韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


犯罪

【自殺大国・バ韓国】自殺セットを販売していた屑チョンが逮捕される!

バ韓国塵が全匹自殺してくれないものか


簡単に死ねるという触れ込みの“自殺セット”を売っていた屑チョンが逮捕されていました。


そのセットは窒素ガスと神経安定剤で作られていたようですが、

残念ながらわずか4セットしか売られなかったようです。


しかも!

いずれも未遂で終わってしまい、死亡した屑チョンは0匹とのこと。



うーん、目の付けどころは良かったのですが、

誰も死んでいないのでは目出度くありませんねぇ。


次はもっと速攻性のある“自殺セット”を売り出していただきたいものですな。



もしそのセットで屑チョンが数百万単位で死んでくれれば、

その功績が認められて来世はゴキブリくらいには生まれ変われるのでは?



屑チョンより遥かに高位な存在であるゴキブリに生まれ変われるのなら、御の字でしょうからwwwww


-----------------------
韓国で「苦しまずに死ねる」自殺セット売った男らが捕まる=ネットの反応さまざま「異常な国になった証拠」「商品が役に立つ面もあると思う」

 2017年3月10日、自殺率の高さが問題になっている韓国で、自殺に使用する道具をセットにした商品を作り、「苦しまずに確実に死ぬことができる」との触れ込みで販売したグループがこのほど警察に摘発された。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。 

 ソウル地方警察庁サイバー安全課は、自殺ほう助未遂および高圧ガス安全管理法違反などの疑いでソン(55)とイ(38)を拘束したことを明らかにした。2人は昨年11〜12月、40リットル入りの窒素ガスボンベと神経安定剤などを利用した「自殺セット」を作り、インターネットで1セット100万ウォン(約9万9000円)台で計4人に販売した疑いが持たれている。購入者らに対し、「窒素ガスボンベをテントにつないだら、神経安定剤を飲んでテントに入って眠ればいい」と具体的な使用方法も教えていたという。 

 さらにソン容疑者については昨年12月、20代女性に「自殺セット」を紹介し、「私はあの世からの使者だ。私には死の力がある」と話してセクハラ行為をしようとしたことも分かっている。 

 警察は「自殺セットを購入した被害者らは知人の通報などでいずれも未遂に終わっており、実際に死亡した人はいない」と伝えている。 

 なお2人は購入者らに対し「自分たちも自殺を準備している」と話していたが、検挙当時、違法賭博サイトの開設を準備していたことも明らかになった。 

 事件を受け、韓国のネットユーザーからは「自殺セットが販売されるということは、それだけ生きにくい異常な国になってしまった証拠」「言い換えれば、こんな商品を買おうと考えている人も多いということだ」と混乱する韓国社会を不安視するコメントや、「でも本当に楽に死ねるのかな」「自分で試して確実じゃないなら売るべきじゃない」と商品の効果に関するコメント、「新事業のアイテム」「自ら安らかに死にたいと考えてる人にとっては役に立つと思う」とその発想力に驚くものなど、コメントの傾向も多岐にわたっている。 

 また、「何の苦痛もなく死ねる方法があるとしたら、自殺する人が増加すると思う」とストレス社会の現代を心配するコメントや、「それよりも、まずは自殺の原因から分析すべき」と対策を求めるものもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b162060-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








腹切りパフォーマンスwwww バ韓国・ソウルのイベントに屑チョンが刃物を持って乱入!!!!!!

ソウル市長の朴元淳


本日バ韓国で行われていたイベントに、刃物を持った屑チョンが乱入していたようです。

この屑チョンは何事か意味不明な言葉を発し、自分の腹を刃物で刺したとのこと。


腹切りパフォーマンスか何かですかね?


つまらないことに即死せず、そのまま病院送りになったようです。


ま、あの低能どものことですから腹切りさえまともにできないのは当然ですね。


どうせなら腹切りパフォーマンスの前に、

会場にいた屑どもを数百匹単位で殺していてくれれば拍手ものだったのですがwwwww




次回のパフォーマンスに期待したいものです。



より多くの屑チョンを道連れに自殺すれば、

その功績が認められて屑チョンより遥かに高位な存在であるゴキブリあたりに生まれ代わることができるかもしれないですからね。


-----------------------
ソウル、日本からの独立運動関連イベントに刃物男乱入、自分の腹を刺す=韓国ネット「内乱罪レベル」「大統領府の指示でやったのかも」

 2017年2月24日午前10時ごろ、韓国・ソウル市庁舎の1階ロビーで開催中のイベントで朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が祝辞を述べているところに、刃物を持った男性が乱入し自らの体を傷つける騒動があった。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。 

 目撃者などの話によると、60〜70代とみられる男性は朴市長の祝辞の終盤、スタンドマイクの前に立つ市長から1メートルほどの位置まで近づき刃物を取り出すと、「おまえが市長か」「おれは死ななきゃならないんだ」などと叫び、左脇腹を刺しその場に倒れた。男性は通報を受け駆け付けた警察に引き渡された後、救急隊により近くのソウル大病院に運ばれ治療を受けている。 

 現場では当時、日本統治下における朝鮮の独立運動を世界に知らしめた人物として韓国で知られるカナダ人、フランク・ウィリアム・スコフィールド博士(1889〜1970)の業績をたたえる展示会の開幕式が行われていた。式には朴市長のほか駐韓カナダ大使やスコフィールド博士記念事業の関係者、市民など200人余りが参加していた。 

