韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

犯罪

やっぱりねwwww Me Too運動のおかげで、性犯罪の加害者に仕立てあげられるバ韓国塵のオスが急増中!!!!

バ韓国のMe Too運動、ほとんどが偽証


現在、バ韓国では偽証によって性的暴行の加害者に仕立て上げられる屑チョンが急増しているんだとか。


「Me Too」運動の結果、こうなることは目に見えてましたけどねwwwwwww



そもそも屑チョンどもは、嘘をつくことに良心の呵責を感じない生物なのです。


だから、被害者も加害者も双方共に偽証していることが当たり前になっています。


そんな連中なので法治国家の真似事すらできなかったわけです。






そろそろ限界なんじゃないっすかね?

朝鮮ヒトモドキ本来の生き方に戻り、地べたに座って糞尿を喰らい、親兄弟性別を問わず犯しまくる……。


そんな生き方をしたほうがよっぽど幸せなのでは?



-----------------------
性的暴行の虚偽告発で被害、韓国でも高まる「HimToo」運動

 韓国版「HimToo」運動がインターネット上で勢いを増し、広まっている。「HimToo」とは、女性が性的暴行被害にあったことを告発する「MeToo」になぞらえ、「性的暴行を受けた」との虚偽の訴えにより被害に遭った米国人男性たちの告発運動を意味する言葉だ。

 先月8日に開設されたネット掲示板「あなたの家族とあなたの人生を守るために」のメンバーたちは27日午後1時、ソウル地下鉄の恵化駅1番出口前で「有罪推定糾弾デモ」を行う。この掲示板を運営するキム・ジェジュンさん(28)は「被害者の陳述が一貫しているという理由だけで、正当な証拠もないのに犯罪者にされるのは、正しい司法原則ではないことを知らせるための集会だ」と説明した。「性の対決へと誘導したり、性暴力を容認したりするための集会ではない」ということだ。

 この掲示板は、昨年11月に大田のコムタン(牛テールスープ)店の客Aさんがほかの女性客の尻を触った容疑で懲役6月を言い渡され、法廷拘束された、いわゆる「コムタン店痴漢事件」をきっかけに開設された。裁判所が保釈申請を受け入れたため、Aさんは今月12日に釈放された。

 開設から1カ月余りで掲示板の会員は5700人に増えた。集会まで開くことになったのは、悔しい思いをする男性たちの状況が相次いでいるからだ。掲示板に書き込みをしたイさん(46)は今年7月、妻と息子2人と共にソウル市九老区内のプールに行った際、ある女性に痴漢呼ばわりされてその場で警察官2人に連行された。イさんは本紙のインタビューに「九老警察署に連行された時の子どもたちのおびえた表情が忘れられない」と話した。

 防犯カメラの映像を確認した結果、別の有力容疑者が1週間後に浮上した。担当刑事は「真犯人を捕まえた。申し訳ない」と言った。イさんは「性犯罪を防ぐ強力な処罰が必要であり、『MeToo』運動の趣旨にも賛成するが、被害者陳述だけで悔しい思いをする人を出すのは家庭崩壊につながる恐れもあるということを皆さんに知ってほしい」と語った。

 この掲示板には、加害者だと言われて悔しいと主張する男性の恋人や母親、妹なども書き込みをしている。主婦パクさん(41)は今年8月、大学生の息子ムンさん(19)がソウル・弘益大学付近のクラブに行った時、見知らぬ女性に痴漢だと言われて検察の取り調べまで受けたと書き込んだ。警察は女性の陳述を取らずにそのまま検察に送り、1カ月経過してから女性とムンさんから事情を聞いたという。その間にクラブの防犯カメラ映像は自動的に削除されてしまった。母親のパクさんは本紙の電話取材に「事件当日、被害女性から陳述を取り、防犯カメラの映像を確認していれば、それだけで容疑を晴らすことができたはずだ」と言った。

 ソウル市内のある警察署の女性青少年係に勤める刑事は「証拠が被害者の陳述しかないため、事件を不起訴意見付きで送検しようとすれば、最近の雰囲気からして決裁が下りない。女性市民団体を通じて事が複雑になるのを司法機関も負担に思っているため、とりあえず起訴意見付きで送検することになるが、検察の取り調べ段階で職場や家庭に通知書が行った瞬間、容疑者の人生は終わったも同然となる」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/15/2018101501016.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国で初めて暴言による傷害罪が適用!!! 元札幌総領事がパワハラで有罪に!

火病はバ韓国塵固有の病気です


バ韓国の元札幌総領事のメス(56歳)が、秘書に暴言を吐いた罪で懲役8月、執行猶予2年の判決を喰らっていました。


札幌総領事として赴任中、秘書に対して、


「犬にも劣るニダ!」


「頭がないニカ!?」


などと発言していたとのこと。




あれ?


