韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

不細工

【グロ注意★】屋外で行われたバ韓国のファッションショー

性根が腐ったバ韓国塵ども、見た目も化け物級


遠目から見てもバ韓国塵の不細工さは強烈


これがバ韓国のファッションモデルww



いやぁ、バ韓国塵って本当に凄いですね。

素顔のままなのに、人類のハロウィンみたいな行列を作れるんですからwww


性根の醜さが隠しきれず、外面に出まくっていますなぁwwww


-----------------------
徳寿宮の石垣道でファッションショー

 15日午後、徳寿宮(ソウル市中区)の石垣道(トルダムキル)で開催された「ソウル365ファッションショー」にて、モデルがウォーキングを披露しているところ。

 毎週月・木・土曜の週3回、「ストリート・ファッションショー」という名で定期的にファッションショーが行われている。「ストリート・ファッションショー」は、毎月「今月のデザイナー」を選び、東大門デザインプラザ(DDP)、光化門、新村などソウルを代表する名所で誰もが楽しめるように開かれている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/15/2019041580178.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















命の危険も顧みずwww 高齢者の整形手術が増えているバ韓国!

バ韓国の整形技術は世界最低レベル


なんと、バ韓国では高齢者の整形が急増しているようです。


棺桶に片足を突っ込んでいる老害どもが、何を考えているんでしょうねwwww



しかし、高齢ゆえにそれなりのリスクもあるようです。


ということは、整形手術で死んでくれる屑チョンが増えてくれそうですね。



理想は、若い世代の屑チョンどもが大量に死ぬことですが、

ヒトモドキの生息数が減ることは歓迎すべき事態でしょう。



-----------------------
韓国で高齢者の整形が増加―中国紙

 2019年3月14日、環球時報は、韓国で最近、高齢者の整形が増加していると報じた。 

 記事は、「韓国は『整形の都』といわれるほど整形業が進んでおり、毎年100万件近くの整形手術を行っている」と紹介。「これまでは若者が整形の主な顧客だったが、最近では高齢化に伴い高齢者の整形が増えている」と伝えた。 

 ソウル市江南(カンナム)区にある美容整形クリニック「NAMU」では、施術を希望する人の15%が65歳以上で、30%は50歳以上だという。 

 記事によると、高齢者の整形手術で最も多いのは、しわやたるみを解消する「フェイスリフト」。しかし、体の状態によってはリスクが伴うため、医師も慎重に対応しているそうだ。韓国整形外科医師協会の副会長は、高齢者の整形手術について「高血圧などの薬を服用している患者には、少なくとも1週間は服用を止めるよう伝えている。服用を止められないほどの状態なら、手術はできない」と語った。 

 また、高齢者の整形手術は回復が若い人と比べて遅いという問題もある。65歳の女性が目周りと口周りの皮膚のリフトアップ手術を受けた例を紹介し、「術後の回復過程は苦痛を伴うもので、若者が1日で回復するところを高齢者は10日かかる感じだった」という女性の娘の話を伝えた。 

 高齢者の整形が増加している理由について、高齢者相談センターの担当者は「1950年前に生まれた人たちは、国の急速な発展に伴う教育や文化、経済の益を享受した最初の世代。新たな生活に慣れたこの世代は、自分が元気のない姿になることが受け入れられない。この世代の人は、若い時と同じように自分のセンスで生活を変えることができると考えている」と語っているという。

https://www.recordchina.co.jp/b573566-s0-c30-d0062.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【閲覧注意!】最近のバ韓国の男子高校生……

釣り目エラ張りの奇怪生物。それがバ韓国塵


バ韓国の男子高校生


顔の醜さ世界ダントツ1位のバ韓国塵ども


某掲示板に貼られていたバ韓国の男子高校生ども。

いやぁ、バ韓国どうこう関係なく、本当に醜いですなぁ。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















世界一醜い生き物www 小学校入学前から化粧に頼るバ韓国の幼獣どもww

餓鬼のことから化粧に頼る不細工バ韓国塵


最近のバ韓国の化粧品業界は、幼稚園児をターゲットにし始めたようです。


幼いうちから己の醜さに気づき、化粧に頼らざるを得ない屑チョンの幼獣ども。


そんな需要があるからこそ、化粧品メーカーも商品を供給しているんでしょうねwwww



売春婦根性が染みついているバ韓国塵のメスは、餓鬼のころから身も心も醜いというお話でした。



-----------------------
韓国で化粧の低年齢化、5歳で口紅塗り始める子も―中国メディア

 2019年2月28日、中国メディアの界面新聞は、「韓国では化粧品購入の低年齢化がますます顕著になってきており、小学校入学前の子どもも口紅を塗り始めている」と報じた。 

 記事はまず、米紙ワシントン・ポストがこのほど、「韓国の化粧品業界は小学校入学前の子どもをターゲットにしている」とし、「こうした働きかけの先駆者であり、2013年に設立されたShuShu Cosmeticsは、韓国国内で19のブティックを運営し、水溶性のマニキュアや食用色素成分を使った口紅など、子どものための『より健康的な』化粧品を提供している。また、同ブランドのスパ&ビューティーパーラーでは、4歳から10歳までの女の子が、足湯、足とふくらはぎのマッサージ、フェイスマスク、メーキャップ、マニキュアとペディキュアを含むスパ体験を楽しむこともできる」などと報じていることを紹介した。 

 そして韓国のインターネット通販サイト「11STREET」の関係者が、「韓国の子ども向け美容市場は非常に急成長している」とし、「2018年の関連製品の売上高は前年から約340%増加している」と話していることを紹介した。

https://www.recordchina.co.jp/b691332-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る