韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

朝鮮戦争

バ韓国ビックリwww 北朝鮮が南北共同連絡事務所から突然撤収!!!!

北朝鮮が、南北共同連絡事務所からドロン


北朝鮮が、南北共同連絡事務所から突然撤収していました!

なんの説明もなく一方的に行われたこの撤収。


北チョンのいつもの揺さぶりかもしれませんが、

バ韓国側が右往左往している不様な様子が目に浮かびますねwwww


これでまた文大統領は北のカリアゲ君のご機嫌取りに必死となるでしょう。



その結果、アメリカや日本との関係がますます悪化することになるので、

我々にとってはいい事尽くめですね。


バ韓国側のアクションが楽しみですwww


-----------------------
北朝鮮 開城の南北共同連絡事務所から撤収=韓国当局

 北朝鮮が22日、韓国との連絡チャンネルの一つである開城の南北共同連絡事務所から一方的に撤収した。韓国統一部によると、北朝鮮側はこの日午前、「上部の指示」と説明して撤収。実務的な問題は追って通知するとした。

 南北は昨年9月に同事務所を開設し、週1回、南北の所長が出席する定例会議を開くことで合意したが、会議は先月22日を最後に開かれていない。事務所に常駐していた北朝鮮側所長代理も今月半ばから不在が続き、何らかの問題が起きたのではないかとの憶測を呼んでいた。

 韓国政府は北朝鮮側の決定に遺憾を表明し、南北間の合意通り連絡事務所が正常に運営されることを望むとの立場を示した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/22/2019032280178.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【バ韓国の立場wwww】米朝首脳会談決裂は、日本とアメリカの安全を守るためだった!!

アメリカにとってバ韓国の安全は関係ない


トランプ大統領に近しい駐日米国大使によると、

先の米朝首脳会談が決裂したのは日本とアメリカの安全を守るためだったとのこと。


トランプ大統領の考えを代弁してくれたわけですが、素晴らしい内容ですね。


つまり、バ韓国の安全など全く考えていないということですwwwww



在韓米軍の縮小が進んでいる今、アメリカはバ韓国を守るつもりなんて毛先ほども考えていないのでしょう。


バ韓国と北朝鮮を同一視して、朝鮮半島を丸ごと焼け野原にできるのも時間の問題ですねwwww


-----------------------
駐日米国大使「トランプ大統領、日米の安全が重要なため北の要求を拒否」

 ハガティ駐日米国大使が日米間の連携による対北朝鮮圧力基調を強調した。ウォール街出身のハガティ大使はトランプ大統領と随時連絡を取ることができる側近の一人だ。米朝間のハノイ会談決裂後、北朝鮮が挑発の兆候を見せる中、米国も警告性のメッセージを出している。 

 ハガティ大使の「対北朝鮮、日米連携が要」と題した寄稿が20日付の日本経済新聞に掲載された。ハガティ大使は寄稿で「トランプ大統領が北朝鮮の要求を拒否したのは(北朝鮮の提示案が)日米や地域の安全には寄与しないと認識したからだ」と明らかにした。 

 これとともに北朝鮮を交渉テーブルに引き出すうえで日本の役割が大きかったと強調した。ハガティ大使は「日本は国連安全保障理事会での米国のリーダーシップを強く支援し、3度にわたる対北朝鮮制裁を引き出した」とし「その結果もたらされた経済的な圧力は、北朝鮮を交渉の場に着かせ、昨年シンガポールでのトランプ大統領と金正恩(キム・ジョンウン)委員長の首脳会談に至った」と評価した。 

 続いて「北朝鮮が制裁の圧力を感じていることは、国連の経済制裁を事実上すべて解除するようハノイサミットで求めたことからわかる」と指摘した。また「日本の支援がなければハノイサミットは実現しなかっただろう」とし「米国とトランプ大統領は、最終的かつ完全に検証された北朝鮮の非核化に向けた努力への日本の揺るぎない支援に深く感謝している」と明らかにした。 

 安倍政権が繰り返し要求してきた日本人拉致問題の解決については「(ハノイでの)首脳会談は日本人拉致被害者問題の解決が重要だとトランプ大統領があらためて金委員長に表明する機会にもなった」と言及した。 

 ハガティ大使はハノイ会談の決裂について「ハノイで合意に至らなかったことで進展がなかったと混乱してはいけない」とし「日米と国際社会は、最終的かつ完全に検証された北朝鮮の非核化について認識を共有している」と主張した。 

 今回の寄稿は韓国について最後に一度だけ言及した。ハガティ大使は「我々は日韓と強い同盟関係にある。この連携は今後の対北朝鮮外交に不可欠だ」と主張した。 

 一部では、今回の寄稿は日本の対米外交力が対北朝鮮問題に深く投影されていることを示唆するものだという評価もある。このため段階的な対北朝鮮制裁緩和を強調する韓国の立場はさらに狭まるという解釈も出ている。

https://japanese.joins.com/article/482/251482.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の面子丸つぶれwwww 平壌共同宣言の合意項目、履行されたのはたった一つだけwwww

バ韓国と北朝鮮の合意事項、ほとんど履行されず


昨年9月に平壌で行われた南北首脳会談。

その際に発表された共同宣言ですが、

合意事項のほとんどが履行されていないことが判明!!!


