韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


犯罪

【遺族様は犯罪し放題!】バ韓国の裁判所「遺族様は暴行しても仕方ないニダ」

バ韓国の遺族様は貴族並みの扱い


いかにもバ韓国らしい事件が起きていました。

・セウォル号沈没で息子を亡くした父が、船体が引き揚げられた皆とで動画を撮影。

・そこは撮影禁止区域だったので、海洋水産部の職員が止めさせようとする。

・ファビョった父親が、この職員に殴る蹴るの暴行を働き、全治2週間の怪我を負わせる。

・裁判所「子供を失った痛みは可哀そうニダ。暴行してもしかたがないニダ」

・宣告猶予で、父親は投獄されず。



いやぁ、さすが貴族階級の“遺族様”どもですなぁ。

この調子なら、自分の都合の悪い者を殺しても、無罪放免になりそうですねwwwwwww


ま、

キチガイの、キチガイによる、キチガイのための政治がまかり通っているバ韓国ならではでしょう。


我々人類には到底真似できませんねぇ。



-----------------------
一人息子を失った痛みで暴行もやむなし?韓国セウォル号遺族への判決に波紋=「あり得ない」「セウォル号遺族なら何でも許される世の中」

 2017年9月21日、韓国で14年に起こった旅客船セウォル号沈没事故で一人息子を亡くした父親が公務員に暴行を加えたとして起訴された事件で、裁判所が下した判断に波紋が広がっている。韓国・聯合ニュースなどが報じた。 

 光州(クァンジュ)地裁・木浦(モッポ)支部は同日、傷害と公務執行妨害罪で在宅起訴されたチェ・ギョンドク被告(47)に対し、懲役4カ月の宣告を猶予したことを明らかにした。宣告猶予は軽微な犯罪について刑の宣告を一定期間猶予する措置で、今回の場合は2年が経過すればチェ被告は刑事処分から解放されることになる。 

 チェ被告は今年4月、セウォル号船体が引き揚げられた木浦新港内の撮影禁止区域で動画撮影をしていたところ、安全を理由にこれをやめさせようとした海洋水産部の職員に暴行を加え、全治2週間のけがを負わせた。チェ被告はセウォル号事故で一人息子のソンホ君を亡くしており、遺族らでつくる4・16家族協議会の「船体記録団」の一員として動画記録を担当していた。 

 裁判所は判決について「犯行方法を考えれば罪質は良くなく、今もって被害者から許されていない。しかし犯行を認め過ちを悔いており、前科がない。また犯行経緯に考慮すべき事情があり傷害の程度が重くない」と理由を明らかにした。さらに「被告人はただ一人の子を失い言葉では言い表せない痛みを経験しており、国や社会全体が事故の発生経緯および収拾過程においてみせた振る舞いに大きな失望と不信を覚え、結局犯行に及ぶことになった」と説明した。 

 しかしこれについて韓国では「セウォル号の遺族が罪を犯しても、社会がその痛みを理解すべき」という趣旨の判決だと批判的に報じるメディアもあり、ネットユーザーからも「あり得ない。法廷が政治的な判断をしている」「裁判所が認めた暴行免許かよ」「セウォル号なら何でも許される世の中だな」「遺族は人を殴っても大目に見てもらえるんだね」と怒りの声が多数上がっている。 

 また「これが国なのか?」「狂ってる。法は万人に平等であるべきだ」「これで検察が控訴しないなら、法治国家という看板を下ろせ」と、国や社会の問題を指摘する声も多く、「大韓民国はセウォル民国だから仕方ないな」「セウォル号遺族は大統領より上、韓国のトップに君臨している」と諦めムードの声もあった。 

 韓国では先だっても、セウォル号特別法制定に関するデモの最中に警察官に暴行したとして起訴された遺族2人に大田(テジョン)地裁でそれぞれ無罪、宣告猶予の判決が出されている。

http://www.recordchina.co.jp/b191284-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常】女子中学生がリンチで血まみれに! そのすぐ横をパトカーが華麗にスルーwwww

バ韓国の警察は役立たずwwww


以下のニュースを3行でまとめると、


・バ韓国のメス中学生が集団暴行で全身血まみれとなる

・そのリンチの真っ最中にパトカーがすぐ近くを通るがスルー
(周囲のヤジ馬どもも見てるだけで完全スルー)

・その様子が防犯カメラに写っていて炎上中!


