韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


反日

【大反響wwww】バ韓国の小学生どもが水曜集会に参加!

反日教育のおかげで日韓断交が近づく!


バ韓国の小学生どもが、日本政府に謝罪を求める「水曜集会」に参加したことがニュースになっていました。


この屑餓鬼どもは、


「日本政府は過ちを認めるニダ」

「日本はすぐに謝るニダ!」

「金が謝罪とでも言うニカ?」


などと書かれた手作りのプラカードを掲げていたとのこと。


いやぁ、素晴らしいですね。

反日教育が順調に行われている証拠でしょう。

将来がとても楽しみですなぁ。



こうした教育をもっと徹底していただき、

間違ってもこの日本に観光旅行で来るような屑に育たないようにしてほしいものです。

そして、バ韓国の成獣どもも、この餓鬼どもを見習うべきでしょう。


-----------------------
韓国の小学生が慰安婦像の元に集結、「日本は謝れ」と手作りプラカード手に=韓国ネット「とても誇らしい」「大人よりしっかりしてるね」

 2017年4月19日、ソウルの日本大使館前で慰安婦問題に関する日本政府からの謝罪などを求め毎週水曜に行われている「水曜集会」に、韓国の小学生らが参加した。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。 

 19日午前、韓国挺身隊問題対策協議会が主催した1279回目の水曜集会に教師らとともに参加した小学生らは、画用紙などに色とりどりの文字で訴えを書いた手作りとみえるプラカードを掲げ、慰安婦像の周辺に陣取った。写真で報じられた現場の様子を見ると、子どもたちが手にしている紙には「日本政府は過ちを認めろ」「日本はすぐに謝れ!」「良心+法的責任があるなら謝れ!」「金が謝罪とでも言うのか?」「日本は真実を言え!」など日本への厳しい声や、「おばあさんに希望を」「花のようなおばあさんを応援します」と元慰安婦の女性らへの応援メッセージが書かれている。 

 これらの写真は韓国のネットユーザーの大きな反響を呼び、記事には「意識あるわれらが子どもたち、とても誇らしいよ」「感心だし、じーんときた。一日でも早く正式な謝罪をしてほしい」などのコメントが多数寄せられている。また、「韓国外交部は小学生たちより駄目だ」「大人よりしっかりしてるね」「君たちは朴槿恵(パク・クネ前大統領)より立派だよ!」として子どもたちを称賛する声も目立った。 

 一方この日、釜山(プサン)では、日本総領事館前に設置された慰安婦像を「撤去してやる」と豪語する男性(78)が現れ、実際に像に飛び蹴りをしようとしたものの警察官に制止される騒動があった。男性は「平和の少女像(慰安婦像)のせいで日本と近しくなれないでいる」「日本との関係を回復することこそ愛国だ」などと主張したという。

http://www.recordchina.co.jp/b172355-s0-c10.html
-----------------------


その一方で、釜山では売春婦像を破壊しようとした屑チョンが現れていたようです。

こんな親日家を増殖させてはなりません。

バ韓国政府はもっと本腰を入れ、こうした親日家の屑チョンを一掃すべきでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・釜山の売春婦像周辺に、複数のゴミ袋がくくり付けられる事態が発生!

そもそも売春婦像自体がゴミですね


バ韓国・釜山の日本総領事館前に設置された売春婦婦像の周辺に、

ゴミが詰まった袋がいくつもくくり付けられていたようですwwwww


しかもそのゴミの周辺には、

パククネを救い出せ!」と書かれた横断幕まで設置されていたとのこと。


バ韓国では、一応パククネ婆は親日派と見られているようで、

屑チョンどもはこの事態に怒り心頭になっているようですね。



ま、次の大統領が誰になるにせよ、

更なる反日攻勢を強めるのは間違いないでしょう。


着々と日韓断交の日が近付いているので、とても喜ばしいことです。

その暁には、この日本国内に巣食う在日屑チョンどもを一匹残らず狩りだしたいものですね。



もちろん帰化チョンや成り済ましどもも一掃して、

我が国本来の姿を取り戻したいものです。



-----------------------
韓国・釜山の慰安婦像周辺にごみの詰まった袋、見かねた市民が撤去=韓国ネット「親日派が捨てたんだろう」「本当に恥ずかしい」