 事件は速報で伝えられ、韓国のネットユーザーからは「危ないところだった」「市長さんも気を付けないとね」「これはもう内乱罪レベルじゃないか?」「おかしくなるにしても、ほどほどにしてくれ」「テロ犯を絶対に許してはいけない」などのコメントが寄せられている。 

 また、男性の行動の理由は明らかになっていないものの、「大統領府の指示で、お金を受け取ってやったと思う」「パクサモ(朴槿恵〈パク・クネ〉大統領を愛する会)のメンバーだろう。手口で分かる」「朴槿恵は後ろで笑ってるだろうな」「こういう人間こそが本当の従北(親北朝鮮)勢力だ」など、背景に憶測をめぐらすコメントも多数寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/a168053.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ザ・バ韓国】ソウルの小学校入学を控えた屑餓鬼が20匹ほど行方不明wwwww

幼いうちに殺されたほうが幸せな屑チョンの餓鬼ども


小学校入学の新年度を控えたこの時期。

バ韓国の首都ソウルでは、入学予定の屑餓鬼20匹が行方不明なんだとか。


ま、その多くは、虐待によって殺されたんでしょうねwwwwwwww


成長して子孫をもうける前の屑チョンを殺すのは、
きゃつらにできる数少ない美徳の一つです。

今後、経済崩壊が加速するにつれ、子を殺す親の数はもっと増えることでしょう。



子殺しの親が増えた分だけ地上が浄化されるので、ここは頑張っていただきたいものですな。



-----------------------
ソウルで小学校の入学控えた子ども20人の行方分からず、警察が捜査=韓国ネット「全国ではもっと多いはず」「大事件が起こる前に解決を」

 2017年2月20日、韓国・ニュース1によると、新年度スタートを来月に控えた韓国で、首都ソウルの小学校に入学が予定される子ども20人の所在が確認できていないことが判明した。 

 ソウル市教育庁は同日、小学校の入学予備招集に出席しなかった就学対象児童262人のうち、連絡がついていない56人の所在確認を警察に要請したと明らかにした。要請を受けたソウル地方警察庁は所轄署を通じて所在の分からない児童の確認に着手、うち36人については一人一人に対面して予備招集欠席の理由と児童の安全を確認できたという。また所在が確認できた児童について、虐待などが明らかになったケースはまだないと説明している。 

 しかし残り20人の所在は新学期まで10日を切った今も把握できていない。ソウル警察庁生活安全部のイム・ホソン部長は「残りの20人についても引き続き所在を確認している」とし、「新学期開始後も確認を続け、学校に通学していない場合には強制捜査で行い虐待についても調べる計画」と話している。 

 これを受け、韓国ネットユーザーからは「人数をきちんと調査するとは、よくやってくれた」「こういった捜査は大賛成。犯罪を前もって把握することで事件の早期解決につながる」と今回の警察の対応に賛成するコメントや、「最後の一人までしっかり所在を確認して」「大きな事件が起こる前に所在が分からない児童の問題が解決されることを祈る」「どうか子どもたちが無事でありますように」と未確認の児童の安否を気遣うコメントが多く寄せられている。 

 一方で、「ソウルだけで20人なら、全国ではもっと多いだろう」と国全体を心配するコメントや、「(国は)出生率ばかり気にして『子どもを産め』ばかり。子どもは守るべきもの。産ませた子どもたちを死に追いやるようなことはしないでほしい」と国の子ども対策を非難するコメントも寄せられた。 

 韓国教育部は、両親などによる児童虐待事件が相次いでいることを受け、今年初めて予備招集に参加しない未就学児童に対する実態調査を行っている。

http://www.recordchina.co.jp/a164424.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








新宿で捕まったバ韓国籍のレイプ魔、先月にもレイプで逮捕されていただと!?

バ韓国籍・無職の尹俊赫容疑者


問答無用で死刑にすべし


絶対にまたレイプをしそうな屑チョン


先日捕まった屑チョンのレイプ魔・尹俊赫(ユンチュンヒョク)。


この気持ち悪い顔を目にした瞬間、吐き気を通り越して殺意が湧き起こってきます。



逮捕されたのは2月15日ということですが、この屑チョンは先月にもレイプで逮捕されていたとのこと。


どういう事情なのか不明ですが、どうして先月捕まったいた屑チョンがまた娑婆でレイプ騒動を起こしていたのでしょう?
 
これは警察の落ち度というより、我が国の法整備の不備でしょう。



バ韓国塵どもが反省や更生なんていう高度な真似をできるわけがないのです。

逮捕した屑チョンはその場で射殺するというのが、唯一の正しい方法でしょう。


1回目の逮捕の際にきっちり息の根を止めておけば、その後の被害は間違いなく防げていたのですから。



我々日本人の生命と財産を守るためにも、

屑在日・糞帰化チョン・成り済ましどもを見かけ次第どんどん駆逐するべきでしょう。



一刻も早くそれが実現できる国になってほしいものです。


-----------------------
建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍の男逮捕

 東京・新宿区で30代の女性に抱きつくなどしてわいせつな行為をしようとしたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。

 15日、逮捕されたのは韓国籍で無職の尹俊赫容疑者(28)で、先月7日、新宿区の建物内に侵入し、30代の女性に抱きつくなどして、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。取り調べに対し、尹容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

 尹容疑者は別の20代の女性に性的暴行し、けがをさせたとして先月、逮捕されていて、警視庁は余罪についても調べています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2983697.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る