韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

犯罪

バ韓国・大韓航空機内は盗撮し放題!! 会社側は利益優先で、盗撮行為を黙認!!!!!!!!

バ韓国は盗撮とレイプ天国


バ韓国の大韓航空機内で、メス乗務員の下半身を常習的に盗撮していた屑チョンがいました。

この盗撮犯は、犯行がバレると慌ててスマホを破壊しようとしていたらしいですが、あっさり捕まったとのこと。



こうした大韓航空の機内で盗撮は、以前から日常的にアチコチで行われていたようです。



しかし!!



会社側が利益を優先するため、そうした盗撮行為を黙認していたことが発覚!!!!!!!!!!!




いやぁ、にわかにか信じられませんね。

大韓航空が盗撮行為に対して見て見ぬふりをしていただなんて!!



ま、バ韓国にとっては珍しくもなんともないことなのでしょう。


むしろ、盗撮し放題というのがウリになって、利益をあげていたのかもしれませんね。


本当に、性根の腐った連中ですなぁ。

こんな生物を生かしておく価値なんてゼロどころかマイナスでしかありません。


一刻もはやくきゃつらを根絶やしにして、人類の更なる発展を目指したいものです。



-----------------------
大韓航空が女性乗務員への盗撮を黙認?韓国で不満続出

 2018年8月13日、韓国・ソウル新聞によると、大韓航空の機内で、女性乗務員の下半身をスマートフォンのカメラで盗撮した乗客の男性が摘発された。 

 大韓航空は12日、韓国・仁川からマレーシアに向かうKE671便に搭乗した40代の韓国人男性が、女性乗務員の下半身を撮影しているところを摘発され、警察に引き渡されたと発表した。同男性のスマートフォンからは、100枚以上の写真と動画が見つかった。 

 犯行は、同男性が機内で撮影した動画を見ているところを他の乗務員が目撃したことで発覚した。同社関係者にスマートフォンの提供を求められた男性は、証拠隠滅のためスマートフォンを壊そうとしたという。 

 これに関し、同社の匿名掲示板サイトには「同乗客は以前に何度も盗撮したことがあるが、マイレージ上級会員との理由で航空会社から制止されなかった」との書き込みも登場した。同社職員らは「会社が乗務員の安全より会社の利益を優先した結果」と強い不満を示しているという。 

 これに対し、同社は「(摘発された)乗客は確かに上級会員だが、盗撮を繰り返していたとの事実は確認されていない」とし、同男性を「搭乗拒否リスト」に載せる案を検討していることを明らかにした。 

 これに、韓国のネットユーザーからは「知らないふりをしていたの?」「大韓航空にとって、乗務員は“消耗品”。上級会員の方が大事なのだろう」「たとえ性犯罪者でも、お金を使ってくれる顧客は失いたくなかったの?」「当然、搭乗拒否リストに載せ、告発もすべき。それなのに検討中って…」「次はアシアナに乗って乗務員を盗撮するのでは?もう二度と飛行機に乗れないようにして」など、同社の対応に疑問を示す声が上がっている。 

 また、「そもそも、女性乗務員にスカートを履かせる会社の方針がおかしい」「女性乗務員の制服を動きやすいズボンに変えるべき。際どい場面が多く、女性でも目が行ってしまう」など乗務員の制服デザインを問題視する声や、「乗務員の代わりに飲み物の自動販売機を設置すればいい。保安要員には特殊戦司令部所属の軍人を採用して」と提案する声も上がった。

https://www.recordchina.co.jp/b632612-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国元大統領候補、レイプしても無罪放免!!!!!!!

秘書を繰り返しレイプしていたバ韓国の大統領候補


レイプしても無罪が当たり前のバ韓国


前回の大統領選で、有力候補と見られていた前忠清南道知事の安熙正(アン・ヒジョン)。


元秘書の女性を繰り返しレイプしていたとして、今年の春に告発されていましたが……。



今回、無罪判決が言い渡されていたようです。



ま、驚くようなことじゃありませんね。

バ韓国では、挨拶代わりにレイプするのが日常風景なんですからwwwwww


レイプくらいで投獄していたら、アッという間に刑務所がパンクしちゃうでしょうね。




こういう屑どもが、この日本でも性犯罪を堂々と犯しているわけです。

これはきゃつらのDNAに深く刻まれている習性なので、我々の対策としては見かけ次第ぶちロコすことしかないでしょうね。


-----------------------
前知事に無罪判決 元秘書への性的暴行

 元秘書に対する性的暴行の罪に問われた韓国の前忠清南道知事の安熙正(アン・ヒジョン)被告の判決公判が14日、ソウル西部地裁で開かれ、無罪判決が言い渡された。判決後、報道陣の質問に答える安氏。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20180814071200882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【バ韓国の爆発スマホ】今度はオーストリアで発火!! サムスンの隠ぺい工作が明らかに!!!!!!!

