韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


犯罪

【バ韓国ならではの犯罪www】届けられた宅配便の荷物が次々に盗まれてしまうwwwwwwww

宅配便の荷物窃盗が頻発するバ韓国


現在、バ韓国では宅配便の荷物を盗むのが流行っているようです。

その手口は、玄関前に置かれた宅配便の荷物を盗むというもの。

しかも、目立たないように段ボールの中身だけ盗んだりしているようです。



いやぁ、さすが屑の中の屑ですなぁ。



玄関の前に荷物を置くだけで宅配を完了させるという、

バ韓国ならではのキチガイっぷりがあってのことでしょう。


やはり低脳バ韓国塵どもに、我々人類の真似をするのは無理があり過ぎたってことですねwwwwwww



-----------------------
旧正月前に宅配便の盗難被害が急増する韓国、ネットからは「どうやって受け取る?」と実態暴露も

 2018年2月14日、韓国・MBCは、旧正月の連休を控えた韓国で、宅配便の荷物の盗難事件が急増していると伝えた。今回は常習的に盗みを働いた容疑で40代の男が逮捕されたという。 

 警察に逮捕された40代の男は、6カ月の間に200回余りにわたってマンションやアパートの玄関前に置かれた宅配便の荷物を盗んだ疑いを持たれている。主に警備員が不在もしくはセキュリティの甘いところを狙っており、被害額は1000万ウォン(約99万円)を超えるそうだ。盗んだ荷物の段ボールは捨て中の品物だけを持ち出し、防犯カメラがない階段で逃走するなどして警察の捜査網を避けてきたという。 

 警察関係者は「不在時の(宅配便の)荷物紛失の危険性が高く、留守だということを窃盗犯に示しているようなもので(標的になりやすい)」とし、家を空ける際は警備室に預けたり宅配ボックスを利用したりするよう注意を呼び掛けている。 

 これを受け、韓国のネット上では「荷物の紛失時の補償は宅配会社じゃなく宅配員個人のお金!。早朝から夜遅くまで働く宅配員にひどいことするのはやめて」「宅配の仕事は本当に大変。しかも盗まれたら宅配員が責任をとらなければならない。どうか盗まないで」と窃盗犯への非難コメントが寄せられる一方で、「家にいてもチャイムを鳴らさずにドア前に荷物を置いていかれるっていうのに、どうやって受け取れと?」など宅配便の実態を暴露する声も共感を呼んでいる。 

 また、韓国では最近マンションの警備員の激務の実態や解雇などが問題になっていることから「そもそも警備室は宅配便を預けるところじゃない」「連休なのに休めない警備員をこれ以上苦しめるのはやめて」「江南(カンナム)のあるマンションは人件費削減のため警備員を解雇した。窃盗犯はそのマンションに行ったらよかったのに(笑)」などのコメントも。

 そのため「マンションの管理費を少し上げて無人ロッカーを設置したら?」「廊下にも防犯カメラを設置すべき」と解決策を講じるユーザーも複数見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b231722-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常】旅館が売春婦を呼んでくれなかったニダ! 腹を立てた50代のオスが旅館に放火!! 死傷者10匹の大手柄!!!

キチガイに放火されたバ韓国・ソウルの旅館


とても爽快な気分になるニュースが飛び込んできました。

50代の屑チョンが、ソウルの旅館に放火していたのです。


その火災で5匹が死亡し、5匹が負傷したとのこと。


火を点けた理由がこれまた傑作で、

「旅館が売春婦を呼んでくれなかったからニダ!」

というものwwwwwww

拒絶された屑チョンはその場で大暴れwwww

警察沙汰となり、訓戒措置を受けたようです。


しかし!

