韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

反日

またバ韓国でトンデモ判決!! 新日鉄住金に続き、三菱重工の資産差し押さえを認める!!!!!!

自称・遺族様も総出でキチガイアピール


またまたバ韓国でトンデモ判決が出されていました。


新日鉄住金の資産差し押さえに続き、

三菱重工業に対しても資産差し押さえを認める決定を出していたのです!!!!!


いやぁ、日韓関係が悪化する一方で改善の兆しが全く見られませんね。




これは日本にとっていいこと尽くめなので、

二度と修復できないくらいバ韓国に暴走していただきたいものです。


-----------------------
韓国地裁、資産差し押さえ認める 三菱重工・挺身隊訴訟

 韓国中部の大田地裁は25日、元朝鮮女子勤労挺身隊員らが三菱重工業に賠償を求めた訴訟を巡り、韓国最高裁での敗訴確定後も賠償支払いを拒否している同社の資産差し押さえを認める決定を出した。申請していた原告側代理人が共同通信に明らかにした。同日午後に正式発表する。

 韓国の裁判所は1月、新日鉄住金の資産差し押さえも決定しており、元徴用工や元挺身隊員らによる訴訟での資産差し押さえは2件目となった。日本政府が反発を強めるのは必至で、日韓関係の一層の悪化が懸念される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000057-kyodonews-int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【徴用工問題】麻生副総理がバ韓国塵のビザ停止に言及!!!!!!

麻生副総理の発言でビビりまくるバ韓国


本当にバ韓国塵どもってのは知能が低いですねwwww

徴用工問題で金をせびるのなら、相手は日本ではなくバ韓国政府だというのに。


ま、あの連中のことですから確信犯的に日本を標的にしているだけでしょう……。



ちなみに、日本政府による制裁案は、下記の通り。


【予想される日本政府による韓国への制裁案】

(1)国際司法裁判所(ICJ)への提訴

(2)韓国人の入国ビザの差し止めを含めた厳格化

(3)韓国製品の関税上乗せ

(4)送金停止

(5)貿易保険の適用から韓国を外すなどの輸出規制

(6)環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への韓国の参加申請拒絶

(7)日本国内の韓国企業の資産差し押さえ

(8)日本からの部品・素材提供の停止(フッ化水素など)

(9)長嶺安政駐韓日本大使の帰国

(10)国交断絶



……全部実行されるのが理想ですが、

とりあえず(2)だけは今日明日にでも実行してほしいものです。


もちろん(10)の国交断絶も是非とも成し遂げてほしいものですがwww



-----------------------
強制徴用:麻生副総理「韓国への送金・ビザ発給停止を検討」

 日本の麻生太郎副総理兼財務相が12日、韓国大法院(最高裁判所)から強制徴用賠償判決を受けた日本企業の資産差し押さえに関連、送金停止やビザ発給停止といった具体的な報復措置を検討していると述べた。首相も歴任した日本政府高官がこのような見解を公にしたのは初めてだ。

 麻生副総理は同日の衆院財務金融委員会に出席し、議員の質問に答弁した際、韓国への報復措置と関連して、「関税(引き上げ)に限らず、送金の停止、ビザの発給停止など、いろいろな報復措置があろうかと思う」「(現在、)そうなる前の段階で交渉しているだけにしっかりとした対応をしていくべきである」と、報復措置の実施に至らないよう努力していることを説明した。だが、その一方で「これ以上、事が進んで(日本企業に)実害がもっと出てくるということになってくると別の段階になる」とも言った。

 日本は韓国人観光客に対するノービザ政策を廃止したり、就労ビザ発給を厳格化したりする案などを検討していると言われる。日本の観光庁によると、日本を昨年訪問した韓国人観光客は753万人に上るとのことだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/13/2019031380005.html
-----------------------


麻生副総理の一連の発言で、

さぞかし屑チョンどもはビビりまくっていることでしょう。


こちらが本気だと伝えるためにも、矢継ぎ早に制裁案を実行してほしいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【追軍売春婦の日韓合意】ついに財団の許可取り消し!! バ韓国との関係がますます悪化wwww

真っ赤な嘘で金をせびりとろうとするのがバ韓国塵


2015年末に行われた追軍売春婦問題の合意ですが、

ようやくバ韓国政府がその合意を正式に破棄していました!!


