韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


朝鮮戦争

【電撃中断!】バ韓国の北チョンに向けた拡声器放送が中断される!!!!

バ韓国が拡声器放送を電撃中断


バ韓国側から北チョンに向けて行っていた“拡声器放送”が中止されていたようです。


これは27日に控えている南北首脳会談のため、電撃的に中断することになったとのこと。


屑チョンどもはこの中断に対して概ね賛成しているようですね。


そして、


「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は本当によくやっているニダ」

「文大統領を誇りに思うニダ」

「文在寅だから可能だったニダ」


……とヤラセ臭い書き込みも数多く見られているんだとかwwww



ま、さっさと南北を統一してもらったほうが、我々人類としてはヤリやすいですね。


晴れて南北分け隔てなく屑チョンどもを駆逐する準備が整うわけですからwwww



-----------------------
平和会談の実現に向け…韓国軍が対北朝鮮拡声器放送を“電撃中断”=韓国ネットから期待の声

 2018年4月24日、ソウル新聞など複数の韓国メディアは「韓国軍が北朝鮮へ向けた情報戦用の拡声器放送を電撃中断した」と伝えた。北朝鮮が核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射を停止するなど、27日に予定されている南北首脳会談への配慮をみせたことを受けての軍事的対応とみられている。 

 報道によると、この対応については韓国国防部も南北首脳会談との関連性を明らかにしており、崔賢洙(チェ・ヒョンス)報道官は「南北首脳会談をきっかけにした南北間の軍事的緊張緩和と平和会談の雰囲気づくりのため中断した」と明らかにした。 

 また北朝鮮が年初より韓国向け拡声器放送の内容を大幅に変更したことも一因とみられているそうで、北朝鮮は従来の極端な韓国非難の内容から音楽番組に切り替えていたという。 

 さらに「南北首脳会談当日は南北双方が拡声器放送を停止する必要がある点も考慮された」という解釈も出ているという。会談が行われる共同警備区域(JSA)一帯は四方が開けており、普段から拡声器放送が非常に大きく聞こえる地域で、南北の拡声器放送が続いている場合、会談への影響は避けられないとのことだ。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは2000を超えるコメントが集まっており、この問題への関心の高さがうかがえる。コメント欄には「兄弟同士、拡声器で悪口を言い合うのはよくない」「平和協定の締結を望む」「戦争のない朝鮮半島を子孫に引き継ごう」「平和への第一幕が上がる」「南北が手をとり互いに繁栄していきたい」「平和統一を!」「素晴らしいことだ。これが本当に現実なんだろうか」など、朝鮮半島の平和へ向けた動きに期待する声が多く並んだ。 

 また「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は本当によくやっている」「文大統領を誇りに思う」「文在寅だから可能だった」など、文在寅大統領の功績を称える声も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b594558-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【在バ韓国米軍が孤立!】THAAD反対派団体が基地を取り囲み米軍の出入りを妨害中!!

THAADに反対するバ韓国塵ども


現在、バ韓国国内の米軍基地がとんでもない事態に陥っているようです。


THAAD配備に反対する連中が大挙して押し寄せ、

屑チョンどもが勝手に基地の入り口で検問を行っているんだとか。


バ韓国側はこの状態を放置して、一向に埒が明かないようです。


そのせいで、米軍は機器や燃料を陸路で基地に運べなくなったとのこと。

さらに、食料や食材の搬入もできず、アメリカ軍兵士は戦闘用食糧を食べるしかできないんだとか。



大量の屑チョンどもを射殺できるチャンスだというのに、

米軍はなにをやってるんでしょうね。


ま、この調子が続けばTHAADが機能しなくなるのは時間の問題でしょう。

どうせ発生する朝鮮有事ですが、屑チョンどものせいでTHAADが無用の長物に終わってしまいますね。


いやぁ、楽しみが増えましたwwwww


-----------------------
「ここは本当に韓国なの?」孤立するTHAAD基地に米軍から不満の声続出=韓国ネットからも懸念の声

 2018年4月13日、韓国・朝鮮日報は在韓米軍の星州(ソンジュ)高高度防衛ミサイル(THAAD)基地について「反対派団体と一部の地域住民が昨年4月から入口で検問を行っており、米軍の『孤島』のようになっている」と伝えた。 

 記事によると、同基地への韓国軍の出入りは可能だが、米軍と機器の搬入は徹底的に妨害されているという。そのため米軍はヘリコプターで基地に出入りし、燃料類もヘリコプターで空輸、非常発電機を用いてTHAADレーダーを稼動しているとのこと。調理設備もなく食料品供給も制限されているため、米軍将兵はほとんどの食事を戦闘用食糧で賄っているそうだ。

 このような状況は1年近く続いているそうで、在韓米軍からは「公権力でない民間人らが部隊の前で検問し、出入りを制限する状況を到底理解できない。ここは本当に大韓民国なのか」「韓国警察が100〜200人規模のデモ隊も解散させられないなんて、韓国政府のTHAAD配備への意思を疑わざるを得ない」などの不満が続出しているという。 

