韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

犯罪

【ただの日常行為なのにwww】集団レイプの主犯格、バ韓国の元歌手らに実刑判決!

バ韓国塵にとってレイプはただの日常行為


集団でメスを次々にレイプし、その様子を撮影していた屑チョンの歌手ども。


そいつらに懲役6年と懲役5年が言い渡されていました。


この主犯格の2匹は、法廷で涙を流していたんだとか。



ま、そりゃそうでしょうね。


屑チョンどもにしてみたら、ただの日常行為。

朝起きて顔を洗うような感覚でレイプを行うのがバ韓国塵なんですからwwww



こんな罪で実刑判決なんて大丈夫なんですかね?

あっという間にバ韓国中の刑務所がパンクしそうじゃないですか。




-----------------------
「いびつな性意識で重大犯行」… 6年の実刑判決にチョン・ジュニョン被告ら涙

 集団性的暴行で起訴された歌手チョン・ジュニョン被告(30)と人気バンドFTISLAND元メンバーのチェ・ジョンフン被告(29)に対して、一審でそれぞれ懲役6年と懲役5年・80時間の性暴力治療履修処分が言い渡された。2人は判決後、法廷で涙を流した。

 ソウル中央地裁刑事第29部(カン・ソンス裁判長)は29日、複数の女性を集団暴行し、同意なしに性的関係の動画を撮影、メッセージ・アプリ「カカオトーク」のグループチャットに流布したとして起訴された2人にこうした判決を言い渡した。また、2人と共に犯行にかかわった女性アイドルグループ少女時代のメンバー、ユリさんの実兄に懲役4年、クラブ「バーニング・サン」従業員に懲役5年、芸能事務所元社員に懲役8月(執行猶予2年)を言い渡した。

 これら被告たちは2015年から16年にかけて、江原道洪川や大邱などで、タレント志望の知人女性やクラブで知り合った女性らに対して数回、集団性的暴行を振るい、同意なしに性的関係を撮影したとして起訴された。こうした犯行は、「バーニング・サン問題」が取りざたされていた今年初め、BIGBANG元メンバーのV.Iらが参加していたカカオトークのグループチャットに、チョン・ジュニョン被告が違法撮影した性的関係の動画を十数回掲載していたことが明らかになり、摘発されたものだ。チョン・ジュニョン被告が携帯電話を預けたデジタル・フォレンジック会社の社員が該当のファイルをある弁護士に渡し、その弁護士が国民権益委員会に情報提供した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/30/2019113080007.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【泥棒には常識が通じません】金沢港のクレーンを破壊しておきながら、修理費3億5千万円の支払いを拒否するバ韓国!

バ韓国塵はヒトじゃないので常識が通じない


バ韓国との国交を断てばOK


昨年の12月。


バ韓国の貨物船が石川県の金沢港に入港する際、

船体を衝突させて大型クレーンを破壊していました。



しかし、1年近くも経過するというのに、


その修理費用3億円以上が未払いのままなのです!!!!!!!!!!!!



バ韓国側の弁護士は、


「保険の範囲内でしか払えないニダ!」


と修理費の請求を断固拒否しているとのこと。




バ韓国の旅客機がアチコチの空港で滑走路を破壊しているのと同じ構図ですね。


破壊しておきながら修理費を支払わないのが、バ韓国の当たり前なのでしょう。




こうなったら、在日どもの財産を強制的に没収し、


屑チョンどもがまき散らしている犯罪被害の補填に回すべきでしょう。




修理費用や迷惑料を完全に回収した後、

国交を断絶すれば二度とこのような事故は起きません。



至極単純なことなので、一刻も早く実現するべきでしょう。




-----------------------
韓国企業に知事激怒「泥棒の開き直りだ」韓国船が港の施設“破壊” 修理費払わず血税投入の事態に

 誠意のない対応に谷本石川県知事が激怒です。去年、韓国の貨物船が金沢港の大型クレーンに衝突し故障させた事故で、船を所有する企業が修理費3億円余りを未だ支払っていないことが分かりました。

谷本石川県知事:
「泥棒が開き直るのはありえない…」

 石川県12月補正予算案の記者会見。谷本知事が思わず怒りをあらわにしました。

 去年12月、金沢港に着岸しようとした韓国の貨物船が強風にあおられ、コンテナを運ぶガントリークレーンに衝突。クレーンは損傷が激しく、今も使えない状態です。

 このクレーンを所有するのは石川県。県は船を所有する韓国の企業に修理費3億5000万円の全額負担を求めました。しかし…。

<韓国企業側の弁護士>
「保険の範囲でしか支払えない」

 企業側の弁護士が示した金額は保険で支払うことができる1億円ほど。石川県が要求している額の3分の1にも届きません。

 交渉は平行線をたどったまま、事故から1年がたとうとしています。

 石川県は修繕費用を一旦県側で支払うための予算を盛り込んだ補正予算案を議会に提出。大切な税金を注ぎ込まざるを得なくなった事態に、谷本知事は怒り心頭です。

 県は今後韓国企業側に対し、損害賠償請求を起こす方針です。韓国企業の担当者は石川テレビの取材に対し「誠意ある対応をしていると弁護士から聞いている」とコメントしています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00001751-ishikawa-l17
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















この日本で? バ韓国塵100匹が集まり起業セミナーが行われていた!!