……といった感じです。



いやぁ、じつにバ韓国らしい日常光景ですなぁ。


警察の言い分も、

「他の通報を受けてパトカーが出動しただけニダ!」

「リンチの通報は受けていないので知らないニダ!!」

とこれまたイカしてますwwwwwww



今回は死者が出ていないので物足りませんが、

バ韓国塵どもの無能さがよく分かる微笑ましいニュースでしたwwwww


-----------------------
韓国の女子中学生血まみれリンチ事件、パトカーの現場素通り映像が公開=ネットに新たな波紋

 2017年9月6日、韓国・釜山(プサン)で発生した女子中学生による集団暴行事件で、被害者が加害者らに連れられていく様子などを写した現場の防犯カメラの映像が公開されたが、同じ映像にパトカーが通り過ぎる様子も写っていたことが判明した。この事件で被害少女は4人から集団暴行を受け全身が血まみれになるほどの傷を負ったが、映像から「事件は防げたのではないか」との指摘が上がっている。 

 韓国・YTNテレビは6日、釜山市内の防犯カメラで今月1日に撮影された映像を公開した。映像には、被害に遭った女子中学生が加害者の少女らに取り囲まれ犯行現場となった工場へ向かう姿が収められている。少女らは人目に付きそうな大通りでも拳を振り回し足蹴りなどをしているが、これを止めたり通報したりする通行人はいない。その後、少女らが入った路地近くをパトカーが通ったが、何ら対応を取らずそのまま通り過ぎた。被害少女は当時の様子について「周辺の店主らが後をついて来ていて、パトカーもいた」と話しているという。 

 少女らが会ったとされる飲食店から暴行現場となった工場までは約400メートル、この間、周囲に複数の人の姿があったにもかかわらず、誰一人として積極的に助けようとしなかったことが分かる。この時近くにいた人たちは、「パトカーがいたので、暴行の通報を受けて出動したと思った」「もともとあの辺りはパトカーがあまり通らない。近くの人が通報したと思った」と警察で話しているそうだ。一方の警察は「当時、パトカーは他の通報を受けて周辺に出動しただけで、被害者が連れて行かれるとの通報は受けていなかった」と釈明した。 

 映像を目にした韓国のネットユーザーからは「市民の無関心と警察の安易な対処が事件を大きくした」として、目撃者に対し「中国のことを言えない」「通報すればよかったのに」、警察に対し「釜山警察にしてもソウル警察にしても毎日パトカーでドライブしてるのか?」「警察がしっかり見回りしていたら防げたはず」「社会がこんなことになってしまったのは、犯罪者に寛大過ぎたから」との非難コメントが寄せられるなど、新たな波紋を呼んでいる。 

 また、この事件を受けて少年法の改正や廃止が叫ばれていることについても「プロセスは良くないかもしれないけど、これを機に少年法も改正すべき」と求める声が上がった。 

 一部のユーザーは将来を危惧して「青少年はわれわれの未来なんでしょ?あの子たちがわれわれの未来なの?」「これが韓国の未来。ああ、わが子をどう育てたらいいのか」など不安をぶつけていた。

http://www.recordchina.co.jp/b189880-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の日常www 女子中学生が鉄骨で殴られて血まみれに!!!!!!

害獣バ韓国塵は幼いうちに死ぬべき


バ韓国の釜山でメスの中学生が暴行されていました。

暴行したのは同じくメスの中学生2匹!