13項目の中で実行に移されたのは、


「年内に鉄道・道路連結の着工式を行うこと」


……の一つだけwwwww



後は手付かずのままか、合意と逆行するような流れになっているようです。



さっすが、朝鮮ヒトモドキ同士の合意ですね。


逆に一つでも履行されていたほうが驚きですwwww



我々人類の手を汚さなくて済むよう、ヒトモドキ同士で盛大に殺し合ってくれるのが理想です。


南北で汚い腹を探り合って、大虐殺ショーを見せてほしいものです。


-----------------------
平壌共同宣言から半年、合意13項目のうち履行わずか1項目

 昨年9月に南北首脳による平壌共同宣言が発表されてから6か月が過ぎたが、具体的な合意事項13項目のうち、これまでに履行されたのはわずか1項目であることが18日までに分かった。共同宣言に付属する軍事分野合意書はかなりの部分が履行されたが、非核化のない南北間の軍縮である上、北朝鮮が一方的に合意に背く動きを見せており、意味が薄れてきたとの批判が出ている。

 平壌共同宣言の中で具体的な実践事項は13項目。そのうち実践されたのは「年内に鉄道・道路連結の着工式を行うこと」の1項目だけだ。それさえも対北朝鮮制裁の影響で「着工のない着工式」となった。それ以外では、▲南北軍事共同委員会の稼働▲条件付きで開城工業団地と金剛山観光の正常化▲金剛山に離散家族の常設面会所を開所▲離散家族の映像による面会とビデオレター交換問題の解決▲平壌芸術団のソウル公演実施▲東倉里のエンジン試験場とミサイル発射台の永久廃棄▲金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長のソウル訪問-の7項目は現時点で全く履行されていない。

 特に東倉里のミサイルエンジン試験場の廃棄に関しては、むしろ宣言に逆行している。高麗大の南成旭(ナム・ソンウク)教授は「合意自体が北朝鮮の非核化を前提にした宣言的な意味合いのものであり、政治的パフォーマンスだった」として「非核化に速度を合わせ、前提条件を付けるべきだったのに、民族の協調によって国際的な制裁を突破しようという無駄な希望を抱き、それが壊れる形になった」と指摘した。韓国統一部(省に相当)の趙明均(チョ・ミョンギュン)長官は「爆破の様子を見せるために東倉里を復旧させる可能性がある」としながらも「平壌共同宣言はいまだ履行されていないと考えるべき」と述べた。南北は山林分野での協力推進、保険・医療分野の協力強化などでも合意しており、実務協議を何度か開催したが、具体的な進展はない。

 北朝鮮は先月ハノイで行われた米朝首脳会談が決裂したころから、南北の協力事業に対する積極的な意志を示していない。平壌共同宣言のうち軍事共同委員会の稼働、平壌芸術団の公演、東倉里の施設の廃棄に関しては、北朝鮮さえその気になれば実現可能な合意事項だが、北朝鮮は沈黙を貫いている。韓国軍の関係者は「北朝鮮側から回答が来れば、いつでも軍事共同委員会を構成できるが、何ら反応を示してこない」と話した。韓国の国策研究所の関係者は「韓国与党の主張に従って国会の批准手続きまで済ませていれば、韓国だけが自分の首を絞めることになっただろう」として「北朝鮮は初めから平壌宣言をただの宣言以上には考えていないようだ」と話した。

 一方で、北朝鮮が望んでいた南北軍事合意については、平壌共同宣言とは異なりスピーディーに進んでいる。軍事境界線(MDL)一帯への飛行禁止区域の設定、非武装地帯(DMZ)内の監視所(GP)の試験撤去、共同警備区域(JSA)の非武装化、漢江河口への共同利用水域の設定および調査、西海(黄海)の軍事境界線に当たる北方限界線(NLL)一帯への平和水域の設定など、ほとんどが実現した。

 こうした中、北朝鮮は一方的に合意に背く振る舞いを見せたり、韓国への宣伝戦を仕掛けたりしており、その回数は増加傾向にある。韓国野党・自由韓国党の白承周(ペク・スンジュ)議員によると、北朝鮮は昨年9月の軍事合意の発表から6か月間で、宣伝メディアを通じ「南側(韓国)が軍事合意に背いた」と122回にわたり非難した。同じ期間にメディアを通じた韓国への誹謗(ひぼう)中傷も1471件あった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/18/2019031880199.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















米朝首脳会談の決裂は安倍首相の陰謀のせいニダ!! バ韓国野党代表が吠えるwwww

バ韓国野党代表「米朝首脳会談の決裂は日本のせいニダ」


バ韓国の野党「民主平和党」の代表が吠えていました。


「米朝首脳会談の決裂で、喜んでいるのは安倍首相ひとりだけニダ!」


「会談が失敗に終わったのは安倍首相の主張のせいニダ!!」


「日本の陰謀で、米朝が物別れに終わったニダ!」



いやぁ、相変わらずのキチっぷりですなぁwwwwww




屑チョンどもの醜い習性を少しは理解しているつもりでしたが、

まさか今回の決裂まで日本のせいにしてくるとは驚きでしたwwww




ま、我々人類の物差しで朝鮮ヒトモドキを計れるわけもありませんでしたね。



-----------------------
「決裂の裏に日本の影」=米朝会談で韓国野党代表

 韓国野党「民主平和党」の鄭東泳代表は2日、フェイスブックに投稿し、ハノイでの2回目の米朝首脳会談について「決裂の背後に日本の影がちらつく。世界の指導者の中で、失敗に歓呼したのは安倍(晋三)首相一人だ」と主張した。日本の陰謀で物別れに終わったという見方を示した形だ。

 鄭氏は「安倍首相は昨年の初の米朝首脳会談以降、一貫して『三つのノー』、つまり、終戦宣言、制裁緩和、経済支援にノーを叫んでいた」と指摘。「こうした主張は(韓国)国内の保守勢力の主張でもあり、ハノイ会談の『撃沈』を狙っていたワシントンの強硬派勢力の考えとも軌を一にしている」と批判した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019030300295&g=int
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る