韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


犯罪

【バ韓国原子力研究院】放射性廃棄物をダダ漏れにすること36回!!

朝鮮ヒトモドキに核エネルギーを扱えるわけがない


バ韓国の原子力研究院が、2013年以降36回にわたって放射性廃棄物を無断で処分していたことが判明していました。

この母なる地球を穢す行為は万死、否、

5000万死に値しますね。


そもそも、あの糞尿臭い呼吸をしているだけでも許せないというのに!




きゃつらを生かしている限り、今後も同じような破壊行為は続いていくに違いありません。


ここは北チョンもろとも半島ごと火の海にしてしまうのが一番でしょう。


その後、世界中に散っている害獣どもを1匹づつあぶり出して焼却処分することも重要ですね。



核兵器や化学兵器よりタチの悪い朝鮮ヒトモドキども。

全人類が一丸となってこの害獣どもを駆逐するべきなのです!



この日本が旗振り役となって、屑チョンどもをぶっロコしまくりたいものですなぁ。


-----------------------
韓国原子力研究院、放射性廃棄物を違法処分=2013年以降36回

 韓国原子力研究院が2013年から36回にわたり、放射性廃棄物を無断で処分・焼却するなどの違法行為に及んでいたことが明らかになった。こうした違法行為による放射能汚染は微々たるものと判明したが、放射性物質を取り扱う韓国政府の研究員の「安全不感症」は深刻なレベルだと指摘されている。

 原子力規制機関の原子力安全委員会(原安委)は20日、原子力研究院の放射性廃棄物管理の実態を5カ月かけて調査し、合計36件の原子力安全法違反を確認したと発表した。今年2月の第1次発表で明らかになった12件に、さらに24件追加されたわけだ。

 原安委の発表によると、原子力研究院は2013年から最近まで13回にわたり、放射性廃棄物を無断で処分した。ある研究員は昨年9月、放射能を除去する実験に使ったコンクリート0.2トンを一般のコンクリート廃棄物に交ぜて捨てた。原安委は「調査の結果、放射性物質の違法な処分や焼却による環境への放射線の影響は、どれも微々たるものということが判明した。28日に委員会を開き、原子力研究院に対する行政処分を話し合いたい」とコメントした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/21/2017042101030.html?ent_rank_news
-----------------------

違法な廃棄をしたのは36回となっていますが、

屑チョンどものことなので実際はその数千倍は行っているでしょう。

これ以上放置していたら、取り返しのつかないことになります。

一刻も早く37564にするのが、現在この地球に住んでいる我々人類の義務でしょう。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【福岡3億円強盗】バ韓国塵4匹の逮捕を受け、屑チョンどもが絶賛発火中wwwww

屑チョンなんだから捜査せずに即刻銃殺すべし!


昨日、福岡で発生した3億円強奪事件。

その翌日、福岡空港から大量の現金を持ち出そうとしていた屑チョン4匹が逮捕されていたワケですが……。



我々の感想は、


やっぱりね


の一言に尽きますね。



しかし、屑チョンのネットユーザーどもは、


「嘘ニュースニダ!」

「ねつ造にしか思えないニダ!」

「日本人が罪をなすりつけようとしているニダ!」


などと発火しているようですwwwwwww



そもそも屑チョンなんて汚らわしい生き物が、いまだ生息しているのが間違いですね。


きゃつらの存在は呼吸をしているだけで犯罪を犯しているようなものです。


この地上からきゃつらの血を根絶やしにした瞬間、全世界の治安が急上昇して良くなるのは間違いありません。


嗚呼、一刻も早く屑チョンどもをぶっロコしたいものですなぁ。



-----------------------
福岡空港で7億円所持の韓国人ら逮捕、強盗事件との関連におわせる報道に韓国ネットが不快感「また韓国人に罪を着せる気か」「偽ニュースだ」

 2017年4月21日、福岡空港で税関に申告していない多額の現金を海外に持ち出そうとしていたとして、韓国人の男ら4人が関税法違反の疑いで福岡県警に逮捕された。県警は、前日昼に福岡市中心部の天神で現金3億円余りが奪われた事件との関連を調べているが、男らはいずれも強盗事件への関与を否定している。 

