韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


犯罪

【バ韓国の最高裁】中学生をレイプして妊娠させたオスに「無罪判決」!!!!

レイプ犯に無罪判決を言い渡したバ韓国の最高裁


これぞバ韓国という事件が発生していました。



・48歳のオスが15歳のメス中学生をレイプして妊娠させる

・そのオスに対し、最高裁が「愛していた」からという理由で無罪判決



いやぁ、まさにキチガイしか存在していないバ韓国ならではの事件ですね。


今後は、レイプ被害者に対して「愛してるニダ」と意思表示するレイプ犯が増えそうですwwwwwwww

なにしろ、それだけで“無罪”が約束されるのですから。



レイプと近親相姦と売春を“国技”とするバ韓国らしいお話でした。


-----------------------
韓国で女子中学生を襲い妊娠させた罪に問われた男性、「愛してた」ので無罪に=韓国ネットは判決を猛批判「あり得ない」「韓国は法律がめちゃくちゃ」

 2017年11月9日、27歳年下の女子中学生に性的暴行を加え妊娠させた罪に問われた40代の男性に対し、韓国最高裁判所が無罪判決を言い渡した。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 最高裁は同日、児童・青少年の性保護に関する法律違反の罪で起訴された芸能事務所代表のチョ被告(48)に無罪を宣告した原審を確定した。チョ被告は2011年8月、息子が入院していたソウル市内の病院で知り合った当時15歳のAさんに「芸能人にしてあげる」と近づき、その後数回にわたって性的暴行を加え妊娠させたとして起訴されていた。1審と2審は被告の罪を認めそれぞれ懲役12年・懲役9年を宣告したが、チョ被告は「愛していたから起こったことで、強姦(ごうかん)ではない」と主張し、上告した。 

 上告を受けた最高裁は「チョ被告が別件で収監されている間、被害者は『愛している』という内容の手紙を(被告に)送り続けていた」「普段からよくスマートフォンのメッセージアプリなどを通じても愛情表現をしていた」などとして、ソウル高裁に審理を差し戻した。 

 差し戻し審は15年10月、11カ月間にわたった審理の末にチョ被告に無罪を言い渡した。高裁は「被害者は拘置所でチョ被告に接見した際、被告からの強要と恐怖心から『手紙を書くよう強要された』と主張している」としながらも、「そうとは考え難い内容もあり、被害者が被告を心から心配する内容もあった」と説明した。 

 差し戻し審の宣告後、複数の市民団体から「児童・青少年の性的暴力被害に対する無理解と偏向的な態度をそっくりそのまま示した判決」として、無罪判決に強く反発する声が上がっていた。また検察は差し戻し審を不服として上告し、結局、最高裁で無罪が確定した。 

 無罪確定の報にネットユーザーからは男女双方から9000件近くのコメントが集まっているが、「何これ?」「あり得ない」と判決内容に衝撃を隠せないといったコメントをはじめ、「裁判官の娘が被害に遭っても同じ判決を下すかな?」「米国なら完全にアウト。韓国は法律自体がめちゃくちゃ」「韓国で最高に腐敗して汚い集団は、法を執行する司法部だ」といった法や裁判官への非難が相次いでいる。 

 被告に対しても「40を過ぎてるんだし、10代が自分のことを好きと言ってくれたとしても、自分をしっかり保たないと」「自分の地位を利用したんだ」「いくら大人っぽくても中学生は幼い。判断力にも欠けるし保護者の保護が必要。それを利用したんだから確実に罪がある」など厳しい声が上がった。 

 中には、かつて物議を醸した事件を挙げて「それなら女性教師が小学生と性的関係を持った事件も無罪にすべき。2人とも愛し合ってたそうじゃないか」「小学生と性的関係を持った女性教師は?彼女には後ろ盾がないみたいだね」との皮肉なコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b186486-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【殺し放題www】生後4カ月の息子を窒息死させたバ韓国塵の母親に“無罪判決”!!

バ韓国で我が子殺しブーム到来か


とてつもなく素晴らしい事件がバ韓国で発生していました!

生後4カ月の息子が泣きやまなかった為、

母親がその子の口と鼻を塞いで窒息死させていたのです!!


いやぁ、ナイス判断ですね。


生きながらえても不幸せしか待っていないので、

物ごころつく前に殺してあげるのがバ韓国塵の親として正しい姿だと言えます。


是非、この母親を見習ってバ韓国中で我が子殺しのブームになってもらいたいものです。



ちなみに、裁判所はこの母親に対して、

「殺す意図はなく、死亡も予想できなかったニダ」

という弁護側の主張を受け入れ“無罪判決”を出していましたwwwwwww


これもナイス判断です!!