あのキチガイどものことですから、既に使った金は返す気がないんでしょうね。


今回の正式な破棄は、最高のタイミングです。


日韓関係が今までにないくらい悪化している最中なので、

これがトドメになってくれそうです。




文政権が誕生した当初、まさかここまで急ピッチで日韓関係が悪化してくれるとは想像していませんでした。


本当に素晴らしい大統領ですなぁwwww


-----------------------
韓国政府、慰安婦財団の許可取り消し 日本政府は不同意

 韓国女性家族省は、2015年の日韓慰安婦合意に基づき元慰安婦や遺族への支援事業を行ってきた「和解・癒やし財団」に、財団法人としての許可取り消しを通知した。日本政府は財団解散に同意しておらず、反発を強めそうだ。

 財団関係者によると通知は、22日付。今後、清算人を選定し、清算作業に入るが、解散までには1年程度かかる見通しだという。

 財団は、日韓合意に基づき、元慰安婦や遺族への現金支給事業を実施してきた。元慰安婦47人中34人が受給しているが、文在寅(ムンジェイン)政権は合意を朴槿恵(パククネ)前政権の失政と位置づける立場から、昨年11月に財団の解散方針を発表していた。

 文氏は合意の破棄までは求めないとして、日本政府が拠出した10億円のうち残余金約6億円については「本来の趣旨にあう用途で活用できるよう協議するのがいい」と述べたが、日韓の協議は進展していない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000057-asahi-pol
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















大歓迎!!!! バ韓国・レーダー照射問題が日韓軍事協定の破棄に発展か!?

レーダー照射問題で日韓軍事協定が終了か!?


艦艇のレーダー照射問題で、真っ赤な嘘をつきながら開き直っているバ韓国。

ここに来て、


「日韓軍事協定を破棄するべきニダ!」


という主張がバ韓国の与党議員から出されていました。

この発言を受け、バ韓国のネットユーザーは賛成の声を数多くあげています。



これは日本にとって、願ったり叶ったりですね。



この破棄を目的にしてレーダー照射問題を大事にしていたとしたら、

日本側の作戦は大成功と言えるでしょう。




きゃつらと接点を持つことは億害あって一利もないので、

この勢いで軍事協定を破棄したいものです。



-----------------------
韓国与党議員が日韓軍事協定の破棄を訴え「実効性乏しい」=ネットも賛成

 日本の哨戒機が韓国海軍の艦艇に威嚇飛行を行ったと韓国側が主張していることに関連して、韓国の与党「共に民主党」の宋永吉(ソン・ヨンギル)議員が、日韓秘密軍事情報保護協定(GSOMIA)の破棄を主張した。24日付で韓国・聯合ニュースが伝えた。 

 記事によると、宋議員は同日、自身のフェイスブックに「昨年12月20日から始まった日本の哨戒機関連問題は時が経つにつれ佳境に入っている。GSOMIAは全くの無用」と指摘する文章を投稿した。 

 宋議員は「1カ月以上続いている日本の哨戒機関連問題はGSOMIAに基づき、日本の哨戒機が照射を受けたというレーダーの探知日時、方位、周波数、電磁波の特性などを軍事秘密に指定し、当該内容を韓国政府に共有すれば簡単に論議を終わらせることができる」との考えを示し、「それなのになぜ日本は資料を共有しないのだろうか。GSOMIAの実効性が根本的に疑われる状況」と疑問を呈した。 

 また、「GSOMIAは締結過程も運用過程も問題だらけな上、哨戒機問題での日本の強引な主張で、限界が目に見えてきた。日本の『普通の国になる』という野望を助ける以外に、この条約をわざわざ維持しなければならない理由が何なのかわからない」とつづった。 

 最後に「昨年、通算3回目の南北首脳会談と初の米朝首脳会談が行われ、朝鮮半島の情勢は大きく変わった。『高度化している北朝鮮の核とミサイル脅威の対応について、日韓間で軍事情報を共有し協力する必要性が増大する』という理由で締結したGSOMIAは、当然再検討するべきだ」とし、「GSOMIA破棄について、国防部の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)長官と外交安保担当者の決断を迫る」と締めた。 

 これを受け、韓国のネット上では「GSOMIA破棄を支持する」「宋永吉議員の言葉は正しい」という声が多く上がっている。 

 その他、「GSOMIAは日本のための協定で、実際韓国にとっては良いことが1つもない」という声や、「今日本がしている行為は、敵対国にする行為だ」「安倍政権が韓国をどう見ているのか、今回の事件で明確になった」など、日本を批判するコメントも見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b682302-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る