韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

不細工

【不細工展覧会】集会に"写真"で参加するバ韓国塵どもww

デモや集会でしか幸せを得られないバ韓国塵


集会に写真で参加するバ韓国塵ども


このバ韓国塵どもの写真が遺影になりますように


三度の飯よりもデモや集会が好きな屑チョンども。

自ら努力することを放棄し、常に何者かを攻撃していないと幸福感を得られない生物なのです。


本当に醜くて哀れな連中です。



今回バ韓国で行われたのは、集会に行くのではなく写真で参加するというもの。


いやぁ、なかなか壮観な光景ですね。


不細工なツラがこうも集まっているのを見ると、つくづく屑チョンに生まれなかったことを神に感謝したくなります。





どうせならこいつらが全匹自殺して、この写真が遺影になってくれれば最高です。


その時は腹の底から笑えることでしょうね。


-----------------------
コロナ時代、集会の代わりに写真で…

 全国教育公務職本部の会員たちが22日、ソウル市内の世宗文化会館の会談でケアストパフォーマンス記者会見のリハーサルを行った。会員らは新型コロナウイルス感染症拡大による防疫を考慮し、ストに参加するケア専門担当員およそ200人の写真を活用することでストの意思を表現したという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/10/22/2020102280186.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















世界よ! これがバ韓国の最新金型ニダ!!! 蔚山ミスコリアの候補者が同じ顔ばかりwww

同じ顔の醜いバ韓国塵ども


キムチ臭そうな整形バ韓国塵のメスども


同じ金型ばかりのバ韓国塵ども


ご覧の画像は、蔚山ミスコリアの候補者20匹どもです。



吐き気が避けられないほどの醜い金型ですねwwww



生みの親ですら、自分の子を判別できそうにありません。



世界一醜い生物の朝鮮ヒトモドキども。

いくら整形しても、その醜さは隠しきれていませんね。







こうも同じ顔ばかりだと、審査する意味がなさそうですねwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【グロ注意】バ韓国・ソウル市長の告別式に登場した泣き女?

バ韓国・セクハラ市長の追悼式に泣き女登場


バ韓国伝統の泣き女(オヤジ)


バ韓国のセクハラ自殺市長の追悼式に現れた“泣き女”……。




あ、泣きオヤジかもしれません。



あまりにも醜いので、性別の判別ができません。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【グロ注意】バ韓国ソウルで行われた大邱コロナ感染拡大防止パフォーマンスwww

バ韓国で行われた大邱コロナ感染拡大防止イベント


バ韓国塵に美的センスは欠片もない


大邱コロナでバ韓国塵が数多く死にますように


屑どもが、大邱コロナ感染拡大防止を訴えるパフォーマンスをしていました。


こんな醜いパフォーマンスができるのは世界広しと言えど、バ韓国塵くらいなものでしょう。



被り物をした屑も醜いですが、マスク姿のメスも吐き気がするほど気持ち悪いですね。




こんな害獣どもを1匹でも多く殺してくれるよう、大邱コロナに声援を送りたくなりました。




-----------------------
新型コロナ感染拡大防止を訴えるパフォーマンス

 環境保健市民センターの関係者や学生たちが26日午前、ソウル市鍾路区の光化門広場で新型コロナウイルス感染症の拡大防止を呼び掛けるパフォーマンスを実施した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/26/2020032680162.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る