韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

ねつ造・パクり

コピー天国・バ韓国、最も多いコピー商品は……

バ韓国で健康食品のコピー商品が横行


様々なコピー商品が横行しているバ韓国。

そもそも屑チョンという生物そのものが人類の劣化コピーなので、コピー商品に寛容なのかもwwww


そんなコピー商品の中で最も多いジャンルは、健康食品なんだとか。



ヒトモドキの分際で健康食品とは、本当に笑わせてくれますねぇ。


健康食品の粗悪な偽造品を食べて、屑チョンどもが大量死してくれないものですかね?


それこそ劣化生物の死にざまとして相応しいのでは?



-----------------------
韓国のコピー商品1位は?…食品・化粧品など偽造品5年間384万点摘発

 韓国で最近5年間で最も多く摘発された偽造商品(模倣品)は紅参のような健康食品であることが分かった。 

 商標を偽造したいわゆるコピー商品は、食品はもちろん化粧品や自動車部品、洗剤類まで多岐にわたる。 

 国会産業通商資源中小ベンチャー企業委員会所属の白在鉉(ペク・ジェヒョン)議員(共に民主党)が2日、特許庁から提出させた偽造商品取締現況によると、2014年から2018年7月まで、偽造商品として摘発・押収された物品は正規商品価額で3290億ウォン(約334億円)に達する約384万4000点だった。これに関連し、1700人が刑事事件として立件された。 

 最も多く摘発された品目は健康食品で、単一ブランドでは紅参製品を販売する「正官庄」が63万9185件で最多だった。2位は化粧品類(63万8502件)が、3位は自動車部品類(56万6661件)が占めた。 

 また、ハローキティやポロロなど有名キャラクターを使った装身具類の偽造も24万5305件が、洗濯や台所用洗剤類の偽造も7万2854件が摘発された。 

 偽造商品の規模や品目が拡大し、特にオンラインを通じた流通摘発が増加していることが明らかになった。特許庁による最近5年間のオンライン・モニタリング・システム取締現況を見ると、2014年に5802件だった摘発数は、2015年6091件、2016年6256件、2017年6347件と年々増加している。 

 白議員は「偽造商品が規模だけでなく品目が多様化して私たちの周りに流通している」とし「特許庁は蓄積したデータを参考にして、摘発されていない品目に対する偽造商品の点検を追加で実施し、増え続けるオンライン流通に対する取締りを強化する必要がある」と述べた。

https://japanese.joins.com/article/718/245718.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【情報弱者】年収以上の金を支払ってまでバ韓国の整形手術を受けるベトナム人女性が急増中!

バ韓国で整形手術を受けるベトナム人が急増中


バ韓国で整形手術を受けるベトナム人女性が急増しているようです。

どうやらバ韓流のアイドルの顔に憧れをもつベトナム人女性が増えたことがその理由みたいですね。



はぁ……、情報弱者というのは本当に惨めですね。



数年後には二目と見られない化け物顔になるのがオチだというのに……。





一時期この日本でもバ韓国にプチ整形しに行く情報弱者が存在していましたが、

今でもバ韓国に行くのはキチガイだけとなりましたからね。





きゃつらの手口にまんまと騙されているベトナム人が少し可哀そうな気もしますが、

世界中にバ韓国の実態を知らしめるためには必要な犠牲かもしれませんねwwww



-----------------------
ソウルの美容整形外科にベトナム人客殺到

 ベトナム人のパム・ティト・ウエンさん(30)は8月16日午後、ソウル市江南区にある美容整形外科を訪れた。彼女は医療費・宿泊費・航空機代がセットになった「整形観光ツアー」に850万ウォン(約85万円)を払って同日、韓国に来た。ウエンさんは「若いベトナム人女性の間で韓国整形旅行が流行している。韓国のアイドルグループのように細い顔と高い鼻にしたい」と言った。

 美容整形をするため韓国に観光旅行でやって来るベトナム人が増えている。「K-POP」「K-BEAUTY」(韓流美容)の影響を受けた若いベトナム人女性たちだ。整形観光ツアーの価格は300万-1000万ウォン(約30-100万円)台で、昨年のベトナム人1人当たりの国民所得(2385ドル=約26万6000円)より高い。保健産業振興院によると、韓国に来たベトナム人患者数は2010年の921人から昨年は7447人へと8倍に増えた。ベトナム人患者が増えているのを受けて、ソウル・江南の大手整形外科では、英語・中国語・日本語・ロシアに続きベトナム語の通訳スタッフを置く所が増えている。病院の術後回復室ではK-POPと共に、ベトナムの人気歌手の歌が流れている。近くのベトナム料理レストランと契約してベトナム料理を患者の食事として提供する病院もある。

 ソウル市江南区新沙洞のある整形外科で働くベトナム人職員レ・ティ・ゴックさん(30)は「最近は1人で対応するのが難しいほど患者が増えているので、ベトナム語の通訳スタッフをもう1人採用した」と言った。同区鴨鴎亭洞の整形外科では「ベトナム人患者は昨年に比べ2倍に達し、中国人患者数を上回った」と話した。

