韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。

売国奴

【バ韓国・追軍売春婦問題】ねつ造記者・植村隆、名誉棄損裁判で敗訴wwww

バ韓国塵慰安婦をねつ造した植村隆


稀代の大嘘つきが裁判で敗訴となってしました。



追軍売春婦どもの話をねつ造し、慰安婦という存在をでっちあげた売国奴。

それが名誉棄損で訴訟を起こすだなんて、本当に許せない話です。


今回の敗訴を受けて控訴するようですが、どれだけ争ってもねつ造した事実は変りません。



ねつ造した事実が明らかになるだけなんですからねwwww



-----------------------
「慰安婦初報道」の日本記者、右翼相手の名誉毀損訴訟で敗訴

 1991年に旧日本軍慰安婦問題を日本で最初に報道した植村隆元朝日新聞記者が名誉を傷つけられたとしてジャーナリストと出版社を相手取り訴訟を起こしたが、敗訴した。 

 9日の朝日新聞によると、札幌地裁はこの日、植村氏が右翼ジャーナリストの櫻井よしこ氏と出版社3社を相手に起こした損害賠償請求訴訟で原告の請求を棄却した。 

 札幌地裁は櫻井氏が植村氏の社会的名誉を一部傷つけたが、ほかの新聞記事や論文を通じて植村氏の記事が事実と違うと信じた相当な理由があったと判断した。これに対し植村氏は控訴する方針という。 

 植村氏は1991年当時、朝日新聞の記者として慰安婦被害者の金学順(キム・ハクスン)さんの証言を取材し、同年8月と12月に2回にわたり報道した。しかし櫻井氏は2014年、月刊誌を通じて「植村氏は真実を隠してねつ造した記事を出した」と批判した。そのほかの週刊誌2件も植村氏の記事を「ねつ造」と表現した。 

 植村氏はこうした主張で自分の名誉が失墜したうえ右翼団体の脅迫まで受けたとして1650万円の損害賠償など求める訴訟を起こした。

https://japanese.joins.com/article/976/246976.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------


右翼団体も脅迫だなんて遠回しの手段を取らず、さっさとタマをとるべきなのでは?



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ















【許すまじ!】福島県の水産加工会社が、バ韓国産サンマを“北海道産”に偽装して販売!!!!!!!!!

地球環境を守るためにバ韓国塵を駆逐するべし


福島県の水産加工会社がトンデモないことをしでかしていました!!


バ韓国産のサンマを「北海道産」と偽って販売していたのです!!!!!!!!!


あんな糞尿だらけの海で獲れた魚を国産表示に偽装するだなんて、これは立派な殺人未遂ですね。


これでまた、福島の水産物に対する評価が下がることになります。



こんな糞業者は、関係者まとめて死罪にすべきでしょう。

本当に許しがたい犯罪です。



-----------------------
サンマ加工品138万匹分、産地偽装 農水省が改善指示

 サンマの開きなどサンマ加工品138万匹分の産地を偽って表示し販売したとして、農林水産省は8日、福島県いわき市の水産加工会社「伴助(ばんすけ)」を食品表示法に基づいて改善を指示し、公表した。

 同省によると、伴助はサンマの丸干し、開き、みりん干しの3商品のサンマの原産地について、実際は台湾産や韓国産、岩手産、宮城産だったのに、「北海道産」と表示して販売した。2015年11月~今年2月に、全国で138万3718匹を売ったという。

 伴助は農水省に対し、もともと北海道産のサンマを仕入れて加工していたが、在庫不足になり、ほかの産地のサンマを仕入れ始めたと説明している。表示の違法性については認識していたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000011-asahi-soci
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ












【福岡3億円強盗】逮捕されたバ韓国塵どもの報道の仕方……

屑チョンなんざ推定有罪で全匹死刑にすべき


一昨日発生した福岡の3億円強盗事件。

マスコミの報道の仕方がなかなか強烈でした。



「読売新聞」

現金持った韓国人の男ら聴取…3億8千万円強奪 
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/20170420-OYT1T50084.html 



「毎日新聞」

現金7億円無許可持ち出し容疑 4韓国人逮捕
ttps://mainichi.jp/articles/20170422/k00/00m/040/112000c



「産経新聞」

多額現金持った韓国人男らを福岡空港で確保 
ttp://www.sankei.com/west/news/170420/wst1704200087-n1.html 



「日本経済新聞」

聴取の韓国人の男ら関与を否定 
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASJC20H3G_Q7A420C1ACYZ00/?dg=1&nf=1 



……こんな具合に上記メディアではしっかりと“(韓国人)バ韓国塵”と表記していますが……。






朝日新聞

男ら韓国へ出国直前 手荷物検査で4億円超す現金
ttp://www.asahi.com/articles/ASK4N7HY7K4NTIPE03D.html?iref=comtop_8_04 



売国朝日だけは、安定のクオリティでしたwwwwwwwwwwww


さすが、ただのウンコ臭い売春婦どもを“慰安婦”なる妄想の存在に祀りあげた糞新聞ですなぁ。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ねつ造記者ではないニダ】元朝日記者の植村が、バ韓国・ナヌムの家を訪問!

ねつ造記者の植村隆


屑チョンどもが造りあげた慰安婦とかいう出鱈目を記事にして報道した元朝日新聞記者の植村。

その植村がバ韓国のナヌムの家を訪問したようです。


そして自著を手渡し自身の正当性をアピールしていました。


ま、植村が生き残るためにはねつ造した記事を真実だと言い張るしかないですからねぇ。


大歓迎されたようですから、

そのままバ韓国に永住でもしたらいいんじゃないっすかねwwwwww




屑チョンどもはこの植村に対し、

「日本人のお手本になるべきニダ!」

と評価しているようですが……。


この植村をお手本にしたいと思ってるのは、当の屑チョンどもくらいでしょう。



-----------------------
慰安婦報じた日本人記者が元慰安婦の共同生活施設を訪問=韓国ネット「難しい決断だっただろう」「日本人のお手本になるべき」

 2016年12月25日、韓国・京郷新聞によると、元慰安婦の証言を日本で最初に報道した元朝日新聞記者の植村隆氏が、元慰安婦らが共同生活を送る京畿道の「ナヌムの家」を訪問した。 

 植村氏は1991年8月11日付の朝日新聞で、韓国挺身隊問題対策協議会が記録した金学順(キム・ハクスン)さんの証言を報じた。その3日後に金さんが記者会見を開いて被害事実を証言し、慰安婦問題は公に議論されるようになった。 

 植村氏は24日午前にナヌムの家を訪れ、昨年9月に韓国で出版した自身の著書「私は捏造(ねつぞう)記者ではない」を元慰安婦らに手渡した。また、植村氏は慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意について、「日韓政府が慰安婦問題を永遠に記憶し、同じ過ちを繰り返さないという決意を示すべきなのに、そのような内容は含まれていない」と述べ、「間違った合意だ」と強調した。 

 このニュースに、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


勇気ある記者が正しい歴史を書いた。日韓両国に良心を持つ知識人が増えることを願う」 

「ありがとう。難しい決断だっただろう」 


慰安婦合意に賛成した国連の韓国人事務総長が情けない」 

「彼のような記者を尊敬する」 

「他国民のために努力してくれてありがとう。国を超え、人類の平和を考える人がもっと増えてほしい」 


元慰安婦らの心の傷を癒してくれてありがとう。彼のように勇敢で誠実な人が日本人の“お手本”になるべきだ」 

被害者と韓国国民が望んでいるのは、安倍首相の謝罪だけ

http://www.recordchina.co.jp/a158853.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。








拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。



★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る