韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


朝鮮戦争

さすが戦時中!! バ韓国政府が国民全匹に“ガスマスク”を買うよう推奨!!!!

地下鉄にガスマスクの広告があるバ韓国


VXガスで暗殺されたと見られている金正男。


その影響でバ韓国政府が、

国民1匹に1個のガスマスクを購入するよう推奨し始めていました。



間違いなく粗悪品がバ韓国中に氾濫しそうですねwwwwwww



それにしても、政府が国民全匹にガスマスク購入を推奨するだなんて……。

さすが戦時中の国のことだけはありますね。



その一方で海外から多くの観光客を呼び込もうとは、本当に悪質ですねぇ。



-----------------------
金正男氏のVXガス暗殺に驚いた韓国政府、国民にガスマスク購入を推奨=韓国ネット「ガスマスクで防護できるの?」「品質検査は大丈夫?」

 2017年3月14日、韓国・アジア経済によると、北朝鮮が化学兵器のVXガスを用いて金正男(キム・ジョンナム)氏を暗殺するなど生物化学兵器の脅威が増す中、韓国政府が国民1人当たり1個のガスマスク保有を奨励するなど、対策に乗り出した。 

 韓国国民安全処はこの日会見を開き、今年中に11億1000万ウォン(約1億1000万円)をかけてガスマスク10万個を民防衛(非常時に動員される韓国の民間防衛組織)隊員に普及させ、今後5年間、毎年37万個ずつ合計185万個を準備する計画を明らかにした。現在の民防衛隊員のガスマスク普及率は3人に1人の割合(33.2%)となっている。 

 国民全体のガスマスク普及率はさらに低く、2.6%にすぎない。政府は、有事の際には自ら身を守ることができるよう、国民1人当たり1個のガスマスクを確保することを推奨していく計画だ。 

 また、国民を対象とした化学兵器教育のために、民防衛訓練の際に化学兵器防護教育を必修科目に指定して理論と実践を教育するほか、実際に化学兵器の攻撃を受けた時に備え、特有の警報音を開発し2020年までに全国2200余りの民防衛警報器に設置するという。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは、「ガスマスクでちゃんと防護できるのだろうか?」「ガスマスク購入でまた不正が生まれる気がする」「品質検査はちゃんとできているのか?」「ガスマスクを持ち歩いていたとしても、有事の際に着用する時間があるのか」などの声が寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b172103-s0-c10.html
-----------------------

国民全匹にガスマスクを推奨するなら、

海外からやってくる観光客にも推奨するのが筋なのでは?


要するに観光客は見殺しにするってことでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








北朝鮮がバ韓国大統領・パククネ婆の拉致を計画!?

今パククネ婆を誘拐しても、誰も悲しまないwww


北チョンの金正恩が大規模な軍事演習を視察していたようです。


その演習の内容は……、

バ韓国の大統領府である青瓦台に突撃するモノや、パククネ婆を拉致するモノだったんだとかwwwwww



今そんな事をしても、バ韓国塵どもが喜ぶだけなので自制していただきたいものですね。


そんなまどろっこしい真似なんてせず、さっさとソウルにミサイルの一つでも落としてほしいものです。



退陣デモの真っ最中を狙ってくれればモアベターですなぁ。


-----------------------
金正恩氏、韓国大統領府を標的とした軍事演習を視察=韓国は警告「挑発行えば懲らしめる」―韓国メディア

 2016年12月11日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が韓国大統領府を標的と想定した大規模な軍事演習を視察したと北朝鮮国営メディアが報じたことを受け、韓国軍当局は「悪意ある威嚇であり、北が挑発を行えば、わが軍は懲らしめる」と警告した。環球時報が伝えた。 

 朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は11日、韓国大統領府を模した建造物に北朝鮮軍が突撃する演習の画像などを多数掲載した。 

 この建造物は今年4月、韓国の情報機関により確認されている。

http://www.recordchina.co.jp/a157331.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








北による“核攻撃の被害予測”で盛り上がるバ韓国wwwwwwwwww

核爆弾で屑チョンが全滅するのが理想


相次ぐ北朝鮮の核実験を受け、屑チョンどもがかなりビビり始めているようです。


その結果、バ韓国のさまざまなメディアが、

北朝鮮による核攻撃の被害を予想して報道しているとのこと。


うーん、ちょっと心配ですね。

こうした報道が過熱することによって、海外に脱出してしまう屑チョンが少なからず発生するでしょうから。


朝鮮ヒトモドキの穢れた血を一掃するためにも、屑チョンどもを今すぐ半島に強制送還するべきなのです。

それで、北も南も関係なく、仲良く核爆弾で死んでもらうのが理想でしょう。



ん? バ韓国の核武装論?

それもアリなんじゃないッスかね?

朝鮮ヒトモドキを根絶やしにするためにも、核爆弾は1発でも多いほうがいいでしょうからねwwwwwwwww


-----------------------
北朝鮮がソウルを核攻撃したら死者最大112万人、韓国紙、被害予測を相次ぎ報道、独自の核武装論議に拍車も

 2016年9月16日、北朝鮮が韓国の首都ソウルを核攻撃した場合の被害予測を韓国紙が相次いで報じている。死者数は爆発規模によって異なるが、最大112万人超に上り、死傷者全体は約275万人にも達する。北朝鮮の脅威がますます現実味を帯びる中、韓国内で独自の核武装論議にも拍車が掛かりそうだ。 

 朝鮮日報は北朝鮮が9日に行った5回目の核実験に関連し、1998年に米国防総省が広島に投下されたものに近い15キロトンの核兵器がソウル上空で使用された場合を想定した被害を予測し、死者数が最大で62万人に達すると試算していたと報じた。韓国政府は9日の爆発規模は10~12キロトン程度と推定しているが、今回の核実験は5回中で最も大規模とされ、15キロトン前後との見方もある。 

