韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


犯罪

罪の意識ゼロwwww 裁判中に堂々とあくびするバ韓国前大統領・パククネ婆

罪の意識ゼロのパククネ婆


裁判にかけられているパククネ婆ですが、その態度が凄いようですね。

あくびをしたり、頬づえをついたりとかなり余裕があるとのこと。


ま、屑チョンらしく罪の意識ってやつが皆無なんでしょうね。



長期刑が言い渡された時も、余裕ぶっていられるんでしょうかね?

今から判決の日が楽しみですなぁ。

-----------------------
朴前大統領の態度に変化?裁判中にあくびまでする余裕っぷり=韓国ネット「全く反省していない」「心配した私がばかだった」

 2017年5月25日、韓国・世界日報によると、サムスンやロッテグループから592億ウォン(約59億円)の賄賂を受け取った容疑などで逮捕・起訴された韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領が同日開かれた第2回公判に出廷した。朴前大統領は2日前に開かれた初公判の時よりも余裕の態度を見せたという。 

 同日午前9時2分ごろ、ソウル中央地裁に到着した朴前大統領は、座る席が分からずあたふたした初公判と異なり、真っすぐに被告人席へと向かった。席に座る前には微笑を浮かべ、弁護人にあいさつしたという。 

 初公判では共謀関係にある友人の崔順実(チェ・スンシル)被告と一緒だったが、今回は朴前大統領1人で出廷した。カメラ撮影も禁止され、傍聴席も閑散としていたという。公判中の朴前大統領は終始、リラックスした表情だった。時おり横に座る弁護士に質問をするなどの余裕も見せ、検察と弁護士が裁判の日程を話し合っている時には疲れた様子で目を閉じたり、あくびをしたり、頬づえをつく場面もあったという。 

 また、初公判と同様、今回の公判でも朴前大統領が直接意見を述べることはなかった。公判の最後、裁判官の「言いたいことはないか」との質問には「詳しいことは後で話します」と答えたという。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「全く反省していない。恐ろしい人だ」「何も考えず、『どうせ周りが助けてくれる』と思っているのだろう」「無能は一生直らない。残りの人生は刑務所で過ごさせよう」など朴前大統領に批判的なコメントが多く寄せられている。 

 そのほか「怖いスンシルがいないから気が楽だった?」「まだスンシルがいないと何も決められないし、発言もできないの?」と指摘する声や、「自殺してしまわないかと心配した私がばかだった」「自分を含め、こんな人を大統領に選んだ韓国国民のレベルの低さにがっかり」と反省する声も。 

 また、「国民参与裁判(日本の裁判員制度に当たる)にしてほしい」と主張する声や、「長時間じっと座ってみて。あくびしたくもなるよ」と朴前大統領を擁護する声も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b179389-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【平常運転www】発がん物質まみれだったバ韓国の駅wwwwww

街中発がん物質だらけのバ韓国


バ韓国の最近新設された駅のホームに、大量の発ガン物質が使用されていたようです。


使用が禁止されている廃枕木に対し、発ガン物質入りの防腐剤を使っていたとのこと。


結局は違法な工事が原因とのことですが、相変わらずのキチガイぶりですなぁ。


大勢の屑チョンが利用する駅でのことだったので、一匹でも多くの屑チョンが死ぬことをただ祈るばかりです。



あ!

屑チョンのガン患者が大喜びしているに違いありませんね。


「KORAILのせいでガンになったニダ! 謝罪と賠償を求めるニダ!」


……と駅を利用しなかった奴も顔を真っ赤にして騒ぎたてることでしょうねwwwwww


-----------------------
韓国鉄道駅の新設ホームに発がん性物質含む材料の大量使用が発覚=「なんか臭いと思った」「安全に責任を負うべき公企業なのに」―韓国ネット

 2017年5月17日、韓国鉄道公社(KORAIL)が国内の複数の駅に建設した2階建て車両「ITX(急行型電動列車)−青春」専用のホームに、毒性の強い物質を含むことから再利用が禁止されている廃枕木を大量に使用していたことが分かった。韓国・中央日報が伝えた。 

