韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

精神病

バ韓国研究財団「バ韓国の科学者6匹が、ノーベル賞クラスの研究成果を残しているニダ!!」

低能屑バ韓国塵にノーベル賞は無縁の存在


バ韓国の科学者6匹が、ノーベル賞クラスの研修成果を出しているとの報道がありました。


その分析結果を出したのは、バ韓国の研究財団でしたwwwwwww


いつものようなウリナラマンセーってやつだったわけですwwwwwww


どうやら、バ韓国の科学者の論文被引用数が過去の受賞者たちのそれを上回っていたことが根拠みたいですね。




随分とくだらない根拠でしたね。


屑チョン同士で論文の引用を繰り返していれば、その回数が平均より増えてもおかしくありません。


それなのに、“ノーベル賞級の研究成果”をアピールするとは、本当に笑わせてくれますねぇ。



-----------------------
「韓国人科学者6人、既にノーベル賞級の研究成果」

 ソウル大学の玄沢煥(ヒョン・テクファン)教授や米ハーバード大学のキム・フィリップ教授など韓国人科学者6人が既にノーベル賞受賞者レベルの研究成果を出しているとの分析結果が出された。

 これは、韓国研究財団が21日、「論文被引用側面においてノーベル科学賞受賞者級の研究成果を出した韓国人科学者の現況分析」という報告書で明らかにしたものだ。同研究財団は過去10年間にわたりノーベル科学賞受賞者たちの平均論文被引用数(ほかの論文に引用された回数)を上回った韓国人科学者は計6人で、3年以内にこれに到達すると予測される研究者も7人いると説明している。

(中略)

 もちろん、今回の分析結果だけでノーベル賞受賞の可能性を占うことはできない。同研究財団は「ノーベル科学賞は論文の水準のほかにも研究ネットワークや認知度、研究テーマの独創性、技術的・社会的波及効果など、さまざまな要因が受賞者の決定に影響を与える」としている。同じ研究テーマが既にノーベル賞を受賞していれば、再受賞の可能性は低くなる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/22/2018092200421.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アジア大会の国旗掲揚、バ韓国の国旗上下逆さまで屑チョンどもが発火中wwww

バ韓国大統領も国旗の上下分からず


太極旗が逆さまでも気づかないバ韓国塵ども


屑在日も太極旗の上下を理解していない


現在ジャカルタで開催されているアジア大会。

その表彰式で、バ韓国の国旗が上下逆さまに掲揚されていたようです。


この事を知った屑チョンどもが顔を真っ赤にして怒りのコメントをあげているようですね。



屑チョンの分際でナニを言ってるのか意味不明です。


そもそも大統領ですら、国旗の上下を理解していない国なんですからwwwww




本当にイチャモンをつけることしか芸のない屑チョンども。

こんな不快な生物が、今もこの地上で呼吸をしているとは許しがたいですなぁ。



-----------------------
アジア大会で韓国の国旗が逆さまに!韓国ネットから不満続出「過去最悪のアジア大会」「日本がうらやましい」

 2018年8月19日、韓国・聯合ニュースによると、ジャカルタ・アジア大会の水泳会場で、国旗掲揚に関するハプニングが相次いで発生した。 

 男子200メートル自由形の表彰式では、中国国旗2枚(金・銅)と日本国旗(銀)が金属製の支柱ごと落下した。流れていた中国の国歌も中断され、会場は驚きと困惑に包まれたという。 

 女子200メートル自由形の表彰式では国旗が掲揚されず、関係者が中国国旗2枚(金・銅)と日本国旗(銀)を手に持って掲げた状態で表彰が行われた。その後は関係者が掲揚台の部品を交換したため、機能的な問題は発生しなかったが、今度は「人災が発生した」という。男子100メートル背泳ぎの表彰式で、担当関係者が銅メダルを獲得した韓国の国旗を逆さにして掲げるミスを犯した。 

 これに、韓国のネットユーザーからは「ひどいミス」「過去最悪のアジア大会だ」「会社の体育大会でもそんな失敗はしない」「国旗を正しく掲げられない国に国際大会を開催する資格があるの?」など不満の声が続出している。中には「韓国は後退していて、中国は墜落することを暗示しているのでは?」との声まで。 

 また「日本がうらやましい。国旗に上下左右の区別がなくて(笑)」「私たちが気づいていないだけど、日本の国旗も逆さだったかもよ?」との声も見られた。 

 一方で「初めての開催だから仕方ない」「これくらいのミスは笑って許してあげよう」といった寛容な声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b635973-s0-c50-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【いつものアレwww】バ韓国の学者「農耕文化も騎馬文化も言語も全て古朝鮮文明が起源ニダ!!!!!」

バ韓国塵の教わる歴史は嘘まみれ


バ韓国の学者がまたキチガイじみた妄言を放っていました。


「ウリの朝鮮文明は、黄河文明よりも早かったニダ!」

「世界で最も早く農耕文化が出現したのは朝鮮半島ニダ!!」

「古朝鮮語は、世界で最も歴史の長い言語ニダ!」

「メソポタミア文明、エジプト文明に次ぐのは黄河文明ではなく、古朝鮮文明ニダぁぁぁぁ!!」


ま、いつもの奇病ですね。




屑チョンの実態が知れ渡った現在では、何の驚きもありませんねwwwww



バ韓国塵のこうしたキチガイ発言をまともに信じるヒトなんて、この地上には一人も存在していませんよね?


