韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

ねつ造・パクり

【売春婦と同じ手法www】アメリカ進出のバ韓国料理店、日本風ポスターで宣伝!!!!

日本料理店を装うバ韓国の料理店


アメリカに進出したバ韓国の有名料理店がトンデモない事をしでかしていました!

なんと、宣伝用のポスターに、着物を着て顔に白粉を塗っている日本人女性を登場させていたというのです!!


これは、いつものアレですねwwww


売春婦と同じように、日本料理店だと誤解させて客を呼び込む手法です。


本当に屑チョンどもの性根ってのは腐りまくっていますね。


きゃつらが生存しているだけで我々日本が被る被害は甚大なものとなります。


やはり一刻も早く根絶やしにするしかありませんね。



-----------------------
米国に進出した韓国有名料理店、「日本風ポスター」を掲載し批判浴びる

 2018年12月28日、韓国の有名なカムジャタン(骨付きの豚肉を野菜と一緒に煮る韓国の鍋料理)専門店「イバドーム」が米国進出のために作成したPRポスターが物議を醸している。 

 韓国・ヘラルド経済によると、イバドームは2016年に米国進出計画を発表。米国法人を設立し、バージニアとラスベガスで店舗開設を進めている。イバドームはラスベガス支店に特に力を入れており、「米国最大規模の韓国料理店を作る」との目標を掲げていた。しかし、オープンを前に現地法人が今年7月から掲載しているPRポスターに対し「不適切だ」との指摘が出ている。その理由は、ポスターに「Jeju island korean BBQ」の文字と共に着物を着て顔に白粉を塗った日本人女性の写真が使われていたため。ポスターを見た現地の韓国人らからは「米国人に間違った認識を与える可能性がある」と懸念する声が上がっている。イバドームの米国進出をバックアップした現地のエージェントからも「問題になり得るポスター」と指摘されているという。 

 これに対し、イバドームは「知らなかった」との立場を示し、「現地の協力会社にポスターのデザイン変更を依頼する」と述べた。一方、現地で日本料理店を運営している協力会社は「イバドーム米国法人と協議した事案」とし、「運営中の日本料理店と店舗を共有する方向で事業が進んでおり、PR内容については米国法人にすでに説明済み」と説明したという。 

 さらに、米国内初の店舗としてラスベガス支店より先に計画が進められていたバージニア支店も、昨年8月に「違法工事」問題が起き、現地の会社と訴訟が進行中だという。今年2月の一審判決ではイバドームが勝訴したものの、現地事業者が控訴したため進出計画は事実上白紙となったという。 

 これについて、韓国のネットユーザーからは「衝撃的」「いつから日本企業になったの?」「信じられない。そんなに日本が好きなら日本で商売すればいい」「日本をPRしたいのか?それとも韓国料理を日本料理と主張したいのか?」「よく利用していたけどもう行かない。がっかりだ」「これこそ親日。韓国人は不買運動をすべき」など批判的な声が続出している。 

 一方で「それも1つの手法。サムスンだって日本企業のふりをして商品を売っているじゃないか」「どうせ現地の人たちは日中韓の区別がつかない(笑)」との声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b675137-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【パクり大国・バ韓国】「ウリの特許出願数は世界一ニダァァァァァァ!!!!」

他国をパクることしかできないバ韓国



バ韓国の特許出願件数が、国内総生産(GDP)比と人口比で昨年世界1位を記録していたようです。

考えるまでもなくカラクリが分かってしまいますねwwww


どうせ他国の技術を丸パクリして、そのまま特許出願しているだけでしょう。

中国がGDP比での出願数2位ということからも、まず確定ですwwwww



自分たちだけの技術では車輪ひとつも作れないヒトモドキの分際で、

パクったものをウリジナルだと言い張るだなんて……。


何億回ぶっロコしても飽き足りませんなぁ。


-----------------------
韓国の特許出願数 GDP・人口比で世界1位

 韓国の国内総生産(GDP)比と人口比での特許出願件数がともに昨年世界1位を記録したことが、21日までに分かった。

 世界知的所有権機関(WIPO)がこのほど発刊した報告書によると、韓国の特許出願件数はGDP比で8601件、人口100万人当たりでは3091件で、どちらも世界1位だった。
 GDP比2位は中国の5869件、3位は日本の5264件で、人口比では2位が日本の2053件、3位はスイスの1018件だった。

 一方、韓国の出願件数はGDP比で商標が4位、デザインが1位、人口比でも商標が3位、デザインが1位と、両分野での出願件数が多かった。

 17年の世界の特許出願件数は前年比1.3%増の316万9000件で、韓国は20万5000件と2016年に続いて世界4位。

 1位は中国の138万2000件、2位は米国の60万7000件、3位は日本の31万8000件だった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/21/2018122180096.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【追軍売春婦】中国で60年以上も暮らしていたバ韓国の偽証婆が死亡!

