韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


宗教

【悪魔祓いニダ!!】バ韓国の“珍島犬を崇拝する宗教”が、信者の3歳の息子を撲殺!!

珍島犬を崇拝するキチガイ宗教


バ韓国には、珍島(チンド)犬を崇拝するというキチガイ宗教が存在しているようですが……。

今回、

その宗教団体が、信者の息子(3歳)を殴り殺していましたwwwwww


その理由は、

「悪魔がとりついたニダ!」

とのこと。


また、その母親は宗教団体幹部の指示に従い、息子の死体を遺棄したとのことです。




いやぁ、なんて素晴らしい宗教なんでしょう!!


本記事冒頭で、キチガイ宗教なんて言ってしまってゴメンなさい。


年端もいかない屑チョンの子供を殺すだなんて、称賛に値する行いですね。


そもそも屑チョンなんてものは一匹の例外もなく、分別のつかない悪魔憑きみたいなものです。


だから、この宗教がメジャーになればなるほど、悪魔祓いの儀式で屑チョンどもがどんどん死んでくれることでしょう。


新興カルト宗教として終わるのではなく、是非ともメジャーな存在になっていただきたいものですな。


-----------------------
韓国で犬を崇拝する宗教団体が「悪霊がついた」と3歳児を暴行し死亡させる=「こんなこと犬も望んでいない」―韓国ネット

 2017年4月14日、韓国・国民日報などによると、珍島(チンド)犬を崇拝する韓国の宗教集団の信者が3歳児を暴行し死亡させる事件が起きた。

 ソウル江西(カンソ)警察署は14日、3歳の男の子をへらで殴って死亡させた疑いで、宗教団体の幹部A(53歳女)を拘束した。A容疑者は2014年7月7日、信徒B(41歳女)の3歳になる息子に悪魔が取りつき言うことを聞かないとし、頭などをへらで殴って死亡させた疑いを受けている。警察はまた、A容疑者と一緒に息子の遺体を遺棄し、再びこれを掘り起こし火葬した疑い(死体遺棄および死体損壊)でB容疑者も拘束し、A容疑者とともに検察に書類送検した。

 警察によると、平凡な家庭の主婦だったB容疑者は、A容疑者がいる宗教集団に入信した後、夫と離婚し、殺害された息子と娘(10)を連れて、この宗教集団が運営する「共同体」に入った。この宗教集団は珍島犬を崇拝しており、1つの家に珍島犬10匹を「霊物」として祭り、他の3つの家で10人の信徒が共同生活をしていた。

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「犬を祭る宗教団体なんて初めて聞いた」と、事件を起こした宗教団体の特異性を指摘する意見とともに、「こんなこと珍島犬も望んでいない」「人のやる事じゃない」「こんなの、何が宗教だ」「信教の自由はあるが、カルト宗教は取り締まりの対象とするべきだと思う」など、批判的な意見が多く寄せられた。

 また、「次に生まれ変わるときには、温かな愛を十分に受けることができる家庭にね」と、犠牲者を悼む声もあった

http://www.recordchina.co.jp/b173939-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【キチガイ全開】バ韓国・ソウルで行われたカトリックの儀式wwwww

バ韓国に存在するのはカルト宗教のみ


キチガイ屑チョンどもの祈りwwww


キチガイじみた新興宗教が好きな屑チョン


ソウルで行われていたカトリックの叙階式……。

どう見ても、頭の悪そうな奴が考案した似非宗教の儀式にしか見えませんねwwwwwwww



屑チョンの分際で宗教をクチにするなんて、片腹痛い話ですな。



-----------------------
高尺スカイドームで開かれたカトリックの司祭叙階式

 ソウル市九老区の高尺スカイドームで3日午後、天主教ソウル大教区の司祭叙階式が行われた。写真は、 出席した司祭叙階候補者らが祈りをささげている様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/03/2017020302253.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【胸糞画像アリ】剃髪式に参加したバ韓国の幼獣どもwwww

醜いツリ目の幼獣ども


首ごと刈ってしまえ!


成獣も幼獣も典型的なレイプ魔の顔つき


ソウルの寺で行われていた剃髪式の様子です。

どいつもこいつも見事な犯罪者ヅラですね。

こんな幼獣どもを成長させてもただただ人類の害悪になるだけでしょう。


それにしても、

屑チョンの分際で神や仏をクチにするとは本当に腹立たしいものです。




話は変わりますが、

3日ほど前、新宿アルタ前の広場を通りかかったのですが、

屑在日どもが赤い十字架をブラ下げて、


地獄に落ちるニダ!

神を信じるニダ!


とスピーカーでがなり立てているところに遭遇しました。


ヘル朝鮮から逃げ出してきた分際でナニを言ってるのでしょうね。

やはりこの国から屑どもを一刻も早く追い出すべきでしょう。

-----------------------
小さなお坊さんの剃髪受戒式

 仏生日(陰暦4月8日。今年は5月14日)まであと12日となった2日午前、ソウル市鍾路区の曹渓寺で「童子僧短期出家菩提樹新芽学校」の剃髪受戒式が行われた。写真は、剃髪した自分の頭に触れる童子僧の様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/03/2016050300744.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・統一教会の国際合同結婚式に1万5000組が参加!!

どいつもこいつもキの字ですね


馬鹿全開の統一教会信者ども


統一教会に参加している馬鹿は死罪相当


バ韓国で生まれたカルト宗教の統一教会。

その統一教会の国際合同結婚式が行われていました。


まだ、こんなのに参加する人類がいたとは驚きですね。

救いようの無い馬鹿なので、もうこいつらは屑チョンと同類と見做して除鮮対象にすべきでしょう。




-----------------------
国際合同祝福結婚式におよそ1万5000組が参加

 世界平和統一家庭連合(韓国会長:ユ・ギョンソク)は20日午前、京畿道加平の清心平和ワールドセンターで、米国・英国・フランス・ロシア・日本・イスラエル・ブラジル・ケニアなど62カ国の未婚カップルおよび既婚家庭3000組と、インターネット中継で参加する194カ国・約1万2000組の計1万5000組を対象に、国際合同祝福結婚式を挙行した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/21/2016022100430.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る