韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

ねつ造・パクり

【いつものアレ】秋田犬の人気が羨ましいニダ!! あ、そうニダ!! バ韓国起源にすればいいニダ!!

秋田犬の人気にバ韓国塵が嫉妬


バ韓国の連中がまたトンデモない妄言を放っていました。


現在世界中での「秋田犬」ブームを黙って見ていられなかったのでしょう。


あろうことか秋田犬の起源がバ韓国の珍島犬だと言い出したのですwwwwww



ま、いつもの事なので、怒りというより呆れるだけですね。




他国の文化を羨ましがり、勝手に起源を主張するという醜い性根は死んでも治らないんでしょう。


本当に唾棄すべき穢れた連中ですなぁ。



-----------------------
日本の秋田犬、国家広報の「象徴」として

 日本の代表的犬種のうち秋田犬は独歩的である。特出したルックスと見るのは難しい。身長は60~70cm体重は30~50kgの大型犬で逆三角形の頭の上に耳がピンと立っていて尾は手前に巻いている。我が国の珍島犬を連想できる。 

 警察犬、軍用犬、救助犬、薬物探知犬、身体障害者補助犬、番犬など人と親密な関係が不可欠な実用犬の分野において他の犬種を圧倒しているわけでもない。しかし特有の落ち着いた忠誠心の高い品性に加えて「死ぬまで主人を待っていたという美談の主人公」のストーリーで一種の神話を作りだした。日本は秋田犬が有名だということを積極的に活用し海外普及運動と繋げている。 

 平昌冬季五輪フィギュアスケート女子シングル部門の金メダリストロシアのザギトワ選手が秋田犬ファンを自任するとこれを積極的に利用した。秋田犬保存会はザギトワ選手に秋田犬の「マサル(勝利)」をプレゼントしたのだ。ロシアを訪問した安倍首相がザギトワ選手にマサルを渡すショーも見せた。 

 また日本はロシアのプーチン大統領にも秋田犬をプレゼントした。プーチンは公式の外交席上に秋田犬を伴うなど格別の愛情を誇示した。大型犬を優しく上手に扱うプーチン大統領の姿とおびえる外国の外交使節の様子を全世界が興味深く見守った。

 珍島犬や豊山犬などの韓国の特産種と北極のそり犬の交配種だと言われている秋田犬だが、販売運動の海外拡張性という面から見ると珍島犬を凌駕している。

https://news.v.daum.net/v/20180811180156293 
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【里帰り】バ韓国の伝統文化体験イベントに参加する日本のJK!?

バ韓国のイベントに参加する自称日本の高校生


バ韓国の伝統文化は嘘まみれ


デタラメな伝統を教えるバ韓国


バ韓国の自称・伝統文化体験に、日本の高校生たちが参加していたようです。


ん?


日本の高校生?



正確には、日本に住んでいる屑チョン高校生でしょうね。



他国の文化を勝手にパクっては、起源を主張するバ韓国。

こんな性根の腐った国から学ぶことなんて微塵もありません。


それなのに、こうしたイベントに参加するってことは、お里が知れますねwwwwwww



-----------------------
青紗灯籠作りを体験する日本の高校生

 大邱市達西区の屏岩書院で10日午前、「グローバル青少年韓国伝統文化体験」が行われ、参加した日本の高校生たちが「青紗灯籠(とうろう)」作りを体験した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/08/10/2018081001638.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















漫画“スラムダンク”を丸パクりしていたバ韓国の漫画家「手が勝手に動いて描いただけニダ!!」

スラムダンクをトレースするバ韓国の漫画家


日本のバスケ漫画「スラムダンク」をパクっていたバ韓国の漫画家。

その漫画家がパクリを指摘されて、トンデモない言い訳をしていました。


「手が勝手に覚えてしまい、酷似してしまったニダ!!」


なんて下手な言い訳なんでしょうねwwwwwwww



この作家は、以前にも「ドラゴンボール」の構図を丸ごとトレースしていた過去もあるので、

どう考えても確信犯でしょう。


しかし、この作家を庇う声も上がっていて、


「顔が似てしまうのは仕方ないニダ。目、鼻、口の数は同じなのだから」


というトンデモ理論も展開されていましたwwwwww




おまエラ屑チョンの顔は、人類とはかけ離れているので、

似てしまうことなんてあり得ないに決まってるだろがっ!!



