韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

朝鮮戦争

文字通り"滅びの道"www バ韓国と北朝鮮の首都をつなぐ鉄道・道路!!

バ韓国と北チョンの首都を結ぶ鉄道www


バ韓国の首都ソウルと、北チョンの平壌を連結する鉄道・道路の着工式が行われていました。


いやぁ、素晴らしいことじゃないですか!!


有事の際、この鉄道や道路が大活躍してくれそうです。

瞬時に大量のバ韓国塵どもがおっ死ぬ姿が目に浮かびますwwwww


朝鮮半島から逃げ出すヒマを与えることなく、南鮮の屑どもをぶちロコしてくれるでしょう。


その後、ゆっくりと朝鮮半島を焼け野原にすればいいので、とても効率的ですね。


-----------------------
ソウル―平壌間連結へ

 韓国と北朝鮮が北朝鮮・開城にある板門駅で南北間の鉄道・道路の連結・近代化事業の着工式を開いた。ソウルと平壌を示す道路案内標識。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20181226153800882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















次はバ韓国のTHAADか!? 板門店から武器弾薬が完全に撤去される!!

朝鮮半島の板門店から武器弾薬が撤去される


朝鮮半島の板門店で、南北ともに武器弾薬などを全て撤去したとのこと。

地雷の撤去も終わっているので、

いざ北チョンが攻めてきたらアッというまにバ韓国中が火の海になってくれそうですねwwww


次はTHAADの撤去を訴えてきそうな勢いです。


うーん、実に素晴らしい傾向ですね。


見せかけの平和に踊らされ、反米志向が強まっていくでしょう。


そうなれば、晴れて朝鮮半島中を南北の分け隔てなく攻撃できる体制が整うのですからwww



朝鮮半島を焼け野原にして地図上から消せば、東アジアが抱えているほとんどの問題はあっさり解決することでしょう。



-----------------------
「南北が板門店の共同警備区域から武器弾薬や見張りを全て撤去」報道に中国ネット「THAADはいつ撤去するの?」

 2018年10月26日、環球時報は、韓国と北朝鮮の双方が板門店の武器弾薬などをすべて撤去したと米メディアが伝えたことを紹介した。 

 記事は米CNNの25日の報道を紹介。それによると、韓国と北朝鮮は、板門店の共同警備区域からすでに全ての武器や弾薬を撤去したという。これは「極めて象徴的な意義あること」であり、「韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、南北の緊張をより一層緩和することを希望している」と伝えた。 

 記事は、板門店の共同警備区域は、これまで長期間にわたって地球上で最も危険な場所の1つとされ、南北の兵士が対峙(たいじ)し命令を常に待っている状態だったと紹介。しかし、今では板門店の地雷はすでに全て撤去され、全ての歩哨所、銃、弾薬も撤去されたという。これは、先月の南北首脳会談で合意したことの一部だと伝えた。 

 これに対し、中国のネットユーザーから「平和の福音だ」「いずれにしても平和はいいこと」「半島の平和に向けた大きな第一歩だな」など、歓迎するコメントが多く寄せられた。 

 一方で、「(在韓米軍に配備された)THAADはいつ撤去するの?」「終戦協議の際には中国を呼ぶことを忘れずに」「国連軍も解散しないと」などの意見や、「ちょっと怪しいな。ストーリーの進みが速すぎる」「一触即発の緊張状態がなくなれば、板門店はただのテーマパークになるな」というコメントもあった。

https://www.recordchina.co.jp/b634172-s0-c10-d0035.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















非武装地帯の地雷、バ韓国・北朝鮮ともに撤去完了!!!!

朝鮮半島・JSAの地雷撤去が完了


バ韓国と北チョンの軍事境界線にあるJSAでの地雷撤去作業が完了したそうです。


この地雷撤去に続き、兵力や火力を撤収して完全な非武装化を進めるとのこと。


まだ、北チョンの非核化がなんの進展もしていないのに、非武装化するとは驚きですね。


これじゃあ、北チョンに対して「好きな時に攻めてきてください」とアピールしているようなものですwwww




ま、南北ともに口先だけの非武装化だとは思うので、

いつJSAでドンパチが始まってもおかしくありませんね。


-----------------------
韓国と北朝鮮、20日に非武装地帯の地雷撤去を完了

 韓国と北朝鮮は20日までに、軍事境界線がある板門店の共同警備区域(JSA)での地雷撤去作業をそれぞれ完了する見通しだという。聯合ニュースが、韓国政府筋の話として伝えた。

 聯合によれば、北朝鮮側は5発程度を発見し、爆破処理したとされる。韓国側では地雷が見つからなかった。

 南北が9月に北朝鮮・平壌で首脳会談を開いた際に交わした「板門店宣言の履行に向けた軍事分野合意書」によれば、双方はJSAを非武装化するため、地雷撤去に続き監視所(GP)と兵力、火器を撤収する。

 非武装化が完了すれば、JSAを訪れる南北の民間人や外国人観光客は午前9時から午後5時まで、南北の両エリアを自由に行き来できるようになる。

https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20181020/DailyNK_Japan_117299.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【過去最高を記録!】アメリカ人の74パーセントが在韓米軍の駐留に賛成!

アメリカ人の多くが在韓米軍の駐留に賛成


在韓米軍の駐留に賛成しているアメリカ人は、なんと74パーセントとのこと。

この数値は過去最高なんだとか。


つまり、アメリカ人は北朝鮮に対して油断していないということでしょう。


どんどん武装解除を進めるバ韓国とは大違いですね。



我々人類としても、在韓米軍の駐留には大賛成です。


そのまま駐留していてくれれば、

有事の際にヒトモドキを大量に殺してくれるんですからwwww



一昔前、アメリカ人は「バ韓国はグッドコリア、北朝鮮はバッドコリア」などと考えていたようですが、

どちらもバッドコリアだということがもう少しで証明されそうですなぁ。



-----------------------
米国人、「在韓米軍駐留を支持」74%=過去最高

 在韓米軍の駐留に賛成する米国人が74%と過去最高を記録した。ただし米国と北朝鮮が非核化に合意した場合、在韓米軍は撤収可能とする割合も54%に達した。

 米シカゴ・カウンシル国際問題協議会(CCGA)は1日(現地時間)「外交政策に関する世論調査(2018年度版)」の結果を発表したが、それによると米国人の74%が在韓米軍の駐留を支持していることが分かった。これは在日米軍(65%)や在独米軍(60%)よりも高かった。在韓米軍の駐留を支持する割合は2016年には70%、12年には60%だった。また「米国と北朝鮮が非核化に合意した場合、在韓米軍は一部撤収すべき」は54%で、反対は41%だった。さらに「在韓米軍は完全撤収すべき」は18%だった。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、大統領府迎賓館で開催された第70回国軍の日の演説で「在韓米軍は韓半島(朝鮮半島)の平和を守る役割を今後も変わらず果たしていくだろう」「在韓米軍は東北アジアの安定と平和にも寄与する」などと述べた。北朝鮮が求める終戦宣言を受け入れた場合、在韓米軍の撤収、さらには韓米同盟の解体などにつながるとの懸念を意識したようだ。

 文大統領はこれまで「在韓米軍は非核化交渉とは別問題」との立場を何度も表明してきた。しかし今回の米国での調査から、「終戦宣言」などが一種の「非核化合意」として米国人に受け止められた場合、米国内で在韓米軍の削減を求める声が高まることも予想されている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/02/2018100200992.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る