暴言でもなんでもなく、ただの事実なのでは?



屑チョンなんざ犬畜生にも劣る存在ですし、知能が無いのは公然の事実ですからね。



それにしても「このハゲぇぇぇぇ!」で有名になった日本の女性議員を彷彿とさせますね。



あの女性議員も、在日のうわさがありましたが、

少なからず朝鮮ヒトモドキのDNAが混ざっていそうですねぇ。




-----------------------
「犬にも劣る」…秘書に暴言の元札幌総領事に有罪=ソウル中央地裁

 秘書に常習的に暴言を吐き、傷害罪で起訴された韓国の元札幌総領事H被告(女性・56)に対し、ソウル中央地裁は11日、懲役8月、執行猶予2年の判決を下した。韓国で暴言に傷害罪を適用した初の判例となった。

 H被告は2015年に札幌総領事として赴任。翌年3月から昨年8月まで秘書のL氏の業務上のミスを指摘し、「犬にも劣る」「頭がないのか」といった発言を数十回繰り返したとして起訴された。

 被害者は病院で6カ月にわたり、うつの治療を受けた。被害者は暴言の録音ファイル40件を韓国外交部(外務省)に提出した。外交部は昨年9月、H被告を検察に告発し、2カ月後に解任した。

 ただ、H被告の暴言があったのは被害者と二人きりの事務室内だったため、侮辱罪は適用できなかった。侮辱罪は多くの人の前で侮辱した場合に適用されるためだ。検察は暴言とうつの因果関係が認められるとして、傷害罪で起訴した。「言語や音といった無形の方法で精神的被害を与えても処罰が可能だ」との論理に基づいた。

 検察はまた、日本の裁判所による判例も提出した。1979年に上司の自宅に電話をかけ続け、上司を神経衰弱に陥らせた人に対し、傷害罪を認めた判決だった。裁判長は「H被告の暴言と侮辱は最低限の品位も失ったものだ。被害者の傷は相当深かったとみられる」と指摘した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/12/2018101201021.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















飲酒運転し放題のバ韓国! 危険運転致死傷でも実刑になるのはわずか8パーセント!!

飲酒運転に寛容すぎるバ韓国


昨年のバ韓国の飲酒事故による死者は439匹とのこと。

そして、重傷者は7136匹。


しかし、加害者への処罰はかなり緩いようで、実刑判決を受けるのは8パーセント前後なんだとか。


すぐに娑婆に戻り、再び飲酒運転による事故を起こす屑チョンも多いようですね。


なにしろ、飲酒運転の再犯率が44.7パーセントにもなるというんですからwwww



屑チョン同士で殺し合うということは、きゃつらにとって行える数少なく美徳のひとつです。

もっともっと盛大に殺し合っていただき、年間で数万匹単位の死者を出してほしいものですね。




-----------------------
飲酒運転での死亡・傷害事故、懲役などの実刑は8%にとどまる=韓国

 軍服務中に休暇に出たユンさん(22)は先月25日に故郷である釜山(プサン)を訪れ飲酒運転事故の犠牲となった。彼は横断歩道を渡るために歩道に立っていたところ、走ってきた乗用車が左折中にバランスを崩して歩道に突っ込みユンさんをはねた。ユンさんは衝撃で15メートル先まで飛ばされた。当時運転していたドライバーの血中アルコール濃度は0.134%だった。泥酔状態で、免許取り消しに該当する数値だ。医療スタッフは3日にユンさんが事実上の脳死状態に陥ったと判定した。 

 この事故が起きる1カ月前の8月には女優パク・ヘミさんの夫が飲酒運転で交通事故を起こし、同乗者2人が死亡した。当時飲酒運転加害者を厳しく処罰すべきという世論が激しかった。 

 専門家らは飲酒運転交通事故が絶えない理由として「緩い処罰」を指摘する。飲酒運転交通事故で他人を死亡させたり深刻な障害を負わせた場合、特定犯罪加重処罰法により危険運転致死傷容疑が適用されるが、法廷で実刑が出るケースは多くない。 

 自由韓国党のチュ・グァンドク議員が大法院(最高裁に相当)を通じて確保した資料によると、1月から6月まで危険運転致死傷容疑で1審裁判を受けた2154人のうち173人に懲役などの実刑が宣告された。割合では8%だ。昨年はこの容疑で4263人中7.6%の324人に実刑が宣告された。執行猶予が72.1%の3072件、罰金刑が18.0%の766件で大部分だった。 

