韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


さっさと死ね

バ韓国の90歳の元売春婦、満を持して歌手デビューwwwwwww

90歳の屑チョン売春婦が歌手デビュー


バ韓国の元追軍売春婦の老婆(90歳)が、歌手デビューすることになったんだとか

いやぁ、凄いですよね。


売春婦として大金を稼ぎ、

真っ赤なウソをついて被害者を気取り、

老いてなお売名行為で金を集めようとは……。


さすが屑チョンどもの憧れの存在のことだけはありますなwwww



-----------------------
韓国の元慰安婦、長年の夢かなえ90歳にして歌手デビュー=韓国ネットから声援続々

 2017年8月10日、韓国・ニュース1などによると、かねてより美声の持ち主として知られた韓国の元慰安婦の女性が、自身の名を冠した「吉元玉(キル・ウォノク)の平和」というアルバムで歌手デビューする。 

 吉さんは10日、ソウル市内にある「戦争と女性の人権博物館」でアルバム制作発表会を開き、15の収録曲の中から「恨(ハン)多き大同江」など数曲を生で披露、「他人が嫌がろうが歌うのは(自分の)職業のようなもの」と語った。幼い頃からの歌手になりたいという夢を、数え年90にしてかなえたのだ。 

 アルバム制作は、元慰安婦らの支援活動を行う韓国挺身隊問題対策協議会などの助力により昨年9月から進めてきたという。発表会に出席した挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)常任代表は「韓国社会では、個人、とりわけ女性としてつらい過去を持つ個人が歌が上手だったり踊りが美しかったりすると、偏見を持って見られた時代があるため、吉さんは当初その歌唱力を隠していた」と、アルバム制作に至る裏話を紹介した。そうした中、「慰安婦にされなければ普通の女性のようにためらいなく歌い踊れたであろう『人間・吉元玉』」の実現を支援することが「真の解放」だと考えたという。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「おめでとうございます」「応援してます」「とても誇らしい」「今からでもやりたいことを何でもやってください」など、吉さんへの声援が多数寄せられ、中には「最高齢の新人歌手だね」「もっと早くデビューしてもよかったのに」「近いうちに音楽番組で見たいな」といったコメントもあった。 

 吉さんは今月14日の「世界慰安婦の日」に、ソウル市内のステージに立ち正式に歌手デビュー予定。ただアルバムは著作権の問題があり市販は行われないという。

http://www.recordchina.co.jp/b178052-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国では当たり前www】図書館で飲酒したり、宿泊したり……

他者に迷惑をかけずに生きられないのがバ韓国塵


バ韓国の大学では、深夜に勉強する学生のために終夜解放するところが増えているそうです。


ところが!


図書館で飲酒したり、

簡易宿舎代わりにしてイビキをかいて寝ていたりと、

散々な状況のようです。



さすが、屑チョンですね。

我々人類の常識からは想像できないようなことを平気でやってのけるのですからwwwww



-----------------------
韓国の大学図書館、真面目な学生のために終夜開放したら…酔っ払い学生の寝床に=韓国ネット「迷惑や思いやりを教えない教育が問題」

 2017年5月12日、韓国では徹夜で図書館を開放する大学が増える中、一部の学生が飲酒後夜遅くに図書館を利用するなど、あちこちでトラブルが発生している。韓国日報が伝えた。 

 韓国の大学は最近、酒を飲んで図書館を訪れる学生に頭を悩ませている。アルコール臭がプンプン、ガーガーといびきをかくなど、周りの学生からは「図書館は寝床か?」という不満の声が上がっているそうだ。ソウル市内の大学に通うある学生からは「大学周辺には24時間営業のカフェやインターネットカフェも多い。特にテスト期間中の『飲酒入室』は理解できない」、またソウル近郊の大学生からは「徹夜で勉強するために図書館を訪れたが、図書館前でビールを飲む学生がいた。大学側は強く注意や制裁をすべき」といった意見が挙がった。 

 一方で飲酒する学生の方にも言い分があるようだ。ある「図書館就寝」経験者は、「京畿道(キョンギド)の家からソウルに通学しているが、終電がなくなってどうしようもなく図書館で寝ることがある」「小遣いと通学時間の節約のための決定」と弁明する。また特にテスト期間中には、酒を飲んでも「勉強しなければ」という義務感から図書館を訪れる学生もいるとのこと。 

 この実態に、ソウルの大学関係者は「大半の学校が、学生の学習空間を保障するために図書館を徹夜開放している。図書館の本来の活用目的に反してはならない」と強調し、「期末テスト時からは、案内文を増やすなどさまざまな対策を議論していきたい」とした。 

