韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

犯罪

これがバ韓国の日常ww 車内で乗客がオナラしたことに激怒!! タクシー運転手が刃物で乗客を刺しまくる!!!!!!

バ韓国のタクシーに乗るといつ殺されてもおかしくない


先日、バ韓国のタクシー運転手が乗客を刃物で刺していましたwww


その原因は、乗客が車内でした「おなら」なんだとか。



そこから口論となり、運転手が常備していた刃物で乗客を10数回以上刺したとのこと。



さすが火病という病巣を抱えているヒトモドキですwwww





残念ながら乗客は重症を負っただけで、現在治療を受けているようです。



本当に使えない屑チョンですねwww


ちゃんと息の根を止めないと、後々に損害賠償だの慰謝料だので余計に金がかかってしまうだけです。




今頃、タクシー運転手の家族どもは、乗客の死を祈っていることでしょう。





-----------------------
韓国のタクシー運転手が乗客を刃物で刺す、その理由にネット驚き「あきれた」

 2020年8月3日、韓国・ノーカットニュースによると、「おなら」が理由でタクシーの運転手が乗客を刃物で刺すという驚きの事件が発生した。

 記事によると、運転手(55)は1日午後11時ごろ、釜山(プサン)・望美(マンミ)駅付近の路上で乗客(27)を凶器で刺した疑いが持たれている。乗客は重傷で、現在、入院治療を受けている。

 警察によると、運転手は乗客が車内でおならをしたことを注意した。その後口論に発展し、乗客を刃物で刺したという。運転手が「10数回以上、刃物を振り回した」ことから、特殊傷害ではなく殺人未遂容疑を適用するという。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「日ごろから凶器を持ち歩いてたってことか」「生理現象なのに口論になって、凶器まで持ち出すなんて。あきれた殺人未遂だ」「おならで人を刺すなんて事件、初めて聞いた」「恐ろしい。いい年をした大人が何をしているのか」など驚く声が上がっている。

 また「運転手さん、マスクしてても臭かったの?」「よほどひどい臭いだったのか」などのコメントも。中には「若い乗客がタクシーの運転手を見下しばかにしたことが招いた結果かもしれない」という意見も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b180630-s0-c30-d0144.html
-----------------------

それにしても、タクシー運転手が刃物を車内に用意しているとはwww

やはりバ韓国のタクシーに乗るような人類は、自殺願望があるんでしょうね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の寄付金横領集団"正義連"、新組織作りに向けて始動するwww

バ韓国の詐欺団体が新組織を作成


国中から集めた寄付金で私腹を肥やしていた犯罪集団「正義連」。


売春婦を担ぎ上げるだけで大金を稼げるのですから、ヒトモドキどもにしてみれば最高の集金手段だったわけですwwww



その正義連が新組織を作ると発表していました。



寄付金横領集団のイメージを払拭するためでしょうね。



しかし、名称が変わるだけで中身はまったく同じでしょう。



変更点といえば、偽証婆にある程度の金を渡すことくらいでしょうか?



なんにせよ、こうした反日集団が元気なのはいいことです。



下手に擦り寄られるよりよっぽどマシですからね。



-----------------------
韓国慰安婦団体・正義連「新組織作る」 12日に詳細発表

 旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)が新たな組織作りに向けた改革策を発表した。

 正義連の李娜栄(イ・ナヨン)理事長は5日、ソウルの日本大使館前で開かれた旧日本軍の慰安婦問題の解決を求める定例の「水曜集会」で、同団体が行ってきた運動の過程で至らなかった部分を省みながら運動初期の精神を継承するための努力を行っているとした上で、「省察とビジョン委員会」を組織し、論議を続けていると説明した。

 同委員会の目的や構成、方向性などについては「第8回世界日本軍『慰安婦』をたたえる日 世界連帯集会記者会見」を兼ねて開かれる12日の水曜集会で発表される予定だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/08/05/2020080580195.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















6年間で611匹が逮捕!!! バ韓国の医師は手術中に性犯罪し放題wwww

バ韓国では医師が患者をレイプするのが当たり前


バ韓国で医師による性犯罪が多発中とのこと。



この6年間で性犯罪によって逮捕された医師は611匹!!!!


