韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


ねつ造・パクり

【この世の全てはバ韓国製】仏教もちょうちんもウリが作り出したものニダ!!

色染の技術もなかったバ韓国


仏教の起源も主張しているバ韓国塵ども


キチガイじみた色彩はバ韓国ならでは


バ韓国で、キムチ悪いイベントの準備が行われていました。


この色使いwwwwwwwwwww


キチガイじみた色彩感覚を持つ屑チョンならではですなぁ。



ん? 釈迦の誕生日? ちょうちん?


調べてみたら、やはり、


「仏教の起源はバ韓国ニダ!!」

「ちょうちんの起源はバ韓国ニダ!!」


とかなり前から主張していましたwwwwwwwww



ま、今更驚くことでもありませんでしたね。




宇宙の起源のビッグバンも朝鮮チンのものなので、

この世界にあるものは全て朝鮮製と言ってもらって結構ですよ。


-----------------------
色とりどり、ちょうちんのトンネル

 釈迦誕生日(旧暦4月8日、今年は5月22日)まであと1カ月あまりとなった19日、三光寺(釜山市釜山鎮区)境内に設置された色とりどりのちょうちんのトンネルを、寺の関係者が通り抜けているところ。三光寺は、境内におよそ5万個ものちょうちんを設置して灯りを点ける予定だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/19/2018041902647.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【またまた劣化コピー】バ韓国の食品メーカーがグリコのジャイアントコーンを丸パクり!!

バ韓国の企業はパクリ商品しか作れない


バ韓国の食品メーカーが、またとんでもないパクり商品を発売していました。

上の画像を見てもらえばお分かりのように、

グリコのジャイアントコーンを丸々パクったものです!!


ま、屑チョンどものやることなので、似ているのは外面だけで中身はウンコ臭い朝鮮製ですけどwwwww


このパクり商品を作ったピングレなる企業は、まさにバ韓国塵の醜さを凝縮したようなところです。


この企業は、過去にもパクり商品を発売し、法廷闘争で負けたという過去があります。


さらに!


自社企業の商品を真似たとして、他の企業を訴えるという真似もしていたようです。



うーん、まさにバ韓国の醜さを体現してくれていますなぁwwwww


ま、ヒトモドキどもにはお似合いの企業なんじゃないっすかね。


-----------------------
日本製品パクリ疑惑、食品大手ピングレの「二つの顔」

新発売アイスがグリコ「ジャイアントコーン」にそっくり
自身のパクリ疑惑はごまかし、他社にパクられると提訴で強硬対応

 今月5日に新製品のアイスクリーム「スーパーコーン」を発売した韓国の食品メーカー、ピングレに「パクリ疑惑」が持ち上がっています。「スーパーコーン」はピングレが100億ウォン(約10億円)を投じて4年間かけて作った製品です。この「野心作」をめぐり、日本のグリコのアイス「ジャイアントコーン」とデザインやパッケージがそっくりだとの指摘が出ているのです。ジャイアントコーンは江崎グリコが1963年に発売したアイスで、国民のコーンアイスとも言うべき有名な商品です。

 パクリ騒動が拡大すると、ピングレは「昔のピングレのコーンアイス製品のパッケージを参考にしただけで、パクリではない」とコメントを発表しました。しかし、問題になったパッケージのデザイン変更を検討するなど、騒動拡大を防ぐために問題をうやむやにしようという雰囲気です。

 ピングレのパクリ騒動は今回が初めてではありません。2013年にオンエアされたたい焼き型アイスのCMは、コカ・コーラ社の2009年のCMにコンセプトが酷似しているとして物議を醸しました。また、ピングレは07年に発売した牛乳が、南陽乳業の「おいしい牛乳GT」のデザインとコンセプトにそっくりだとして提訴され、法廷闘争の末に生産を中止した「前科」もあります。

 ピングレはこれまで、自社製品をまねた企業に対しては厳しい対応を取ってきたことで有名です。16年にある中小企業がピングレの代表製品「バナナ味牛乳」のパッケージにそっくりなゼリー製品を作ると、裁判に持ち込んで販売を中止させました。このときピングレは「ピングレのブランド資産を侵害するいかなる行為に対しても、断固として対応する」と明言しました。

 日本の江崎グリコ側も、今回のパクリ疑惑について認識しているといいます。ある日本メディアは今回のパクリ疑惑について「日本にいいものがあれば、とりあえず取り入れて使う」というのが韓国人の発想」と報じました。「自分たちの行為は『参考』、他社の行為は『パクリ』」という態度が、国に恥をかかせているのです。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/04/18/2018041803163.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【トトロじゃなくて“トロロ”ニダ!!】バ韓国の会社が偽物を「本物のトトロ」として販売!!!!!!!

