韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


精神病

フーン……、バ韓国塵の9割以上が認知バイアスに該当……

全匹キチガイのバ韓国塵ども


根拠もなく勝手に思い込むという“認知バイアス”。

最近の調査では屑チョンの9割以上がその“認知バイアス”に該当しているんだとか。


まぁ、だからどうしたって話ですね。


根拠もなく領土を主張したり、売春婦を慰安婦だと言い張ったり、旭日旗を憎んだり、テロリストを英雄視したり、ウンコを食べたり……、

とキチガイぶりは枚挙に暇が無いですからwwwwww


そもそも屑チョンどもは一匹の例外もなく精神異常者なのですから、今さら“認知バイアス”云々言われてもピンときません。


どちらにしろ不治の病なので、さっさと自死してもらいたいものです。

屑チョンより遥かに高位な存在であるゴキブリに生まれ代われるワンチャンスがあるかもしれないのですからwwwwwww



-----------------------
韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」

 2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。 

 韓国保健社会研究院は同日、昨年9月に12歳以上の男女1万人を対象に行った調査の結果をまとめた報告書「韓国国民の健康状態と精神的習慣の現況と政策対応」を発表した。 

 研究者らは精神の健康に関する習慣的な態度、思考習慣、精神的な傾向などを「精神的習慣」と定義し、否定的な精神的習慣を7つの領域、30の項目に分け、各項目に対するアンケート調査の設問を作成した。アンケート調査の結果、「認知バイアス」領域に該当する5項目のうち1項目以上について「そのような習慣がある」と答えた人の割合は90.9%に達したという。 

 認知バイアスとは、物事の決定に自分の意見が反映されなかった時に、自分は無視されていると考えること(任意的推論)や、一を聞いたら十を知ることができると考えること(選択的抽象化)などをいう。その他、内緒話をしている人たちを見て自分の悪口を言っていると考えること(個人化)、世の中の全てが是非に分かれていると考えること(二極思考)、最悪の状況を一番先に考えること(破局化)なども認知バイアスの代表的な例。 

 報告書は「精神的習慣が精神の健康の重要な決定要因である点が広く認識されていない」とし、「否定的な精神的習慣が多くみられる高齢者と低所得者に対する管理プログラムを開発すべき」と主張した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「根拠がないだなんて!この国のありさまを見て。それが根拠」「政治に経済、さらに大気汚染まで。正常な精神で暮らせるわけがない」「韓国という国が滅んでいく根拠はたくさんある」「韓国政府は経済の指標より国民のメンタルが大事ということに気付いていない」「資本主義の副作用。貧富の差は自壊の感情と喪失感を増幅させる」「努力は報われるという言葉が存在しない国では当たり前のこと」など、韓国の社会や政府に対する不満の声が多く寄せられた。その他、「学校で国英数だけを教えるのではなく、人間性の教育をするべき」「90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?」との指摘もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/a164192.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








さすがキチガイ生物! 虐待児童を踏みつけていくバ韓国塵ども

イジメられっこを踏みつけるバ韓国塵ども


路上に描かれた虐待児童を踏みつける屑チョンども。

これがどうして虐待防止キャンペーンになるのでしょうね?


それはともかく、日本の国旗を踏みつける例の画像を思い出さずにはいられません。


腐りまくっている屑チョンどもの性根


低能のヒトモドキどもができるのはこの程度のことばかりなんでしょうねwwwwww

-----------------------
児童を虐待から守ろう

 世界児童虐待防止の日を控えた14日、「緑の傘子ども財団」(ソウル市中区)前で、児童虐待防止キャンペーンイベントが開催された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/14/2016111401914.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








罵詈雑言が飛び交うバ韓国の法廷、その発言主は……

裁判官もキチガイだらけのバ韓国


バ韓国の裁判の場というのは、我々人類には考えられないような修羅場になっているようです。

法廷では常に罵詈雑言が飛び交っているんだとか。

ま、さもありなん。

屑チョンなのですから、むしろそれが当然だとは思うのですが……。


なんとその発言主が“裁判官”というのがバ韓国らしいじゃありませんかwwwwwww


相手が被告だろうが原告だろうが弁護士だろうが検察だろうがお構いなし状態で、

常にカッカと頭の中が炎上しているようですね。


ま、しょせんは低能屑チョンです。

法治国家の真似ごとすら満足にできないんですからねぇwwwwwww



-----------------------
韓国の法廷で飛び交う暴言、その主はなんと裁判官=韓国ネット「法廷侮辱罪は裁判官にこそ適用すべき」「勉強ばかりで人格ができてない」

