韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


反日

バ韓国・ソウルの日本大使館前「売春婦像」、来月から公共造形物となる!!!!!!!

売春婦像がソウル市に管理されることとなる


ソウルの日本大使館前の売春婦像ですが、

来月からソウル市の公共造形物として管理されることが決まったようです。


今まではどこにも管理されていないあいまいな扱いだったワケですが……。


しかし、これで、

あの売春婦像は民間ものだから政府でどうこうできないニダ!

という醜い言い訳が通用しなくなりましたね。



ま、どっちにしろ日韓の合意は反故されるに決まっているので、

どこが管理しようが関係ないでしょうねwwwwww


-----------------------
日本大使館前の少女像 来月から公共造形物として管理

 在韓日本大使館前に設置されている旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」が来月からソウル市鍾路区の公共造形物として管理される。

 鍾路区は28日、都市空間芸術条例の改正案が区議会で可決され来月施行されると発表した。

 少女像は同区内の歩道に設置されている。違法の造形物ではないが、機関によって管理されてもいないあいまいな扱いとなっていたが、改正案により公共造形物として管理されることになった。

 少女像は2011年に、慰安婦被害者を支援する団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が設置した。当時、女性家族部が鍾路区に協力を求め、区も「外交通商部の意見を取りまとめた後、建立を支援する」と回答し、像は設置された。

 しかし、関連規定があいまいだったため、これまでは区が積極的に像の管理に乗り出すのも難しい状態だった。道路法施行令は電柱、電線、水道管、ガソリンスタンド、鉄道、看板、懸垂幕など占用許可を必要とする工作物や施設の種類を定めているが、少女像のような造形物はどれにも該当しない。

 条例改正案では、民間の造形物も区の都市空間芸術委員会の審議を経て公共造形物に指定できるようにし、区が管理するようにした。

 また、公共造形物を移設したり撤去したりする場合は都市空間芸術委員会の審議結果に従うよう定めた。これは、少女像が勝手に撤去されることがないよう、一種の安全装置を設けたことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000057-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵どもが日本の「共謀罪」成立に戦々恐々!!

在日駆除に役立つなら大賛成!


現在この日本で取り沙汰されている「共謀罪」の法成立。

賛否両論あるので、当ブログの管理人である私もなんともコメントできずにいましたが……。


この法の成立に関し、屑チョンどもが反対していると聞き、スッキリしました。

屑チョンどもが反対している事に関しては、無条件で賛成するのが我々人類の役目でしょう。

というワケで断固賛成の立場となりましたwwww



在日や糞帰化チョンどもを抹殺しやすくなるような法律だったら最高じゃないですか!!


まぁ、我々日本人も多少の不便を被るかもしれませんが、

屑どもを根絶やしにするためだったら甘んじて受け入れようじゃありませんか!




ゆくゆくは、

在日どもが2匹以上集まっていたら無条件で銃殺できるように法を整備していただきたいものですなぁ。



-----------------------
「共謀罪」法の成立で日本が軍国主義時代に回帰か=韓国メディアやネットが懸念「悪用するのにぴったり」「在日韓国人のことが心配」

 2017年6月15日、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ改正組織的犯罪処罰法が参院本会議での採決を経て可決、成立したニュースは、韓国でも報じられ注目を集めている。 

 聯合ニュースは「日本が国民の心も処罰する国になった」と見出しを打ち、同法の核心が「組織的集団が重大犯罪を計画しただけでも処罰が可能」との点にあると説明、「重大犯罪」とされるものが277に上るなど非常に幅広いことや、「計画のみで処罰可」という部分が恣意(しい)的な法解釈を招く可能性があることが問題視され、野党や市民らが法案成立に強く反対してきたと伝えた。 

 また合わせて、沖縄の米軍基地移転を主張したり、改憲に反対したりと、政府方針を批判する市民団体の弾圧に同法が悪用されかねないとも指摘、同法がかつての「治安維持法」に似ているとされ、安倍晋三政権による法成立の強行が「帝国主義時代への回帰」との批判を受けているとも説明している。 

