韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

犯罪

反米テロ!!!! バ韓国のアメリカ大使公邸が親北学生団体17匹に占拠される!!!!!!!!!!

米国大使公邸を襲撃するバ韓国塵ども


バ韓国で、常軌を逸した反米テロが発生していました!!



親北朝鮮団体メンバーの男女17匹が、米国大使公邸を襲撃!


塀を乗り越え侵入し、玄関を占領!!


そして、1時間以上に渡って反米デモを繰り広げていたのです!!!



当時、現場の警備にあたっていた警察官は、それらのテロ行為をただ黙って見ていただけでした。




塀を乗り越えてる時に制止したら、落下して怪我するかもしれないと思ったニダ

……というのが警察官の言い分ですwwwww



結局この17匹が捕まったのはテロ開始後70分が経ってからでした。

その間、このテロリストどもは現場の様子を動画で撮影し、リアルタイムでインターネットにアップしていたとのこと。



いやぁ、ついに来るところまで来たって感じですね。



外国公館の保護という国家の義務を放棄しているバ韓国。

こんな事態は宣戦布告と同じなので、米韓が開戦しても不思議ではありません。



我が日本は当然として、数多くの国がアメリカ側にたち朝鮮半島を火の海にすることに協力することでしょう。


北も南も分け隔てなく爆撃して完全な更地にしてしまえば、現在人類が抱えている問題の多くが解決することになります。


今回の襲撃テロでアメリカがどのような反応を示すのか、注視していきたいものです。



-----------------------
米大使公邸に親北大学生団体が乱入、韓国警察は傍観

 18日、親北朝鮮団体メンバーの男女17人が米国大使公邸の塀を乗り越えて侵入した。一行は大使一家が生活している公邸の建物の玄関前を占拠し、1時間以上も反米デモを繰り広げた。当時、ハリー・ハリス駐韓米国大使とその家族は公邸を空けていた。政治的目的の米大使公邸乱入は、1989年に起きた全大協(全国大学生代表者協議会)の占拠・立てこもり事件以来、およそ30年ぶりだ。

 ソウル・南大門警察署は18日、「韓国大学生進歩連合(以下『大進連』)メンバー19人を、米国大使公邸に侵入した容疑など(共同住居侵入、『集会および示威に関する法律』違反など)により現場で全員逮捕した」と発表した。大進連は今夏、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長を称賛する大会をソウルで開いた団体だ。大使公邸はウィーン条約に基づき、韓国警察が保護すべき「特別な義務」を有している。しかし現場警備に立っていた義務警察(兵役の代わりに警察で勤務する警察官)は、デモ隊の乱入を積極的に阻止することはなかった。

 大進連メンバー19人がソウル市中区の徳寿宮近くにある米国大使公邸前に最初に現れたのは、18日午後2時55分ごろ。反米プラカードを掲げて「ハリス(駐韓米国大使)はこの地を去れ」、「米国反対」などのスローガンを叫び始めた。さらに、準備してきた鉄製のはしご2基を設置し、高さおよそ3メートルの公邸の石塀を乗り越え始めた。男性2人が警察官3人を体で阻止する間に、女性11人を含む17人が塀を越えて行った。警察は「はしごをむやみに取りのけた場合、乗り越えている学生らが落ちて大けがをしかねない」と主張した。

 大使公邸侵入に成功したデモ隊17人は、大使公邸「ハビブ・ハウス」の玄関前に陣取ってデモを続けた。警察官およそ70人がデモ隊を追って公邸に入ったが、デモ隊の中にいた男性だけを連行し、女性11人は数十分間デモするがままにしていた。「女性の体に手を出しと問題になりかねず、女性警察官の到着を待っていた」として、「ほかの場所へ行かないよう包囲はしていた」と主張した。そうしている間にデモ隊はデモ場面の動画を撮り、リアルタイムでインターネットにアップした。女性警察官25人が到着してデモ隊を全員連行した時刻は、塀の乗り越えが始まってから70分が過ぎた午後4時5分だった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/19/2019101980015.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















世界最大の児童ポルノサイト、運営者のバ韓国塵が逮捕される!! 摘発された337人のうち、223匹がバ韓国塵だったことも判明!