このブームに乗り遅れないよう、屑チョンの皆さんには頑張っていただきたいものですね。



-----------------------
韓国、泣きやまない赤子の口と鼻ふさぎ死なせた母親が無罪に=ネットから批判殺到「韓国の法律は狂ってる」「無知に罪はないの?」

 2017年10月27日、韓国で、生後4カ月の息子を泣きやめさせようと口と鼻をふさぎ死なせた30代の母親に無罪判決が言い渡された。韓国・聯合ニュースなどが報じた。 

 清州(チョンジュ)地裁は同日、殺人の罪で起訴された被告(37)に無罪を宣告した。被告は今年7月27日、自宅マンションで4カ月になる息子を死なせた罪に問われていた。 

 事件当日、被告は「息子が意識を失い呼吸をしていない」と警察に通報、その後救急隊により病院に運ばれた息子は集中治療室で治療を受けたが、翌日午後に死亡した。国立科学捜査研究院による検死の結果、死因は窒息死と判断された。 

 警察の調べに対し、被告は「子どもが大声で泣きわめいたので1〜2分ほど口と鼻をふさいだ」と供述していた。警察と検察は、「生後4カ月の子の口をふさげば死亡する恐れがある」と被告が認識していたと判断、未必の故意による「不作為による殺人罪」を適用した。一方、被告の弁護側は「殺す意図はなく、死亡も予想できなかった」と故意性を否定していた。

 裁判所は弁護側の主張を受け入れ、「被告人の行動により子どもが死亡したが、裁判で提出された記録や供述などを総合すると、被告人に殺人の確定的または未必の故意があったとみることはできない」と、無罪判決の理由を説明した。 

 判決を受け、検察側は控訴するかどうか検討しているという。 

 韓国ネットではたびたび裁判の判決が問題視されてきたが、今回も「驚くべき判決。殺された赤ちゃんも、母親に罪はないと思ってるかな?」「判決はロシアンルーレットなの?」「この国をめちゃくちゃにしてる主犯は裁判官だ」「韓国の法律は狂ってる」「無知に罪はないのか?」など厳しい意見が寄せられている。 

 また、被告に対しても「赤ちゃんが泣くのは唯一の意思表示なんだよ」「子どもが泣いたらおんぶしてあやせば泣きやむ。口と鼻をふさぐなんて理解できない」と非難する声が上がったが、一方で「1歳前の赤ちゃんの大泣きは我慢できないぐらい人を苦しめる。泣き声をずっと聞いていたらイライラする」「うちの子も夜中に2時間泣き続けたけど、何をしても無駄でおかしくなりそうだった。その時は一緒に泣いた」などの反論も上がっていた。

http://www.recordchina.co.jp/b195525-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の国技】客のカバンを窃盗したタクシー運転手に、軽い処罰を願う声が多数あげられるwwwwwww

国民全匹犯罪者のバ韓国


以下のニュースを3行まとめると……。


・タクシーの客が車内にカバンを置き忘れる

・運転手が盗んだが、警察の取り調べにすっとぼける

・防犯カメラで運転手の犯行が発覚


……といった感じで、バ韓国中で日々おこなわれている国技と言えるでしょう。



しかし!


この運転手が病気にかかっていることを知った屑チョンどもは、


「事情が切なすぎるニダ!」

「軽い処罰にしてほしいニダ!!」

「助けてあげたいニダ!」


と同情の声をあげているのですwwww



さすが、窃盗が国技なだけはありますねwwwwwww



-----------------------
罪を憎んで人を憎まず!韓国で客の忘れ物を盗んだタクシー運転手に同情集まる=「切な過ぎる」「どうか軽い処罰を」―韓国ネット

 2017年10月25日、韓国の中年タクシー運転手が乗客の忘れ物を盗んだ事件について韓国・聯合ニュースが報じたところ、韓国のネットユーザーらから容疑者に同情の声が集まっている。 

 タクシー運転手のキム(43)は今月3日夜、乗客が車内に置き忘れたかばんを盗んだ。中には現金25万ウォン(約2万5000円)とともに高価な眼鏡など100万ウォン(約10万円)相当の品が入っていた。 

 客からの通報を受け電話をしてきた警察官に対し、キムはとっさに「かばんは他のお客さんが持って行ったようだ」とうそをついたのだが、周辺の防犯カメラの記録などから追及を逃れることはできなかった。 

 しかし、出頭したキムの姿は警察官らを驚かせた。青白い顔、今にも倒れそうな様子は、誰が見ても病人そのものだったからだ。実はキムは「クッシング症候群」と呼ばれる難病を患っており、「あと5年しか生きられない」と考えていたのだという。 

 賃貸の保証金400万ウォン(約40万円)が全財産というキムは結婚もできず、78歳の母親を養うため、今年8月に病名が分かって以降も13年間続けてきたタクシー運転手を続けるしかなかった。持病による休職期間があったことから月収は80万ウォン(約8万円)。家賃や生活費、薬代だけでもぎりぎりで、8月の入院費300万ウォン(約30万円)はかなりの出費だった。 