 2017年2月28日、韓国・聯合ニュースによると、釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像近くの街路樹などに、ごみの詰まった袋が粘着テープで複数くくり付けられているのが見つかった。 

 ごみ袋は街路樹だけでなく、街灯や周辺に置かれたソファーやキャスター付きの椅子にもくくり付けてあり、その横には「朴槿恵(パク・クネ)を救い出せ」と書かれた横断幕が掲げられている。この状況を見るに見かねた市民らがごみ袋を取り外し、警察が出動する事態も発生した。 

 現在のところごみ袋をくくり付けた人物や背景については報じられておらず、詳しいことは分かっていない。 

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「朴槿恵のごみがなんて多いんだ!」「政権が変わったら親日勢力の撲滅を望む」と混乱する内政に怒りを示すコメントや、「市民がごみ袋を取り外したから警察が出動したって?ごみを捨てたからじゃなくて?」「不法投棄した人間をまず捕まえるべき」と警察の対応を非難するコメント、「朴支持の親日派の仕業だろう」「またはした金で国のプライドを売ったのか。本当に恥ずかしい」「犯人は自分の子どもよりも朴槿恵を愛しているに違いない」「槿恵さん、内乱をあおらないでくれよ。将来を保障できなくなるよ」と犯人を推測するコメントなど、多くのコメントが寄せられている。 

 中には、横断幕のスローガンについて「ごみみたいな朴槿恵を救い出せということか」と皮肉を込めたコメントや、「(元慰安婦の)おばあさんたち、ごみを片付けられなくてごめんなさい」と慰安婦像や元慰安婦への謝罪のコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/a170857.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・最大野党代表「駐韓日本大使が復帰しないなら、駐日韓国大使を帰国させるニダ!!!!!!!!」

日本大使館前で客引きする売春婦像


バ韓国最大野党の代表が素晴らしい発言をしていました!


このまま駐韓日本大使が復帰しないのなら、

ウリの駐日韓国大使も帰国させるニダ!!



いやぁ、是非今すぐにでも実施してほしいものです。


それに、駐日韓国大使だけなんてケチな真似はせず、

この日本に巣食う害獣どもも一緒に帰国させてほしいところです。



そもそもバ韓国との良好な関係なんて、誰も望んでいません。

きゃつらとの距離が近くなればなるほど、我々日本側が迷惑を被るだけなのですから。



ここまで見越して追軍売春婦問題の日韓合意がなされていたのなら、

安倍首相の慧眼には恐れ入るばかりです。



-----------------------
駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党

 韓国の最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は7日の院内対策会議で、「駐韓日本大使が韓国を離れてから1カ月になるが、安倍晋三首相は少女像を撤去するまで帰さないという」として、「韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。韓国のプライドを踏みにじる発言をしていることに憤りを感じる」と批判した。

 その上で、「もし一定期間まで大使が復帰しない場合はわれわれの(駐日韓国)大使も帰国させよう。外交部長官がこの問題を検討することを要請する」と表明。「安倍首相のこのような非外交的な態度に我慢してはならない。1カ月も我慢したらたくさんだ」と指摘した。

 日本政府は釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が設置されたことへの対応措置として1月9日、長嶺安政・駐韓大使を一時帰国させた。長嶺氏はまだ帰任しておらず、復帰のめども立っていない。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/07/2017020701346.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








売春婦を品定めするバ韓国次期大統領候補wwwww

売春婦を品定めするバ韓国・次期大統領候補


次期バ韓国大統領候補の1匹が、売春婦像に媚を売っていました。

なんという下卑た顔なんでしょうねwwwwwwwww

売春婦の品定めでもしているんでしょうか?



誰が次期大統領になったとしても、日韓の合意を反故にしてくれることでしょう。

いやぁ、本当に楽しみですなぁ。


-----------------------
釜山の少女像を訪れた李在明・城南市長

 韓国の最大野党「共に民主党」の大統領選予備候補に登録した(イ・ジェミョン)城南市長が3日午後、釜山市東区の日本領事館前に設置された「平和の少女像」を訪れた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/03/2017020302243.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る