韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

ねつ造・パクり

【真っ赤な嘘ww】バ韓国防疫当局「新型コロナ再陽性判定者のウイルスには伝染性がないニダ!! 安心するがいいニダぁぁぁ!」

バ韓国の防疫当局が真っ赤な嘘を発表


いい加減な検査、そしていい加減な治療によって、

新型コロナウイルスの完治後に再陽性判定が出まくっているバ韓国。


しかし、バ韓国防疫当局が、


「再陽性判定者のウイルスには、伝染性がないニダ!!」


……と発表していました。



もちろん根拠レスですwwwww


口から出まかせを言い続けていないバ韓国塵ならではの大嘘ですね。



一刻も早く経済活動を再開したいという本音が、見え見え過ぎて笑えます。



しかし、そのおかげでバ韓国中にウイルスが拡散すると思えば、微笑ましいものです。



どちらにしろ愉快な話じゃないですかwwww


-----------------------
新型コロナ再陽性、韓国当局「伝染性なし」

 中国メディアの環球網は19日、新型コロナウイルスの検査で完治後に再陽性判定が出た人について、韓国防疫当局が「伝染性は備えていない」と説明したと報じた。

 記事によると、韓国で完治後に再陽性と判定された人は今月15日時点で447人。当局は18日の定例記者会見で、「完治後に再び陽性となった人が他の人にうつす可能性があることを示す証拠はない」と説明した。

 記事はまた、韓国の累計感染者数について、19日午前0時現在で1万1078人となったと伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b806098-s0-c30-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国政府が丸パクり!! 世にも醜いドラえもん登場! しかも、どこでもドアまでパクられていた!!

バ韓国政府がドラえもんを丸ぱくり


パクり大国のバ韓国で、ドラえもんの偽物が登場していました。


しかも、

今回これを作ったのはバ韓国政府!!!!!!!!!!!



この醜いキャラクターの名前は「シクヤクエモン」。


名前もドラえもんをパクっているわけですwwww


さらに、「どこでもドア」のパクりで「どこにでも行けるドア」もセットで登場www




さすがバ韓国ですね。


世界広しと言えど、こんなキチガイじみた真似をできるのはバ韓国くらいなものです。



今回のパクり騒動は、厚顔無恥という朝鮮ヒトモドキの習性が成せる業でしょう。


-----------------------
韓国政府、ドラえもんそっくりのキャラクターを制作して大ひんしゅく

 2020年1月9日、韓国・ペンアンドマイクによると、韓国政府がドラえもんに酷似したキャラクターを公開し、その後削除したことが韓国のインターネット上で物議を醸している。

 記事によると、韓国の食品医薬品安全処(食薬処)は6日、ドラえもんにそっくりなキャラクター「シクヤクエモン(シクヤク=食薬の韓国式発音)」をFacebookやツイッターなどに掲載し、その後削除した。掲載されたのは韓国と周辺国の新年の食べ物を紹介するコーナーで、シクヤクエモンには「“どこにでも行けるドア”で周辺国ではどんなものが食べられているか見てみるモン!」とのせりふがつけられていたという。

 同部関係者は削除した理由について「日本のアニメにそっくりなキャラクターを使用したことへの指摘が多く寄せられた」と説明した。実際に韓国のネット上には「国民が日本製品不買運動をしているこの時期にドラえもんをパクるなんて」「少し前まで韓国政府は反日感情をあおっていたのに」「国際的な恥さらしだよ」「日本に顔向けできない」「パクった上に全くかわいくない」「パクったのは私じゃないのに本当に恥ずかしい」などの声が書き込まれている。

 同部関係者は削除後、「パロディーとして制作したキャラクターだったが、日本のキャラクターである点と複製の危険がある点を深刻に考えられなかった。心から反省し、今後はもっと慎重になることを約束する」と謝罪したという。

https://www.recordchina.co.jp/b772817-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国メディア「日本でハングル書道が大人気ニダ! 嘘じゃないニダ!!」

バ韓国メディアが「ハングル書道、大人気ニダ」と紹介


大阪のバ韓国文化院では、定期的にハングル書道講座が開設されているとのこと。


記事では大人気の講座と紹介されていましたが……。



「ハングルはさまざまな図形と曲線から成り立っており、非常にきれいで面白い文字」


「直線と曲線の美しさを一緒に感じることができる幾何学的文字」


「日本の文字と違って曲線が多く、筆文字で書いたときに水が流れるように柔らかく、自然な魅力がある」



……という受講者の声からして、屑在日どもが参加しているだけの話のようです。



低能民族向けの低能文字。

そこには美しさの欠片も存在していません。



とんでもないデマカセ記事ですねwwww



-----------------------
ハングル書道、日本で人気

 毎週金曜日と土曜日の午前10時、大阪市北区にある大阪韓国文化院の教室には会社員、主婦、定年退職したお年寄りなど、さまざまな年代の日本人が20人集まる。これらの人々は2週間に1回ずつここでハングルの書き方を毛筆で学ぶ。今年4月から子音と母音を学び始めた学生たちは、いつの間にかハングルの文章を書くことができるレベルになった。机の上に置かれた数十枚の半紙には「懐かしさ」「さつまいも」「落ち葉がひらひら」など、決して上手とは言えないが、真心のこもったハングルがしたためられている。

