韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

犯罪

【新型コロナ】台湾旅行に行ったバ韓国塵夫婦、罰金支払わずトンズラしようとするが失敗!!

バ韓国塵は朝鮮半島から一歩もでるな!


台湾に旅行中だったバ韓国塵夫婦が捕まっていました!!


2週間の自主隔離を無視し、台湾を練り歩いていたこの屑夫婦。

土産物や衣類を購入するなどショッピングを楽しんでいたようです。



これを知った台湾当局が約54万円の罰金支払いを命じたところ、この屑どもは支払いをせずにトンズラを試みたとのこと。

しかし、逃亡直前に空港で捕まっていましたwwww


この時の2匹の所持金はわずか5千円ほど。


さんざんショッピングで散財したので、ほぼ無一文状態でした。


罰金の支払いが完了するまで、この2匹は帰国を許されないようです。

その間の滞在費も含め、台湾当局がしっかり回収するべきでしょう。



そもそも罰金刑を科しても、あの屑どもがまともに支払うわけがありません。


防疫にも役立つので、やはりヒトモドキを見かけ次第殺処分するのが正解でしょう。



日本も防疫強化のため、入国を試みようとするヒトモドキだけではなく国内に巣食う害獣どももちゃんと処分するべきでしょうね。



-----------------------
在宅検疫の規則に反した韓国人夫婦、過料未払いで出境試み失敗/台湾

 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために設けられた14日間の在宅検疫措置に違反し、30万台湾元(約110万円)過料を科された韓国人の夫婦が、未払いのまま出境しようと試み、空港で足止めされたことが4日までに分かった。

 2人は2月25日、高雄国際空港から入境。高雄市内のホテルに宿泊していたが、在宅検疫中は外に出ることが認められないにも関わらず、決まりを無視して外出し各人15万台湾元(約54万円)の過料が科された。

 過料の支払いに関する業務を請け負う法務部(法務省)行政執行署高雄分署が連絡を試みたところ、検疫期間を終えた2人はすでに部屋を引き払っており、携帯電話の電源も切って行方が分からなくなっていた。2人が過料を支払わない可能性があると危惧した同署の判断によって2人の出境を制限する措置がとられ、内政部(内務省)移民署が2日、台湾桃園国際空港で台湾を離れようとしている2人を発見した。この時2人の所持品は現金1400元(約5000円)と6ウォン(約1円)、台湾で購入した土産物、衣類のみで、このうちの1000元(約3600円)が支払いの一部に充てられたという。

 全額の支払いが完了するまで帰国は許されない見通し。

http://japan.cna.com.tw/news/asoc/202004040005.aspx
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















またバ韓国塵か! 訪問先のタイで屑チョンが自主隔離義務を無視! 当局に摘発される事態に!!

ウイルス拡散を是とするバ韓国塵どもに死を!


世界中の人類に迷惑をかけまくるだけの存在。それがバ韓国塵です。


そんな屑チョンがまたやらかしていました!


タイに入国した46歳の屑チョンが自主隔離義務をガン無視して、街中を出歩いていたとのこと。


通報によって摘発されたようですが、こんな害獣は見つけ次第殺処分すべきでしたね。



そもそもヒトモドキが法を守れるわけがないのです。


人類の常識が通用しない相手なので、殺処分するしか方法がありません。



この日本国内に巣食っている害獣どもも同じです。


法を守るという概念がない連中なので、コロナに関係なく殺処分するのが妥当でしょう。



今回のコロナ騒動を機に、害獣駆除を加速させたいものです。



-----------------------
韓国人男性、訪問先のタイで自主隔離義務を無視し摘発、現地知事が厳しい警告

 2020年3月24日、韓国・ソウル経済によると、タイで自主隔離義務を守らなかった韓国人が摘発された。新型コロナウイルスの拡散を受け、タイ政府は12日から、韓国などからの入国者に最低14日間の自主隔離を義務付けている。

 日刊紙バンコクポストと駐タイ韓国大使館によると、北東部ブリーラム県の知事が23日に会見を開き「46歳の韓国人男性が自主隔離義務を守らずショッピングなどをし、当局に摘発された」と明らかにした。

 男性は19日にバンコク入り、パタヤに移動し1泊。翌日、レンタカーを利用しタイ人の妻が居住するブリーラム県ブリーラム市のアパートに到着した。その後、タイ当局の方針に従わず、妻と共に複数の場所を訪れるなどしていた。それを知ったアパートの住民らが地域の保健当局に通報したため、当局関係者らが移民局警察と共に男性のもとを訪れ、自主隔離違反の事実を確認したという。

 知事は「男性は明らかに、自主隔離の指針を無視した」と厳しく言及。「ただちに指針を守らなければ、法的処罰を受けることになると本人に伝えた」と説明したという。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「こういう人は厳罰にすべきだ。よく通報した」「韓国政府は絶対に手を出さないで。タイの法律で厳しく罰してもらおう」「他国まで行って、何をしているんだ」「国の恥だ」「国に泥を塗るようなことだけはしないでほしい」「こんな愚行を犯すなら、海外なんかに行くんじゃない!」など、厳しい声が殺到している。

https://www.recordchina.co.jp/b792289-s0-c10-d0144.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【バ韓国の日常】小学5年生が2歳児をレイプ!! 加害者の親は2歳児の間違いだと反論wwww