 20日の事件は、午後0時30分ごろ、みずほ銀行福岡支店で現金3億8400万円を引き出した男性会社員(29)が駐車場に止めていた車に現金を運ぶ際、2人組の男に催涙スプレーを掛けられ現金の入ったスーツケースを奪われたもの。男らは白いワンボックスカーで逃走し、警察が行方を追っていた。 

 一方この日午後、福岡空港では、韓国人の男ら4人(いずれも30歳代)が約7億3000万円の現金を所持しているのを税関職員に見つかり県警に事情を聞かれていた。男らは現金について「知人に頼まれ預かった」などと話し強盗事件との関連を否定、しかし県警は、税関への申告なしにこれらの現金を国外に持ち出そうとしたとして、関税法違反容疑で男らを逮捕した。日本の報道によると、4人は強盗事件の現場で目撃された男らの特徴と異なっているという。 

 マネートゥデイなど韓国メディアがこの件を報じると韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられたが、韓国人容疑者と強盗事件との関連をうかがわせるような内容に不快感をあらわにするものが目立つ。「日本人がフェイク・ニュースを作り上げて広めている」「まだよく分かってないのに報道するなよ」「ひょんなことから強盗犯にさせられちゃったね。ファクト(真実)を報じてくれ」など、記事を「偽ニュース」とするものや、「また韓国人に罪をなすり付ける気か」「どうも捏造(ねつぞう)のように思える。関東大震災の時のデマみたいに」「日本人は何か事件が起きるとすぐに『韓国人の仕業』だってさ」といったコメントが並んだ。 

 一方、「これが嫌韓の始まりになるのかな」「記事が間違いであってほしい」との声や、「3億8000万円を1人で持ち歩くなんて、被害者が一番怪しい」「強盗事件は日本人の自作自演だろう」と疑う声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b175966-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【典型的なバ韓国塵】大韓航空機に“良くないモノ”を載せたニダ!

空飛ぶ棺桶の大韓航空機


バ韓国の50代の屑チョンが、


大韓航空機に“良くないもの”を載せたニダ! 飛行機を遅らせるニダ!!


と脅迫電話をかけていたようです。



それを受け、離陸した空港に引き返し、乗客を避難させた大韓航空。

警察が出動し、機内を操作するものの異変は見つからなかったとのこと。


どうやらイタズラ電話だったようですが……。


考えるまでもなくコレはイタズラでもなんでもないですね。

なにしろ、この地球に害悪しかもたらさない屑チョンが乗っていたのですから、

“良くないもの”を満載して離陸していたことになりますよねwwwwwwwww




今後も似たような事件の発生に期待したいものです。

その内、オオカミ少年よろしく誰も脅迫電話を信じなくなったところで、ドカンと一発!!

……そんな微笑ましい光景を是が非でも拝みたいものです。


-----------------------
「大韓航空機に『良くないもの』載せた」韓国男の電話で爆発物処理班が出動=「分別がなさ過ぎる」「遅延の損害賠償を」―韓国ネット

 2017年4月18日、韓国・済州島(チェジュド)の済州国際空港を出発し中国に向かう予定だった大韓航空便が、50代男性のいたずら電話によりフライト遅延の騒ぎとなった。韓国・ニュース1が伝えた。

 大韓航空と韓国空港公社・済州地域本部によると、18日午後2時2分ごろ、大韓航空のコールセンターに男性の声で「済州発中国行きの航空機に良くないものを載せたから飛行機を遅らせろ」との電話があった。

 これを受け、同日午後1時30分にソウル・金浦(キンポ)空港で乗客149人を乗せて離陸した航空機KE879便は、午後2時30分に済州空港に到着すると速やかに乗客を避難させた。その後、済州西部警察署が爆発物処理班や特攻隊などを投入し1時間にわたって同機の内部や乗客の手荷物の精密捜索を行ったが、異変は見つからなかった。

 「危険物がない」との確認を受け、大韓航空側は同日午後3時30分に中国・北京に向かう予定だった同機の運航手続きを午後3時50分から再開、午後5時ごろに済州を出発した。

 警察はこの電話を虚偽申告とみて受信番号を追跡したところ、同日午後3時28分ごろ、済州市内を徘徊(はいかい)していた男(53)を発見し、脅迫容疑で逮捕した。警察によると、今月初めに済州を訪れた男は住所不定の無職で、検挙時には飲酒していなかったことが分かったという。済州西部警察署刑事課のキム・ハンニョン課長は「航空機関連の脅迫は悪質だ。万が一の状況を予測して全警察が投入されるなど、人材の浪費も深刻。男を立件して具体的な犯行の経緯について調査する予定」と明らかにした。