 現在、星州THAAD基地には6基の発射台とレーダー(AN/TPY−2)、発電機など1基分の砲台設備が配備されているという。反対団体のため、発射台1基当たり8発ずつ、最大48発の弾道弾迎撃用ミサイルのほか、予備弾(ミサイル)はまだ星州基地に搬入されておらず、慶尚北道(キョンサンプクト)倭館(ウェグァン)のキャンプ・キャロルに保管されているとのこと。 

 軍関係者は「THAADが臨時配備されているが、北朝鮮の弾道ミサイル発射を検出・迎撃するには問題がない」と語ったというが、専門家は「電気設備などの関連工事が全く行われておらず、安定運用に制限があるだろう」と述べているという。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「国家の安全保障は一部個人の利益より国全体の利益を考慮しなければならない」「現政府はTHAAD運用に支障がないよう積極的に問題解決を」「早急に通常稼働状態に入るべき」など、THAAD反対派の活動への否定的な声が寄せられた。 

 その一方で「THAADごと撤退すれば全て問題は解決するぞ」「北朝鮮のミサイルが飛んで来てもどうせ役に立たない」など、THAAD反対派を擁護する意見も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b591659-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【我々のビジネスの行く末が心配ニダ!!】バ韓国の離散家族が全国各地でイベントを開催!!

バ韓国では被害者になればビジネスの勝ち組に


バ韓国の南北離散家族が集まってイベントを行っていたようです。

きっと気が気じゃないんでしょうね。


このまま南北融和が進めば、被害者を気取れる儲けの種が無くなってしまうんですからwwwww



そんな悲しみのあまり、涙を流しているというのが実情でしょうね。


-----------------------
涙流す離散家族

 大韓赤十字社と統一部はソウル郊外の水原市内で朝鮮戦争などで韓国と北朝鮮に生き別れになった南北離散家族が出席する行事を開いた。行事は今後、ソウルなど全国各地で15回開催する。

 統一部の離散家族統合システムに登録されている韓国側の離散家族は約13万1000人で、うち生存する離散家族は5万8261人となっている。行事で流れる涙を拭う出席者。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20180410217700882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【宝の持ち腐れwww】バ韓国がアジアで3番目のステルス戦闘機保有国に!!

バ韓国のF35Aはポンコツ同然wwww


バ韓国が中国と日本に続き、アジアで3番目のステルス戦闘機保有国になります。

アメリカにパイロットを派遣して訓練を行い、来年の3月に実践配備される見込みとのこと。


いやぁ、コリャ楽しみですなぁ。


ステルス戦闘機なので、きゃつら自身が自国の戦闘機を見失うなんて事態が日常的におきそうですねwwwww



それに、ロッキードマーチン社から納品される機体は、屑チョン仕様の廉価版になることでしょう。

技術移転もされず、整備も自国内で賄うこともできず、部品生産すらもできないので、

次から次へとただの鉄屑になることが期待できます。


どんな不様な醜態をさらしてくれるのか、本当に楽しみですwwww


-----------------------
F35Aを初公開、日中に続き韓国もステルス戦闘機保有国に=「北朝鮮には言葉より行動」「せっかくの平和ムードが…」―韓国ネット

 2018年3月29日、韓国・朝鮮日報によると、韓国初のステルス戦闘機であるF35Aの1号機が公開された。 

 韓国防衛事業庁は「米国テキサス州のロッキードマーチン社最終組み立て工場で28日午前(現地時間)、徐柱錫(ソ・ジュソク)国防部次官ら約400人が出席する中、出庫式が行われた」と明かしたという。記事は「中国と日本に続き、韓国がアジアで3番目のステルス戦闘機保有国になった」と説明し、「北朝鮮抑止力の強化につながった」と伝えている。 

 21年までに導入される40機のうち今年生産される6機(1号機を含む)は、米国に派遣されている韓国軍のパイロットと整備士の教育訓練に使われた後、来年3月に韓国に入ってくる予定とのこと。 

 これについて、韓国のネットユーザーは「国防力は国の安全保障の基本」「金正恩(キム・ジョンウン)は見ているか?これがF35ステルスだよ」「国防に関することと政治は別。常に万全の準備をしておく必要がある」「平和統一のためにも軍事力の強化は必要。北朝鮮になめられていたら有利に交渉を進めることができない」「北朝鮮には言葉より行動の方が効く」など肯定的な反応を示している。 

 一方で「せっかくの平和ムードに水を差す行為」「南北・米朝首脳会談を控えた大事な時期になぜ?」「日本のより安いのが入ってきたようだ。電子装備は大丈夫?」と指摘する声や、「今の韓国の親北ムードを考えると、導入してすぐに平壌に配備するのでは?」「お金で買うことは誰にでもできる。北朝鮮からの度重なる攻撃に対して何もできない臆病者の韓国軍にとっては、どんな装備もただの鉄の塊にすぎない」と懸念する声も上がっている。

http://www.recordchina.co.jp/b587805-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る