 この報道について、韓国のネットユーザーからは「自分の都合で規定違反をする人なんて大学生と呼べない」「酒を飲んで図書館で寝るのを懐事情のせいにするのはどうなの?」「お酒を飲んだら、チムジルバン(韓国版健康ランド)に行くとか、そのお金がなかったらサークルの部室や空き教室に行けばいいのに」「勉強する意欲がないのなら、親のすねをかじらずに働け」と飲酒学生への大ブーイングが起こっており、大学側に対し「飲酒したやつは出入り禁止にしたらいい」「学校で管理しないからこういうことになる。しっかり管理して担当教授に通報、成績に反映させるべき」と対応を求めるコメントも寄せられている。 

 また、「他人への思いやりがない利己的な行動に他ならない」「西洋は個人主義。韓国は利己主義。韓国人は西洋には情がないと批判するけど、個人主義は他人に迷惑を掛けない」「韓国はなぜ幼い頃から迷惑や思いやりに関する教育がなってないのだろう?」と利己主義への非難コメントも相次いだ。

http://www.recordchina.co.jp/b177957-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








全力でエラを隠すバ韓国の少女たち?

エラを隠しても醜さフルスロットルのバ韓国塵


不細工の自撮りほど醜いものは無し


エラ隠してもツリ目隠せずの屑チョンども


春の公園で自撮りをするバ韓国の少女たち?

ただの売春婦どもじゃないですか!!


どいつも懸命にエラを隠してますが、その醜さは全く隠し切れていませんね。

エラ張り、ツリ目の化け物なんですから、世を儚んでさっさと自殺していただきたいものです。


-----------------------
春のお出かけ、記念写真をパチリ

 ソウルの昼間の最高気温が21度を記録し、韓国各地でうららかな日和となった4日午後、ソウル市永登浦区汝矣島の公園では、少女たちがサンシュユの花を背景に記念写真を撮っていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/04/2017040402474.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








フーン……、バ韓国塵の9割以上が認知バイアスに該当……

全匹キチガイのバ韓国塵ども


根拠もなく勝手に思い込むという“認知バイアス”。

最近の調査では屑チョンの9割以上がその“認知バイアス”に該当しているんだとか。


まぁ、だからどうしたって話ですね。


根拠もなく領土を主張したり、売春婦を慰安婦だと言い張ったり、旭日旗を憎んだり、テロリストを英雄視したり、ウンコを食べたり……、

とキチガイぶりは枚挙に暇が無いですからwwwwww


そもそも屑チョンどもは一匹の例外もなく精神異常者なのですから、今さら“認知バイアス”云々言われてもピンときません。


どちらにしろ不治の病なので、さっさと自死してもらいたいものです。

屑チョンより遥かに高位な存在であるゴキブリに生まれ代われるワンチャンスがあるかもしれないのですからwwwwwww



-----------------------
韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」

 2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。 

 韓国保健社会研究院は同日、昨年9月に12歳以上の男女1万人を対象に行った調査の結果をまとめた報告書「韓国国民の健康状態と精神的習慣の現況と政策対応」を発表した。 

 研究者らは精神の健康に関する習慣的な態度、思考習慣、精神的な傾向などを「精神的習慣」と定義し、否定的な精神的習慣を7つの領域、30の項目に分け、各項目に対するアンケート調査の設問を作成した。アンケート調査の結果、「認知バイアス」領域に該当する5項目のうち1項目以上について「そのような習慣がある」と答えた人の割合は90.9%に達したという。 

 認知バイアスとは、物事の決定に自分の意見が反映されなかった時に、自分は無視されていると考えること(任意的推論)や、一を聞いたら十を知ることができると考えること(選択的抽象化)などをいう。その他、内緒話をしている人たちを見て自分の悪口を言っていると考えること(個人化)、世の中の全てが是非に分かれていると考えること(二極思考)、最悪の状況を一番先に考えること(破局化)なども認知バイアスの代表的な例。 

 報告書は「精神的習慣が精神の健康の重要な決定要因である点が広く認識されていない」とし、「否定的な精神的習慣が多くみられる高齢者と低所得者に対する管理プログラムを開発すべき」と主張した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「根拠がないだなんて!この国のありさまを見て。それが根拠」「政治に経済、さらに大気汚染まで。正常な精神で暮らせるわけがない」「韓国という国が滅んでいく根拠はたくさんある」「韓国政府は経済の指標より国民のメンタルが大事ということに気付いていない」「資本主義の副作用。貧富の差は自壊の感情と喪失感を増幅させる」「努力は報われるという言葉が存在しない国では当たり前のこと」など、韓国の社会や政府に対する不満の声が多く寄せられた。その他、「学校で国英数だけを教えるのではなく、人間性の教育をするべき」「90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?」との指摘もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/a164192.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る