幼稚園児にレイプの手ほどきをするバ韓国


バ韓国の大統領府に設置されている国民請願掲示板


そこに、2歳の女児の親がレイプ騒動を投稿していました。


・同じマンションに住む小学5年生のオスが、2歳児(生後25か月)の娘をレイプ

・性器に傷がついているのを娘の親が発見

・小学5年生とその親に問い詰めるが「ウリは悪いことしてないニダ! お前の娘の間違いニダ!!」とすっとぼける


……という経緯があり、大統領府の掲示板に投稿したとのこと。


この女児の親が加害者に処罰を与えるよう求めています。





本当にくだらない話ですwwww



オスの幼稚園児ですら日常的にレイプをするのがバ韓国塵です。


こんなどこにでもある話をわざわざ国民請願掲示板に投稿するとはwww



バ韓国塵の風上にも置けない屑ですね。



-----------------------
小学5年の男児が25ヶ月の娘を性暴行した 国民請願で警察が捜査に着手

 青瓦台(大統領府)の国民請願掲示板に、25か月の女児が小学5年生の男子に性暴行を受けたという投稿が寄せられ、警察が内偵に着手した。

 21日の青瓦台のホームページによれば、20日に国民請願掲示板に「うちの25か月の娘が小学5年生に性暴行を受けた」という文が上って来た。

 請願人は、「3月17日に同じマンションに住む小学5年生が、我が家に遊びに来た。普段から交流があり、いつものように娘と遊んでくれて一晩泊って行った」と説明した。

 続けて、「翌日、うちの娘のおむつを取り替えていたら、娘が “痛い” と言いながら、“おにいちゃんがメッ(いけないこと)をした” と言いながら生殖器を指した」とし、「病院に行くと、医師の所見は娘の小陰唇に傷があり、精密検査を勧めた」と述べた。

 また、「最初は同じマンションに住む交流があった家なので良い解決を試みたが、その子ども親の対応が非常に悔しく、一人で対応できないので投稿する」と述べた。

 請願人は、「加害者の小学生親は、自分の息子の過ちはなく、私の娘の間違いだと言う」と悔しい気持ちを訴え、該当の小学生とその親の処罰を求めた。

 この請願に対して1日で20万人以上の同意を受け、青瓦台の公式回答要件を満たしている。

 京畿(キョンギ)南部地方警察庁は、この請願内容に対する事実関係を確認するため、内偵に着手した。

 京畿・南部署の関係者は、「国民請願の内容を見て調べてみたが、今のところ関連する事件が警察には寄せられていない。人的事項が分からなければ被害者と接触できないため、青瓦台に掲示者の身元確認を要請している」と述べた。

https://newsis.com/view/?id=NISX20200321_0000964761
-----------------------


警察が内定を始めたようですが、


こんなのをいちいち検挙していたらバ韓国塵全匹を投獄しなければなりません。



お咎めなしでスルーされるのが関の山でしょうね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アメリカ大使公邸に侵入したバ韓国のテロリスト、選挙に出るという理由で保釈される!!!!!

大使公邸に乱入したバ韓国塵テロリストが保釈


昨年10月に在韓アメリカ大使公邸に乱入した屑チョンのテロリストども。


その内の1匹が保釈されることになったようです。


その理由は、

選挙に出馬するからというもの!!



いやぁ、凄い国ですね。


選挙に出るというだけで、犯罪者を釈放するとはwwwww


国民全てが犯罪者なので、過去に殺しをしていても政治家になれるバ韓国ならではですね。



こんな国とまともに付き合えるわけがないのです。


今回の大邱コロナ騒動はいい機会なので、確実に国交を断絶させたいものです。



もちろん、“国交断絶”と国内に巣食うヒトモドキの“完全駆除”はセットにしなければなりませんね。



-----------------------
米大使公邸の塀を乗り越えた4人、総選挙出馬者のみ保釈許可=ソウル中央地裁

 昨年10月に駐韓米国大使公邸へ集団で乱入し、逮捕・起訴された親北朝鮮団体のメンバー4人が保釈を申請した。申請の結果、1人だけ保釈されたことが確認された。唯一釈放されたメンバーは来月、民衆党比例代表候補として総選挙に出馬する予定だ。ソウル中央地裁刑事18単独の梁銀祥(ヤン・ウンサン)判事は、業務妨害などで逮捕された韓国大学生進歩連合(大進連)所属の22歳の被告など4人の保釈申請に対し、キム・ユジン被告(29)の保釈のみ許可したことが明らかになった。残る3人の保釈は、逃走の恐れを理由に棄却したという。

 この日の裁判所の決定により、キム被告は在宅状態で裁判を受けると同時に選挙を戦うことができるようになった。キム被告は、解散した統合進歩党の後身である民衆党の青年比例候補の予備選に出馬して2位になり、今月5日に民衆党比例代表国会議員候補7番を割り当てられた。当時、キム被告は獄中出馬宣言文を通して「大韓民国は米国の属国ではない」として「外勢の干渉を排除し、わが民族同士力を合わせて統一を実現するため先頭に立って闘争したい」と主張した。キム被告は保釈翌日の17日、韓国国会の「正論館」で開かれた韓米防衛費分担金関連の民衆党記者会見に国会議員候補の資格で出席し、「韓米防衛費交渉中止」を要求した。

 キム被告らを含む大進連の男女メンバー計17人は昨年10月18日、ソウル市中区にある米国大使公邸の塀を乗り越えて無断侵入した。ハリー・ハリス駐韓米国大使一家が生活している公邸の玄関前を占拠するなど、1時間以上にわたって反米デモを繰り広げた。このうち主導者4人が、「犯罪容疑は疎明され、証拠隠滅および逃走の恐れがある」という理由で身柄拘束・収監のまま裁判にかけられた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/18/2020031880087.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る