世界最大の児童ポルノサイト、運営者はバ韓国塵だった


先日、米国、英国、韓国など32カ国の捜査機関が共同で“児童ポルノサイト”の摘発を行っていました。


その結果、

摘発された337人のうち223匹がバ韓国塵だったことが判明!!



アメリカではこうしたサイトの利用者は懲役15年が下されます。

しかし、バ韓国では、サイトを運営していた屑チョンはわずか1年6か月の懲役で済んでしまうのです。


さすが売春を自国の産業として大切に保護している国ですなぁwwww





これでは、金目当てに児童ポルノサイトを運営するヒトモドキが絶えないことでしょう。



屑チョンどもが生きているかぎりこうした犯罪はなくなりません。


やはり解決策はひとつしかないでしょう。


この地上からきゃつらの穢れたDNAを完全に消し去るしかないのです。




-----------------------
「韓国社会に大きな衝撃」=世界最大規模の児童ポルノサイト摘発、容疑者の大半が韓国人―中国メディア

 中国メディアの環球時報は18日、米国、英国、韓国など32カ国の捜査機関が共同で行った児童ポルノサイトへの捜査で、摘発された337人のうち223人が韓国人だったことが韓国社会に大きな衝撃を与えていると伝えた。

 報道によると、今回摘発を受け閉鎖されたのは世界最大規模の児童ポルノサイト「ウェルカム・トゥ・ビデオ」(Welcome to Video)。運営していた孫(ソン)容疑者は2015年7月から逮捕された18年3月までの間に、児童ポルノ動画22万件を販売し、415ビットコイン(約4000万円)を得ていた。孫容疑者のほか、12カ国の利用者337人が逮捕され、そのうち223人は韓国人だった。米国、英国、スペインでは被害者23人が保護されたという。会員数は世界38カ国で4000人いるとみられ、引き続き捜査が行われるようだ。

 同サイトはインターネット上の閉鎖空間「ダークウェブ」で運営されていた。普通のリンクではアクセスすることができず、検索エンジンにも引っ掛からないという。記事によると、「ダークウェブ」は米軍事当局が開発したもので、米政府機関も“公認”していた。元は人権活動家らが政府の迫害から逃れるのをサポートするためだったとされているが、犯罪に利用される危険性も指摘されていたという。

 環球時報は、「韓国のメディアもネットユーザーも、今回の国際的な児童ポルノ事件の容疑者の大多数が韓国人だったことに恥ずかしさを感じているようだ」とし、韓国紙・中央日報が「児童ポルノの闇サイトで337人摘発、223人が韓国人」との見出しで伝えたこと、韓国のネットユーザーから「うそだろう」「国の品格が失われた」「国際的に恥をかいた」といった声が上がっていることを紹介した。

 また、孫容疑者に1年6カ月の実刑判決が下されたのに対し、米国で逮捕された利用者の45歳の容疑者には懲役15年が下されたことについて韓国の刑罰の軽さを指摘するメディアもあり、ネットユーザーからも「罰が軽すぎる。金を稼ぐためには何でもする人がいるから」「刑罰をもっと重くすべきだ。児童への犯罪の時効はなくすべき」といった声が上がっていると記事は伝えている。

https://www.recordchina.co.jp/b753172-s0-c30-d0052.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国なら当たり前www 中学生の娘をレイプ→警察に通報されたので絞殺して死体遺棄!!!