しかも鉄骨で頭を殴打するなど、本格的な暴行だったようです。


いやぁ、さすが屑チョンですなぁ。

鉄骨で頭部を殴るだなんて、殺意がなければできない芸当ですよね。



しかも、

被害者が全身血だらけになっている写真をSNSにアップしたことがきっかけで犯罪が発覚したとのこと。


ちなみに被害を受けたメスは命に別状がなかったようです。

うーん、なんとも中途半端ですなぁ。

次回は鋭利な刃物でも手にして、屑チョン同士で盛大に殺し合ってほしいものです。


-----------------------
女子中学生が後輩暴行、鉄骨や酒瓶で血まみれに /釜山

 1日午後8時半ごろ、釜山市沙上区の工場前の人通りが少ない道路で同市に住む中学3年の女子生徒(14)ら2人が別の学校の中学2年の女子生徒(14)を鉄骨、酒の瓶、椅子などで激しく殴打。被害者は後頭部や口の中などにけがを負い、血だらけになった。2人が暴行に及んだのは「先輩に対する態度がなってない」というのが理由だった。被害者を含む3人は家出生活を送りながら知り合った仲だったという。

 加害者の2人は犯行直後に現場を離れた。血を流して歩いていた被害者を通行人が発見し、警察に通報した。被害者は近くの病院で処置を受け、重傷はなく、命に別状はないという。加害者の2人は犯行当日の深夜に自首した。

 事件は加害者が全身血だらけの被害者がひざまずいている写真をソーシャルメディア経由で送信したことで発覚した。加害者は先輩に写真を送り、「やり過ぎ?」「(刑務所に)入らなければならないかな」などと処罰を心配するやりとりをした。その内容はたちまちインターネットに拡散した。

 釜山沙上署は加害者2人を傷害の疑いで取り調べている。警察は「ソーシャルメディアに写真を公開した人物から加害者を特定した。被害者の話も聞いた上で、詳しい経緯について、加害者を調べている」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/04/2017090401173.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








全世界で減少しているエイズ患者、しかしバ韓国ではいまだ増加中!!!!!!!!

世界にエイズをばら撒くテロ国家・バ韓国


全世界のエイズ患者が減少傾向にあるようです。

治療剤の普及や、感染予防の知識が広まっているのが理由のようです。


ところが!


なぜかバ韓国だけはいまだ増加傾向にあり、

この6年間でエイズ患者が

43パーセントも増加しています!!



さすが屑チョンどもですなぁ。

エイズによってその生息数が激減することに期待したいものです。



問題は、屑チョンどもによるエイズ感染の拡大ですね。


エイズ感染者の売春婦が全世界に輸出されているのですから、困ったものです。


やはりバ韓国塵そのものを根絶やしにするのが一番のエイズ対策と言えるでしょう。


-----------------------
世界で減少するエイズ感染者、なぜか韓国では増加

 世界的には、エイズウイルス(HIV)に新規感染するケースが減っているが、韓国国内ではHIV感染者と後天性免疫不全(AIDS、エイズ)の患者数がむしろ増えている。HIVは、エイズを引き起こす原因となるウイルスで、HIVへの感染者のうち免疫体系が損傷、あるいは低下し、疾病にかかった人をエイズ患者という。

 疾病管理本部は8月11日、「2016年 HIV/エイズ申告現況」を発表し「昨年新たにHIV、またはエイズに感染した人は1199人と集計され、増加傾向にある」と明らかにした。特に新たな感染者は、男性(1105人)が女性(94人)の11.8倍で、国内の男性感染者の3人に1人(35.1%)は20代というのが特徴だ。

■「安全ではない性接触に」

 国際エイズ合同計画(UNAIDS)の統計によると、全世界のHIV、エイズの新規感染者数(成人基準)は、2016年に170万人と10年(190万人)に比べて11%減った。海外の先進国の中でも減少基調へと転じた国は多い。各国の感染状況などを見ると、2011年から15年にかけて日本(1529→1434人)、米国(4万4805→4万40人)では新規感染者が減った。疾病管理本部は「全世界的にアフリカ地域は国際機関の治療剤普及などに伴い新規感染者が著しく減少しているほか、米国、日本、オーストラリアなどでも減少傾向にある」と説明した。

 一方、韓国は逆に新規感染者数が増加する傾向にある。「HIV/エイズの申告現況年譜」によると、新規感染者数は2010年の837人から16年には1199人と43%増加した。1985年に申告された感染者数はわずか2人だったが、2000年には244人になり、13年(1114人)からは毎年1000人を超えている。生存している累積感染者数も2015年に1万人を超え、今回公開された16年の統計値では1万1439人に上った。

(以下、マンカス臭いので略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/25/2017082501833.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る