韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

朝鮮戦争

朝鮮有事の際、核が使われなくてもバ韓国側の死傷者20万匹以上!! ミサイル防衛システムも無意味だと判明www

朝鮮有事でバ韓国塵どもが大量に死ぬwww


アメリカのシンクタンクが素晴らしい報告をしていましたwww


朝鮮有事の際、

北朝鮮が核を使わずに通常の砲撃を行うだけで、1時間ほどでバ韓国側に20万匹以上の死傷者を発生させるとのこと。



首都ソウルが、「どうぞいつでも砲撃してくれニダ」という位置にあるんですから当然でしょうね。




ちなみに、この物理的な砲撃に対する対抗手段はゼロ!


在韓米軍のミサイル防衛システムは意味がないようですwwww






現在、北朝鮮にはバ韓国の主要都市を射程範囲に収めるミサイルが約6000発ほどあるようです。



どうせならケチケチせず、全弾一気に撃ち込んでほしいものです。



文在寅のことですから、「誤射の範囲ニダ! 理解できるニダっ!」とか言って北チョンを擁護するでしょうねwww





-----------------------
「北朝鮮、核でない砲撃だけでも韓国首都圏で20万人の死傷者」=米シンクタンク

 北朝鮮が、韓国を狙って従来の砲台で攻撃する場合、1時間に最大20万人の死傷者が発生する可能性があるという見通しが出た。

 7日(現地時間)、米国のシンクタンクであるランド研究所は、ホームページで「北朝鮮の在来式砲。人々を報復、強圧、抑制、恐怖に震えさせる手段」という報告書でこのように予測した。

 同報告書はまた、北朝鮮による砲台攻撃から防御するための米国のミサイル防衛システムは大きな効果がないと指摘した。

 ランド研究所によると、北朝鮮は韓国の主要人口密集範囲内の射程距離を持つ約6000発の砲システムを保有している。

 報告書は、このような北朝鮮の砲兵システムの数、潜在的な目標地域の人口密度、攻撃時の人々の位置(外部、屋内、地下)を基にした分析を通じて、この砲システムは「化学兵器や核兵器に依存しなくても、1時間で数千人を死亡に至らせることができる」と予想した。

 また、北朝鮮の攻撃による韓国側の死傷者は、4500人から20万人以上になると予測した。

 報告書は、被害が短い時間内に発生する可能性があるため、韓国と米国と北朝鮮の在来式砲による挑発を避けるよう努力しなければならないと促した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/579849eb8b381a0a1431f74cbe4a74c17796d197
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















豪雨でバ韓国に"地雷"流出中!! 軍当局が探知作業をスタート!

豪雨で地雷がバ韓国側に流出中ww


朝鮮半島を襲った集中豪雨のおかげで、面白い光景が見られそうですwww


この豪雨で南北の境界域から“地雷”が下流に流されているんだとか!!



早速、2発の地雷が江原道鉄原郡で発見されたようです。




バ韓国軍が探知作業に乗り出したようですが、あの役立たずどもがまともに仕事をするわけがありません。



是非とも3発目以降は発見される前に爆発してほしいものですね。



そもそも朝鮮戦争はあくまでも「休戦中」にしか過ぎません。


いつ再開されても不思議ではないのに、能天気にバ韓国に観光しに行くようなキチガイが少なからず存在しています。



そんなキチガイどもを巻き込む形で地雷が爆発してくれれば、世界に向けたいい教訓となるでしょう。


-----------------------
韓国軍が浸水地域への地雷流出に警戒 集中豪雨で北朝鮮などから

 集中豪雨による地雷の流出に備えるため、韓国軍当局が探知作業に乗り出したことが7日、分かった。

 韓国軍の関係者はこの日、「集中豪雨に備え、先手を打って水害による浸水地域に対する地雷探知作戦を展開している」と明らかにした。これに先立ち、北朝鮮との境界地域である江原道鉄原郡では、雨で流されてきた地雷2発などが見つかり、当局が処理にあたった。

 地雷探知作戦は主に南北境界地域で実施されているという。朝鮮戦争当時に埋められた地雷や北朝鮮側地域の地雷などが流されてくる状況に備えるためだ。

 また、国防部は同日午前8時をもって災難(災害)対策本部の運営体制を最高レベルの第3段階に引き上げ、忠清道と京畿道地域に兵力約2600人、装備120台などを投入して行方不明者の捜索と土砂を取り除く作業を行っている。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200807002200882?section=news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















バ韓国の宗主国は北朝鮮? 10年ぶりに南北朝鮮で物々交換!!

