韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

ねつ造・パクり

【馬鹿丸出し】なぜそうなるwwww 安倍首相がバ韓国の「文喜相案」に共感したらしいwwwww

バ韓国塵の基準でいうとこいつはキチガイじゃないらしい


とんでもないねつ造記事がアップされていました!!


なんと安倍首相が、自称徴用工問題の解決のため、

いわゆる「文喜相(ムン・ヒサン)案」に共感を表したというのです!!




記事の詳細を読んでみると、安倍首相は、


強制執行(差し押さえられた日本企業の資産の現金化)以前に法整備があればよい」と述べただけでしたwwww



それがどうして、

すしざんまいの案に賛成したことになるのでしょう?


本当に意味不明ですねwwww



あらためて、人とヒトモドキ(在日・帰化含む)の間で意思の疎通ができないことが分かりますね。




-----------------------
「安倍首相、文喜相議長の徴用解決法案に共感…韓国との情報共有を指示」

 安倍晋三首相が徴用問題の解決のための、いわゆる「文喜相(ムン・ヒサン)案」に共感を表し、秘書陣に韓国との情報共有を指示したと、日本メディアが27日伝えた。毎日新聞の古賀攻専門編集委員が書いたコラム「日韓の2本のパイプ」の内容だ。

 コラムによると、安倍首相は20日、首相官邸を訪問した河村建夫日韓議員連盟幹事長(元官房長官)から「文喜相案」に関する説明を聞いた。「文喜相案」は韓日両国の企業の寄付と両国国民の寄付で基金を設立し、徴用被害者に賠償金の代わりに返済する案で、文議長は関連特別法を国会に提出する予定だ。説明を聞いた安倍首相は「強制執行(差し押さえられた日本企業の資産の現金化)以前に法整備があればよい」と述べ、秘書官に(在日)韓国大使館との情報共有を指示したという。

 河村幹事長は22日、中央日報のインタビューで「南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使と安倍首相の最側近の今井尚哉補佐官兼首席秘書官が意思疎通を続けている」と明らかにした。

 一方、古賀委員のコラムはGSOMIA終了延期発表後の25日、河村幹事長と李洛淵(イ・ナギョン)首相がした電話会談の内容の一部も紹介した。「日本語の達者な李首相が『日本の言い方は冷たい』と言うので、河村幹事長は『もう少し配慮するよう伝えましょう』と応じた」という。コラムは「韓国はGSOMIAの継続カードで日本の対韓輸出規制を元に戻したいのが本音だが、日本が『輸出管理とGSOMIAは別次元』と強調しているため」と説明した。

 コラムは李洛淵首相-河村幹事長など両国議員連盟間チャンネル、趙世暎(チョ・セヨン第1次官)-秋葉剛男外務審議官の両国次官ラインが「日本と韓国をつなぐ2本のパイプ」と伝えた。

https://japanese.joins.com/JArticle/259996
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【全バ韓国塵の憧れwww】元追軍売春婦の老婆2匹が水曜集会に参加

バ韓国の元追軍売春婦の老害2匹


バ韓国のソウルで、1408回目の水曜集会が開かれていました。

その集会に元追軍売春婦の婆2匹も参加していたとのこと。




戦時中は軍隊を追いかけ、売春で荒稼ぎしていたキチガイども。

現在は、慰安婦なる空想の職業を名乗り政府の金で豪遊…。


全てのヒトモドキどもが憧れるわけですねwwww


性根の醜さが顔に現れていて、本当にキムチ悪いですなぁ。



-----------------------
祝日も「水曜集会」 慰安婦被害者出席

 韓国の祝日「ハングルの日」の9日、旧日本軍慰安婦問題の解決を求める定例の「水曜集会」がソウルの日本大使館前で開かれた。1408回目を迎えたこの日の集会には、慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さん(左)と李玉善(イ・オクソン)さんが出席した。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20191009070500882?section=image/photos
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【これぞバ韓国脳ww】山頂に全長33メートルのテコンV像を作るニダ! もちろん税金で作るニダ!!!!

バ韓国が“テコンV”の像を山頂に設置する予定


バ韓国の全羅道にある山の山頂に、トンデモない物が設置されるようです。


それは、バ韓国パクリ文化の象徴とも言える“テコンV”の像wwww


マジンガーZを丸パクリしておきながら、“テコンV”のほうがウリジナルだと信じている屑チョンども。


その像の大きさは33メートルとのこと。税金72億ウォンも投じるようですね。


屑チョンの作るものなので、震度ゼロで崩壊する姿が目に浮かびますね。



どうせ作るのなら、全長33メートルの売春婦像のほうが良いのでは?