-----------------------
韓国学者「古朝鮮文明は黄河文明より先」、中国ネット「また始まった!」

 2018年8月8日、中国メディア・環球網によると、ソウル大学のシン・ヨンハ名誉教授はこのほど、2010年出版の「古朝鮮国家形成の社会史」、2017年出版の「韓国民族起源と形成研究」に続く3部作最後の書籍「古朝鮮文明の社会史」を出版。この中でシン教授は「古朝鮮文明は黄河文明よりも早かった」と主張している。 

 シン教授の研究では、「古朝鮮文明の起源を紀元前30世紀ごろの大同江流域と遼東地域」としている。「氷河期が終わった後の1万2000年前、北緯40度以下の古朝鮮半島に世界で最も早く農耕文化が出現。新石器時代の農業革命により人口が増え、一部の人々は北方に移住した。遼河以東に達した人々が穢(ワイ)族となり、遼河以西に達した人々が貊(ハク)族となった。5000年前に異常気象が続いたことで遼西地域の貊族が東南へ移住。大同江流域で韓族と結合し、青銅器文化を基礎とする古朝鮮が成立した。そして、1000年後に首都を遼東へと移し、穢族を吸収。東西に領土を拡大し、朝鮮半島、満州、沿海を覆う古代連邦国家を成立させた」としている。 

 そして、「古朝鮮人たちが馬を飼いならしたことで騎馬文化が発展。太陽と檀君を崇拝していた。韓、穢、貊の各部族の言語が統合され、古朝鮮語ができた。これはウラル・アルタイ語族の中で最も歴史が長い言語」などとして、「東方文明の起こりは3700年前の黄河文明ではなく古朝鮮文明とすべき」「古朝鮮文明はメソポタミア文明、エジプト文明に次ぐ第3の古代文明」などと主張している。 

 これに対し、中国のネットユーザーからは「何を言ってるんだ!」「本当に恥知らずだ」「古代韓国は中国のものだろうに」など、頭ごなしに否定する声が寄せられた。 

 また、「今日エイプリルフールだっけ?」「屈原も韓国人だって言ってたよね」「また始まった!人類の起源は朝鮮半島でいいよ」「大韓民国は全宇宙の起源だもんね!すごいね!」「小さな半島に巨大なパワーがあることに震撼しています(笑)」などと皮肉るコメントも多い。あるユーザーは「僕が日本を尊敬する理由は、他国のものを持ってきて『自分たちが先に発明したんだ』と言わないところ」とコメントした。 

 一方で、わずかではあるものの「言っていることは一応筋は通っている」「この世に絶対ということはない」という意見も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b632606-s0-c30-d0052.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国で流行っている「●●辞めました」動画とは……

失業率が悪化する一方のバ韓国


現在、バ韓国では自分の退職光景を撮影し、それをネットのアップするのが流行っているそうです。



……

どうせなら「生きるのを辞めました」動画にしてくれませんか?




ま、屑チョンどもの小汚い遺体なんざ見たくないですから、

決して動画を再生することはないんですけどねwwwwww



-----------------------
「仕事辞めました」 退職放送に拍手する韓国の20-30代

 「今ご覧の映像は、私が退職願を出そうとしている様子です。退職1分前!」

 若い女性がカメラに向かって手を振り、オフィスに入っていく。そして、「今、チーム長に会社を辞めると言ってきました」と拳をぎゅっと握って喜ぶ。インターネット上にアップロードされた「退職放送」の一部だ。最近、会社員が自分の退職の過程を映像に収め、ネット上に掲載する動画が人気だ。一部動画の再生回数は数万回に達する。これを見たほかの会社員たちは「すごい勇気だ」とコメントを付ける。

 動画共有サイト「ユーチューブ」には先月、「仕事辞めました」というタイトルの12分間の動画がアップされた。ある大学教職員が2年間勤めた学校に退職願を提出した後、最終出勤日の勤務の様子を自撮りで撮影したものだ。同僚たちがケーキをプレゼントし、「退職おめでとう」と歌を歌う様子や、年末調整還付金の領収書を出力する様子が映っている。退職をめぐる悩みを打ち明ける動画もある。大手労務法人の仕事をやめてすぐ海外旅行に行くというイさん(25)は最近アップした動画で、「組織生活で自分の存在感がなくなるような感じがした」と語った。退職後に好きなスポーツの試合を見ながら祝ったり、友人とおしゃべりをしたりする動画もある。

 こうした退職動画の下には「その勇気がうらやましい」「すごい」などのコメントが数百件寄せられている。あるネットユーザーは「私も3年間、退職の意思を抱えている会社員。すぐに同じ気持ちが感じられるようになりたい」と書き込んだ。「上司に怒られた後にこの動画を見ながら、退職願を出す自分の姿を想像して満足感を得ている」という人も多い。

 「退職放送」をアップしたり、コメントを付けたりする人々のほとんどは20-30代だ。退職を「負け」と思っていた旧世代とは違い、彼らは退職を新たなスタートだと見なしているのだ。就職そのものが難しい時代に、このような退職放送はややもすると「おふざけ」に見えるかもしれない。だが、彼らは「会社員にとって退職は何よりも切実な話だ」と言う。職場生活のつらさから退職という言葉が頭をよぎる多くの同年代の人々に「退職経験者」として実質的なアドバイスをしたいというのだ。退職しても再就職できない冷酷な現実を語ることもある。高麗大学社会学科のファン・ミョンジン教授は「退職・離職が頻繁になった20-30代にとって、退職は避けるものではなく、きちんと計画して決心すべきものだ。ソーシャル・メディア世代はそうした決心に関して多くの人々とコミュニケーションしている」と分析した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/30/2018033001814.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る