金目当てで偽証するのがバ韓国塵の習性


一昨日、また元追軍売春婦が1匹死んでいましたwww


この偽証婆は、戦後60年以上中国で暮らしてから7年ほど前にバ韓国の国籍を回復していたんだとか。


被害者階級になるべく、金目当てだったことは間違いありません。



これで偽証婆どもは残り25匹になったようです。


しかし、今回死んだ婆のような手法で“成りすまし”が急増してもおかしくないでしょう。



金目当てで、バ韓国語をろくすっぽ喋れない中国人の偽証婆がぞろぞろ出てくるかもしれませんね。



-----------------------
慰安婦被害者また1人死去…生存者25人に

 旧日本軍慰安婦被害者のイ・クィニョさんが14日午前に死去した。92歳だった。 

 忠清北道清州(チョンジュ)で生まれた故人は1943年、「中国に行けばお金を稼ぐことができる」という話にを聞いて中国に行ったが、慰安所で苦しむことになった。 

 解放後は中国で暮らしていたが、2011年に大韓民国の国籍を回復した。その後、2016年から龍仁(ヨンイン)ソウル療養病院に入院しながら過ごした。 

 陳善美(チン・ソンミ)女性部長官は「寒い天気の中でおばあさんを見送ることになり本当に心が痛む」と哀悼の意を表した。続いて「今年に入って被害者が8人も私たちのもとを離れたことに悲痛な思いを隠せない」とし「おばあさんに礼儀を尽くして葬儀費用も支援する」と述べた。 

 イ・クィニョさんが死去したことで政府に登録された生存慰安婦被害者は25人になった。葬儀は順天郷(スンチョンヒャン)大ソウル病院葬儀場で行われる。出棺は17日午前。

https://japanese.joins.com/article/165/248165.html?servcode=400&sectcode=430&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------

金目当てで売春婦となり、老後は金目当てで偽証する……。

本当に屑チョンという生き物は見た目と同様中身も腐りまくっていますなぁ。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















コピー天国・バ韓国、最も多いコピー商品は……

バ韓国で健康食品のコピー商品が横行


様々なコピー商品が横行しているバ韓国。

そもそも屑チョンという生物そのものが人類の劣化コピーなので、コピー商品に寛容なのかもwwww


そんなコピー商品の中で最も多いジャンルは、健康食品なんだとか。



ヒトモドキの分際で健康食品とは、本当に笑わせてくれますねぇ。


健康食品の粗悪な偽造品を食べて、屑チョンどもが大量死してくれないものですかね?


それこそ劣化生物の死にざまとして相応しいのでは?



-----------------------
韓国のコピー商品1位は?…食品・化粧品など偽造品5年間384万点摘発

 韓国で最近5年間で最も多く摘発された偽造商品(模倣品)は紅参のような健康食品であることが分かった。 

 商標を偽造したいわゆるコピー商品は、食品はもちろん化粧品や自動車部品、洗剤類まで多岐にわたる。 

 国会産業通商資源中小ベンチャー企業委員会所属の白在鉉(ペク・ジェヒョン)議員(共に民主党)が2日、特許庁から提出させた偽造商品取締現況によると、2014年から2018年7月まで、偽造商品として摘発・押収された物品は正規商品価額で3290億ウォン(約334億円)に達する約384万4000点だった。これに関連し、1700人が刑事事件として立件された。 

 最も多く摘発された品目は健康食品で、単一ブランドでは紅参製品を販売する「正官庄」が63万9185件で最多だった。2位は化粧品類(63万8502件)が、3位は自動車部品類(56万6661件)が占めた。 

 また、ハローキティやポロロなど有名キャラクターを使った装身具類の偽造も24万5305件が、洗濯や台所用洗剤類の偽造も7万2854件が摘発された。 

 偽造商品の規模や品目が拡大し、特にオンラインを通じた流通摘発が増加していることが明らかになった。特許庁による最近5年間のオンライン・モニタリング・システム取締現況を見ると、2014年に5802件だった摘発数は、2015年6091件、2016年6256件、2017年6347件と年々増加している。 

 白議員は「偽造商品が規模だけでなく品目が多様化して私たちの周りに流通している」とし「特許庁は蓄積したデータを参考にして、摘発されていない品目に対する偽造商品の点検を追加で実施し、増え続けるオンライン流通に対する取締りを強化する必要がある」と述べた。

https://japanese.joins.com/article/718/245718.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る