韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


朝鮮戦争

北チョンのミサイルで地下鉄を止めた日本に、バ韓国が猛反発!!!!!!!!!

北チョンミサイルで運転停止したメトロ


先日の北チョンによるミサイル発射。

この日本の鉄道では、一時運転を停止するなどの措置が取られていましたが……。


そんな日本の対応を、屑チョンどもは、


ソウルの地下鉄は通常運転していたのに、大げさニダ!

日本政府は戦争の雰囲気を浸透させているニダ!

こうやって不安をあおる日本のメディアが許せないニダ!!


……と猛反発しているようです。



ま、素晴らしい傾向ですね。

この調子なら朝鮮戦争が再開しても、能天気のままおっ死んでくれる屑チョンが大量に発生してくれることでしょう。



この日本に避難してくる屑チョンを減らすためにも、

この風潮をもっと加速させたいものですなwwwwww


-----------------------
北朝鮮のミサイル発射で地下鉄ストップ、日本の“大げさ”対応に韓国メディアは冷めた視線=韓国ネット「そこまでやる?」「日本人は怖がりだからね」

 2017年4月29日午前6時過ぎ、北朝鮮がミサイル発射を強行したとの情報を受け、東京メトロや北陸新幹線などで一時運転を見合わせる措置が取られた。日本のSNSなどではこの対応に驚きの声も上がったが、同じ時刻、いつも通りの日常が続けられていた韓国では、「日本の過剰対応が物議を醸している」との報道がその後各社から出ている。 

 日本の報道によると、東京メトロはこの日午前6時7分ごろ「北朝鮮がミサイルを発射した」とのテレビ報道を受け、全線で約10分間運転を見合わせた。これによりおよそ1万3000人の乗客に影響が出たが、大きな混乱はなかったという。また、東京メトロと乗り入れを行う東武鉄道でも東京メトロからの情報を受け一時運行を見合わせ、このほか北陸新幹線でも約10分間運転見合わせの措置が取られた。 

 北朝鮮のミサイル発射情報を受けて実際に日本で列車の運行が見合わせとなったのはこれが初めてというが、韓国メディアの多くはこの「異例」の対応を冷めた視線で伝えている。聯合ニュースは「北の『失敗した』ミサイル発射に地下鉄まで止めた日本…過剰対応が物議」、ハンギョレ新聞は「日本、北のミサイルに地下鉄を止める『勇み足』」と見出しを打ち、鉄道会社や政府の対応に日本で批判の声が高まっていると報じた。記事では、「ソウルの地下鉄は平常運転なのになぜ東京メトロだけが運転ストップなのか」「政府は国民に戦争の雰囲気を徐々に浸透させようとしている」といった日本のツイッターに投稿されたというコメントや、「日本は北朝鮮の状況にとてもおびえている。不安をあおる日本メディアは非難されるべきだ」との在日韓国人のインタビューコメントが紹介されている。 

 韓国のネットユーザーもこうした報道に呼応するように「地下鉄を止めるなんて、そこまでやるかよ?」「日本人らしい発想だな」「日本人は怖がりだからね」などのコメントを多数寄せている。また、「本当に戦争が起こることを望んでいるみたいだ」「安倍(晋三)さんは戦争が起これば支持率が上がるから」「奥さんのスキャンダルから国民の目をそらそうとしているんだろう」と、日本政府の思惑をうかがおうとする声もある。 

 しかし、ミサイル発射の報にも変わらず「平常運転」の韓国の状況を懸念する報道も一部ある。韓国・毎日経済新聞は社説で「地下鉄まで止めた日本」と「平常の韓国」を比較、「隣国・日本の緊迫した動きと比べ、北朝鮮の安保の脅威に対しわれわれが相対的に鈍感であることは事実」として、「これは深刻な『安保不感症』ではないかと皆が振り返るべき時が来ている」と指摘した。

http://www.recordchina.co.jp/b176867-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








有事の際の在韓邦人救出、バ韓国政府は自衛隊の出動を許さない姿勢!!

有事の際の在韓邦人は見殺しにすべし!


朝鮮戦争再開を目前に控え、

日本政府が本格的に在韓邦人を退避させる計画を検討し始めています。


でも、


在韓邦人なんざ、放っておくのが一番でしょう。


さっさと大使館や総領事館を閉鎖して、関係者をひきあげさせておけばOKなのでは?


それ以外の邦人なんざ、

自称してるだけの屑在日や、頭のトチ狂ったキチガイだらけなのですから、

朝鮮半島こと向こうで焼却処分してもらったほうが助かりますwwwwwwwww



そんな異常者どもを助けるために自衛隊を出動させるのは、まさに愚の骨頂です。



自衛隊の最も重要な役割は、

有事の際に半島から押し寄せてくる屑チョンどもを機銃掃射でブチろこすことなんですから!



