韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

朝鮮戦争

北朝鮮がバ韓国を批判!! 板門店宣言の後、ウリが喜ぶような事業が何もないニダ!!!!

北チョンがバ韓国側を批判


バ韓国の文大統領が散々媚を売っているにも関わらず、北チョンの反応は冷たいようですね。


先日、北チョンの機関紙がバ韓国を批判していました。


「南北関係の問題解消をアメリカに依存しているニダ」

「制裁の履行の話ばかりしてるニダ」

「板門店宣言から3か月経っても、中身のある事業が何ひとつ無いニダ!!」


……とバ韓国側の態度に怒りを表していたのです。



これで文大統領がどんな対応をするのか見ものですねwwwww



北チョンのご機嫌取りをして、アメリカを怒らせる姿が目に浮かびますwwww



-----------------------
「中身のある事業がない」北朝鮮、韓国の姿勢にいら立ち

 北朝鮮の内閣などの機関紙・民主朝鮮は3日、韓国政府が「相変わらず外部勢力依存の立場から脱していない」と非難する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評は、韓国政府は「北南関係において提起される問題を米国に依存して解決しようとしている一方、朝鮮を圧迫するために国連のベールをかぶった不純勢力が何かの報告書を発表すると、むやみに『制裁の徹底的な履行』と『国際社会の緊密な協力』をうんぬんしている」と非難。

 また、「板門店(パンムンジョム)宣言が採択、発表された時から3カ月が過ぎたこんにちまでも、同胞に喜びをさらに与えられるような中身のある事業が活力を帯びて展開されない」として、開城工業団地や金剛山観光の再開など、経済協力が進まないことへのいら立ちを表した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15111411/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















在韓米軍司令部、バ韓国の首都ソウルから移転!!

在韓米軍の手でバ韓国塵を駆逐してほしい


今月末から、在韓米軍の司令部がソウルから移転するようです。

80キロほど南にあるキャンプ・ハンフリーズに、司令部が移ることになります。


この方が朝鮮有事の際に動きやすそうですね。


南から北に向かって攻撃する際、ついでにソウルを火の海にすることも可能ですしwwwww


いや、笑いごとではありませんね。


実際、事が起こったら、米軍の手でソウルを焼き払ったほうが効率的なんですから。




なんにせよ、これでまた楽しみが増えました。



-----------------------
在韓米軍司令部、ソウルから移転 29日に京畿道平沢へ

 在韓米軍(2万8千人余)司令部が29日、ソウル中心部の竜山から南に離れた京畿道平沢(キョンギドピョンテク)にある在韓米軍基地キャンプ・ハンフリーズに移る。29日に新司令部の開館式が行われる。同軍関係者が明らかにした。今年末までに同軍に所属する兵士の同基地への移転が完了する見通し。

https://www.asahi.com/articles/DA3S13552774.html?iref=pc_ss_date
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【米朝首脳会談】バ韓国塵どもの“金正恩”に対する好感度が急上昇wwwwwwwww

バ韓国塵の間で金正恩が支持される


本日シンガポールで行われた米朝首脳会談。

その様子を見守っていた屑チョンどもの発言がイカしてますwwwwwwww




北チョンのカリアゲ君に対し、


「トランプ大統領より38歳も若いが、委縮した様子は見られなかったニダ!」

「とても賢く見えるニダ!」

「金正恩に対する好感度がどんどん上がるニダ」

「トランプ大統領より余裕の表情ニダ」


と好意的な意見が大半を占めているようです。


中には、


「一言も話しかけられない文大統領より頼もしいニダ」

「朝鮮半島が統一して金正恩が大統領選挙に出たら選んであげたいニダ!」

という意見も。


実の兄や叔父を殺している金正恩に対し、これだけ好意的になるとはwwwww


ま、知能の低い屑チョンどもには相応しい主導者かもしれませんね。




なんにせよ、金正恩による朝鮮半島統一が実現すれば、

朝鮮ヒトモドキどもの数が激減するのは間違いないでしょう。



これから先の展開がますます楽しみになりましたwwwww


-----------------------
緊張ゼロの金正恩委員長、“余裕の振る舞い”で好感度急上昇?=「トランプ大統領より余裕」「統一したら大統領に」―韓国ネット