 今月1日の「ITX−青春」運行開始に合わせ新設されたソウル・新道林(シンドリム)駅の専用ホームは、表面はいずれも歩道ブロックで覆われているものの、クレオソート油で防腐処理された枕木特有の臭いが漂い、ホーム下には1本70〜80キロの廃枕木が1000個ほど積み重ねられている。そしてホームには仕上げ工程がずさんな箇所もあり、廃枕木が表面に見える部分もあるそうだ。 

 枕木の防腐処理に使われるクレオソート油には、ベンゾピレン、クリセンといった発がん物質が多く含まれており、万が一人体に吸入された場合、肺がんや肝臓がんなどを誘発する可能性があるとされる。このため韓国では2009年以降、防腐処理された枕木を遊歩道や野外の階段など人が多く訪れる場所へ再利用することが禁止されていた。 

 今回、問題の枕木は新道林駅のほか天安(チョナン)駅、大田(テジョン)駅の各ホームにも使用され、いずれも違法な工事であったことが明らかになった。 

 問題発覚後、当初「廃枕木のうち状態が良いものだけを選んで使った。また廃枕木なのでベンゾピレンの検出量はわずかだ」と釈明していたKORAILだが、専門家からの反対意見などを受け、「近日中に公認機関に調査を依頼する計画であり、有害と判明した場合は撤去などの措置を取る」と明らかにしている。 

 韓国のネットユーザーらは、「なんか臭いと思ったら、この臭いだったのか」「油の臭いは地下鉄の臭いだと思っていた」と衝撃の事実に驚きを隠せないようで、KORAILに対して「鉄道の利用客の安全に責任を負うべき公企業なのにどうして?」「社長を辞めさせよう。責任を取る社会をつくろう」「社長は職員や顧客を殺そうとしてるの?」と非難コメントが相次いでいる。 

 一方で、「前大統領の時は静かだったけど、文在寅(ムン・ジェイン)大統領になってからこういう事実がどんどん出てくる」「今後どれだけ面白いことが起こるかな」と前政権と比較したり、新道林駅の利用客から「30年以上通学や通勤で使ってるのに」「このままだと病院ががん患者であふれちゃうよ…」と健康を心配する声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b178558-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ザ・バ韓国塵】GWの真っ最中、仁川国際空港で屑チョンが発火して大騒動!!

GWに仁川空港で一騒動


GWの真っ最中に、バ韓国の仁川国際空港で騒動があったようです。

40代の屑チョンが、数千匹の屑チョン旅行客に対して、


「このままではバ韓国が滅びるニダ!!」


と大声で叫び出したとのこと。


さらに、空港機材を破壊したり、台湾人観光客にカバンを投げつけるなどしたようです。


その大暴れの理由は、


「この厳しい情勢の中、海外旅行に行く人たちが気に食わなかったニダ」


とのことでしたwwwww


いやぁ、屑チョンにしては珍しく正論ですなぁ。

しかし、どうせ暴れるのなら、刃物を用意するなどして最初からヤる気でいってほしかったものです。


ちなみに、この屑チョンの家族によると以前から精神疾患を患っていたようです。

ま、これは精神疾患でもなんでもないですね。


極めて正常な屑チョンと言えるでしょう。


-----------------------
「このままでは韓国が滅びる」GW海外脱出組に怒った男が空港で大暴れ=「国がめちゃくちゃなのは事実」「そりゃ国を出たくもなるさ」―韓国ネット

 2017年5月7日、韓国・国民日報によると、ゴールデンウイーク(GW)中の韓国・仁川(インチョン)国際空港で40代の男が大暴れする事件があった。 

 韓国では日本同様に4月29日から連休がスタートしており、今年は祝日や5月9日の大統領選の休日により最長で11連休が可能だ。しかし連休を利用した海外旅行客でごった返す空港で、事件が起こってしまった。 

 2日午前6時30分ごろ、仁川空港3階の出発ロビーに男(47)が酒に酔った状態で現れ、空港にいた数千人の旅行客に向かって「大韓民国はこのままでは滅びる」と叫びながら暴れ出した。男は近くにあったセルフチェックイン機5台を足で蹴ったり、スーツケースでたたいたりして壊し、さらに5メートルほど離れた台湾人の女性観光客(37)にかばんを投げ付けた。かばんは女性の左頬に当たったが、幸いにもけがはなかったという。 

