韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


ねつ造・パクり

【グロ注意】全身●●まみれになってハシャぐバ韓国塵ども

ウンコ水ならもっと喜ぶのでは?


食べ物を粗末にした屑チョンどもを37564すべし


ウンコまみれのほうがお似合いの屑チョンども


昨日、バ韓国で行われていたトマト祭りの模様です。

近年になってバ韓国ではこんな祭りがアチコチで行われていますが、

そのうち起源を主張し始めるのは間違いないでしょうね。


あ、既に主張していてもおかしくありませんがwwwwww


それにしても、

ウジ虫未満の存在でしかない屑チョンどもが食べ物を粗末にしている光景ってのは本当に腹立たしいものです。


屑チョンらしく、ウンコ水に浸かってキャッキャニダニダしていればいいものを。



-----------------------
「楽しいトマト祭り!」

 韓国各地で猛暑警報が発令され酷暑が続く中、江原道華川郡では「トマト祭り」が開催された。写真は13日、トマト祭りを訪れた観光客が「金の指輪探し」で楽しい一時を過ごしているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/14/2016081400423.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国のメディア】許せないニダ!! ポケモンGOはウリのゲームをパクったニダ!!!!

ポケモンGOの起源を主張するバ韓国塵どもwwww


世界中でスマッシュヒットとなった「ポケモンGO」ですが……、

その人気をねたんで屑チョンどもがいつもの発作を起こしていました。



ポケモンGOは、ウリのゲームをパクったニダ




ま、驚くには値しませんね。

キチガイどもが起源を主張してくるのは分かっていたようなもんですからwwwww


それにしても、なんて面の皮の厚い連中なのでしょう。

伊達にエラが発達しているワケではなさそうですね。


-----------------------
「『ポケモンGO』は韓国ゲームのパクリ!」韓国メディアが主張、中国では「また出た」

 2016年8月12日、中国のネットメディア・中関村在線(ZOL)によると、日米合作とも言える任天堂の「ポケモンGO」は世界各地でヒットしているが、その人気に納得できない国もある。 

 韓国のメディアはこのほど、ポケモンGOはまったく新しいゲームではなく、AR(拡張現実)技術を使った韓国のゲーム、「Ollehキャッチキャッチ」を参考にしたものだと報じている。 

「Ollehキャッチキャッチ」は、韓国のIT企業・KTが2011年に開発したスマートフォン向けゲームで、そのゲームスタイルはポケモンGOとよく似ている。プレーヤーは特定の場所に行って、出現したモンスターを捕まえるというものだが、人気が出なかったことから2013年2月にサービスを終了している。 

 こうした韓国での報道に、日本では困惑が広がっている。そもそもポケモンGOが世界的にヒットしているのは「ポケモン」というブランドに多くのファンがついていたからであるとされている。 

 中国ネットユーザーからは、この記事に「予想通りだ」「人類の起源ですら韓国だろう」などのコメントが書き込まれており、記事は、「読者にとっては韓国のこうした行為はすっかりおなじみだろう」としている。

http://www.recordchina.co.jp/a147476.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【東海表記がされてないニダ!!】アメリカ国防省の発表した地図にいちいち反応するバ韓国塵どもwwww

地上から朝鮮半島が消えれば問題解決!


最近のアメリカ国防省が発表した資料で、「日本海」と表記されていた地図が使用されたとして屑チョンどもが騒いでいました。


失業者だらけのバ韓国なので、ヒマな連中が多いんでしょうねwwwww


外国の資料にいちいち目を通して、

東海と表記されてないニダ!