 韓国のネットユーザーからは「50歳を過ぎてるのに分別がなさ過ぎる」「年を取ってまで何してるんだ」など男への非難コメントや、「今の韓国の国民性を深刻なほど下降させてるのが50代と60代。市民意識ゼロだ」「朴槿恵(パク・クネ)支持者が多い世代だね」「ヘル朝鮮(地獄のような韓国)の創始者」と、男と同世代の人たちを非難するコメントなどが多く寄せられている。

 その他、「航空機相手のいたずらは相当な経済的損失につながるため、厳罰に処して他の人がまねしないようにしないと」「遅延により生じた損失は大きい。損害賠償をするべき」と厳罰や損賠賠償を求めるコメントや、「といってもお金がないだろうから、男に空港を掃除させたらいいね」と提案するコメントもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b175658-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・サムスンビルで爆発物騒動!!!!!!!!!!!

バ韓国・サムスンはただのテロ組織です


バ韓国・ソウルのサムスンの社屋で、爆発物騒動があったようです。


・「爆発物を設置したニダ」と警察に通報が入る

・それを受け、「すぐ屋外に避難するニダ!」と案内放送される

・しかし、社員どもは訓練だと思い、避難せずwwww

・警備員が各階を回って避難を指示

・ようやく社員が避難


……こんな流れだったようですwwwwww


しかし、結局社屋から爆発物は発見されず仕舞いだったんだとか。

どうやら警察に入った通報そのものがイタズラだったようです。


ま、サムスンの社員どもからしたら、爆発物くらいでは避難する気が起きなかったのでしょう。

なにしろ、サムスンそのものが日々爆発物を生産して、全世界に出荷しているワケですから。



次回はイタズラではなく、本当に爆発物を仕掛けてほしいものです。

もちろんわざわざ通報なんかせず、問答無用で爆破するようお願いしますネ。


-----------------------
韓国サムスン社屋に爆発物?緊急避難の放送を訓練と思い込む社員も=韓国ネット「不安をあおらないでくれ」「“爆発スマホ”が見つかったとか?」

 2017年4月14日、ソウルの都心部に位置するサムスン電子の瑞草(ソチョ)社屋に爆発物が置かれたとの通報があり、社員らが避難した。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 この日午前11時30分ごろ、同ビルで働く3300人余りの社員らに向け「建物内に爆発物が設置されたとの通報があったため、すぐに屋外に避難し待機してください」との案内放送が流された。当初、社員らは訓練と思い込み行動を起こさなかったが、「これは実際に起こっていることです」と強調し繰り返される放送を受けて避難を始めたという。ビルの警備員らは各階を回って緊急避難を指示、社員らの全員退避が確認された後、ビルは出入りが封鎖された。 

 現場にはパトカーのほか武装警察も急行、2時間ほどビル内の捜索を行ったが爆発物は発見されず、午後1時50分ごろに封鎖は解除された。 

 警察やサムスン関係者の話によると、この日通報があったのはソウルから遠く離れた釜山(プサン)地方警察庁。通報内容は、瑞草社屋A棟にある「サムスン生命本社4階に爆発物を設置した」というものだったが、同ビルでは4階・13階に当たるフロアーは存在しないという。 

 この騒動に、韓国のネットユーザーからは「やはりいたずらだったか」「なんでまたこんなことを?」「誰だか知らないけど不安をあおらないでくれよ」「犯人への厳罰を求める」と悪質ないたずらに批判の声が多く寄せられたほか、中には「それにしても大企業らしく対処がきちんとしてるね」「今日は社員をみんな早退させてあげればいいのに」と少々のんきなコメントも。 

 また、「サムスンの自作自演のような気もするなあ」「北朝鮮のスパイの仕業じゃないか?」「アンチ・サムスン勢力がやったんだろう」など犯人の正体を推測するコメント、そして「誰かがギャラクシーノート7(発火・爆発が問題となったサムスン製スマートフォン)をビルに?」「“爆発スマホ”を見つけた人が通報したのかも」とちゃかすような声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b175305-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る