 1945年8月6日に原爆が投下された当時の広島市の人口は約35万人で、死者は約7万8000人。ソウル市の人口は約1000万人で、単純に人口比で見ると、朝鮮日報の被害予測は少なめだ。 

 中央日報は米国防総省の国防脅威削減局(DTRA)が05年にコンピューターでシミュレーションした数値を報道。ソウル中心部の龍山で20キロトン(1945年8月9日に長崎市に投下されたものと同規模)の核爆弾が地上で爆発した場合、最大でソウルの人口の20%以上が死亡する可能性があると、伝えた。 

 即死者は34万4412人、放射性降下物(死の灰)による死亡者78万4585人が追加で発生し合計112万8997人が死亡するものと予想。負傷者を含めば全死傷者は274万8868人に達し、被爆者の90%は1年以内に死亡する確率が非常に高いとしている。 

 10年5月に米国のランド研究所が発表した「北朝鮮の核脅威の不確実性」との研究資料によると、北朝鮮が夜間に10キロトン級核爆弾をソウルに投下したなら、最小12万5000人から最大20万人が死亡する。 

 同研究所は最初に医療システムが危機に直面するとも指摘。韓国の病床数は10年基準で36万1000床だが、重傷者31万人、軽傷者20万人、放射能汚染に不安を感じた被害者80万人など合計134万人が病院に殺到した場合、システムがまひする予想している。 

 東亜日報もDTRAの被害予測を引用。「衝撃波、火災、死の灰などで想像を絶する被害が予想される」と警告している。 

 核兵器の実戦配備に向けた開発を急ピッチで進める北朝鮮に対抗して、韓国内では核武装を進めるべきとの声が急浮上。聯合ニュースによると、与党セヌリ党議員を中心とする「北の核問題解決のための集い(核フォーラム)」は与野党が共同で参加する「国会北核特別委員会」の設置を提案する声明を発表した。 

 核フォーラムは「北核特別委では北のさらなる核挑発を予防する多様な策を議論し、われわれの独自の核能力を含む、実質的な対応策についての案を協議していかなければならない」と強調。その上で「特に現実的な制約要因を考慮し、可能な限りすべての核武装レベルのプログラムの実用化策を議論しなければならないだろう」と呼び掛けている。

http://www.recordchina.co.jp/a150500.html
-----------------------


もちろん隣国であるこの日本も被害を受けるでしょうけれど……。

屑チョンが全滅してくれるのなら、喜んで受け入れるべきでしょう。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








非武装地帯に地雷4000発以上!! バ韓国との境にある板門店にも北朝鮮が地雷設置!!!!

板門店付近が地雷だらけに!


脱北者が相次いでいる北朝鮮ですが、今回かなり大胆な手を打ってきたようです。

なんと兵士の脱走を防ぐため、

南北軍事境界線がある板門店付近に地雷を敷きつめたとのこと!!

これは朝鮮戦争が休戦となった1953年以降初めてのことなんだとか。


休戦協定に違反までして地雷を設置するとは、本当に切羽詰まってきたようですね。

北朝鮮側からのヤケクソ攻撃がいつ始まってもおかしくなさそうな雰囲気は大歓迎です。


バ韓国が糞まみれの焼け野原となれば、地上の浄化がグンと捗りますからねwwwwwwwww


-----------------------
前代未聞 兵士の脱北防ぐため板門店近くに地雷設置か=北朝鮮

 北朝鮮軍が、南北軍事境界線がある板門店の近くに兵士の脱北を防ぐため対人地雷を埋めたもようだ。北朝鮮がこの地域に地雷を埋めた様子が捉えられたのは、1953年7月に朝鮮戦争の休戦協定が締結されてから初めて。韓国政府消息筋が23日、伝えた。

 韓国軍による宣伝放送に北朝鮮軍最前線部隊の兵士が大きく動揺していることを示している。同消息筋は「北の軍が先週、板門店の『帰らざる橋』の北側に数発の地雷を埋めた様子が目撃された。前線の兵士が脱北するのを防ぐ措置とみられる」と話した。

 板門店の南北地域では休戦協定の規定に基づき地雷を設置することはできず、警備兵も武装できない。

 国連軍司令部は北朝鮮が休戦協定規定に違反し挑発的な行為を行ったとして、北朝鮮側に強く抗議したとされる。

 「帰らざる橋」は、南北軍事境界線が通る共同警備区域(JSA)の西側を流れる川にかかる橋だ。76年に北朝鮮軍が橋の南端にあるポプラの木を切っていた米将校2人を斧で殺害する事件が発生して以降、この橋は閉鎖されている。

 韓国軍は拡声器を使った北朝鮮向け宣伝放送で中国内の北朝鮮レストランに勤務していた女性従業員らが集団脱北したことや、在英北朝鮮大使館のテ・ヨンホ公使が脱北したことなど、最前線の北朝鮮軍兵が知り得ない情報を流している。

 これについて韓国政府関係者は「韓国軍の拡声器放送が再開され、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は朝鮮人民軍総政治局に最前線部隊のメンタル対策の徹底を指示したようだ。金党委員長は最前線の兵士たちの思想が揺らぐことを強く警戒している」と説明した。

 北朝鮮は現在、軍事境界線付近の主要脱北ルートとされる地域に集中的に対人地雷を設置しているとされる。

 4月以降、境界線から2キロ内の非武装地帯(DMZ)に4000発以上の地雷を埋めたようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000039-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る