 2018年6月12日、史上初の米朝首脳会談が行われる中、韓国のネット上では金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の「余裕の振る舞い」に注目が集まっている。 

 金委員長は同日、トランプ米大統領と首脳会談を行った。会談での金委員長の様子について、韓国・聯合ニュースは「トランプ大統領より38歳も若いが、委縮した様子は見られなかった」と伝えている。また、金委員長が握手と記念撮影を終えた後、トランプ大統領の腕に手を乗せるジェスチャーをしたことについて、「親しみをアピールする余裕まで見せた」と報じている。 

 また、金委員長は冒頭に「ここまで来る道はそれほど容易ではなかった。われわれには歩みを阻む過去があり、また誤った偏見と慣行がわれわれの目と耳をふさいでいたが、われわれは全てを克服し、この場所に来た」と述べた。これについて記事は「米朝対立の責任を米国だけに押し付けず、両方に過ちがあることを告白した。これは一種の自己批判であり、破格の発言」と評価している。 

 さらに、金委員長が過去の北朝鮮指導者らと違い、シンガポールでの会談を承諾した点にも注目。「シンガポールでの会談は、南北首脳会談が行われた板門店や、中朝首脳会談が行われた北京などに比べ、周辺環境を完全に統制することが難しい」としている。 

 こうした金委員長の“堂々とした外交態度”について、記事は「10代でのスイス留学で先進文物を身につけたことが影響を与えている」と分析した。 

 金委員長の振る舞いについては韓国のネットユーザーからも多くのコメントが寄せられている。その多くが「若いのに余裕がある…」「とても賢く見えるのはなぜ?」「金正恩に対する好感度がどんどん上がる」「トランプ大統領より余裕の表情だね」など好意的なもの。 

 中には「一言も話しかけられない文大統領より頼もしい」「朝鮮半島が統一して金正恩が大統領選挙に出たら選んであげたい。それほど堂々としている」との声まで。 

 また「スイスに留学していたから通訳も必要ないのだろう」「長いこと外国で暮らしていたから、外国人の方がむしろ気が楽なのでは?」と推察する声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b612509-s0-c10-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【バ韓国ガクブルwww】トランプ大統領「将来的に米韓合同軍事演習を中止することを検討する」

米朝首脳会談後に、トランプ氏が爆弾発言


本日行われた米朝首脳会談。

会談後のトランプ大統領の発言で、バ韓国が大いに揺れていましたwwwww


トランプ氏の、将来的に米韓合同軍事演習の中止も検討するという発言を受け、

さっそくバ韓国国防省が、

「トランプ大統領の発言について正確な意味や意図の把握が必要ニダ」

とコメントを発表。


いやぁ、素晴らしいことじゃないですか。

この勢いで、在韓米軍も早急に撤退したほうがいいのでは?



そうなれば、朝鮮ヒトモドキ同士で醜く殺し合い、

その生息数が勝手に半減してくれる可能性が高まりますからwwww



後の駆除作業がグンと楽になるので、全面的に支持したいものです。


-----------------------
韓国国防省 「米韓合同演習の中止も検討」の意図確認へ

 アメリカのトランプ大統領が、記者会見で、北朝鮮との交渉の進捗次第では、将来的に、米韓合同軍事演習の中止も検討していく考えを示したことについて、韓国国防省は12日夕方、コメントを発表し、「現時点では、トランプ大統領の発言について正確な意味や意図の把握が必要だ」としています。

 また、シンガポールに派遣された韓国大統領府のナム・グァンピョ(南官杓)国家安保室第2次長は、現地で記者団から、米韓で調整したものなのかと問われると、「アメリカとの合同軍事演習についてはこれまでと変わったことは何もない。韓国政府で立場を整理してから説明する」とだけ述べ、明確な返答を避けました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180612/k10011475281000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る