 ベトナム人の整形患者が増えている背景には、病院側の努力も一役買っている。終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に対する報復の影響で、整形を希望する中国人観光客が減ったため、東南アジア市場に目を向けたのだ。ベトナム人患者を集める代理店も繁盛している。病院側は「口コミ」を特に神経を使っている。ベトナム人患者のほとんどが知人の薦めで韓国に来るからだ。ベトナムの医療観光エージェンシーで働くフン・ウィエンさんは「ユーチューブやソーシャル・メディアに掲載されている、韓国での整形体験記を見て韓国観光を計画する女性が多い」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/21/2018092101558.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の空気清浄機メーカーが日本市場に参入だと!?

バ韓国製の空気清浄機だなんてwwww


バ韓国の空気清浄機のメーカーが、日本市場に参入するようです。


屑チョン製の空気清浄機だなんて、何かの冗談ですかねwwwww



このメーカーは日本市場で浄水器も販売しているようですが、恐ろしい話です。


糞尿を香しいと感じる下等生物の分際でwwwwwwww




極力バ韓国色を消し、消費者に誤解させるような売り方をしているのでしょう。



しれっとAEONあたりで販売していそうなので、注意が必要となりますね。



-----------------------
韓国・コーウェイ 日本の空気清浄機市場に参入

 韓国の浄水器・空気清浄機大手、コーウェイは5日、自社の空気清浄機ブランド「AIRMEGA(エアメガ)」の発表会を4日に東京で開催したと伝えた。

 同社は2012年に日本市場へ本格参入し、浄水器を販売している。新たに空気清浄機を投入し、製品カテゴリーを広げる。

 日本で今月から、同社の空気清浄機のプレミアムラインで海外でも人気の高い「AIRMEGA」シリーズの4製品を販売する。同社の李海善(イ・ヘソン)代表取締役は「米国やマレーシアなど世界で認められた自社のエアケア技術力を基に、日本のプレミアム空気清浄機市場を本格的に攻略する」と意気込みを語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/05/2018090501783.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国・正義党、党の紹介映像で新海誠監督作品を丸パクリ!!!!!!!

バ韓国の政党が新海誠監督作品を丸パクリ


バ韓国の野党がとんでもないパクりをしていました!!


正義党の公式紹介映像がYouTubeで公開されていたのですが、

その映像内で新海誠監督の作品から盗用したシーンが数多く使われていたのです。



関係者は、


「映像制作者が新海監督の熱烈なファンだったニダ!」

「締め切りの圧迫に勝てず作品をトレーシングしたみたいニダ!!」


と弁明してたとのこと。



それにしても酷いパクりっぷりですなぁ。


教室にいる学生が窓の外を眺めている場面、

会計するコンビニ店員の手がクローズアップされる場面、

2人の女性が向かい合って走る場面、


など、どう考えても丸ごとトレースしたようなものばかりです。



ま、人類の英知を勝手にパクって生き長らえている屑みたな連中なので、

何の罪悪感も感じていないのでしょうねwwwww


-----------------------
新海誠監督の作品場面に酷似…韓国の正義党、広報映像盗用問題を謝罪

 韓国野党「正義党」が党公式紹介映像の盗用疑惑を認めて謝罪した。 

 30日、正義党は報道資料を通じて「27日に公開した党公式紹介映像に使われた相当数の場面が日本の新海誠監督が製作したZ会『クロスロード』の場面やCM映像場面をトレーシングしたり構図を盗用したりしたことが明らかになった」と公式に明らかにした。 

 新海監督は『君の名は。』という作品で有名な日本アニメ監督だ。 

 トレーシングは原本の上に透明な紙をのせて書き写すことで、正義党の広報映像には新海監督の作品『クロスロード』とCM映像場面をトレーシングしたものが入っていた。 

 正義党は「まず、創作者である新海監督の権益を侵害し、監督の作品を愛している多くのファンの方々にご心配をおかけしてしまった点に対して、深い謝罪の言葉を申し上げる」と伝えた。 

 続いて「問題になった映像はメディアチームの一員が自らの製作したもので、問題を認知したと同時に直ちに掲示された映像をすべて撤回し、内部的に事実関係を把握した」と付け加えた。 

 映像製作者は新海監督の熱烈なファンで、締め切りの圧迫に勝てず作品をトレーシングしたと伝えられた。 

 正義党は「チーム員の誤った判断が始まりだったが、該当の映像の問題点を発見できないまま配布したという点で責任を深く痛感している」とした。 

 あわせて「今回の事態を契機に、個人と集団が自身の創作物に対して持つ権利の大切さに改めて気づいた」とし「創作者の権利保全と権益向上のためにより一層努力する」と付け加えた。 

 正義党は最近、公式YouTube(ユーチューブ)チャネルに党紹介映像を公開したところ盗用問題が浮上した。

https://japanese.joins.com/article/606/244606.html?servcode=200&sectcode=200&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る