韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


ねつ造・パクり

【劣化コピー大国wwww】バ韓国のメーカー同士でのパクり合戦が激化!!!!!

劣化コピー商品しか作れないバ韓国


日本や欧米の商品を堂々とパクっているバ韓国。

さらに、パクった事実を隠蔽し、オリジナルを主張するというキチガイぶりを日々披露してくれています。


そんなバ韓国ですが、最近はバ韓国のメーカー同士によるパクり合戦も激しくなっているようです。



パクりパクられで疲弊している企業が開発意欲を失い、

バ韓国経済に更なる悪影響を及ぼしているとのこと。



いやぁ、相変わらず見るも汚らわしい醜態を晒してくれますねぇwwww


さっさと死ねばいいのに。


-----------------------
食品・生活用品業界でコピー横行、韓国産業全体に被害与える恐れも

「当社が先に発売した。類似商品が後から登場した」(LG生活健康)

「当社の発売時期は後だが、真似はしていない。独自開発した商品だ」(愛敬産業)

 練り歯磨き業界1-2位のLG生活健康(シェア40%)と愛敬産業(同20%)が最近、4週間の差で発売したヒマラヤ岩塩商品をめぐり、神経戦を展開している。口腔内の健康に良いとされるヒマラヤ岩塩を配合した商品コンセプトだけでなく、パッケージデザインも酷似しているからだ。両社はどちらがどちらのコンセプトを真似たのかを社内・社外的に追跡する一方、法的紛争に備え、大手法律事務所の助言も受けている。

■練り歯磨き業界両雄に戦雲

 LG生活健康は3月7日、「ヒマラヤピンクソルト入り練り歯磨き」を発売した。それに先立ち、1月23日には食品医薬品安全処(食薬処)から許可を取得した。4週間後の4月2日、愛敬産業が「2080ピュアマウンテンソルト」を発売したことで、対立が生じた。愛敬産業は2月8日に食薬処の許可を取得した。両製品はパッケージも似ている。ヒマラヤの山並みが描かれているだけでなく、機能によって水色とピンク色の2種類があるのも同じだ。

 これについてLG生活健康は「あまりに似た商品が発売され、コンセプト企画案やパッケージデザインが流出した経緯はないか社内で調べている」と説明した。愛敬産業は「食薬処に許可申請書を提出する以前から商品コンセプトとパッケージを開発していた」と主張した。

 ただ、価格だけは異なる。練り歯磨き100グラム当たりの価格はLG生活健康が54.5ウォン(約5円60銭)、愛敬産業は21.9ウォンだ。業界関係者は「類似製品が発売された直後に攻撃合戦に陥るのは珍しい。ヒマラヤソルト入りの練り歯磨きは既にブルガリア、米国などで市販されている」と話した。

(中略)

 韓国デザイン振興院関係者は「特許、知的財産権で商標やデザインを登録し、保護を受けることはできるが、最低6カ月を要するため、その間にコンセプトやデザインのトレンドが変わってしまう」と指摘した。

 淑明女子大経営学科の徐鏞求(ソ・ヨング)教授は「業者がそうした盲点を悪用し、類似商品を一斉に発売することは、長期的に新製品の研究開発意欲をそぎかねない。結局は産業全体に被害を与えかねない行為だ」と警鐘を鳴らした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/06/2018060600685.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【いつものアレ】バ韓国で開催されていた「ちゃぶ台返し大会」

バ韓国でちゃぶ台返し大会


ちゃぶ台返し大会を丸パクりするバ韓国


顔も性根も腐っているバ韓国塵


10年以上も前から、岩手県で「ちゃぶ台返し大会」が行われていますが、

バ韓国がその大会を丸々とパクっていました。


あのキチガイどものことですから、


「ウリは5000年以上も前からやっていたニダ!」


とでも言いだして起源を主張しているんでしょうねwwwwww



顔と同様、性根も腐りまくった屑チョンどもに、

可及的速やかな死をお届けしたいものです。


-----------------------
「ちゃぶ台返しでストレス解消」

 27日午後、ソウル市中区の清渓広場で「第1回青年ストレス・フェスティバル」が開催された。写真は「ちゃぶ台返し大会」に参加してストレスを解消する若者。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/28/2018052800637.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国大統領府が発売しようとしていた“文大統領グッズ”、デザインのパクり判明で発売中止に!!!!!

