韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


反日

中国とバ韓国と日本の大学生が相互理解!? 実態はアルとニダの2か国wwwwwww

中国、バ韓国、そして在日屑チョン学生らが集合


バ韓国のソウルで、「韓中日大学生外交キャンプ」なるものが開かれていたようです。


3か国の相互理解を深めるのが目的とのことですが……。



バ韓国と中国と在日どもによる、

2か国の相互理解になりそうですねwwwwwww




まともな神経をしている日本人なら、

アルやニダという生き物は決して理解できない存在だと認識しているはずですから。



-----------------------
韓中日大学生が「外交キャンプ」

 韓国と中国、日本の大学生が相互理解を深め、3カ国の協力拡大などについて話し合う「韓中日大学生外交キャンプ」の開会式がソウルの外交部で開かれた。

 外交キャンプには3カ国から計90人が参加し、20日まで南西部の全羅南道・順天と潭陽で行われる。記念撮影を行う康京和(カン・ギョンファ)外交部長官(前列中央)と参加者ら。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20180717057000882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












バ韓国塵発狂!! 輸入していた日本産のホタテからカドミウムが検出されたニダ!!

バ韓国の海産物は汚物まみれ


バ韓国で報じられていたニュースによると、


日本から輸入していたホタテから、基準値を超えるカドミウムが検出されたとのこと。



残念ながら死者は出ていないようですが、なんか胡散臭いですね。


バ韓国の業者が、国産ホタテだと売れないから、

勝手に「日本産」のラベルを貼っていただけのような気がしませんか?





他の国では考えられないようなことが、日常的に発生するバ韓国。


我々人類の物差しで測り切ることは未来永劫あり得ないでしょう。



-----------------------
韓国で日本産ホタテ回収、基準値を超えるカドミウム検出=韓国ネットに不安広がる

 2018年7月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の食品医薬品安全処は、食品輸入販売会社のホンジュ水産が日本から輸入した活ホタテから基準値を超えるカドミウムが検出されたと発表した。 

 食品医薬品安全処によると、カドミウムの含有量基準値は1キログラム当たり2.0ミリグラムだが、問題の活ホタテからは2.5ミリグラムが検出された。現在、販売中止の措置をとると共に、回収作業を進めている。回収対象は輸入日が18年6月7日のものという。 

 急性カドミウム中毒になると、吐き気や嘔吐、頭痛、筋肉痛などの症状が現れる。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「不安で海鮮が食べられない」「この国には安心して食べられるものがない」「韓国も海に囲まれているのに、なぜわざわざ日本産を輸入する必要がある?」「こういう悪徳業者のせいで、しばらくの間ホタテが売れなくなる」など不安の声が寄せられている。 

 また「全ての日本産水産物の輸入を禁止してほしい」「輸入業者を逮捕して」などと訴える声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b624900-s0-c30-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












さすがバ韓国! ソウルの小学校で「売春婦授業」が開始されることに!!

バ韓国の嘘つき婆のフィクションが授業に!


バ韓国のソウルの小学校では、今年の8月から「慰安婦授業」なるものが始まるようです。

あの偽証まみれの屑婆どもの戯言を元にした授業を行うとはwwwwwwwww


さすが、被害者になることだけが勝ち組のお国のことだけはありますなぁ。



ま、売春業がバ韓国のGNPを支えているので、

これはいい勉強になるのでは?



若いうちは売春婦、そして年を取ったら出鱈目をクチに出して被害者を気取る……。


そんな将来設計をたてる屑チョンの餓鬼どもが増えそうですねwwww



-----------------------
ソウル市の「慰安婦授業」、「小中学生には不適切との声も」と韓国紙、あからさまな内容も疑問視

 韓国紙・朝鮮日報は6日、ソウル市が8月に始める「慰安婦授業」について、「教育内容にあからさますぎる実態が含まれている」などと疑問を示した。授業の対象は小学校5、6年生と中学生で外部の担当講師に教育経験がないこともあり、「小中学生には不適切だと指摘する声もある」と再考を促した。 

 朝鮮日報によると、同市の「慰安婦授業」の内容は現行の教科書に出てくるものよりはるかに詳細であからさまなものだ。教材の第1章から「旧日本軍従軍慰安婦を性奴隷とも呼ぶ」「慰安婦とは慰みと安楽を与える女性」と書いている。 

 さらに、残酷な内容もぼかすことなく記述。「ベッドがやっと1台入るくらいの小さな部屋で、朝から晩までほとんど閉じ込められて過ごし、ひっきりなしに性的暴力を受けた」「繰り返し性的暴行を受けたため、子どもを生めなくなる人も多かった」「軍隊で使う物のように扱われた」などの表現もある。 

https://www.recordchina.co.jp/b622195-s0-c10-d0059.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【死の鉄槌を!】日本で就職したがるバ韓国塵が急増中!

反日民族のくせに日本での就職を希望するバ韓国塵ども


先日、バ韓国のソウルで「日本企業合同面接会」なるものが行われていたようです。


バ韓国で就職できなかったような屑どもを採用しても、企業側にはデメリットしか発生しません。

正気の沙汰とは思えませんねwwwwwww



ま、ほとんどが名ばかりの日本企業で、中身は在日企業なんでしょう。



それにしても、事あるごとに反日感情を爆発させている連中が、日本で就職したがるなんて……。

本当に屑チョンどもって醜いですなぁ。


こんな真似は世界広しと言えど、バ韓国塵くらいしかできない芸当ですね。



-----------------------
日本企業就職目指せ

 韓国貿易協会がソウルの総合展示場・COEXで先月29日に「日本企業合同面接会」を開催した。会場を見て回る求職者たち。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20180701061000882
-----------------------



この風潮をストップさせるには、日本国内で見かけた屑チョンどもを片っ端からぶっロコすしかありませんね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る