韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


おでん

【あれから3年】セウォル号犠牲者を侮辱する動きがSNSで活性中のバ韓国ww

セウォル号と共に沈没した屑チョンの屑学生ども


あの目出度い沈没から早や3年。

ここ最近のバ韓国では、犠牲者をネタにして侮辱する行為が流行っているようですね。


犠牲者をおでんに見立てそれを食べている写真に「友達を食ったニダ!」とキャプションをつけたり、

犠牲者の焼香所の展示物を切り裂いたり、

追悼写真展の横断幕を切り裂いたり……。


ま、ただのやっかみでしょうね。


犠牲者は“英雄”となり、残された遺族様どもは“貴族”となっているんですからwwwwww

どんなに取り繕っていても、屑チョンの本性が現れてしまうのでしょう。



本当に見るのも穢らわしい連中ですなぁ。


-----------------------
韓国セウォル号事故から3年、追悼ムードの陰で犠牲者を侮辱する行為も=「韓国国民としても人間としても失格」―韓国ネット

 2017年4月16日、韓国・国民日報などによると、3年前の4月16日に起きたセウォル号事故の犠牲者を侮辱する写真がコミュニティーサイトやSNSに投稿され、非難の声が高まっている。 

 この日、韓国の各種コミュニティーサイトやSNSで、魚の練り物をリボンのように細長く切って折り曲げ、セウォル号事故の犠牲者を追悼する「追悼リボン」を模した画像が拡散した。韓国には日本語の「おでん」の語が残っており、こうした練り物を煮た料理に加えその具材自体も「おでん」と呼ぶことから、ネットで広がっている画像は「おでんリボン」として紹介された。今回非難の対象となっているのが、この「おでんリボン」という言葉だ。 

 「おでん」は韓国のネット掲示板「日刊ベストストア」(イルベ)上でセウォル号事故の犠牲者を卑下する際に使う単語でもある。2015年1月には、イルベ会員が被害に遭った高校の制服を着ておでんを食べる写真を「友達を食べた」とするタイトルで掲載、この会員2人はその後、故人を卑下・侮辱したとして裁判所から懲役4カ月の有罪判決を受けていた。 

 犠牲者を侮辱する動きはこれだけにとどまらない。事故から3年を前に、釜山(プサン)駅前広場に設置されたセウォル号犠牲者のための追悼焼香所の展示物や写真などが切り裂かれたり、釜山市役所前の追悼写真展の横断幕が切り裂かれたりする事件も起こった。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「この投稿をした会員もイルベ会員のように当然処罰を受けなければならない」「アカウントを停止・削除しろ」「韓国国民として、いや、人間としても失格だ」「どんな考えで、こんなことをしたんだ」など、多くの避難の声が寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b161962-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【さすが自称法治国家wwww】セウォル号犠牲者の悪口を書いただけで実刑判決を食らうバ韓国wwwww

セウォル号犠牲者を「おでん」と称して侮辱する屑チョン


屑チョンのネットユーザー2匹が逮捕され、実刑4カ月を言い渡されていました。


罪状は、ネットの掲示板でセウォル号犠牲者を「おでん」と称して侮辱し、被害者に精神的苦痛を与えたからなんだとか。

この程度で実刑とは笑わせてくれますねwwwwwww



だとしたら、日本の皇室を侮辱した前大統領のアキヒロや佳子様を慰安婦扱いした屑は一族郎党皆殺しにするべきでは?


ま、キチガイ民族が法治国家の真似をしてもしょせんはこんなもんでしょうね。


-----------------------
セウォル号犠牲者を「おでん」と侮辱した韓国ネットユーザーに懲役4カ月=韓国ネット「いっそ顔を公開しろ!」「大韓航空前副社長は執行猶予なのに」

 2015年5月29日、韓国・ニューシスによると、旅客船セウォル号の犠牲者生徒を「おでん」と表現しインターネット上に掲載したネット掲示板「日刊ベスト貯蔵所(イルベ)」ユーザーらに実刑判決が出された。

 水原地裁は29日、侮辱容疑で起訴された20代と30代のユーザー2人にそれぞれ懲役4カ月を言い渡した。裁判長は「(侮辱された被害者は)芸能人や政治家ではなく若い生徒たちだ」とし、「被告がインターネットに掲載した文章により、セウォル号被害者らが相当な精神的苦痛を受けたと思われる」と述べた。

 被告らは1月26日午後5時ごろ、「イルベ」に「友達を食べた」というタイトルでセウォル号犠牲者を侮辱する内容を掲載した容疑で起訴された。掲載された写真には、被告が檀園高校の制服を着て、おでんを手にする姿が写っていた。「おでん」は「イルベ」サイトではセウォル号犠牲者を指す隠語として使われていた。

 これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。


飛行機をリターンさせて国をおとしめた人は執行猶予、一度悪口を言ったら実刑か

趙顕娥(チョ・ヒョナ)は執行猶予、法律は人を差別する

「大統領の侮辱ならしてもいい。無罪だろうから」

「4カ月の懲役は短過ぎる」


「30歳でこんなことをするとは。『イルベ』ユーザーのレベルが分かる」

「『イルベ』ユーザーの論理:他人の悪口を言うときは表現の自由を叫ぼう」

「セウォル号の件は政府の陰謀だとか、大統領がさせたことだとか、いまだに書いているやつらもみんな捕まえろ」


普通は故人を侮辱した場合、執行猶予か罰金刑だと思うけど、彼らは制服まで用意してた。単純で衝動的な物ではなく、計画的な所が悪質だ

こんなやつらが、普段は一人前のふりをして社会に混ざっていると思うと、鳥肌が立つ

「『イルベ』は『親日本ベスト』」

「こんな人が4カ月で社会に出てきて、ちゃんと真人間になるかな?いっそ顔を公開しろ!」

http://news.livedoor.com/article/detail/10169245/
-----------------------


それにしても、糞尿未満の存在でしかない屑チョンを「おでん」という食べ物に例えるとは!

身の程知らずもいいところです!



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る