 2016年9月26日、韓国・ソウル新聞によると、韓国の法廷で飛び交う暴言が問題になっている。正義具現の最後の砦とされている司法府の権威と信頼が低下し、訴訟の当事者らは人格的な尊重が得られないなど、悪循環が続いている。 

 2011年5月、損害賠償請求の訴訟を起こしたAさん(70)は、主たる証拠記録を持って来られなかったという理由で、傍聴客らの前で裁判官から侮辱的な発言を受けた。事件を担当したB裁判官は、「裁判所をなめているのか。何をしているんだ」と怒りをあらわにしたという。これに対して、Aさんが「裁判の進行に異議がある」と反論すると、B裁判官は「異議好きだな。ふざけたことを言うな」とさらに叱責した。国家人権委員会は、該当裁判所の所長に対しB裁判官への注意を勧告した。 

 25日、国会法制司法委員会所属・共に民主党のクム・テソプ議員が人権委から受け取った資料によると、ここ5年間で最高裁判所や憲法裁判所、各裁判所に対する人権侵害の苦情件数は335件に達している。類型別では、「暴言・悪口」など人格権侵害が89件、裁判所別では、ソウル中央地裁(43件)と最高裁判所(27件)が多かった。クム議員は、「国民の人権を守るべき裁判官の人権侵害は、重い懲戒が処されるべき」と強調している。 

 一方、被告から侮辱や脅迫を受けた裁判官もいる。最高裁判所の司法年鑑によると、2012年から2014年の3年間、全国の裁判所で毎年平均52.3件同様の事例があった。暴言などで裁判官の審理を妨害したり、裁判の威信を毀損(きそん)したりした場合、裁判所の職権により20日以内の監置処分や100万ウォン(約9万1500円)以下の過料を賦課することができるが、処分の濫用への懸念から、実際の処分は2014年の11件のみと最小限にとどまっている。 

 これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 


最近の裁判官は自分勝手に判決を下しているような…。裁判官は裁判官らしくしてくれ」 

『法廷侮辱罪』なんていうおかしな罪名もやめてほしい。法廷侮辱は裁判所のやつらがやってることじゃないか」 


幼い時から勉強だけで人格の形成もちゃんとできてない裁判官に何が分かるのだろう」 

「年配の被告にも暴言を吐くなど、裁判官は権威意識がどれだけ高いのだろう。あんな裁判長を信じて正しい判決を望む国民が不幸になるだけ」 


金さえあれば法に守られる。金がなければ身に覚えのない罪が被せられる国」 

韓国に正義なんてあるの?お金に狂った裁判官や検事ばかりがうじゃうじゃ」 


「韓国を生かすには、まずは司法部の改革が必要。特に裁判官、それから弁護士、その次は検事」 

「正常な場所は一体どこにあるの?」

http://www.recordchina.co.jp/a151660.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【どう見ても集団病身舞wwww】バ韓国で行われていたフラッシュモブ

キチガイバ韓国塵による病身舞wwww


バラバラダンスをフラッシュモブと言い張るバ韓国塵


程度の低い見世物に失笑www


バ韓国のイベントで披露されていたフラッシュモブ


見事なまでにバラバラですね。



それぞれが好き勝手に病身舞をしているだけですよね?



どこかの刑務所で行われた受刑者によるフラッシュモブのほうが遥かに質が高く見えますwwwwwww



ま、1匹の例外もなく致命的な知的障害を抱えている屑チョンどもなので、この程度が限界なんでしょう。



北朝鮮のマスゲームと比較すると、バ韓国塵どものほうがずっとずっと知能が低いということが分かりますねぇ。


-----------------------
景福宮でフラッシュモブ

 17日午前、「国民と共にする公共外交団」の発足式が行われた。写真は景福宮広場でキャンペーンソング「High Five! Korea!」に合わせてフラッシュモブを披露する団員たち。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/17/2016061701575.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る