韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


在日

これも遺族様商売wwww 京都市在住のバ韓国塵、死んだ母親を生きているように見せかけて年金詐欺!!!!!

在日を駆除するだけで日本の治安が良くなる!


また在日屑チョンによる年金詐欺が発覚していました。

死んだ母親を生きているように偽装して、年金を不法に受け取っていた屑チョンが捕まっていました。


屑チョンのことですから、なんの良心の呵責も感じていないんでしょうね。



いちいち捜査するのも時間の無駄です。

日本に棲息している屑チョンどもは一匹の例外もなく全匹犯罪を犯しているので、

きゃつらを見かけ次第ブッろこすのが正解でしょう。



自宅でゴキブリを見つけたら、ブッ殺しますよね。

それと同じです。


-----------------------
母親の生存偽装、遺族年金を受給 詐欺容疑などで韓国籍の男逮捕

 死亡した実母が生きていると装い遺族年金を不正に受給したとして、京都府警西京署は19日、詐欺と有印私文書偽造・同行使容疑で、韓国籍の不動産賃貸業、孔時雄(こう・じゆう)容疑者(66)=京都市西京区=を逮捕した。覚えていません」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は平成26年10月、18年6月に死亡した実母が生きているとする偽の年金受給者現況届を作成し、日本年金機構に提出。翌月から27年4月ごろにかけ、計4回にわたり遺族年金計61万4千円を入金させたとしている。

 府警によると、年金機構京都西事務所が27年4月に年金受給者の居住実態を調べたところ、孔容疑者の実母の死亡を確認。同署に相談した。実母の生存を偽装していた約9年間に、54回にわたり約845万円を受給していたという。

https://www.sankei.com/west/news/180419/wst1804190078-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【在日バ韓国塵犯罪】生活保護費117万円をだましとっていた老婆が逮捕

在日バ韓国塵どもに死の鉄槌を!


この日本に巣食う屑ダニがまた逮捕されていました。

大阪に住む屑チョンのメスで、収入がないと偽って生活保護費をだまし取っていたとのこと。


こんなのは在日どもが当たり前のようにしていることですね。

きゃつらは息を吐くようにして犯罪を犯しているのですから。



神に誓って断言できます!

この日本に棲息している屑チョンは、ただ1匹の例外もなくすべて犯罪者なのです。

あ! 日本だけではなく、この世に生きている屑チョンは全て犯罪者でしたね。




逮捕したり投獄したりするのにも金がかかるので、

見かけ次第ブッろこすのが唯一の対処法です。



死体処理に金がかかるのは甘んじて受け入れるしかありませんね。

なによりも屑チョン根絶を優先しなければならないのですから。



-----------------------
「楽な生活したかった」生活保護費117万円を不正受給 77歳女、詐欺容疑で逮捕

 収入があることを隠して生活保護費を不正受給したとして、大阪府警河内長野署は7日、詐欺の疑いで、大阪府河内長野市に住む韓国籍のアルバイトの女(77)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、食品会社でのアルバイトの収入があったにも関わらず、平成27年7月~28年7月、収入がないと偽って河内長野市から生活保護費約117万円をだまし取ったとしている。

 同署によると、女は「母の介護で働けない」として平成11年9月から生活保護を受け始めたが、母親が12年5月に亡くなった後も受給し続け、市から再三警告を受けるなどしていたという。

 女は「アルバイトで月10万円の収入があったが、嘘の申告をしていた。楽な生活をしたかった」などと供述しているという。

http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070053-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【在日バ韓国塵犯罪!?】タクシー運転手が女性客をレイプ未遂!! 「客のほうから求めてきた!!」

在日バ韓国塵ども駆逐すべし!


京都のタクシー運転手が、客の女性をレイプしようとして捕まっていました。

「客から求めてきたんだ!!」

と言い訳しているようですが、在日臭い言い訳ですねぇ。


ちなみに、名前は……。

あ! パククネ婆の父親と同じですね。



こいつが在日だとは断定していませんが、

なんともバ韓国塵っぽい犯罪だと思ったわけでして……。



-----------------------
MKタクシー運転手、酔った乗客に性的暴行容疑 京都

 酒に酔った乗客の女性(21)をホテルに連れ込み、性行為をしたとして、京都府警は22日、タクシー運転手の高木厚志容疑者(44)=京都市西京区上桂森上町=を準強制性交の疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認し、「客が求めてきたので応じた」と供述しているという。

 捜査関係者らによると、高木容疑者はエムケイ(MK、同市南区)の運転手。乗務していたタクシーで制服姿のままホテルに行ったという。

 西京署によると、高木容疑者は2月25日午後10時45分ごろから約2時間、同市西京区のホテルで、酔って抵抗できない状態の女性に性行為をした疑いがある。女性は同10時ごろに乗車したといい、「合意はなく、意識がない中での行為だった」と話しているという。

 エムケイの広報担当者は「捜査中なので詳しくコメントできないが、事実であれば誠に遺憾」と話した。

https://www.asahi.com/articles/ASL3Q6FCXL3QPLZB01F.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








在日バ韓国塵犯罪! 無免許でアートメイクを行い逮捕!!

屑在日を問答無用で銃殺したい


エステサロンを経営していた屑在日が逮捕されていました。

このサロンでは、医師免許も持たずに医療行為を行っており、

女性客にアートメイクを施していたとのこと。


逮捕された屑チョンは、木村某と名乗っていて成りすまししながら商売していたようです。


客の多くは、朝鮮ヒトモドキに医療行為されていたとは思っていなかったんでしょうね。




屑在日なんてものは、ただ呼吸しているだけでも我々日本人に害を及ぼす犯罪者にしか過ぎません。


いちいち捜査するのも面倒なので、見かけ次第問答無用でブッろこせるような社会を実現させたたいものです。


-----------------------
無免許アートメイクか 女逮捕

 「アートメイク」と呼ばれる、針の付いた器具で眉などに色をつける医療行為を、郡山市で医師免許を持たずに行ったとして、68歳の韓国籍の女が医師法違反の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、郡山市中町の「エステサロンエクリュ」を経営する韓国籍の木村緑こと朴緑容疑者(68)です。

 警察によりますと、針の付いた器具で眉などに色をつける「アートメイク」は医療行為で医師免許が必要ですが、朴容疑者は去年11月までのおよそ1年間、医師免許を持たずに、複数の女性客にアートメイクを行ったとして、医師法違反の疑いが持たれています。

 店とトラブルになった女性客が警察に相談し、事件が明らかになったということです。

 警察の調べに対し、朴容疑者は容疑を認め、「違法だという認識はあった」と供述しているということです。

 警察では、ほかの時期にも、違法なアートメイクで利益を得ていたとみて詳しい営業の実態を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20180312/6050000384.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る