売春婦を崇め奉るヒトモドキどもには、そのほうがお似合いですからねwww



-----------------------
税金72億かけて全羅道に造られる造形物の正体

 全羅北道茂朱郡で72億ウォンをかけて作る造形物を発表して注目を集めている。

 去る28日jtvニュースは「全羅北道茂朱邑ヒャンロサン420mに位置するところにテコンVの像を作る」と報道した。

 現在、茂朱郡はテコンドー員が位置し、「テコンドーの都市」と称するところだが、観光客を集めるために「テコンV造形物」を立てる予定である。

 「テコンV造形物」を建設するため山の頂上にあった休憩所は撤去される。造形物は、約33mの高さにアパート12階に達する高さであり、ヒャンロサン上にインストールするだけのどこからでも見えるように造られる予定である。茂朱邑は「テコンV造形物だけでなく、茂朱邑景色を鑑賞することができる展望台やテコンドーと関連バーチャルリアリティ(VR)体験施設、スカイウォークまで作る計画だ」と述べた。

 続いて茂朱郡の関係者は、「巨大テコンV造形物を介して、観光客を誘致して茂朱のテコンドー聖地というイメージを強めて推進していきたい」と主張した。

 しかし茂朱郡の計画に72億ウォンも投じていることに対して、更に80年代のアニメキャラクターである『テコンV』の造形物に疑問を提起する声は多い。

 また、ヒャンロサン上に建造すると、茂朱郡の美しい自然景観を破壊するという懸念の声も出ている。

 これに対して、果たして『テコンV』造形物の建築を置いて地域のイメージ広報と観光産業に役立つとなるのか、それとも単に税金の無駄になるか成り行きが注目されている。

http://postshare.co.kr/archives/377774
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の若者、9割近くが「歴史の授業が他の科目より重要ニダ!」と回答ww

歴史を直視できない低能バ韓国塵


バ韓国の学生どもに行ったアンケートによると、


「歴史の授業が他の科目より重要ニダ!」


9割近くの屑チョンが答えていたようです。



真っ赤な嘘だらけの創作物にしか過ぎないバ韓国の歴史。

それを有難がって勉強しているというのですから、本当にお目出度い連中ですなぁwwww



ま、ヒトモドキは惨めな現実を直視できないので、

ファンタジーの世界に入り浸るしか楽しみがないんでしょうね。



それだけ誇らしい国に生まれたのだから、海外になんて行かずその醜い生涯を朝鮮半島で過ごしてほしいものです。




-----------------------
青少年の86%「歴史の授業が他の科目より重要」

 わが国の青少年の10人中8人以上は、歴史の授業が他の科目より重要だと考えていることが分かった。

 制服ブランドの「スマート学生服」は14日、光復74周年を迎えて青少年1104人を対象に実施した歴史認識アンケートの結果を発表した。今回のアンケートは今月1日から9日にかけて実施され、小学生28人、中学生498人、高校生578人が回答した。

 調査の結果、回答者の46.8%に当たる517人が、歴史の授業が他の科目より「とても重要だ」と答えた。「重要だ」と答えた学生も39.0%の431人に上った。

 学校で必ず歴史を学ぶべきかとの質問には、80.0%の児童・生徒が「とてもそう思う」と答えた。「そう思う」と答えた児童・生徒も16.8%で、96.8%の児童・生徒が学校で歴史の授業が必要だと認識していることが分かった。回答者の84.8%は、学校の歴史の授業が価値観(の形成)に役立っていると考えていた。

 また、日本企業および製品を利用・購入しないという不買運動に参加する青少年も多数いた。日本製品の不買運動に参加するかという質問に、44.2%は「非常に(真剣に)参加している」と答えた。37.3%は「できるだけ参加している」、12.3%は「ある程度参加している」と答えた。4.1%は「参加していないが、(参加する)意向はある」と答えた。日本製品不買運動に参加せず、参加する意向もないと答えた人は2.1%にすぎなかった。

 青少年たちが日本製品不買運動に参加する理由は、過去事に対する反省がないという歴史的背景が63.1%で最も多かった。日本の貿易報復によって不買運動に参加している人の割合は22.6%だった。6.5%は社会情勢の流れで自然に参加することになったと答えた。

 スマート学生服の関係者は「青少年たちが、歴史の学習の重要性について自覚しているということを確認できた」として「今のような時期は、歪曲(わいきょく)された歴史認識を正し、誇らしいわが歴史を正しく立て直す良い契機になるだろう」と話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/14/2019081480218.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る