韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

反日

【通販でこっそり買うニダ!!】バ韓国最大級のユニクロ、来年1月に閉店!!

バ韓国ソウルのユニクロが閉店することに


ソウルにあるユニクロが来年の1月に閉店するようです。


そもそも屑チョンの分際でユニクロの服を着るだなんて、分不相応ですwww



朝鮮ヒトモドキなんざ適当なボロ布でも羽織っているのがお似合いです。




それでも、あのキチガイどものことですから通販でこっそり購入しそうですね。




日本製品不買をわめきながら、ユニクロの快適な洋服を着るだなんて……。


本当に醜い連中ですね。


-----------------------
開店日20億ウォン売上のユニクロ韓国明洞中央店、1月に閉店へ

 ユニクロの韓国ソウル明洞(ミョンドン)中央店が来年1月に閉店する。ユニクロは最近、ホームページの店舗案内ページで、明洞中央店が1月31日まで営業して閉店すると明らかにした。

 2011年11月にオープンした明洞中央店はユニクロのグローバルフラッグシップストア。開店当時、ニューヨーク5番街店に次ぐ世界2番目に大きいフラッグシップストアとして注目を集めた。開店当日の売上高は20億ウォンに達した。

 しかし昨年夏から始まった日本不買運動の影響を受けたうえ、最近は新型コロナ事態で明洞の商圏自体が沈滞し、大きな打撃を受けたとみられる。これに先立ち先月30日、スウェーデンのファッションブランドH&Mも国内1号店の明洞ヌーンスクエア店を閉店した。

 国内のユニクロを運営するエフアールエルコリアは昨年9月から今年8月まで883億ウォン(約85億円)の営業赤字を出した。5日のエフアールエルコリア監査報告書によると、この期間、エフアールエルコリアの売上高は6297億ウォンと、前年同期(1兆3780億ウォン)に比べ55%減少した。

https://japanese.joins.com/JArticle/273055
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【これぞバ韓国塵】次期駐日大使の姜昌一、過去の反日発言に対し醜い釈明を連発中wwww

バ韓国の反日政治家が、駐日大使に就任か


次期駐日大使に内定しているバ韓国の姜昌一(カン・チャンイル)。


この屑は、過去にロシアによる北方領土の占有を認めたり、天皇に謝罪を要求するなど根っからの反日政治家です。


当然、日本政府はこのキチガイの就任を拒否することもできますが……。


ここに来て、この屑チョンがこれまでの発言を撤回し始めましたwwww



「あれは誤解ニダ! うまく趣旨が伝わらなかっただけニダ!」


「天皇については訪韓して元売春婦を慰問してほしかっただけニダ!」


「文議長の発言を説明しただけニダ! ウリには責任がないニダぁぁぁ!」


……などと、醜い釈明を続けています。



まさに屑チョンの典型ですねwww




もっとも、当ブログの管理人である私は、このキチガイの次期駐日大使に大賛成です。


間違いなく現在の日韓関係がさらに悪化するので、我々日本人が享受する利益が莫大なものになるはずですから。





-----------------------
次期駐日大使に内定の姜昌一氏、日本メディアに「北方領土」「天皇」関連発言を釈明

 次期駐日大使に内定している姜昌一(カン・チャンイル)韓日議員連盟前会長が、アグレマン(日本政府の同意)を控え、日本メディアに対し、過去に物議をかもした日本関連の自身の発言について釈明した。

 読売新聞の2日の報道によると、姜昌一氏は1日、ソウル市内で日本メディアの取材に応じた。姜氏はこの席で、2011年5月に国後島を訪問した際「北方領土はロシア領土」と発言したことについて、 「ロシアに奪われ、占有されたという趣旨で述べたが、うまく伝わらなかった」と説明した。

 また、2019年2月に当時の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が慰安婦問題に対する天皇の謝罪を要求する発言をした後、姜氏がインタビューで「天皇に元慰安婦を慰問してほしいという趣旨だった」と述べたことについては、「文議長の考えを説明しただけだ。日本における天皇の存在、役割について無知な発言だったと考えている」と話した。