バ韓国が文大統領グッズを発売


バ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が誕生してから1年が経過。

それを記念して、大統領府が“文大統領グッズ”を作って発売する予定とのこと。


しかし!!


そのグッズのデザインが、イギリスのものをパクっていたことが判明!!!!!


急遽、発売が中止になったようです。




ま、パクり天国のバ韓国ならではのお話ですね。

大統領府自らがパクり商品を発売するとはwwwwwwwww





それにしても、“文大統領グッズ”の内容がキチガイそのものです!!


文大統領の時計や充電器なんて、いったいどこに需要があるんでしょうねwwwww


ま、気が狂った連中には相応しいのかもしれませんが……。


-----------------------
韓国大統領府が作った文大統領グッズ、デザイン盗用疑惑で発売中止に=韓国ネット「デザイナーは怖いもの知らず」「国民の税金でそんなものを?」

 2018年5月8日、中央日報など複数の韓国メディアはこのほど、文在寅(ムン・ジェイン)政権発足から1年を迎えたことを記念し、韓国大統領府が発売予定だった記念品の一部にデザイン盗作疑惑が持ち上がったと報じた。これを受け、大統領府は記念品の発売中止を決定したという。 

 大統領府の国民疎通首席秘書官は4日、書面を通じて「デザイン盗用問題の発生により、当初4日を予定していた新記念品の発売を中止する」と発表し、「問題を解決するため専門機関と協議する」と明らかにした。その上で「今回のことで記念品の発売を待っていた国民にご迷惑をかけて申し訳ない」と謝罪したという。 

 大統領府が発売を予定していた記念品は、時計やコップ、充電器、文房具など21品目41種。しかしこの中の一部のデザインが、英国の「Here Design」が手掛けるレストラン「Palomar」の器具のデザインと酷似しているとの疑惑が浮上していた。 

 これについて、韓国のネットユーザーからは「デザイナーは文大統領と大統領府に損害賠償を支払うべき」「大統領府に納品するのに盗作?デザイナーは怖いもの知らずだな」「大統領は告訴を。国に恥をかかせた罰だ」などデザイナーに対する批判的な声が寄せられている。 

 一方で、大統領府が記念品の発売を計画したことに対する疑問の声も相次いでおり、「大統領グッズを作ること自体が恥ずかしい」「国民の税金でそんなものを作らないで」「大統領を芸能人扱い?国がおかしくなっている」「記念品のデザインよりも、それを買うファンがいるということが恐ろしい」「記念品を考える前に、国の経済や失業率の改善方法を考えて」などの意見が見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b590310-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












さすがバ韓国!! メスの8割以上が「Me Too運動を支持するニダ!!」

バ韓国の自称慰安婦は嘘つきしかいない


バ韓国の世論調査によると、

屑チョンのメスの8割以上が「Me Too運動を支持するニダ!」と答えていたようです。


ま、当然の結果でしょうね。


なにしろ、ただの売春婦どもが次から次に、


「強制的に慰安婦にさせられたニダ!!」


とデマカセを言い出すくらいなのですからwwwwwww



被害者になることが勝ち組だという構図ができあがっているバ韓国ならではのお話でした。


-----------------------
韓国で女性差別が深刻、8割が「Me Too」運動を支持―韓国メディア

 2018年5月2日、韓国・聯合ニュースによると、韓国女性政策研究院がこのほど発表した世論調査報告書で、セクハラ被害をSNSで告発する「Me Too」運動について、回答者の8割が「支持する」と答えた。環球時報(電子版)が伝えた。 

 調査は同院が市民1013人、専門家70人に対して、アンケート方式で実施した。運動を「支持する」と答えた市民は79.8%に達し、「支持しない」の14.4%を大きく上回った。男女別では、女性が83.8%、男性が75.8%と高い数字となった。また、7割強が「運動が始まって以降、セクハラ、性暴力、男女差別などに関心を持つようになった」と回答した。 

 また、62%が「韓国社会は女性が差別されている」と回答。「男女平等だ」は22%にとどまった。

http://www.recordchina.co.jp/b597384-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る