韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

反日

【ダイヤモンド・プリンセス号】バ韓国政府が軍用機を出して自国民を保護!? しかし、帰国希望者は少ない模様……

ダイヤモンド・プリンセス内のバ韓国塵を追い出せ


横浜港に停泊中のダイヤモンド・プリンセス号。

その中に屑チョン14匹が乗船しています。



今回、そのヒトモドキを軍用機でバ韓国に退避させる方向で協議が始まったとのこと。



しかし、自らバ韓国に行きたいというヒトモドキは少ないようです。

その多くが在日バ韓国塵で、帰国したくないということらしいですね。



トンデモない話ですね。


当事者の意志など関係なく、全匹まとめて朝鮮半島に送り付けるべきでしょう。


なんなら、帰国させる前にたっぷりとコロナウイルスを振りかけておきたいものですwwww




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横浜クルーズ船乗客 18日にも軍用機で国内移送=韓国当局

 韓国外交当局は17日、新型コロナウイルスの集団感染が発生し横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の韓国人乗客乗員について、早ければ18日にも軍用機で国内に退避させる方向で日本側と協議していると明らかにした。

 クルーズ船には韓国人14人(乗客9人、乗員5人)が乗船している。14人の多くが生活の基盤を日本に置いており、帰国希望者が数少ないためチャーター機ではなく軍輸送機を派遣する計画とみられる。

 14人のうち感染が確認された人はいない。ただ、政府は国内に退避させた場合、中国・湖北省武漢市からの帰国者と同様に14日間臨時施設に隔離する方針だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/17/2020021780277.html
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今こそ、

日本に巣食っている害獣どもを片っ端からぶちロコし、自らの意志で帰国させるチャンスなのかもしれません。




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【これぞバ韓国!】日本領事館を襲撃した大学生どもの初公判! 多くの支持者が無罪を要求!!

日本への犯罪は全て無罪になるのがバ韓国


昨年の7月、バ韓国生7匹が日本領事館を襲撃するというテロを起こしていました。


(過去記事:【完全なテロ!】バ韓国の日本総領事館の建物に侵入した屑チョン6匹、騒ぎを起こして拘束される!!)



その初公判が先日行われ、学生どもが


「謝罪しない日本が悪いニダ! ウリには悪意はないニダ!!」


「日本に謝罪せよと言いたかっただけニダ」


「この行動で安倍政権の実態を知ってほしかったニダ」


……などと意味不明の主張をしていました。



これを受け、多くの屑チョンどもが学生どもを支持しているとのこと。



この調子ならいつもの“愛国無罪”で結審しそうですなぁwwww





大使館や領事館をテロの標的にしても無罪となるバ韓国。

まさにキチガイの国ならではですねwwww




こんな国と国交を結んでいることが異常なのです。


一刻も早くバ韓国との断交を実現し、日本国内に巣食うヒトモドキどもを追い出したいものですね。





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日本総領事館でデモした韓国の学生、初公判で涙の訴え「謝罪求めただけ」

 2020年2月7日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・釜山にある日本総領事館でデモを行い、住居侵入の容疑で起訴された韓国の大学生7人に対する初公判が釜山地裁で開かれた。

 記事によると、公判では7人全員に発言の機会が与えられた。ある学生は「慰安婦や強制徴用の被害者に謝罪しない日本が経済報復まで行ったことに腹が立ち(総領事館に)入っただけで、悪意はなかった」と主張した。別の学生は「ただ日本に謝罪せよと言いたかった」と述べ、涙を流したという。

 その後に発言した学生は「私たちの行動とこの裁判をきっかけに1人でも多くの人に安倍政権の実態を知ってもらいたい」と述べたという。

 7人が発言している間、傍聴席からは何度も拍手が上がり、涙を流す人もいたという。また、裁判所内外には約150人の学生が集まり、7人への支持を表明。外にいたある学生は「日本総領事館でのデモは若者として当然すべき律儀な行動」とし、「たとえ法に触れるとしても検察の起訴は不当だ」と主張したという。

 7人は市民団体「反日行動釜山青年学生実践団」に所属する学生で、昨年7月22日午後2時35分ごろ、釜山の日本総領事館に侵入した。「日本の再侵略・経済挑発を糾弾する」「安倍首相は謝罪せよ」と書かれたプラカードを掲げて約10分にわたり主張を叫んで警察に連行され、その後に住居侵入の容疑で起訴された。

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「誇らしい若者たち。応援する」「愛国心あふれる学生だ」「ちゃんとした考えを持っているこういう学生を政治家として育てるべき」など学生7人への応援の声が数多く寄せられている。

 また、検察や警察に対し「日本の味方か?ちょっとデモをしたくらいで起訴するなんて」と批判する声や、「絶対に、この勇敢な学生に罰を与えてはいけない」と求める声も。

https://www.recordchina.co.jp/b779683-s0-c30-d0058.html
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日本製品不買運動はどうしたwwww バ韓国の食品通関件数、日本製は3位で変わらずwww

ヒトモドキにはバ韓国製の小便ビールがお似合い


日本製品不買運動っていったい何だったのですかねwwwwwwww


昨年のバ韓国における日本食品の通関件数は、中国、アメリカに続いて3位だったとのこと。



減ったのはビールを始めとしたアルコール類くらいで、他の食品などはほとんど影響なかったようです。


本当に間抜けな連中ですなぁ。






そもそもヒトモドキの分際で人類用の食糧を口にすることが間違っているのです。


バ韓国へ輸出するのは家畜用の餌で十分なのでは?