 この他、多くのメディアが同法について「日本を監視社会に変貌させる法律」「第2の治安維持法」などと呼ばれていると伝えたが、このうちハンギョレ新聞は、同法が「軍国主義時代の治安維持法の再来」と言われていると説明、1925年に施行された治安維持法について「国民を監視しその思想自体を罰した法律」で、韓国の国民的詩人として知られる尹東柱(ユン・ドンジュ)が逮捕された際に適用された法律だと詳しく紹介した。 

 こうした報道を受け、韓国のネットユーザーからも「悪用するにはぴったりな、旧時代的な法律だ」「完全に軍国主義思想からくる法律じゃないか」「日本は戦争を準備中なんだ」「在日韓国人が心配。集まっただけで処罰されかねない」などさまざまな懸念の声が寄せられている。 

 また、「韓国の1970年代のレベルだ。日本はだんだん後退してるんだな」「アジアの民主主義国家は韓国だけか」「どう考えても日本は民主主義じゃない。マスコミの統制は想像を絶するレベル」「日本は北朝鮮を嫌っているはずなのに、北朝鮮の後を追っている」といった指摘も。 

 さらに、「政治後進国が議員内閣制を取るとこういうことが起こる」「政治への無関心が生み出した惨事だな」「日本人はみんな工場のロボットみたいに生きているからいけない」など、日本人の政治への関心度について言及するコメントも目立った。

http://www.recordchina.co.jp/b181226-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








詐欺で逮捕されてクビになったバ韓国籍の准教授、「差別による不当解雇ニダ!」と大学側を提訴!!

広島市立大の屑チョン准教授が詐欺で逮捕


今年の3月6日に、詐欺の疑いで屑チョンのメス1匹が逮捕されていました。

そのメスは広島市立大学の準教授だったようですが、逮捕から11日後に懲戒解雇されたとのこと。


これを受け、


「不当解雇ニダ!」

「日本が右傾化したせいニダ!」

「優秀なウリに対する学問的劣等感のせいニダ!!」


とブチ切れているようです。



まったくワケワカメですね。

詐欺を働いて逮捕されておきながら、大学側にイチャモンをつけるとは。


ま、屑チョンにしてみたら極めて普通の反応なんでしょうけどwwwwww



ちなみに、逮捕された理由は、


2015年3月2日、大学事務局に英国で研修したように装って虚偽の旅費を請求し、大学から約34万円をだまし取っていたため。



いやぁ、あまりの屑っぷりにただただ呆然としてしますねwwww



-----------------------
広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇…本人が「日本の右傾化が原因」「民族差別だ」と反撃

 韓国で、広島市立大学の平和研究所で准教授を務めていたキム・ミギョン(金美景)氏が話題となっている。彼女は2005年10月、同大学に赴任して研究を続けてきたが、去る3月17日に懲戒解雇された。

 『朝鮮日報』(6月2日付)は「“金の戦争”を知っていますか?」という記事を掲載し、「日本の右傾化を批判した社会学者キム・ミギョン氏、広島市立大を相手に復職闘争」などと見出しを打った。

 また『教授新聞』も5月末に「“平和の都市”広島の二つの顔…“民族・女性差別主義と闘い名誉を取り戻す”」として、キム・ミギョン氏のインタビュー記事を掲載している。

 いずれもキム・ミギョン氏が広島市立大学を「不当に懲戒解雇」されたことを批判する内容だ。これが事実であれば、許されることではないだろう。

■「大学内外の暴力的な視線」

 キム・ミギョン氏は懲戒解雇について、こう話している。

 「長年の偏見が作用したと考えている。学問的劣等感と民族・人種差別主義が表れている。しかも私は韓国籍の独身女性教授だった。(日本の)右傾化が進み、大学内外の暴力的な視線はより執拗になった」

 「大学は研究者としての私の存在自体を認めようとしなかった。キム・ミギョンという“朝鮮人女”が熱心に研究すること自体を嫌ったのだ。それに彼らからすれば、研究テーマも領土紛争、慰安婦のような敏感な事案であり、ただただ嫌だったとしか考えられない

 彼女を苦しめたのは、大学内だけではなかった。

 しばしばメールが届き、「(韓国に)帰れ」「問題だらけの自分の国の心配をしろ」「日本国民の税金で給料をもらっているのだから黙っていろ」などと脅迫されたという。

 つまるところ、日本の右傾化が進んで韓国人である自分が差別を受けたという話だ。

■日本では詐欺で逮捕された

 一方で、広島県警安佐南署は去る3月6日、キム・ミギョン氏を詐欺の疑いで逮捕している。

http://s-korea.jp/archives/16520
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【もっとやれ!】バ韓国の高校で“売春婦像”の設置運動が始まる!!