 青瓦台(チョンワデ、韓国大統領府)は先月23日、姜昌一氏を新駐日韓国大使に任命し、「日本の菅内閣発足にあたり、対日専門性と経験、長期にわたって積み重ねてきた高官級ネットワークを基に冷え込んだ韓日関係のこじれを解きほぐし、未来志向的両国関係に進む契機を用意するものと期待する」と説明した。

https://japanese.joins.com/JArticle/272930
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















日本製ビールの代わりに「手作りビール」を飲むバ韓国塵どもが急増中www

バ韓国が世界に誇るウンコ酒


現在のバ韓国では、手作りビールが流行しているようです。


日本製のビールを不買した結果、国産の手作りビールを飲む屑チョンが増えた結果とのこと。



屑チョンどもの手作りってwwww


得体の知れないものが混入しまくっている汚物にしかすぎないでしょう。




「個性的な味と香りがある手作りビールがウリを魅了しているニダ!」


あ、そういう事でしたかwww


きゃつらヒトモドキが好むよう糞尿がふんだんに使われているということですね。



手作りビールからありとあらゆる感染症が広まるのも時間の問題でしょう。


いやぁ、実に楽しみですwww


-----------------------
日本のビールよりも国産の手作りビール…コンビニで人気急上昇

 韓国産の手作りビールがコンビニで人気を集めている。

 韓国コンビニチェーン店のCUは29日、国産ビールの1日の売り上げに占める手作りビールの割合が初めて10%を突破したと発表した。手作りビールがコンビニに登場してから3年目のことだ。

 国産手作りビールの売り上げ増加の決定的な契機は「日本不買運動」だった。消費者たちは昨年の日本不買運動をきっかけに、日本あるいは輸入ビールの代わりに国産の手作りビールへと選択肢を変えた。

 実際にCUの手作りビールの売り上げの伸び率は、日本不買運動が始まった昨年7月から伸び始めた。先月は業界で初めて「馬印黒ビール」がOBビール、青島(チンタオ)ビールなど大手メーカーの商品および輸入ビールを抜いてビール売り上げ4位に浮上した。また、今年1~10月の国産手作りビールの売り上げは前年同期比で546%増となった。

 CUを運営するBGFリテールの関係者は「個性的な味と香りがある手作りビールが輸入ビールから離脱した“偏ビール族”を魅了した」とし、「CUの商品企画力とノウハウを組み合わせて、新鮮な味と面白いコンセプトの手作りビールを引き続き披露していく」と強調した。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1129/10278936.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















日韓議員連盟のバ韓国塵「日本政府が金正恩を東京五輪に招待すると言ってたニダ」……妄想でしたwww

バ韓国は北朝鮮に擦り寄るのに命がけ


バ韓国の日議員連盟会長が、


「日本政府が、東京五輪に金正恩を公式招待すると言ってたニダ!」


と語っていました。





もちろんいつもの大嘘だったことが判明!!



あの馬鹿どもは自分の妄想を事実として認識してしまう生き物です。


もはや死んでも治らない大病ですねwww





そもそも、屑チョンなんかと接点を持つのが間違いです。



きゃつらの妄言に対し、「はい、はい。検討しておきますね」と答えようものなら、


「“はい”と言ったニダ! 日本が認めたニダ!! 全部ウリの手柄ニダ!!!」


と脳内変換するのですから。




-----------------------
日本、韓日議員連盟会長の「金正恩氏東京五輪招待」発言否定…「個人の考えでは」

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が東京五輪に参加する意向があるならば公式招待できると日本政府側が明らかにしたという韓日議員連盟の金振杓(キム・ジンピョ)会長の発言に対し、日本外務省幹部が否定したと共同通信が18日に報道した。

 これに先立ち金会長は中央日報とのインタビューで、韓国が北朝鮮の五輪参加に協力すると述べると日本の高位外交当局者が「もし金正恩国務委員長が参加すると言うならば東京五輪組織委員会を通じて公式に招待できると明らかにした」と伝えた。

 共同通信によると日本の外務省幹部は金会長のこうした発言を否定し、「金振杓氏個人の考えなのではないか」と話した。加藤勝信官房長官はこの日午前の定例会見で金会長の韓国メディアとのインタビュー内容に対する質問に、「(韓日議連会長とのやりとりの)中身ひとつひとつについてのコメントは控える」として具体的な言及を回避した。

https://japanese.joins.com/JArticle/272438
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る