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韓国の日本産不買運動に意外な結果?輸入が減少した品目は…

 2020年2月6日、韓国・ファイナンシャルニュースは「日本製品不買運動が広まったにもかかわらず、日本産食品の通関件数が全体3位をキープした」と報じた。

 記事によると、韓国の昨年の日本産食品の通関件数は4万2785件で、中国(20万4381件)、米国(10万38件)に次ぐ3位となった。記事は「前年(5万487件)より多少減少したものの、昨年夏に全国的に日本製品不買運動が拡散したことを考えると大した差ではない」と指摘している。2018年も日本は全体3位だったという。

 記事はその理由として「日本産食品のうち輸入が減少した品目が酒類に限られた」ことを挙げ、「ビールは前年比41.2%減少、日本酒も37.6%減少したが、その他の多様な品目は減少していない。日本料理店やスーパーでは日本産の醤油などが今でも使われており、ラーメンや蕎麦、飴、健康食品なども人気だ」と説明している。

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「あんなにも多くの人が『日本産は一生買わない』と宣言していたのに」「やっぱり韓国人は熱しやすく冷めやすいのか」「春には桜を見に多くの韓国人観光客が日本に行くのだろう」と落胆する声が上がっている。

 また、「日本に関しては買っても食べても行っても駄目!」「不買を忘れず続けなければならない」「もう一度気合を入れ直そう」と呼び掛ける声も。

 一方で「不買運動は意味ないよ。日本のビールを飲まないからといって日本に勝てるわけじゃない」「日本経済にはまったくダメージが出ていない。むしろ日本内の嫌韓感情を育てるだけだ」と不買運動に否定的な声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b235856-s0-c20-d0058.html
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中国路線を次々に運休するバ韓国の航空会社、その代替路線は……

中国人を目の敵にするバ韓国。目糞鼻糞www


バ韓国の航空会社が次々に中国路線を運休し始めました。


その影響で、日本路線が増えつつあるとのこと。




本当にいい迷惑ですね。



屑チョンどもが日本に足を踏み入れた分だけ、この国の治安が下がるのですから。


あ!

治安だけではなく観光価値も下がってしまうのが問題です。



ヒトモドキどもが溢れかえる観光地なんざ、糞蠅しか寄り付かなくなりますから。





やはり、バ韓国と一刻も早く断交することが、日本の将来のために必要でしょう。



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韓国LCC 中国路線運休で日本回帰へ=新型肺炎拡大

 中国・湖北省武漢市で発生した新型肺炎の拡大を受けて韓国の航空各社が中国路線の運休に動いているなか、代替路線として日本線が再び注目されている。

 格安航空会社(LCC)のエアプサンは2日、韓国と張家界、海口、三亜などを結ぶ中国5路線の運航を一時停止すると発表した。運休となった中国線の機材を日本や東南アジア、韓国南部・済州島などに振り分けることを検討しているようだ。3月1日まで運航予定だった釜山―札幌線の運航を3月末まで延長するなど、代替路線の確保に動いている。

 同社関係者は中国路線の運休について、「新型肺炎拡大への懸念に加え、中国当局が張家界や三亜などの観光地を閉鎖したため」と説明。収益性と市場性から代替路線として日本線が浮上しているという。搭乗率が高く、運航距離が短い日本線はLCCにとって「ドル箱路線」だ。

 昨年後半から日本政府による対韓輸出規制強化に反発して韓国で日本製品の不買運動や日本旅行を自粛する動きが広まり、日本路線の利用客が急減した。LCC各社は日本線を運休、減便し、機材を中国線に振り分けたが、わずか半年ほどで再び日本に回帰することになる。

 韓国と中国を結ぶ全6路線を運休したLCCのチェジュ航空も代替路線として日本線や東南アジア線を検討している。

 このところ日本製品の不買運動も下火になっていることから日本線は回復傾向にある。昨年12月の韓国航空各社の日本線運航便数は約6600便で、前月より16%増えた。冬休みシーズンに合わせて大阪や札幌、福岡など日本の各都市では韓国人観光客が目に見えて増えている。

 航空各社は日本線の供給増による利用客の早期回復を期待している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/02/2020020280009.html
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