韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

宗教

ゲイコロナが絶賛拡散中!! バ韓国の複数のカルト教会で集団感染発生!!!!!!!!!!!

バ韓国の宗教はただのテロ組織


またまたバ韓国のカルト宗教でゲイコロナの集団感染が発生していましたwww


しかも、複数の教会で!!


これがK防疫の本当の姿でしょうね。




そもそもバ韓国における宗教は、レイプと金儲けのためだけに存在しているものです。


我々人類の宗教とヒトモドキどもの宗教は全くの別物なんですから。



なんにせよ、1匹でも多くの屑チョンが土に還ってくれることを願うばかりです。



-----------------------
新型コロナ新規感染127人、前日より13人増、大邱イエス教会で感染者発生=韓国

 疾病管理庁・中央防疫対策本部は31日0時基準で、韓国国内での新型コロナの新規感染者が127人発生したと明らかにした。 4日連続で3桁を記録している中、前日の114人より13人増加した。

 このうち、国内発生事例は前日より3人増えた96人、海外流入は31人だった。

 死者は前日より1人増えた464人を記録した。 重症患者は3人増加し、計54人に増えた。

 ソウルではカンナム区(江南区)ラッキーサウナ関連5人の感染者が追加された。

 インチョン市(仁川市)ではテグ(大邱)にある大邱イエス中心教会と関連した感染者1人が発生した。

 大邱ではイエス教会関連の6人の感染者が発生した。仁川をはじめキョンサンプクド(慶尚北道)とチョルラプクド(全羅北道)でもこの教会関連の感染者が出ている。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1031/10275587.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【これは楽しみwww】バ韓国・ウリスト教信者1000匹が血漿提供!!

バ韓国キチガイ信者が血漿提供


今年の2月、バ韓国の大邱市で大量の新型コロナ感染者を生み出した「新天地イエス教会」。


今回、そのカルト宗教の信者どもが血漿を提供していました。



回復者の血漿を利用する血漿療法のためということですが、これは期待できそうです!!



血漿療法は、拒否反応、未知のウイルス反応などまだまだ安定したものとは言えません。


ましてや、バ韓国の医療技術ではマイナス面のほうが遥かに大きいでしょう。



つまり、カルト信者どもの血漿により、更なる大惨事を巻き起こしてくれそうですwwww




屑チョン全匹に血漿療法が行われた後で副作用が判明し、みんな仲良く突然死というのが理想形ですね。




-----------------------
集団感染の韓国新興宗教団体信者ら、血漿を研究に提供

 韓国で、新型コロナウイルスに感染し、後に回復した新興宗教団体の信者約200人が28日、治療法の研究に協力するため血漿(けっしょう)を提供した。同団体は、同ウイルスの初期の感染拡大で非難を受けており、汚名をすすぐ意図もあるとみられる。

 研究者らは、新型ウイルス感染症からの回復者の血漿に抗体が含まれるとして、血漿療法の有効性に注目している。

 韓国で最大の回復者群を形成しているのが、カルト集団とのそしりを受けることが多い「新天地イエス教会」だ。

 初期の感染拡大の中心となったのが同教会で、韓国疾病予防管理局(KCDC)によると、国内における感染症例5000件以上に関係しているという。

 今月に入り、流行を封じ込めるための政府の措置を妨害したとして、イ・マニ(Lee Man-hee)教祖が逮捕されていた。

 1週間のうちに、新天地イエス教会の信者1000人以上が血漿を提供する予定だという。

 同教会は「韓国国民に大きな不安と懸念を引き起こした」ことを謝罪するとともに、「キリストの血によって罪があがなわれた」信者らに献血するよう、イ氏からの呼び掛けがあったと明かした。

 今年2月、同教会は激しい非難にさらされ、大統領府のウェブサイトには、その解体を求める140万人超が署名した嘆願書が寄せられた。

 同教会は、キリストの力を受け継いだイ氏が、最後の審判の日に14万4000人を天国に連れて行くと主張している。信者は約20万人いるとされている。

https://www.afpbb.com/articles/-/3301687
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















グッジョブ! 集合制限命令を無視し、礼拝を強行するバ韓国のカルト宗教www

バ韓国のカルト宗教はウイルス拡散集団


再び始まったゲイコロナの感染拡大。


それを受け、バ韓国政府が規制強化に乗り出していましたが……。


集合制限命令を無視し、礼拝を行っている教会が続出しているんだとかwwwww


いやぁ、さすが屑チョンです!!



政府による禁止命令を無視し、着実に感染者を増やしてくれているのです。




この調子でいくと、放火される教会も出てくるのでは?


近隣住民の奮起に期待したいものですね。




-----------------------
集合制限命令に違反し礼拝強行 教会17カ所を摘発=ソウル市

 韓国・ソウル市は24日、前日に市内の教会3894カ所を対象に集合制限命令が守られているかを点検し、命令に違反して礼拝を行った教会17カ所を摘発したと発表した。

 ソウル市と25の区が現場点検を行った教会3894カ所は、市内にある教会6989カ所のうち56%にあたる。

 点検の結果、約94%の3663カ所は集合制限命令を守っていた。このうち1121カ所(28.8%)は礼拝を中止し、2542カ所(65.3%)はオンライン礼拝に切り替えていた。

 摘発された17カ所は、20人以上の対面礼拝を行った教会だ。

 ソウル市はこれらの教会がある区と共同で、違反内容を詳細に調査して集合禁止命令などの行政措置を取る方針だ。

 これに先立ち、同市は19日に新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、宗教施設に対面での礼拝を禁止する集合制限命令を出した。

 それ以前は正規の礼拝は許可し、それ以外の行事や対面での集会のみを禁止する命令だったが、教会での礼拝によって新型コロナの集団感染が拡大したことを受けて強化した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200824003500882?section=news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【今度もウリスト教www】またまたバ韓国のカルト宗教でゲイコロナ集団感染!!

バ韓国のガリラヤ教会でゲイコロナ集団感染!


「新天地イエス教会」、「サラン第一教会」に続き、またもやバ韓国のカルト宗教内で集団感染が発生していました!!


今回の舞台は仁川市の「ガリラヤ教会」。


この2日間ほどで信者21匹の新型コロナウイルス感染が確認されていました。


以前の二つに比べれば規模は小さ目ですが、その分深く静かに感染を広げていたと思われます。


これから先、仁川市でどれだけの犠牲者が出るのか見ものですねwwww







それにしても、キリストの生まれ変わりを自称する屑チョンの多さには呆れてしまいます。



金儲けのためにキリストを騙る屑チョンも相当なキチガイですが、

それをコロっと信じる屑チョンどもも輪をかけたキチガイばかりなんでしょうね。



-----------------------
富平区のガリラヤ教会で21人が感染=韓国仁川市

 インチョン(仁川)市ブピョン(富平)区のガリラヤ教会において、21日と22日の2日間で、新型コロナウイルス感染者が21人発生した。

 仁川市によると22日、21日に仁川市富平区に位置する「ガリラヤ教会」の信徒A氏(60・男性・西区在住・仁川492番目)が感染したのに続き、この教会の信徒20人が追加で感染したことを明らかにした。

 これらの追加感染者は、前日の21日に感染が確認されたA氏の接触者に分類され、検体検査を受けて、22日に感染の判定を受けた。

 市などの防疫当局は、最初に感染したA氏の正確な感染経路を確認中だ。

 これにより、地域の累計感染者数は、計516人に増えた。

 市などの防疫当局は、これら感染者の疫学調査を実施している。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0822/10268338.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る