パクリ大国のバ韓国に死の鉄槌を


バ韓国の会社が、日本のアニメ映画「となりのトトロ」をパクったキャラクターを作成していました。


その名も「トロロ」wwwwwwww


もちろんジブリが提訴していましたが、2億ウォンの訴訟に対してソウル地方裁判所が下したのは5000万ウォンの賠償命令でした。

ま、パクり行為は屑チョンどもにとって国技とも言えるので、

判決が甘々になるんでしょうね。



ちなみに、屑チョンどもは、

「本当に韓国製ニカ? 中国製じゃないのかちゃんと調査してみるニダ」

「中国がやりそうなことじゃないニカ」

と中国に責任を押し付けるような声が上がっているようです。




本当に性根が腐りまくった連中ですね。

馬鹿は死んでも治らないといいますが、

生きていられるだけで迷惑なので1匹残さずブッろこしたいものです。



-----------------------
韓国で「トトロ」をコピーした「トロロ」人形を販売した業者に賠償命令=「どうしようもない会社。世界的な恥」―韓国ネット

 2018年3月25日、韓国・ニュース1によると、日本の有名アニメ「となりのトトロ」と類似した「トロロ」キャラクターを作ってクレーンゲームセンターなどに販売していた業者に5000万ウォン(約480万円)の損害賠償命令が下った。 

 ソウル中央地方裁判所は、スタジオジブリが韓国業者D社を相手にした2億ウォン(約1900万円)相当の「著作権侵害および不正競争行為の禁止等請求訴訟」で、D社に5000万ウォンの賠償命令を下し、原告一部勝訴の判決を下した。さらにD社に対し、トトロの標章および文字を使用するか、これを使用した商品を販売、譲渡、または展示、輸入したりしてはならないと命じた。 

 裁判所は、トロロキャラクターは、両腕と足が体に比べて非常に短く、胴背面下部分に円形の尾が短く付いていること、上に向かって立った耳や、斜めに垂れ下がった腕、短く省略された足の形により全体的にダイヤモンド形となっている点などがトトロと似ていると説明し、D社のトロロキャラクターには、耳や口など外観上異なる部分が存在するが、これだけでトトロキャラクターと実質的に類似性がないとみるのは困難と判断した。 

 D社は16年6月に「トロロ(TORORO)」を著作権登録し、そのぬいぐるみをオンラインまたはクレーンゲームセンターで販売。さらに一部のインターネットショッピングモールでは、本物のトトロのぬいぐるみとして販売していた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「著作権の概念のない、どうしようもない会社だ」「コピー商品はよくない」「世界的な恥」など、D社への批判の声が寄せられた。 

 また、「本当に韓国製なのか?中国製じゃないのかちゃんと調査してみろ」「中国がやりそうなことじゃないか」など、中国のコピー商品に言及する声もみられた。 

 その他に、「ディズニーとジブリは著作権侵害には厳しそう」とするコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b585837-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・ヒュンダイ「次世代水素電気自動車を世界初公開するニダ!!」

バ韓国車のモロさは世界一、いや宇宙一ぃぃぃぃぃ!!


バ韓国のパクリ企業・ヒュンダイが、思い切った事をしでかしていました。


自称「世界で初めて」の次世代水素電気自動車を公開していたのです。


今後大幅にエコカーを増やしていくと息巻いているようですが……。

屑チョンのやることなので、省エネの数値も偽造したものばかりなんでしょうね。


いやぁ、それにしても楽しみです。

屑チョン製の水素電気自動車が、交通事故でも起こそうものならトンデモない爆発をしてくれそうです。


あ、交通事故を起こすまでもなく、

不具合によってアチコチで爆発してくれそうですなwwwwwww



この水素電気自動車によって、1匹でも多くの屑チョンがおっ死んでくれることに期待しましょう。


-----------------------
韓国・現代自動車が次世代型水素電気車を世界初公開、エコカー開発にアクセル=「空気がきれいになるね」「水素爆弾になったりしない?」―韓国ネット

 2017年8月17日、韓国の自動車最大手・現代(ヒュンダイ)自動車が世界で初めて「次世代水素電気自動車」を公開、20年までに現在の14種類のエコカーを31種類へと大幅に増やす計画を明らかにした。韓国・ニューシスが伝えた。 

 現代自は17日、ソウル市内の漢江(ハンガン)公園にオープンした「水素電気ハウス」で次世代水素電気自動車を披露、またメディア向けにグループ全体のエコカー開発戦略を発表した。 

 これによると、来年初めに発売予定の次世代水素電気自動車は、既存の水素電気自動車(クロスオーバーSUV「ツーソン」)に比べ、コア技術となる水素燃料電池システムの効率・性能・耐久・貯蔵などの性能が改善されているという。1回の充電での走行距離は580キロ以上(韓国内基準)を目標とし、また燃料電池システムに新たな制御技術を適用、車両の最大出力を従来比で約20%以上向上させた。 

 同社国内営業本部長を務めるイ・グァングク副社長は、「次世代水素電気自動車は、水素電気パワートレイン(動力源で発生した回転エネルギーを駆動輪に伝えるための装置類)に対する現代自動車の受け継がれた遺産とリーダーシップを象徴する」とし、「今日公開した新車によって、水素電気自動車分野の世界的リーダーの地位を再確認し、クリーンエネルギー源である水素で運営される水素社会の本格的な幕開けを知らせたい」と語った。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「充電時間がもっと短く、走行距離がもっと長くなるといいね」「これからは水素電気自動車だ」「排ガスの代わりに水が出る。空気がきれいになる」「いい流れだ。期待している」など、水素電気自動車に期待する意見が多く寄せられた。 

 その一方で、「でも水素と聞くと漠然とした不安を感じる」「現代自が作ると水素爆弾になったりしないかな?」など、不安の声も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b180625-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る