 ハングル書道講座は、大阪韓国文化院で最高人気を誇る講座だ。2015年の開設以降、毎年申請者が定員(20人)を上回り、抽選で受講生を選抜している。バスと地下鉄に乗って2時間以上もかけてやって来る京都府民もいる。講座を受け持って今年で4年目を迎えたパク・ヒジャさん(77)は「ハングルの書道を学ぶ人なんているだろうかと心配したが、申請者数を見てびっくりした」という。

 受講生は「ハングルはさまざまな図形と曲線から成り立っており、非常にきれいで面白い文字」と口をそろえる。日本の書道を始めたが、今後はハングルの筆文字を学ぼうと、毎回休まずに通っているというシンヤマ・ヒロコさん(38)は「丸や三角、四角が全て含まれていて、直線と曲線の美しさを一緒に感じることができる幾何学的文字」と笑みを浮かべる。オオクボ・トシコさん(65)は「日本の文字と違って曲線が多く、筆文字で書いたときに水が流れるように柔らかく、自然な魅力がある」と話す。

 ハングル特有の歴史も受講生にとっては魅力的な要素だ。講師を務めるパクさんは、書道を教える前にハングルの誕生過程と価値を最初に紹介する。シンヤマさんは「なぜ、何のために作ったのかについての記録が詳しく残っており、ユネスコ(国連教育科学文化機関)遺産にまでなったというのは本当にすごい。570年前にハングルが作られた当時はコンピューターもなかったのに、非常にタイピングしやすい文字というのも本当に不思議なこと」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/20/2019122080147.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【馬鹿丸出し】なぜそうなるwwww 安倍首相がバ韓国の「文喜相案」に共感したらしいwwwww

バ韓国塵の基準でいうとこいつはキチガイじゃないらしい


とんでもないねつ造記事がアップされていました!!


なんと安倍首相が、自称徴用工問題の解決のため、

いわゆる「文喜相(ムン・ヒサン)案」に共感を表したというのです!!




記事の詳細を読んでみると、安倍首相は、


強制執行(差し押さえられた日本企業の資産の現金化)以前に法整備があればよい」と述べただけでしたwwww



それがどうして、

すしざんまいの案に賛成したことになるのでしょう?


本当に意味不明ですねwwww



あらためて、人とヒトモドキ(在日・帰化含む)の間で意思の疎通ができないことが分かりますね。




-----------------------
「安倍首相、文喜相議長の徴用解決法案に共感…韓国との情報共有を指示」

 安倍晋三首相が徴用問題の解決のための、いわゆる「文喜相(ムン・ヒサン)案」に共感を表し、秘書陣に韓国との情報共有を指示したと、日本メディアが27日伝えた。毎日新聞の古賀攻専門編集委員が書いたコラム「日韓の2本のパイプ」の内容だ。

 コラムによると、安倍首相は20日、首相官邸を訪問した河村建夫日韓議員連盟幹事長(元官房長官)から「文喜相案」に関する説明を聞いた。「文喜相案」は韓日両国の企業の寄付と両国国民の寄付で基金を設立し、徴用被害者に賠償金の代わりに返済する案で、文議長は関連特別法を国会に提出する予定だ。説明を聞いた安倍首相は「強制執行(差し押さえられた日本企業の資産の現金化)以前に法整備があればよい」と述べ、秘書官に(在日)韓国大使館との情報共有を指示したという。

 河村幹事長は22日、中央日報のインタビューで「南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使と安倍首相の最側近の今井尚哉補佐官兼首席秘書官が意思疎通を続けている」と明らかにした。

 一方、古賀委員のコラムはGSOMIA終了延期発表後の25日、河村幹事長と李洛淵(イ・ナギョン)首相がした電話会談の内容の一部も紹介した。「日本語の達者な李首相が『日本の言い方は冷たい』と言うので、河村幹事長は『もう少し配慮するよう伝えましょう』と応じた」という。コラムは「韓国はGSOMIAの継続カードで日本の対韓輸出規制を元に戻したいのが本音だが、日本が『輸出管理とGSOMIAは別次元』と強調しているため」と説明した。

 コラムは李洛淵首相-河村幹事長など両国議員連盟間チャンネル、趙世暎(チョ・セヨン第1次官)-秋葉剛男外務審議官の両国次官ラインが「日本と韓国をつなぐ2本のパイプ」と伝えた。

https://japanese.joins.com/JArticle/259996
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る