世界各国で発火しているバ韓国製のスマホ


今度はオーストリアで、サムスンのスマホが発火していました!!

車内に置いていたスマホが発火したため、車内の大部分が焼失してしまったようです。


この事故を受け、サムスンは、


「今回の発火はこれまでのバッテリー事故と状況が違うニダ!」

スマートフォンが自然発火するはずはないが、原因について速やかに調査するニダ!


と発表しています。



さらに!!


スマホの持ち主に対し、


「燃えたスマホや車の写真を公開しないでほしいニダ!」

「今回の事故を秘密にしてほしいニダ!」

「お詫びに新しいスマホを提供するニダ」


……と交渉してきたとのこと。



いやぁ、ふざけた話ですね。

車を弁償するのではなく、スマホを提供して済まそうとするだなんてwwwwwww




近頃バ韓国で多発している自動車発火事故も、

案外サムスンのスマホのせいなのかもしれませんねwwwwww




-----------------------
サムスンのスマホが自然発火、新品で弁償申し出るも断られる―豪州

 2018年8月11日、新京報は、オーストラリアでサムスンのスマートフォンが自然発火し、自動車が燃える事故が発生したと伝えた。

 記事によると、オーストラリアのダーウィンで9日、男性の使用していたサムスンのスマートフォンが自然発火した。男性は、涼しい日陰に自動車を止め、スマートフォンを助手席に置いて上に本を1冊乗せていたという。その後、スマートフォンは自然発火し、車内の多くの部分が焼失してしまった。

 男性が使用していたのはサムスンの「Galaxy Core Prime」で、2年前に購入したものだという。記事は、16年にサムスンは別の機種である「Galaxy Note7」が自然発火するとして大規模なリコールを行っていたことや、今年7月中旬には新機種の「Galaxy S9」が、米国で煙を出す事故を起こしていたと紹介している。

 記事によると、サムスン側は、今回の発火はこれまでのバッテリー事故と状況が異なり、スマートフォンが自然発火するはずはないが、原因について速やかに調査するとしているという。

 スマートフォンの持ち主の男性は、サムスンへ連絡した際に「(発火の状況の)写真を公にしないでもらえないか、秘密にしてもらえないかと持ちかけられた。そして、新しいスマートフォンを提供するとさえ言ってきたが、断った」と語っている。

 これに対し、中国のネットユーザーから「サムスンは新機種を発表するたびにこの種のニュースが出るような気がする」「燃えただけで爆発はしなかったのか」「サムスンはもうおしまいだな」「ファーウェイのスマホを買った方がいいと思うよ」などのコメントが寄せられた。

 また、「自動車が燃えているのにスマホ1台で弁償なんて、カスタマーサービスはおかしいんじゃないか?」というユーザーがいたが、「自動車を弁償するよりはスマホを弁償した方が安いからな」という意見もあり、いずれにしてもサムスンの対応に疑問を感じたユーザーが多いようだった。

https://this.kiji.is/401537746331665505
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【これぞバ韓国クオリティ】加害者のSK建設が、ダム決壊による被害者に嫌がらせ!!!!!!!!!!

バ韓国SK建設がラオスに作った避難所


屑チョンどもが作っているこの建物、なんだと思いますか?

家畜を飼うための小屋のようにも見えますが……。




なんと、コレ。


ラオスのダム決壊で被害にあった人用の避難所として、

加害者のSK建設が作ったものなんです!!





きゃつら屑チョンには相応しい小屋ですが、

被害にあった人に対しては嫌がらせでしかないでしょう。



屑バ韓国塵による救済なんて、誰も望んでいません。

我々人類は望んでいるのは、屑どもがこの世から消えてなくなることなのす。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る