 大法院が定めた飲酒運転交通事故による死亡の量刑基準は1~3年だ。被害者と和解するなど減軽要素が考慮されれば刑量はこれより低くなる。2016年に量刑基準を修正し飲酒運転者が乱暴運転までした場合には最高懲役を4年6月に増やしたが、脳死判定を受けたユンさんの知人は「飲酒運転事故運転者に殺人容疑を適用しなければならない」と話す。 

 ユンさんの友人が2日に上げた「飲酒運転交通事故で友人の人生はめちゃくちゃになった」という青瓦台(チョンワデ、大統領府)への請願には4日間に20万人以上が参加した。請願人は「飲酒運転に対する緩い処罰の実態は将来の潜在的被害者を引き続き量産し国民の安全を脅かしている」と主張した。警察庁の統計によると昨年飲酒運転交通事故により439人が死亡した。重傷者は7136人に達する。 

 専門家らは飲酒運転交通事故の量刑基準を引き上げるのと同時に40%を超える再犯率を低くすることが必要だと指摘する。実際に昨年の飲酒運転再犯率は44.7%で、4年前より2ポイント上昇した。フランスは飲酒運転再犯者の免許を自動で取り消し強力に処罰するが、韓国の場合、血中アルコール濃度が0.1%を超えなければ3回摘発されるまで免許は取り消しにならない。 

 交通科学研究院のソン・スヨン常任研究員は「飲酒運転は1回だけ摘発されても再犯確率が高いといえる。『三振アウト』になるまで待つのではなく、摘発者に対する持続的な教育を施行しながらも再犯処罰を強化する必要がある」と話した。現在飲酒運転人命事故に対し処罰を強化する内容の法律改正案がチュ・グァンドク議員によって発議され国会に係留されている。 

https://japanese.joins.com/article/843/245843.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【盗撮が日常化www】警察が巨額を投じて対策するも、摘発件数はゼロのままwwww

盗撮行為が日常化しているバ韓国


盗撮行為が日常の一部と化しているバ韓国。

そこで警察は8000万ウォンを投じて全国6万カ所以上に隠しカメラを設置して摘発に動きだしていました。


しかし!


その隠しカメラによる摘発件数はゼロww



屑チョンどものことですから、警察が設置したカメラで撮られた画像を「盗撮動画」として売買していそうですね。


あるいは、見つけた盗撮カメラを私物化してこっそり楽しんでいるのでは?


ま、屑チョンどもの裸なんざ目にもしたくないので、バ韓国のみで勝手に楽しんでいてほしいものです。



-----------------------
盗撮が社会問題の韓国、巨額を投じて取り締まるも成果は“ゼロ”=韓国ネットは「おかしい」

 2018年10月3日、韓国・MBNは「8000万ウォン(約800万円)の予算をかけた隠しカメラの取り締まり、摘発件数は“ゼロ”」と題する記事を掲載した。 

 記事によると、韓国では隠しカメラによる盗撮が社会問題となっている。そのため警察はここ1年間、8000万ウォンの予算を投じて最先端の隠しカメラ装備を動員するなど大規模な取り締まりを行ってきた。しかし、対象は全国にあるプール施設や公衆トイレ、更衣室、ターミナルなど6万カ所を超えるも、摘発件数は0件だったという。 

 記者が問題点として指摘するのは「隠しカメラの設置場所」。犯罪は主にモーテルなど民間施設で起こっているが、警察は取り締まり場所を公衆トイレのような公共施設に制限した。警察関係者は「民間トイレは私的な領域であり、取り締まりは法律的、任意的に難しい」と話しているという。民間の店であっても多くの人が利用する施設などは警察の取り締まりが行われるよう、制度補完が必要という指摘が出ている。また、取り締まりの時期や時間を決めずに抜き打ちで行う方が効果的だと指摘する声も出ているという。 

 これを受け、韓国のネット上では「設置された物を検挙するんじゃなくて、隠しカメラを売買する人や画像を流す人を捕まえて」「最近官公庁でも職員が紙コップに隠しカメラを仕掛けて摘発されたじゃん。隠しカメラが1個も見つからないのはおかしい」など非難の声が上がり、「隠しカメラの摘発を強化して」と願うコメントが寄せられている。 

 しかし一方では「予防対策なのだから成果を求めるのはやめて」「発見されなかったのだからよかったじゃん。8000万ウォン分の価値を見出さなきゃダメ?」など擁護の声や、「(でもこれにより)婦人警官の雇用が増えたでしょ?」「きっと大統領府は『若者を多数採用して取締官として働かせたらいいのでは?』と思ってることだろう」など深刻な就職難に悩む韓国社会らしいコメントも見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b650717-s0-c30-d0127.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る