この屑チョンはその後ガソリンスタンドに直行。

そしてガソリン10リットルを購入し、その旅館に放火したという流れです。



うーん、これは国技である売春を拒絶した旅館側に非がありますね。




5匹もの屑チョンを殺してくれたこの屑チョンには、

盛大な拍手を送りたいものですなぁ。



-----------------------
10人死傷の惨劇……腹立ちまぎれに旅館放火した50代に逮捕状

 50代の男性が酒を飲んで旅館に入って売春女性を呼んでくれなかったという理由で腹立ちまぎれに火をつけて、罪のない5人の命を奪っていった。 

 20日、警察によると、中国レストラン配達員のユ氏(53)はこの日の午前3時08分ごろ、ソウル鍾路区鍾路5街沿いの旅館に火をつけた。 

 この放火で5人が死亡し、5人が怪我をして近くの病院に運ばれた。 

 ソウルヘファ警察署によると、同僚と酒を飲んだユ氏はこの日午前、その旅館を訪ねて、宿泊させて売春女性を呼んでくれと要求した。 

 しかし宿主のキム氏(71・女)は、お酒をたくさん飲んでいるし、旅館で売春はしないないといって、宿泊を拒否した。

 それでユ氏はこの日午前2時07分ごろ、キム氏が宿泊を拒否したという理由で、キム氏はユ氏が酒に酔って大騒ぎしているという理由で、それぞれ112に申告した。 

 申告を受けて出動した管轄交番の警察官は、ユ氏に売春と業務妨害で処罰する可能性があると警告をした後、訓戒措置した。

 しかしユ氏はそのまま帰宅せず、タクシーに乗って近くのガソリンスタンドでガソリン10リットルを購入し、午前3時08分ごろ、旅館1階の廊下の床にガソリンをまいて火をつけた。恨みを抱いたユ氏が放火を計画して惨劇を生んだのだ。

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0003160055&date=20180121&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=4
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【組織犯罪】東京の旅行会社がバ韓国・平昌冬季五輪のフィギュアチケットを販売するも確保に失敗! 購入客には代金が返金されず!!

バ韓国の会社は詐欺して金を稼ぐのが通常業務


平昌冬季五輪のフィギュアチケットを販売していた東京の旅行会社。

しかし、バ韓国側の業者がそのチケットを確保できなかったようでトラブルが発生しています。


屑チョンに騙された間抜けな業者かと思ったら……。



このグリーンツアーなる会社もキムチ臭いところでしたwwwww



会社名 株式会社グリーンツアー
代表取締役 金 鍾勳



組織ぐるみの詐欺と見ていいでしょう。

やはりバ韓国に関係したものに金を払うのは自殺行為ってことですね。




ま、平昌冬季五輪を観賞しに行くという発想は、

キチガイしかもたないものでしょうけどwwwwwww


-----------------------
平昌五輪 旅行会社が席確保できずトラブル

 平昌オリンピックで、人気のフィギュアスケートのチケットを販売した旅行会社が、希望する席を確保できずトラブルになっていることがわかった。

 東京の旅行会社「グリーンツアー」は、平昌オリンピックの男子フィギュアスケートで、リンクに最も近いA席のチケットを販売していた。

 「グリーンツアー」によると、ホテル代などと合わせて約1億円分を販売したが、チケットを確保できるとしていた韓国の業者が、A席よりも後ろのB席やC席のチケットしか確保できなかったという。

 チケット購入客のほとんどはキャンセルしたが、まだ代金が返金されていない人もいる。

 「グリーンツアー」は韓国の業者にチケット代金約4500万円を返金するよう求めていて、業者側は「あすまでには解決する」と話しているという。

http://www.news24.jp/articles/2018/01/17/07383157.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【屑チョン犯罪】「祖国で窃盗しすぎたから日本に来たニダ!」、民泊を利用して窃盗を働くバ韓国塵

盗みのために訪日するのがバ韓国塵


都内で盗みを繰り返したいた屑チョンが逮捕されていました。

この屑チョンは、

「バ韓国で盗みをしすぎてできなくなったニダ! だから日本に来たニダ!!」

「盗んだものはバ韓国に持ち帰って換金するニダ!」


と供述しているようです。


しかも、訪日の際には民泊を利用して、そこを拠点にして空き巣を重ねていたとのこと。



やはり、屑チョンどもを入国させるのが間違いなのです。

あのキチガイどもが犯罪を起こさないワケがないのですから。


それと同様、糞帰化チョン、屑在日どもも一刻も早く追い出すべきでしょう。


それでも祖国に帰らないヒトモドキどもは殺処分して、

日本の浄化を進めていきたいものです。


-----------------------
民泊拠点に空き巣繰り返したか 自称韓国人逮捕

 都内の住宅に侵入し現金や高級腕時計などを盗んだとして、自称韓国人の男が逮捕され、警視庁は民泊として利用されているマンションを拠点に空き巣を繰り返していたと見て調べています。

 逮捕されたのは自称韓国人で無職のイ・ソンナム容疑者(40)で、警視庁の調べによりますと去年12月、東京・目黒区の住宅に侵入し、現金127万円や高級腕時計などを盗んだ疑いが持たれています。

 イ容疑者はバールで2階の部屋の窓ガラスなどを割って侵入していて、警視庁は現場周辺の防犯カメラの映像などから逮捕したということです。

 警視庁によりますと、調べに対し容疑を認め「韓国で窃盗をしすぎてできなくなったので日本に来た。盗んだものは韓国に持ち帰って質屋で売った」などと供述しているということです。

 都内では同様の手口による被害が40件相次いでいるということで、警視庁は民泊として利用されているマンションを拠点に空き巣を繰り返していたと見て調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180117/k10011291921000.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る