-----------------------
「手が勝手に…」スラムダンク描き写し疑惑の韓国漫画家が釈明、ネットから大ブーイング

 2018年8月2日、韓国・ソウル新聞によると、韓国の漫画家キム・ソンモさんが「トレーシング(他人の絵を描き写すこと)疑惑」への立場を表明した。 

 韓国のネット上では最近、キムさんの連載するウェブ漫画「高校生活記録簿」のいくつかの場面について「井上雄彦さんの名作バスケットボール漫画『スラムダンク』を描き写したものではないか」との疑惑が浮上していた。ネットユーザーらは「登場する人物の目や眉毛、口だけでなく、汗の位置まで酷似している」と指摘した。 

 これに対し、キムさんは1日、自身のフェイスブックで「見習い時代にスラムダンクを30冊ほど描き写したことがある。知らぬ間に手が覚えてしまい、その後に作品が(スラムダンクと)酷似していると指摘されてきた」と説明し、「わざと他の作家の絵を描き写すことはない」と疑惑を否定した。ただ「確認したところ、読者が疑ってもおかしくないほど酷似していた」とし、「すぐに修正し、再発しないようにする」と述べた。その上で「画風が似るのは脳より手の問題であるため、理解してほしい」と呼び掛けた。 

 キムさんの立場について、韓国のネットユーザーからは「納得できない」「言い訳が下手過ぎる」「トレーシングせずにそんな絵が描けるわけない」「画風が似ていることと描き写すことは全く別物。ああ恥ずかしい」「面白い作品だったのに残念だ」など批判や落胆の声が数多く上がっている。また「今回だけじゃない。以前にはドラゴンボールトレーシング疑惑もあった作家だ。単純なミスでは済まされない」との声も。 

 一方で「正直、人の顔が似てしまうのは仕方ない。目、鼻、口の数は同じなのだから」「無意識に描いてしまうことだってある。大した問題じゃない」と擁護する声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b630490-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【劣化コピー大国wwww】バ韓国のメーカー同士でのパクり合戦が激化!!!!!

劣化コピー商品しか作れないバ韓国


日本や欧米の商品を堂々とパクっているバ韓国。

さらに、パクった事実を隠蔽し、オリジナルを主張するというキチガイぶりを日々披露してくれています。


そんなバ韓国ですが、最近はバ韓国のメーカー同士によるパクり合戦も激しくなっているようです。



パクりパクられで疲弊している企業が開発意欲を失い、

バ韓国経済に更なる悪影響を及ぼしているとのこと。



いやぁ、相変わらず見るも汚らわしい醜態を晒してくれますねぇwwww


さっさと死ねばいいのに。


-----------------------
食品・生活用品業界でコピー横行、韓国産業全体に被害与える恐れも

「当社が先に発売した。類似商品が後から登場した」(LG生活健康)

「当社の発売時期は後だが、真似はしていない。独自開発した商品だ」(愛敬産業)

 練り歯磨き業界1-2位のLG生活健康(シェア40%)と愛敬産業(同20%)が最近、4週間の差で発売したヒマラヤ岩塩商品をめぐり、神経戦を展開している。口腔内の健康に良いとされるヒマラヤ岩塩を配合した商品コンセプトだけでなく、パッケージデザインも酷似しているからだ。両社はどちらがどちらのコンセプトを真似たのかを社内・社外的に追跡する一方、法的紛争に備え、大手法律事務所の助言も受けている。

■練り歯磨き業界両雄に戦雲

 LG生活健康は3月7日、「ヒマラヤピンクソルト入り練り歯磨き」を発売した。それに先立ち、1月23日には食品医薬品安全処(食薬処)から許可を取得した。4週間後の4月2日、愛敬産業が「2080ピュアマウンテンソルト」を発売したことで、対立が生じた。愛敬産業は2月8日に食薬処の許可を取得した。両製品はパッケージも似ている。ヒマラヤの山並みが描かれているだけでなく、機能によって水色とピンク色の2種類があるのも同じだ。

 これについてLG生活健康は「あまりに似た商品が発売され、コンセプト企画案やパッケージデザインが流出した経緯はないか社内で調べている」と説明した。愛敬産業は「食薬処に許可申請書を提出する以前から商品コンセプトとパッケージを開発していた」と主張した。

 ただ、価格だけは異なる。練り歯磨き100グラム当たりの価格はLG生活健康が54.5ウォン(約5円60銭)、愛敬産業は21.9ウォンだ。業界関係者は「類似製品が発売された直後に攻撃合戦に陥るのは珍しい。ヒマラヤソルト入りの練り歯磨きは既にブルガリア、米国などで市販されている」と話した。

(中略)

 韓国デザイン振興院関係者は「特許、知的財産権で商標やデザインを登録し、保護を受けることはできるが、最低6カ月を要するため、その間にコンセプトやデザインのトレンドが変わってしまう」と指摘した。

 淑明女子大経営学科の徐鏞求(ソ・ヨング)教授は「業者がそうした盲点を悪用し、類似商品を一斉に発売することは、長期的に新製品の研究開発意欲をそぎかねない。結局は産業全体に被害を与えかねない行為だ」と警鐘を鳴らした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/06/2018060600685.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る