 そんな中、事件当日乗客を送り出したキムは、忘れ物のかばんの中の札束を見て思わず盗みを働いてしまった。 

 事情を知った被害者は、「罪は憎い」としながらも、被害額の半分ほどにしかならない50万ウォン(約5万円)の示談金で合意し、「処罰を望まない」旨を警察に伝えた。合意には至ったものの、キムが当初容疑を否認したこと、そして「窃盗罪」が「反意思不罰罪(被害者が処罰を希望しない場合、これに反して公訴を提起することができない)」に該当しないことから処罰は避けられないとみられている。 

 キムは今回のストレスで病状が悪化、今月末で勤めていたタクシー会社をやめる予定だという。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「事情が切な過ぎる」「罪は憎んで人は憎まず」「涙が出る。どうか軽い処罰を願う。短くても幸せに暮らせるよう支援してもらいたい」などキムを擁護する声が続出している。 

 一方で「生活保護対象にならないの?公務員はちゃんと仕事してるの?」と疑問の声も上がっており、韓国社会における不正事件を挙げて「数百億の不正行為をしたやつは執行猶予が付いたり釈放されたりするのに…」「皮肉だね。莫大(ばくだい)なお金を食い尽くしても罪を知らずに豊かに暮らす子孫もいる。世の中、何が正しいのだろう?」「韓国の法は弱者を統制するために存在する」との指摘も寄せられた。 

 その他にも「助けてあげたい」「どこに連絡すればいいの?」など、キムへの支援を申し出るユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b180758-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【靖国爆破テロ】テロ犯の母親「息子は日本の刑務所で過酷な扱いを受けてるニダ!!!!」

靖国で爆破テロを起こしたバ韓国塵のチョン


2015年に靖国神社で爆破テロを起こした屑チョンのチョン

現在この屑チョンのチョンは日本の刑務所に収監されています。


今回その母親が、

「息子は、日本の刑務所で過酷な扱いを受けているニダ」

「バ韓国の刑務所に収監されるようにしてほしいニダ!」

などと主張していました。



爆破テロを起こしたというのに、なんて言い草なのでしょう。

性根の腐りまくった屑チョンならではの思考でしょうね。



爆破テロ犯の屑チョンのチョンは懲役4年となっていますが、

さっさと獄死させるべきでしょう。



-----------------------
「息子が日本で過酷な扱いを…」靖国爆発物事件、韓国人受刑者の母親が涙の訴え=韓国ネットは「全く同情できない」

 2017年10月26日、韓国・YTNによると、靖国神社に爆発物を設置した罪で懲役4年の宣告を受け、日本の刑務所に収監されている韓国人、全昶漢(チョン・チャンハン)受刑者の母親が「息子を韓国の刑務所に移してほしい」と訴えた。 

 全受刑者の母親イさんは「息子の健康状態が思わしくなく、日本で過酷な扱いを受けている」と主張し、「韓国で収監生活を送れるようにしてほしい」と涙ながらに訴えた。イさんによると、全受刑者は身長180センチ、体重90キロのがっしりとした体格だったが、今月18日に面会した時は体重が30キロ以上落ちたように見えたという。また、イさんは「今年4月に韓国の外交部と法務部に息子を韓国の刑務所に移送するよう要請したが、政府は積極的に動いていない」と指摘。これに対し、外交部と法務部は「全氏の状態を確認しているが、大きな問題はない」と説明した上で、「全氏の移送を日本に要請したが、まだ回答はない」と明らかにした。 

 全受刑者は2015年11月23日、靖国神社のトイレに火薬の入った爆破装置を設置して天井などを壊した罪で逮捕、起訴され、1審と控訴審で懲役4年の判決を受けた。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「泣いても無駄。もし日本人が韓国に来て同じことをしたらどう思う?いくら日本政府が憎くても、日本の一般市民を危険な目に遭わせてはいけない」「弱者を狙った犯罪。全く同情できない」「テロ同然の行為を擁護できるわけがない」「息子を心配する気持ちは分かるけど、日本で罪を償うべき。1人の軽率な行動が未来の世代に大きな負担となって返ってくることを知らないの?」「息子を愛国者と勘違いしているのでは?ただのテロ犯だよ」など全受刑者の母親に対する厳しい声が数多く寄せられている。 

 また、「私が母親なら、まずは日本人に謝罪する」「福祉や食事は日本の刑務所の方が良いに決まっている。あ、キムチが出ないことが不満なのか?」などと主張する声も。 

 一方で「政府は愛国者を放っておくの?」「韓国政府はやっぱり無能だ」などと韓国政府を批判する声や、「一体どんな扱いを受けているんだ?」「一日も早く韓国に連れ戻し、健康状態をチェックすべき」と全受刑者を心配する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b195119-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る