親が子をレイプするのが当たり前のバ韓国


いかにもバ韓国らしい事件が起きていました。


・31歳の義理の父親が、中学生の娘をレイプ

・娘は実の父親に連絡して、義父を警察に通報

・その報復として、義父と実の母親が娘を絞殺して死体を池に遺棄


……バ韓国では珍しくもなんともないことですねwwww


この義父と母親に下された判決は懲役30年。

検察は無期懲役を求刑していたようですが、ずいぶんと寛大な措置ですねwwww



我々人類にしてみれば、これから子供をヒリ出しまくっていたと思われる若いメスを殺す行為は歓迎すべきことです。


同じように殺される若いヒトモドキのメスがもっと増えてくれることを祈りたいものです。



-----------------------
中学生の娘を殺害・遺棄した実母と義父に懲役30年=光州地裁

 中学生の娘を殺害し、遺体を遺棄した非情な実母と義父に重い刑罰が言い渡された。光州地方裁判所刑事第12部(チョン・ジェヒ部長判事)は11日、殺人と死体遺棄で起訴されていた義父(31)と実母(39)にそれぞれ懲役30年の実刑判決を言い渡した。同地裁はまた、義父に40時間の性暴力治療プログラム履修、15年間の個人情報開示、3年間の児童・青少年関連機関・障害者福祉施設就業制限などを命じた。先月の結審公判で検察は、両被告人にそれぞれ無期懲役を求刑していた。

 同地裁はこの日、「両被告人は誰よりも保護すべき存在である満12歳の娘を納得しがたい理由で綿密な計画の下に殺害しており、罪質が極めて悪質だ。義父は被害者に対してわいせつ行為を行い事件の根本的な原因を提供したし、実母は実の母親であるのにもかかわらず、具体的に殺人の指示をするなど、反人倫的な犯行に加担しており、重い処罰は避けられない」と判決の理由を述べた。

 義父と実母は今年4月27日午後、全羅南道務安郡内の農道にとめられた乗用車の中でAさんの首を絞めて殺害し、翌日早朝、遺体を光州市内の貯水池に遺棄したとして逮捕・起訴された。犯行後、義父が遺体をトランクに移す時、実母が手伝ったことも確認された。Aさんは今年4月初め、実父の力を借りて自身に対してわいせつ行為をした義父を警察に通報していた。通報を知った義父と実母はAさんに報復するため殺害したことが分かった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/12/2019101280015.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















隠蔽工作がチンパンジー以下のレベルwww バ韓国の飲食店チェーン、「日本」産の食材を「本」産と記載していた!!

バ韓国産の汚物を店頭にならべるイオン


バ韓国の飲食チェーン店がとんでもない不正を働いていました!!


日本産の食材を隠蔽するため、原材料欄に「日本」ではなく「本」と記載していたというのです!!


屑チョンの分際で日本産の原料を使うなんて、本当に許しがたいですね。


ヒトモドキはヒトモドキらしく、道端の糞尿を食べているのがお似合いです。



この手法、我々日本人も油断できませんね。


AEONとか岡田屋あたりで、

原材料欄に「国」とだけ記載された商品が出回りそうですね。



-----------------------
製品説明から「日本」の「日」を削除? 韓国の飲食チェーン店に批判が殺到

 2019年10月7日、韓国・毎日経済によると、韓国の飲食チェーン店・BBQがオンラインで販売するスープをめぐり「原産地の表記を意図的に削除した」との疑惑が浮上し、物議を醸している。

 記事によると、同社がオンラインで販売するコーンスープの製品説明には、原材料の一つである加工デンプンの原産地が「本」と表記されている。しかし実際に消費者に送られてくる製品には「日本」と書かれているという。

 これについて業界は「最近の日本製品不買運動の影響を避けるために虚偽表示した」とみているという。ある食品関係者は「原産地に日本産と書いてあるだけで避けられるためどの会社も隠そうとする雰囲気がある」と説明した。

 韓国の法律では、農産物・水産物やその加工品について原産地を混同させる目的で表示を損傷または変更した場合、7年以下の懲役もしくは1億ウォン(約890万円)以下の罰金に処される可能性がある。

 ただ、同社は「オンライン販売契約を結んだ会社側のミスとみられる」とし、「BBQ本社が製品説明に関与したり、意図的に削除したりはしていない」と説明しているという。

 これに韓国のネットユーザーからは「利益のために国民を危険にさらした」「企業マインドのレベルの低さが分かるね」「今日からBBQも不買対象だ」など批判の声が上がっている。また「会長や代表に懲役刑を科さないからなくならない。どうせ少しの罰金で終わりでしょ?」と主張する声も。

 その他『消すなら全部消せばいいのに。なぜ『本』だけ残した?」「日本産でも堂々と売ればいいのに。罪を犯しているわけではないんだから」などと指摘する声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b736159-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る