韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


ねつ造・パクり

バ韓国・ヒュンダイ「次世代水素電気自動車を世界初公開するニダ!!」

バ韓国車のモロさは世界一、いや宇宙一ぃぃぃぃぃ!!


バ韓国のパクリ企業・ヒュンダイが、思い切った事をしでかしていました。


自称「世界で初めて」の次世代水素電気自動車を公開していたのです。


今後大幅にエコカーを増やしていくと息巻いているようですが……。

屑チョンのやることなので、省エネの数値も偽造したものばかりなんでしょうね。


いやぁ、それにしても楽しみです。

屑チョン製の水素電気自動車が、交通事故でも起こそうものならトンデモない爆発をしてくれそうです。


あ、交通事故を起こすまでもなく、

不具合によってアチコチで爆発してくれそうですなwwwwwww



この水素電気自動車によって、1匹でも多くの屑チョンがおっ死んでくれることに期待しましょう。


-----------------------
韓国・現代自動車が次世代型水素電気車を世界初公開、エコカー開発にアクセル=「空気がきれいになるね」「水素爆弾になったりしない?」―韓国ネット

 2017年8月17日、韓国の自動車最大手・現代(ヒュンダイ)自動車が世界で初めて「次世代水素電気自動車」を公開、20年までに現在の14種類のエコカーを31種類へと大幅に増やす計画を明らかにした。韓国・ニューシスが伝えた。 

 現代自は17日、ソウル市内の漢江(ハンガン)公園にオープンした「水素電気ハウス」で次世代水素電気自動車を披露、またメディア向けにグループ全体のエコカー開発戦略を発表した。 

 これによると、来年初めに発売予定の次世代水素電気自動車は、既存の水素電気自動車(クロスオーバーSUV「ツーソン」)に比べ、コア技術となる水素燃料電池システムの効率・性能・耐久・貯蔵などの性能が改善されているという。1回の充電での走行距離は580キロ以上(韓国内基準)を目標とし、また燃料電池システムに新たな制御技術を適用、車両の最大出力を従来比で約20%以上向上させた。 

 同社国内営業本部長を務めるイ・グァングク副社長は、「次世代水素電気自動車は、水素電気パワートレイン(動力源で発生した回転エネルギーを駆動輪に伝えるための装置類)に対する現代自動車の受け継がれた遺産とリーダーシップを象徴する」とし、「今日公開した新車によって、水素電気自動車分野の世界的リーダーの地位を再確認し、クリーンエネルギー源である水素で運営される水素社会の本格的な幕開けを知らせたい」と語った。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「充電時間がもっと短く、走行距離がもっと長くなるといいね」「これからは水素電気自動車だ」「排ガスの代わりに水が出る。空気がきれいになる」「いい流れだ。期待している」など、水素電気自動車に期待する意見が多く寄せられた。 

 その一方で、「でも水素と聞くと漠然とした不安を感じる」「現代自が作ると水素爆弾になったりしないかな?」など、不安の声も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b180625-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【胸糞画像】トマト祭りで大いに盛り上がるバ韓国

トマト祭りの起源を主張しだすのも時間の問題


バ韓国塵には糞尿のほうがお似合いです


トマトを粗末に扱う屑チョンを37564に


スペインの収穫祭“トマティーナ”を劣化コピーしたような、バ韓国のトマト祭り。


屑チョンの分際で食材を粗末に扱うだなんて、許し難い行いです。


糞尿にまみれている姿こそが相応しい下等生物の屑チョン。

本当に腹立たしいことですね。



-----------------------
楽しいトマト祭り!

 韓国各地に猛暑警報が発令されて厳しい暑さが続く4日、江原道華川郡の「トマト祭り」の会場では、訪れた大勢の観光客が金の指輪を探して楽しい一時を過ごした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/05/2017080500414.html
-----------------------


いつものように「トマト祭り」の起源を主張しだすのも時間の問題でしょうねwwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








これは期待大!! バ韓国・ソウル大の自動運転車が一般道で走行試験を始める!!

バ韓国・ソウル大が自動運転車の走行試験を開始


バ韓国のソウル大学が開発した「自動運転車」が、一般道での走行試験を始めたようです。


いやぁ、楽しみですなぁ。


満足に車輪一つ作れない屑チョンどもなので、他国の技術を丸パクリしたとしても欠陥だらけの完成品となるに違いありません。


毎日のようにバ韓国製自動運転車が死傷事故を起こし、屑チョンどもの生息数を激減させるくらいになってほしいものです。


あ! サムスンのスマホみたいに勝手に爆発してくれるなんていうのも素敵ですなぁwwwwww

冗談ではなくマジで期待できそうです!!


