸能界はもっと素晴らしいものになってくれそうです。


叩けばウンコ臭い埃しか出てこない連中なので、警察が本腰を入れてくれることに期待したいものです。



-----------------------
俳優の新井浩文容疑者、自宅で性的暴行 警視庁が逮捕へ

 俳優の新井浩文容疑者(40)が東京都内の自宅で女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は1日、強制性交の疑いで逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する。同日朝から任意で事情聴取し、自宅を捜索していた。捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、新井容疑者は昨年7月上旬、東京都世田谷区内の自宅にマッサージのために呼んだ女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。女性はその日のうちに世田谷署に相談。その後、被害届を提出し、警視庁が受理して捜査していた。

 新井容疑者は1979年、青森県生まれ。2001年に俳優デビューし、映画「血と骨」やNHK大河ドラマ「真田丸」など多数の出演作品がある。16年には映画「百円の恋」で、日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞している。所属事務所は朝日新聞の取材に対し「事実確認をしているところで、現在お話しできることはありません」としている。

https://www.asahi.com/articles/ASM21558QM21UTIL02M.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【在日犯罪】横断歩道を渡っている最中の小学3年生をはねて顔面骨折させたバ韓国塵が逮捕される!

在日バ韓国塵を37564にすべき!


在日の屑チョンのメスが、小学3年生の女児を車ではねていました!


逮捕されたこの屑チョンは、

歩行者に気づかなかったニダ!」とヌかしているんだとか。


本当に許せませんね。

未来のある日本人の子供を傷つけるだなんて、万死に値します。


そもそもヒトモドキ風情がこの日本で車を運転していることが大間違いでしょう。



このような悲劇をなくすためにも、一刻も早くヒトモドキどもをこの日本から追い出したいものです。


-----------------------
横断歩道で小学3年生の女の子はねられ重傷 車運転の韓国籍の女(69)を逮捕 岐阜市

 岐阜市で21日、下校中に横断歩道を渡っていた小学3年生の女の子が乗用車にはねられ重傷を負いました。
         
 警察によりますと、21日午後3時すぎ、岐阜市敷島町の市道で、信号のない横断歩道を小学3年生の女の子が下校中に1人で渡っていたところ、走ってきた乗用車にはねられました。女の子は、顔などを骨折する重傷です。

 この事故で、乗用車を運転していた韓国籍のパート・鄭順子容疑者(69)が過失運転致傷の疑いで逮捕され、警察の調べに対し「歩行者に気づかずはねた」などと容疑を認めているということです。

 現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、警察で事故の原因を詳しく調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00010001-ctv-l21
-----------------------


万死に値するということで、最低でも1万匹のヒトモドキを今すぐにぶちロコしたいものですね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【在日バ韓国塵犯罪】徳島県のコリアンバー経営者、スパーリングと称して従業員を殴り殺す!!!!!!!

経営者のバ韓国塵が従業員を撲殺


徳島で飲食店を経営していた屑チョンが逮捕されていました。

店内で従業員とスパーリングと称した暴行を行い、その従業員を死なせていたのです!


ん?

経営していたのは「K-POPバー」!?


ってことは殺されたほうも屑チョンの可能性が高いですね。


もしそうじゃなくても、「K-POPバー」で働くという選択をした時点で日本にとっては不要な存在なのは間違いありません。


どうせ殺すなら、店内にいた全員を道連れにしてほしかったものです。


キチガイがいくら死のうが、我々日本人にとっては関係ありませんからwwww


否、むしろ大感激なんですから!



-----------------------
「スパーリングをしていて死なせてしまった」 飲食店員が死亡、韓国籍男を逮捕

 徳島中央署は7日、経営する飲食店内でボクシンググローブを着けた拳で従業員を複数回殴打して死亡させたとして、傷害致死の疑いで、韓国籍の男(39)=徳島市=を逮捕した。「スパーリングをしていて死なせてしまった。格闘技経験があり、従業員を鍛えていた」と供述している。

 逮捕容疑は3月9日午前6時ごろ、容疑者が経営する徳島市のK-POPバーで、徳島市八万町夷山の従業員宮内憧さん=当時(20)=に複数回殴打するなどの暴行を加えた疑い。宮内さんは翌日、搬送先の病院で死亡した。

 署によると、宮内さんもグローブを着用。店内にあったものとみられる。その場にいた女性従業員が「スパーリングをしていて脳振とうを起こした」と119番した。

https://www.sanspo.com/geino/news/20181107/tro18110720180010-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【在日バ韓国塵犯罪】レイプしようとした相手をベランダから突き落とす!! 懲役はたったの10年だと!?

在日犯罪者には速やかな死を!


許しがたい在日屑チョン犯罪です。

レイプ目的で女性をマンションのベランダから突き落としていたのです!!


突き落とされた女性は首を骨折し、両脚や両腕のまひなどの後遺症を負うという重症。


判決は求刑通りの懲役10年ということですが、生温いですね。

こんな非道な犯罪は死刑が当然ですし、一族郎党を皆ロゴしにしても足りないくらいでしょう。


-----------------------
強制性交致傷事件で男に懲役10年判決 名古屋地裁

 名古屋市中区のマンション自室で女性に暴行しようとし、ベランダから転落させて重傷を負わせたとして、強制性交致傷罪に問われた韓国籍で無職鄭良樹被告(35)の裁判員裁判の判決公判が5日あり、名古屋地裁は求刑通り懲役10年を言い渡した。

 田辺三保子裁判長は量刑理由について「女性が両脚や両腕のまひなどの後遺症を負った結果は重大。被告に反省の態度もうかがわれない」と述べた。

 弁護側は「無理やり性交しようとはしておらず、玄関から帰した」と無罪を主張。被告の部屋は2階だが3階の空き室で女性の所持品が見つかったことから、女性はこの部屋から転落したと訴えたが、田辺裁判長は、女性が頭から落ちたものの頭部は骨折しなかったことなどから「けがの程度などに合わず、不合理だ」と退けた。この部屋に女性の所持品が持ち込まれた経緯は「不明」とした。

 判決によると、被告は昨年8月17日未明、自室で20代女性に乱暴しようとし、逃げる際にベランダから転落した女性に首の骨折などの重傷を負わせた。

 裁判は5月に始まったが、別室に遺留品があると分かったため審理が中断。9月に再開された。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018100590220629.html
-----------------------



しかも、この屑チョンは犯行を隠すため、女性の所持品を上の階に移動させていたようです。

うーん、やはり懲役10年じゃ全然足りません。


在日屑チョンを数万匹くらいぶっロコしてもまだまだつり合いませんね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る