と憤っているんですから。


いったいナニが楽しくて生きているのか不思議でなりません。

さっさと自殺したほうがよっぽど有意義だと思うんスけどねwwwww


-----------------------
米国防総省が「日本海」と単独表記、韓国内から懸念の声「韓国外交の限界」「なぜそんなに表記にこだわる?」

 2016年5月20日、韓国・東亜日報によると、米国防総省が今年米議会に提出した「中国軍事力年例報告書」に「日本海」とだけ記載し、韓国が主張する「東海」を併記していなかったことが分かった。同報告書は中国の軍事力増強の実態と域内の領土争いの動向などを記す米国防総省の公式文献であるため、韓国内で波紋が広がっている。

 米国防総省は4月末、約140ページの「中国軍事力報告書2016」を作成して米議会に提出し、その全文をインターネットのホームページに掲載した。東亜日報が同報告書を分析した結果、日本海と単独表記された箇所が3カ所見つかった。同報告書の2012年版では2カ所、2015年版では1カ所だったという。2013年版と2014年版には日本海、東海いずれも表記されなかった。

 韓国軍の消息筋は、「同報告書は米議会だけでなく、多くの国が中国の軍事力を評価し、米国の対中安保戦略を予想する際の重要資料として活用するため、『日本海』が世界的に認められる効果につながる可能性がある」と懸念している。また、6月にシンガポールで開かれるアジア安保会議の際に開催される米韓、日米韓国防相会議で同問題を扱うべきとの声も出ている。

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


「李明博(イ・ミョンバク)前大統領と朴槿恵(パク・クネ)大統領の外交の限界。いつも海外を飛び回っているのに、何の成果も得られていないということ。大切な米韓関係は、ますます距離を縮める日米に押されてしまっている」

東海ではなく、韓国海と主張するべきだ

韓国人は国内で騒いでいるだけ。証拠を集めても、日本の目を気にして結局は何も言えない

「韓国は度を越した中国依存を和らげるべき」

「韓国がなぜそんなに東海表記にこだわるのか分からない。呼称が『日本海』になったら独島(竹島の韓国名)も奪われてしまうという被害妄想を持っているから?」

国が弱いから仕方ない。国を強くするために、まずは国民を1つにまとめる努力をするべき。朝鮮半島も必ず統一しなければならない

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-139264/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








オバマ大統領の広島訪問に合わせ、バ韓国塵の「自称・被爆者」どもが来日予定wwwww

広島市の平和記念公園にある「屑チョン原爆犠牲者慰霊碑」


アメリカのオバマ大統領がサミットで訪日する際に、広島を訪れることになったわけですが……。

バ韓国の自称・被爆者どもがそれに合わせてなにやら動き始めたようです。


被ばくしたウリのも謝罪してほしいニダ!」と、約30匹ほどがオバマ氏の広島訪問のタイミングで来日する予定なんだとか。


ま、オバマ氏は華麗にスルーするでしょうけどねwwwww



屑チョンなんぞに謝罪しようものなら骨の髄までシャブられるということは、アメリカ側も重々承知しているでしょう。

今後も粛々とバ韓国を無視し続けるのが正しい外交と分かっているハズですね。



そもそも戦後70年も経つというのに、年々自称・被爆者が現れて増え続けている屑チョンどもなんですからwwww

万が一謝罪しようものなら、賠償金目当てに自称・被爆者が倍増するのは間違いないでしょうね。



-----------------------
「在韓被爆者にも謝罪を」 韓国の被害者団体、広島でアピールへ

 27日に予定されるオバマ米大統領の被爆地・広島訪問について、韓国の被爆者からは歓迎の声とともに、原爆投下で被害を受けた朝鮮半島出身者に対する謝罪を求める声が強まっている。27日には、韓国原爆被害者協会が広島に30人規模の代表団を派遣し、原爆で多くの朝鮮半島出身者が犠牲になったことを訴える方針だ。

 大韓赤十字社の推定によると、広島では5万人、長崎では2万人の朝鮮半島出身者が被爆し、被爆直後に計約4万人が死亡した。現在、韓国には約2500人が生存し、平均年齢は77・5歳になっている。

 原爆被害者協会ソウル支部長の元貞夫(ウォンチョンブ)さん(77)は「原爆投下は歴史的な罪。米国の大統領が責任を認め、広島で追悼することは必要なことだ」と強調する。一方で、日本人だけでなくたくさんの朝鮮半島出身者が被害を受けたことから、「広島の平和公園にある韓国人被爆者の慰霊碑に献花するなど、朝鮮半島出身者への謝罪や追悼を示してほしい」と語った。

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/international/international/1-0272133.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る