3日に1匹のペースで、性犯罪を犯した医師が捕まっているのですwwww



手術中、麻酔で意思をなくしたメスをレイプするのは、バ韓国塵として当然の行いなんでしょう。


その結果、患者が死亡しても「医療事故ニダ!」の一言で済まされてしまうんですからwww



こうした流れを受け、手術室に監視カメラを設置する是非が問われているようです。


しかし、医師会は、


「医師を犯罪者のように扱うのは許せないニダ!(安心してレイプできる環境を守りたいニダ)」


「どうして病院ばかり目の敵にするニカ?どうして全国のレストランに監視カメラを設置しないニカ?みんなレストランで提供される食べ物の衛生状況は心配ではないニカ!?」


……と猛反対しているとのこと。

レイプという既得権益を守るのに必死なんでしょう。





レイプするのを優先して手術中に患者が死んでしまう……。


こんな国は世界広しといえど、バ韓国くらいなものでしょうねww


-----------------------
韓国で医療行為中の性的暴行、事故が頻発=手術室に監視カメラを付けるかが論争に―中国紙

 2020年7月31日、中国紙・環球時報は、医療をめぐる事故やトラブルが頻発する韓国で、手術室の監視カメラ設置の是非に関する議論が繰り広げられていると報じた。

 記事は、韓国の与党・共に民主党の国会議員である金南国(キム・ナムグク)氏が今月初め、手術室の監視カメラ設置を義務化する医療法修正案を国会に提出したと紹介。この動きが韓国社会で注目を集め、次期大統領選の有力候補とされる李在明(イ・ジェミン)京畿道知事も30日に「カメラを設置することで患者の家族が診療過程全体を把握することができる。患者と医師との信頼関係が生まれ、要らぬ紛争を減らすことができる」と支持を表明したことを伝えた。

 その上で、韓国警察庁のデータとして、2014~19年の間に韓国では性犯罪によって611人の医師が逮捕されており、ある整形外科医は麻酔が効いた状態の患者3人に性的暴行を加えた罪に問われたほか、16年には顔の輪郭の整形手術を受けた女性が失血死して社会問題となり、昨年10月にも簡単な扁桃体手術によって6歳の女児が死亡する事故が起きるなど、医療をめぐる事故、事件が頻発していることを説明。被害者の家族、遺族から手術室への監視カメラ設置を求める声が強まっていたとしている。

 また、韓国市民の多くも監視カメラの設置に賛成しているとし、韓国・聯合ニュースがこのほど大統領府の公式サイトで数万人が金南国氏による法案成立を請願する署名があったと伝えたこと、韓国の世論調査機関リアルメーターが23日に発表した調査結果で、7割以上がカメラ設置に賛成と回答し、プライバシーなどの問題から反対する人の10.9%を大きく上回ったことを紹介した。

 一方で、カメラ設置法案はこれまでにも2度国会に提出されながら、「医師を犯罪者のように扱うのは許せない」という医療界の激しい反対で否決されてきたと指摘。今回も大韓医師会が反対の姿勢を明確に示していると伝えた。

 そして、釜山のある医師が「どうして病院ばかり目の敵にするのか。どうして全国のレストランに監視カメラを設置しないのか。みんなレストランで提供される食べ物の衛生状況は心配ではないのか」と不満をぶちまけたことを紹介している。

https://www.recordchina.co.jp/b824944-s0-c30-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















キリストの再誕を自称していたバ韓国"新天地"の教祖、ウイルス拡散から5か月経ってようやく逮捕!!

キリストの再誕を自称するバ韓国塵が土下座


バ韓国の大邱で、新型コロナウイルスを拡散させていたカルト宗教「新天地イエス教」。


その教祖は、キリストの再誕を自称していた李萬煕(イ・マンヒ)。



こんなキチガイがキリストの生まれ変わりだなんて馬鹿げていますが、

朝鮮ヒトモドキどもはコロっと騙されてしまうんでしょうねwwww


その李萬煕(イ・マンヒ)が、ようやく逮捕されていました。



ウイルス拡散から5か月以上も経って逮捕とは、呆れてしまいますね。



ま、文政権にしてみればスケープゴートとなるので、有難い存在だったに違いありません。



それにしても、信者ら5000匹以上も感染させておきながら、死者の数が少なかったのは残念ですね。



-----------------------
韓国 集団感染の新興宗教団体、教祖を感染症予防法違反で逮捕

 韓国の検察は、新型コロナウイルスの感染対策を妨害した疑いで、今年2月に集団感染が起きた新興宗教団体の教祖を逮捕しました。

 感染症予防法違反などの疑いで逮捕されたのは、新興宗教団体「新天地イエス教」のイ・マンヒ教祖です。イ教祖は、政府や地元自治体が信者の名簿の提出を求めた際、事実と異なる資料を提出するなどした疑いが持たれています。
 
 ソウル近郊の水原(スウォン)地裁は逮捕状の発布を認めた理由を、「捜査の過程で組織的に証拠を隠滅した状況が見つかった。今後さらに証拠を隠滅するおそれを排除できない」などとしています。
 
 「新天地イエス教」では2月下旬以降、大邱(テグ)市の教会を中心に集団感染が起き、信者ら5000人以上が感染。ソウル市は「防疫活動を妨害した」などとして刑事告発し、「新天地イエス教」の法人資格を取り消していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b1474a1705f10e2150c7b3b9f58c8e6777a9e44
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る