 騒ぎから数分後、男は空港職員からの緊急要請で駆け付けた空港警備員らにより取り押さえられた。その後警察に引き渡された男は、調べに対し「この厳しい情勢の中、海外旅行に行く人たちが気に食わなかった」と話している。男の家族によると、男は精神疾患を患っており、これまでも理性を失って騒ぎを起こしたことがあったという。 

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「こんな情勢だから国を出たくもなるさ」「海外旅行が退屈だから行くとでも思った?少なくとも数カ月前からお金をためて、チケットを調べて、日程を合わせて、やっとのことで行くんだよ」と海外旅行への思いをぶつけるコメントや、「また精神疾患コスプレか。これって法を変えるべきでは?」「これ以上、精神疾患を言い訳にするな」と男への非難の声が多く上がっている。 

 一方で、「まあ男の言ってるように、国がめちゃくちゃなのは事実」「酒に酔っても口はしっかりしてるようだ」など男の発言に理解を示すコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b172508-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








大学をサボるため「偽造診断書」を使いまわすバ韓国塵、1匹で50回も使用した猛者もwwwwww

大学を卒業してもニートになるしかないバ韓国塵


バ韓国の大学生たちは、授業をサボるために「偽造診断書」を提出するのが当たり前になっているんだそうです。


中には1匹で50回も偽造診断書を提出したやつもいるんだとかwwwwwww


しかし、しょせん屑チョンのやることです。

複数の学生が同じ形式の診断書を使い、名前だけを変えていたことから偽造が発覚!!

過去にさかのぼって調査され、停学処分となったようです。



偽造だとか偽証に対して何の罪悪感ももたいなのがバ韓国塵という生き物です。

こんな連中と我々人類が共存できるワケがないのです!!


さっさと駆逐して、屑チョンどもの存在を過去のモノとしたいものですね。


-----------------------
大学の授業をサボるために「偽造診断書」、日本に比べ多すぎる韓国の偽造犯罪

 慶熙大学のA教授は前学期に不思議な体験をした。教養科目の講義を担当しているが、ある学生が「体の調子が悪いので授業に出席することができない」と病院の診断書を何度も提出してきたのだ。初めは「体が弱いんだな」程度に思っていたものの、他の学生が提出してきた診断書を見て疑いの心が生じるようになった。互いに違う病院名義の二つの診断書の様式が全く同じだった上、担当医までが同一人物だったからだ。病院側に問い合わせてみたところ、二人の学生の診察記録は存在しなかった。診断書を偽造し提出していたのだ。

 慶煕大学の学生賞罰委員会は、前学期に15の講座で偽造診断書を提出した18人の学生を摘発し、最大で有期停学3カ月の懲戒処分を下したと20日、明らかにした。最大で50回も偽造診断書を提出していた学生もいたことが分かった。調査過程で学生たちは「先輩が学科の団体チャットにアップした診断書ファイルを共有した」「ネット上からダウンロードした」と話すなど、さまざまな入手経路の存在が明らかになったという。慶煕大学のキム・ヤンギュン学生処長は「他の学校の友人から偽造文書を受け取ったというケースもあるなど、文書の偽造が学生社会全般にはびこっていると思われる。警鐘を鳴らすために教育的レベルで懲戒を下した」と説明する。

 診断書などの文書を偽造して使用することは、刑法上私文書偽造・偽造私文書行使などで懲役刑が下される犯罪だ。にもかかわらず、学生たちは出席点で不利益を被らないためにこれと言った罪悪感もなく偽造文書を作成しては使用していたわけだ。

 文書偽造は何も特定の大学に限ったことではない。ソウルのある私立大学に通う学生のカンさん(女性)=24=は、朝寝坊したり、いい天気で外出したりしたときは「偽造診断書」を利用する。友人が「授業を休む方法」として団体チャットに共有したファイルに手を加え、大学側に提出するのだ。カンさんは「実際に大学前にある病院の情報が記入されており、名前と生年月日だけを変更すればいい。6回使用したが、一度も捕まったことがない」と話す。ソウル大学大学院生のパクさん(女性)=30=は「前学期に本当に休みたくて偽造の入院証明書を作成し、3日ほど授業を休んだことがある。文書を偽造するという行為自体は良心に触れるが、聞きたくない授業を無理やり聞くよりはましだ」と話す。

(以下、糞どうでもいいので略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/05/2017050500690.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る