海外で経済活動という名の犯罪を行うバ韓国塵ども


先日、福岡県でヒトモドキ100匹を対象にした起業スクールが開催されていたようです。


主催していたのは「世界韓塵協会」なる犯罪集団。



きゃつらの目的は「韓民族の経済領土を広げるニダ!」というもの。


あれだけ反日しながら、よくもまあこんな真似ができるものです。



ま、世界中に屑チョンどもを派遣し、犯罪を犯し治安を悪化させるという狙いがあるわけですね。






やはり海外に散らばっている害獣どもをこのまま放置しておくわけにはいきません。


一刻も早く法改正を行い、この日本に巣食っている害獣どもを追い出したいものです。



-----------------------
在外韓国人経済団体 日本で若者向け起業・貿易スクール開催

 世界最大規模の在外韓国人経済団体、世界韓人貿易協会(World-OKTA)は25日、世界進出を視野に入れた若者向け起業・貿易スクールを22~24日に日本の福岡で開催したと明らかにした。World-OKTAの日本の6支会から選抜された韓国系の若者100人が参加した。

 参加者は日本をはじめ、香港やタイ・バンコクの支会の先輩から指導を受けながら貿易実務を学んだり、模擬起業コンテストで新鮮なアイデアを披露したりした。

 World-OKTAは「韓民族の経済領土を広げる」ため、2003年から毎年貿易スクールを開催している。これまでに2万人以上が参加した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/25/2019112580145.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【安定の屑チョンクオリティー】真っ赤な嘘だらけの経歴詐称でアメリカ国務省高官になっていたバ韓国塵wwww

経歴を詐称して米国高官の地位を得たバ韓国塵


アメリカ国務省の高官がトンデモない経歴詐称を行っていました!!


自称元歌手のバ韓国塵のメス。

このメスは、


「タイム誌の表紙を飾ったことがあるニダ!」


「ハーバードのビジネススクールを卒業しているニダ!!」


「米陸軍戦略大学も卒業しているニダよ!!」


などと嘘八百の経歴を作り上げ、国務省の高官に起用されていたのです。



アメリカも相当な馬鹿ですねぇ。


こんなすぐにばれる嘘を見抜けないとはwwww



この日本にも似たような事が言えますね。


こうした事態を避けるための方法はひとつです。


屑在日や糞帰化チョンどもを1匹残らず送り返すことです。



あ!

それだけじゃ足りませんね。


朝鮮ヒトモドキのDNAを根絶させるためには、混血痔も徹底的に排除しなければならないでしょう。




-----------------------
韓国系女性歌手、“経歴詐称”で米政府高官に上り詰める?―中国メディア

 2019年11月16日、中国中央テレビは、米政府の要職に就いている韓国系女性歌手が、経歴を詐称していたことが米メディアの調査によって明らかになったと報じた。

 記事によると、韓国メディアはこのほど「米国生まれの韓国系女性歌手が騒動を引き起こしている」と報道。「『タイム誌の表紙を飾った』『ハーバードのビジネススクールを卒業した』などと自称し、米国務省で高官に起用された彼女だったが、その輝かしい経歴はすべてでっち上げだった」と報じた。

 1984年生まれのミナ・チャン氏は元歌手で、4月から米国務省紛争安定化指令室の次官補代理を務めている。米政府サイトのプロフィールには「ハーバード・ケネディ・スクールと米陸軍戦略大学を卒業。国際支援団体を運営」と書かれていた。

 記事によると、米放送局MSNBCは先日、チャン氏が「タイム」の表紙を飾ったことがないばかりか、同スクールにはわずか7週間、米陸軍戦略大学に至ってはたった4日間の研修に通っただけだったことが調査により判明したと報じた。実際の学歴は、学位として承認されていないキリスト系スクールの卒業だったという。

 そして、経歴を詐称していたチャン氏が米政府高官の地位を手に入れられた理由について、米メディアは「慈善機関によって自らをパッケージングし、米社交界に入り込むことに成功。そこでポンペオ国務長官の知り合いや軍関係者と知り合う機会を得た」としている。

 一方で、「経歴詐称騒動が起きているにもかかわらず、現時点でチャン氏に対する調査や解任、異動といった動きは米政府内で見られず、国務省のサイトにも依然としてチャン氏の経歴が掲載されている」と報じた。

https://www.recordchina.co.jp/b760335-s0-c30-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る