北朝鮮製の小便酒はバ韓国塵にぴったり


バ韓国と北朝鮮が、10年ぶりに「物々交換」を行うようです。


北朝鮮から提供されるのは1億5000万ウォン相当の酒類


それに対し、バ韓国側が搬入するのは2億5000万ウォン相当の砂糖



いやぁ、凄い差額ですねwwww


北チョン製の酒は小便でカサ増しされているのですから、差額はさらに広がりますね。





北朝鮮にただ媚びへつらう事しかできない文政権。


次回は、北朝鮮の小便酒に対し、金塊を提供するような勢いですね。






-----------------------
10年ぶりの南北「物々交換」に韓国ネットは不満?韓国からは砂糖、北朝鮮からは…

 2020年8月6日、韓国・SBSは「10年ぶりに韓国と北朝鮮の間での交易が実現する」と報じた。

 記事によると、南北経総統一農事協同組合のパク・チョンピル副会長は、6月末に北朝鮮の開城高麗人参貿易会社などとツルニンジン酒や柳京焼酎など北朝鮮の酒35種、1億5000万ウォン(約1340万円)相当を韓国に搬入する契約を結んだと発表した。実現には統一部の最終承認が必要となるが、同部当局者は「手続き上の要件さえ満たしていれば搬入を承認する」との方針を示しているという。

 北朝鮮の酒は中国を経由して韓国に搬入され、国連の制裁を考慮して現金の代わりに韓国の砂糖167トンと交換される予定だという。

 パク副会長は、記者からの「砂糖と物々交換すると伝えたときに北朝鮮は拒否反応を示さなかったか」との質問に対し「それはなかった。品物の内容については十分に協議した」と話したという。

 10年前に天安沈没事件を受けて韓国政府が対北朝鮮制裁を発表した後、対価を渡す交易形式で北朝鮮の物資が韓国に搬入されるのは初めてのこと。今年5月に韓国政府が「制裁の実効性は失われた」と発表したことが契約締結に影響を与えたとされている。

 これに韓国のネットユーザーからは「いいね。小さい交流から初めて徐々に範囲を拡大すれば自然と統一も実現する」「交流の力で南北に平和をもたらそう」「歓迎する。もっとたくさんの品物が入ってきてほしい。そのうち民間人も行き来できるようになるかな」など喜ぶ声が上がっている。

 一方で「韓国に北朝鮮の酒が必要なの?砂糖はなくてはならないものだけど…。後で砂糖の価格が上がりそう。これは交流ではなく、ただ北朝鮮に何かを与えたいだけ」「南北連絡事務所を爆破した北朝鮮に損害賠償を請求するどころか、砂糖を送ってあげるなんて」「砂糖167トンなら2億5050万ウォン相当。韓国が1億ウォン以上損することになる」など否定的な反応も数多く寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b804496-s0-c20-d0058.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















チッ! 北朝鮮がバ韓国への軍事計画を保留だと!?

バ韓国への軍事計画を保留した北朝鮮


北朝鮮がバ韓国への軍事計画を保留すると発表していました。


結局クチだけ番長でしたね。



北も南も本当に能無し揃いですwwwww



ま、元々拳を振り上げただけで、それを相手に当てるつもりはなかったのでしょう。



せっかくヒトモドキが大量に死んでくれるいい機会だったのに、実に残念です。



やはりヒトモドキ同士でヤリあってくれることを期待してはいけませんね。


我々人類の手で害獣どもを根絶やしにするしか方法はないのでしょう。



-----------------------
金正恩氏 韓国への軍事行動計画を保留=南北緊張緩和か

 北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)が23日に党中央軍事委員会の予備会議を開き、朝鮮人民軍総参謀部が提起した韓国に対する軍事行動計画を保留したと報じた。

 総参謀部は16日に▼金剛山・開城工業地区への軍部隊展開▼非武装地帯内の監視所の再設置▼前線地域での軍事訓練▼対韓ビラ散布――を予告し、中央軍事委員会の承認を得ると明らかにしていた。

 予備会議の結果を受け、北朝鮮の対韓軍事挑発はいったん見送られ、朝鮮半島情勢の緊張も和らぐとみられる。 

 北朝鮮メディアが準備をほぼ終えたと伝えた韓国批判のビラ散布と拡声器による宣伝放送も見送られる可能性がある。

 同通信によると、会議はテレビ会議方式で行われ、本会議に提出する報告書や戦争抑止力を強化するための対策を反映した文書などが議論された。

 北朝鮮が中央軍事委員会の予備会議を行うのは金正恩体制発足後初めて。今月に入り、金委員長の妹の金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長が韓国への攻勢を強めていたが、金委員長が異例の中央軍事委員会の予備会議を開いて軍事行動計画を保留し、一時的に緊張が緩和される格好となった。

 与正氏が悪役を担い、金委員長が緊張を緩和させる役割分担が目立つ。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200624000300882?section=news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る