-----------------------
在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢

 日本政府は、米朝間の緊張の高まりを受け、朝鮮半島有事を想定した在韓邦人輸送の具体的な計画の検討を進めている。

 民間機や民間の船舶などとともに、自衛隊の航空機や艦船の派遣も検討したい考えだが、韓国政府は日本政府との協議に応じる姿勢を示していない。輸送力には限りがある中、民間機などが通常運航している間に自主的な帰国を促すなどの取り組みをどこまで進められるかが焦点となりそうだ。

 外務省によると、在韓邦人は現在、約5万7000人(旅行者を含む)。邦人が集中するソウルは南北軍事境界線から数十キロしか離れておらず、北朝鮮の大量のロケット砲の射程範囲にあるとされる。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170421-OYT1T50012.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【抱えて死ね】朝鮮戦争再開に備え、金の延べ棒を購入するバ韓国塵が急増中!

いよいよ朝鮮戦争の再開迫る!


いよいよキナ臭くなってきた朝鮮半島。

そんなバ韓国では、現在金の延べ棒を購入する屑チョンが増加しているようです。


元々ウォンなんてモノは使用済みの便所紙ほどの価値もありませんからねwwwww

朝鮮戦争再開に備えているということでしょう。




欲の皮とエラが突っ張りまくった屑チョンが、

有事の際に延べ棒を抱えて焼死しまくる姿が目に浮かびますねぇwwwwww



-----------------------
戦争への備え?韓国で金の延べ棒の販売数激増―中国メディア

 2017年4月17日、参考消息網によると、韓国で重量の軽い金の延べ棒を買う人が増えている。背景にあるのは「朝鮮半島4月危機説」だ。 

 韓国・聯合ニュースの16日の報道によると、これまで1本10〜100グラムの延べ棒の販売量は1日平均約100本だったが、「危機説」が流れ始めた後は1日約400本に激増した。 

 投資家にとって金は「最も理想的な財テク商品」という。通常、販売量が最も多いのは重さ1キロの延べ棒だが、その価格は5400万ウォン(約514万円)もする上、戦争などの緊急時は持ち運びに不便なことから比較的軽い延べ棒を買う人が増えたとの見方がある。 

 韓国の取引所によると、10グラムの延べ棒の価格は55万ウォン(約5万2000円)、100グラムは540万ウォン(約51万円)だ。

http://www.recordchina.co.jp/b175471-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【wktk】バ韓国南西部で謎の轟音騒ぎ!!

北チョンの「ソウル火の海」作戦が待ち遠しい


バ韓国南西部で、正体不明の轟音が鳴ったとして話題になっているようです。

屑チョンどもの大半は、戦争が始まったと思ったそうで……。


結局その轟音の理由は解明されず、飛行機の騒音だったということに落ち着きそうです。



コレはいい傾向ですね。

今後も轟音騒ぎがバ韓国中で発生してくれれば、

その内こうした音に麻痺し始めることでしょう。



そうなれば、いざ開戦の際も逃げ出さずに、

そのまま瓦礫の下でおっ死んでくれる屑チョンや焼け死んでくれるが増えそうですからwwwwwwww



-----------------------
「まさか本当に戦争が?」韓国南西部で相次ぐ謎のごう音、ネットに不安広がる

 2017年4月18日、韓国・聯合ニュースによると、韓国南西部の全羅北道益山地域で「正体不明のごう音が上がった」との通報が相次ぎ、警察と消防当局が原因の把握に乗り出した。 

 全羅北道消防本部と全羅北道警察庁によると、17日午後8時28分ごろ、益山市のプソン洞、永登洞などで「ドドン、という音が何度も聞こえた。飛行機の音が大き過ぎる」との通報があった。関連の通報は全部で9件に達したという。また、SNS上にもごう音の正体について問う書き込みが相次いだ。 

 あるネットユーザーは「ごう音がしたが、一体何の音だろう。本当に戦争が起きるのか?ごう音のせいで車の警報音も鳴った」と書き込んだ。当時、益山地域で爆発や事故、地震などは起きていないことが確認された。 

 警察関係者は「通報があった地域で爆発や事故はなかった。軍事訓練に動員された飛行機の騒音ではないか」と明らかにした。

 韓国では最近、米朝間の緊張状態を伝えるニュースが相次いでおり、この記事は韓国のネットユーザーの間で注目を集めている。記事には「国民を飛行機の音も区別できないばかと考えているのか?」「ソニックブームでは?」「とても不安だ」「ソウルを超えて益山まで届くミサイルはないはず…」「金正恩(キム・ジョンウン)がトンネルを掘っていないか確認して」「偵察機が通り過ぎた音だろう」「本当に戦争が起きたのかと思った。音がとても大きかった。戦争は絶対に駄目だ!」「早く原因を突き止め、国民を安心させて」などと不安を示すコメントが多く寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b175579-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る