韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

不細工

【グロ注意】バ韓国ソウルで行われた大邱コロナ感染拡大防止パフォーマンスwww

バ韓国で行われた大邱コロナ感染拡大防止イベント


バ韓国塵に美的センスは欠片もない


大邱コロナでバ韓国塵が数多く死にますように


屑どもが、大邱コロナ感染拡大防止を訴えるパフォーマンスをしていました。


こんな醜いパフォーマンスができるのは世界広しと言えど、バ韓国塵くらいなものでしょう。



被り物をした屑も醜いですが、マスク姿のメスも吐き気がするほど気持ち悪いですね。




こんな害獣どもを1匹でも多く殺してくれるよう、大邱コロナに声援を送りたくなりました。




-----------------------
新型コロナ感染拡大防止を訴えるパフォーマンス

 環境保健市民センターの関係者や学生たちが26日午前、ソウル市鍾路区の光化門広場で新型コロナウイルス感染症の拡大防止を呼び掛けるパフォーマンスを実施した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/26/2020032680162.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【胸糞画像】新年のあいさつを練習するバ韓国の幼獣ども

障害者しか生まれてこないバ韓国


旧正月用の挨拶の練習を行う幼獣ども。


全匹、知的障害を患っているとしか思えないツラ構えですね。






それにしても、相変らずよく燃えそうな衣装です。



こんな安っぽい化学繊維を伝統衣装とか言いはるのはキチガイならではですねwww





-----------------------
みんなで新年あいさつ

 旧正月(今年は1月25日)を前に、韓国中部・大田市の保育園で子どもたちが新年のあいさつを練習している。

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20200122089100882?section=image/photos
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁッ!!】バ韓国・ソウルの地下鉄に設置されたオス用化粧室www

バ韓国の地下鉄にオス用の化粧室登場


ここ最近になって、バ韓国の地下鉄に登場した新たな施設。


それは、「オス用の化粧ルーム」wwww


化粧したがる屑チョンのオスが多いようで、かなり需要があるとのこと。



糞尿にまみれることに快感を覚える連中が、


「臭くて混んでいるトイレは嫌ニダ!」


とは笑わせてくれますねwwww



ちなみに、屑チョンのオスが化粧品を1回買う時に使う金は45ドル(約4900円)で世界1位とのこと。


それだけ金をかけても、世界一醜い容姿は変わらないというのに……。


化粧してもバ韓国塵の醜さは世界一


無駄なことに労力を注ぎ込むことに関しては、屑チョンの右に出る者はいませんねぇ。



-----------------------
ヘアワックスにBBクリーム…ソウルの地下鉄駅に男性用パウダールーム登場

「くさくて込んでいるトイレで髪の手入れをするのがつらかったけれども、もう今は気兼ねなくできるからいいですね」

 先月28日午後6時ごろ、ソウル市竜山区の地下鉄4・6号線三角地駅にある「男性専用パウダールーム」で、大学生のチェさん(24)がヘアワックスを付けながら言った言葉だ。ここはソウル交通公社が一昨年末、韓国で初めての地下鉄駅内に設置した男性用化粧スペースだ。3坪ほどのスペースに大きめの鏡と化粧品を置くことができる棚がそれぞれ3つずつ設置されている。中では20-30代の男性たちが鏡を見ながら顔にBBクリームを塗ったり、唇に淡い色のリップクリームを付けたりしていた。チェさんは「今日だけで2回来ました。ランチの時も結婚式に行く前も立ち寄ってヘアスタイルやネクタイを直しました」と語った。

 「パウダールーム=女性の空間」という社会通念が崩れつつある。美容への投資を惜しまない男性、いわゆる「グルーミング族」が増えているのだ。会社員のユン・ソンサンさん(25)は「スキンローションから始めて、ファンデーション、アイシャドウ、リップクリーム、ミストなど一日に塗る化粧品だけで13個。付けるようになってから『好印象』とよく言われるようになって、今では習慣になりました」と話した。

 事実、国際市場調査会社ユーロ・モニターによると、韓国の男性化粧品市場規模は2010年の7300億ウォン(約675億円)から昨年は約1兆2800億ウォン(約1183億円)へと急成長している。しかも、韓国人男性が化粧品を1回買う時に使うお金は45ドル(約4900円)で世界1位だった。ソウル交通公社の関係者は「2017年から女性用パウダールームを駅に設置してきたが、一昨年『男性も化粧するのに、トイレが手狭だ』という意見があり、設置するようになった」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/10/2020011080162.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















不細工の国www バ韓国でゴースト整形が横行中!!!!!!

バ韓国塵の醜さは宇宙一


バ韓国の整形手術は、トンデモない事になっているようです。

それは、ゴースト整形と呼ばれるもので……、


・名医として知られる医者が執刀することになる

・患者に麻酔がかけられる

・手術を始めたのは、レベルの低い若い医者

・術後に深刻な後遺症が発生!



……こんな詐欺が横行しているとのこと。


いやぁ、実にバ韓国らしいですなぁwwww



ちなみに、これらの行為はバ韓国では合法なんだとかwwwww


その結果、4割から6割の患者がゴースト整形の被害にあっているとのこと。





深刻な後遺症だなんてケチな事は言わず、

手術失敗でどんどん死んでいただきたいものです。





-----------------------
韓国の「ゴースト整形」、名医の執刀約束し麻酔後に入れ替わる―中国メディア

 2019年12月22日、央視新聞は、「整形大国」として知られる韓国で名医が執刀すると言いながら実際は経験の少ない医師が執刀する「ゴースト整形」が横行していると報じた。

 記事は、「世界で最も美容整形業界が発展している韓国で、巨大な利益をむさぼるべく業界内で不正を働く人物や病院が後を絶たず、業界が玉石混交状態になっている」と紹介。不正の一つとして問題視されているのが「ゴースト整形」だとした。

 そして、ある整形外科クリニックの手術室を映した監視カメラ映像に、患者に麻酔を行った後で本来執刀するはずの医師が手術服を着ずに入って来て、患者と「初顔合わせ」となる若い医者が実際に執刀する様子が記録されていたと説明。経験のほとんどない若い医師による手術はレベルが低く、術後に患部に深刻な後遺症が発生したという。

 韓国メディアによると、この現象は、手術の経験を積みたい新人医師と、多くの手術をこなして稼ぎたい大型整形外科医院の両者の思惑が一致していることによるもので、法律では違法行為とは規定されていないため、撲滅は難しいとのことである。

 韓国の美容整形専門家によると、2000年からの約20年で整形手術により死亡した500人余りの患者のうち、200~300人が「ゴースト整形」によるものだったという。

https://www.recordchina.co.jp/b769053-s0-c30-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る