-----------------------
ソウル大が開発の自動運転車が初の路上走行、その写真を見た韓国ネットが思わずツッコミ「これは駄目でしょ」「まだ路上試験は控えた方が…」

 2017年6月22日、韓国・ニューシスなどによると、韓国の最高学府であるソウル大が開発した自動運転車「スヌバー(SNUver)」が、韓国で初めてとなる一般道での走行試験を行った。 

 ソウル大知能型自動車IT研究センターは同日、国会議事堂などがあるソウル汝矣島(ヨイド)地域での路上走行試験を行うことを明らかにした。スヌバーの初代モデルは2015年11月に公開、以降、都心を走る自動運転車の実現に向け開発が進められてきたが、これまでは法規制のため大学キャンパス内での走行テストにとどまっていた。 

 しかし国土交通部が昨年11月、韓国国内の大部分の一般道路について「自動走行施行令」を公布、対象の道路で自動運転車の走行が認められたことから、研究チームは路上走行試験に向けた準備を半年かけて行ってきた。スヌバーはこれまでキャンパス内で2万キロ以上を無事故で走行した実績を持ち、研究センターのソ・スンウ教授も「高層ビル間の大通り、路地、トンネル、工事区間など、多様な都心の道路環境走行に必要な能力を確保できるようになる」と路上試験への意欲を語っている。 

 研究チームは今年末まで汝矣島周辺で路上走行試験を続け、スヌバーの性能をさらに安定させていく方針。11月には一般の人を対象とした試乗イベントも行う予定だ。 

 韓国のネットユーザーもこのニュースに興味津々のようだが、彼らが真っ先に見つけてしまったのが、汝矣島の路上で撮られた走行試験中のスヌバーの「残念ポイント」。記事に寄せられたコメントで最も多くの共感を集めたのが「センターラインを踏んで走ってるんですけど」というもので、写真を見ると確かにスヌバーの片側タイヤが道路の中央の白線を踏んでいる。以下「ライン踏んでるけど、これは駄目でしょ」との指摘や、他の写真を見たとみられるユーザーからは「他の車と並んで停止線を越えて止まってる」「停止線からはみ出すなんて、本当に人が運転してるみたいだな」など別の残念な指摘も。 

 また、「韓国は割り込み世界一の国だから自動運転は厳しいよ」「韓国では無理。バスの車線変更がハンパないからね」といった意見や、「少し前に米国で事故があったよね?まだ完璧な技術でないなら走行試験は控えた方が…」「楽にはなるだろうけど、万が一誤作動とかで事故が起こらないとも限らない」と安全性への不安を訴える声も目立つ。 

 一方で、こうした否定的な声にうんざりしたのか「やっても文句、やらなくても文句。これだからレベルの低い政治家なんかに犬や豚と言われるんだよ」「今は投資が十分でないからこの分野で韓国が遅れているだけ。応援すべきだ」と前向きな意見もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b182112-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








さすがバ韓国wwww 在命中の売春婦の銅像が建てられる!!!!!!!!

巨顔症のグロい銅像www


売春婦の像を崇めるキチガイバ韓国塵ども


こんなキチガイ沙汰は、バ韓国ならでは


屑チョンどもが、在命中の偽証婆の銅像を作っていたようです。


いやぁ、世界広しといえど、
売春婦の像を作るのはバ韓国塵くらいなものでしょうねwwwwwwwww



それにしても、少女像と称する追軍売春婦像だけでは飽き足らず、

こんなものまで作るとはwwwwwww



悪趣味にもほどがありますなぁ。


ああ、気持ち悪い……。



-----------------------
元慰安婦、金福童・吉元玉さんの像の除幕式

ソウル市麻浦区の「戦争と女性人権博物館」で29日、女性人権運動家の金福童(キム・ボクトン)、吉元玉(キル・ウォンオク)像の除幕式が行われ、金さんと吉さんが記念撮影に応じた。今回の像は、「平和の少女像」を手掛けたキム・ソギョン、キム・ウンソン夫妻が、二人の人生に深い敬意を抱いて制作し、献呈したもの。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/29/2017032902670.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る