追軍売春婦は全バ韓国塵の憧れwwww


現在、バ韓国の高校で“小さな売春婦像”を設置する運動が広がっているようです。

いやぁ、流石屑チョンどもですなぁ。


追軍売春婦として荒稼ぎし、戦後も真っ赤なウソを並べ立てて賠償金をせしめるという行為が羨ましくて仕方ないんでしょうね。


ま、この流れは歓迎すべき事態でしょう。


もっともっと日本を嫌いになっていただき、観光で来日する屑チョンを限りなくゼロにしたいものですから。



どうせなら、二宮尊徳像のようにバ韓国中の小学校にも建ててみてはいかがっすか?


-----------------------
韓国の高校で“小さな慰安婦像”設置運動広がる「許しも忘却もあり得ない」=韓国ネット「反日とは違う」「いつまで恨みを抱いて生きる?」

 2017年6月5日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・慶尚南道にある昌原明谷高校は先月29日、道内で初めて元日本軍慰安婦を象徴する「小さな少女像」を設置した。 

 学校の正面玄関に設置された少女像は幅30センチ、高さ40センチほどの大きさ。少女像が乗っている銅板には「忘却も許しも奢侈(しゃし)である。恨みの血がめぐるのを感じたのなら、鉄のたわしでこすって磨いても決して消せない深い傷痕、反人倫的な罪悪を忘れないため、この少女像の前にひざまずいて涙を流す」との文章が刻まれている。 

 少女像の設置を推進した同校3年生の生徒会長ソン・ヘミンさんは今年3月、全国の高校の学生会長が参加する研修会で「小さな少女像建立運動」の存在を知った。全国100の高校に100の小さな少女像を設置することを目標とする同運動はソウルの梨花女子高校で始まった。研修会の後、昌原明谷高校への少女像設置を決意したソンさんは、同校の生徒や教職員を対象とした募金活動で110万ウォン(約10万8000円)を集め、そのうちの60万ウォン(約5万9000円)で少女像を設置、残りの50万ウォン(約4万9000円)は元慰安婦の支援団体に寄付した。その過程では「なぜ生徒の金で設置しなければならないのか」「中立を守るべき学校が一方に偏向していると受け取られる」など反対の声もあった。しかし、ソンさんは同運動の趣旨を説明するなど、粘り強く説得を続けたという。 

 ソンさんは「日本の歴史歪曲(わいきょく)を正すことも私たちの責任との考えで少女像設置運動への参加を決心した」とし、「昌原明谷高校をきっかけに、慶尚南道内のより多くの高校に少女像設置運動が広まってほしい」と述べている。 

 また、銅板の文章を作成した同学校の国語教師は「慰安婦問題について『許しはしても忘れないようにしよう』と言う人がいるが、私は『許しも忘却もあり得ない』と考えてきた」と明らかにし、「ちょうど生徒らが少女像を設置したので、この機会に同問題に対する私の考えを残そうと文章を書くことにした」と説明した。 

 慶尚南道地域では今後、新たに3校の高校が少女像を設置するための募金運動を始める予定だという。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「素晴らしい生徒たち」「感心する。絶対に忘れてはならない歴史は忘れてはならない」など同校生徒への称賛の声が寄せられている。また「10代の子どもでも分かることを、なぜ外交部の人間は気付かない?」と政府を批判する声もあった。 

 その他「学校は中立を守らなければいけない?何を言っているの?それは事実かうそか分からず、意見が分かれている時に使うものでしょ?学校がしっかりした教育を行っていない証拠だ」「歴史を知って記憶し、再発しないよう注意していくことと反日は違う。日本人と出会って結婚してもいい。『慰安婦問題で日本を批判しているのに、なぜ日本製品を買う?』と批判する人は愚か」などと指摘する声も寄せられている。 

 一方「韓国人はいつまで怒りと恨みを抱いて生きなければならない?被害者アピールはもうやめよう」「韓国にある全ての少女像を撤去してほしい」など少女像の設置に反対する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b180292-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る