韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


ねつ造

【ねつ造記者ではないニダ】元朝日記者の植村が、バ韓国・ナヌムの家を訪問!

ねつ造記者の植村隆


屑チョンどもが造りあげた慰安婦とかいう出鱈目を記事にして報道した元朝日新聞記者の植村。

その植村がバ韓国のナヌムの家を訪問したようです。


そして自著を手渡し自身の正当性をアピールしていました。


ま、植村が生き残るためにはねつ造した記事を真実だと言い張るしかないですからねぇ。


大歓迎されたようですから、

そのままバ韓国に永住でもしたらいいんじゃないっすかねwwwwww




屑チョンどもはこの植村に対し、

「日本人のお手本になるべきニダ!」

と評価しているようですが……。


この植村をお手本にしたいと思ってるのは、当の屑チョンどもくらいでしょう。



-----------------------
慰安婦報じた日本人記者が元慰安婦の共同生活施設を訪問=韓国ネット「難しい決断だっただろう」「日本人のお手本になるべき」

 2016年12月25日、韓国・京郷新聞によると、元慰安婦の証言を日本で最初に報道した元朝日新聞記者の植村隆氏が、元慰安婦らが共同生活を送る京畿道の「ナヌムの家」を訪問した。 

 植村氏は1991年8月11日付の朝日新聞で、韓国挺身隊問題対策協議会が記録した金学順(キム・ハクスン)さんの証言を報じた。その3日後に金さんが記者会見を開いて被害事実を証言し、慰安婦問題は公に議論されるようになった。 

 植村氏は24日午前にナヌムの家を訪れ、昨年9月に韓国で出版した自身の著書「私は捏造(ねつぞう)記者ではない」を元慰安婦らに手渡した。また、植村氏は慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意について、「日韓政府が慰安婦問題を永遠に記憶し、同じ過ちを繰り返さないという決意を示すべきなのに、そのような内容は含まれていない」と述べ、「間違った合意だ」と強調した。 

 このニュースに、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


勇気ある記者が正しい歴史を書いた。日韓両国に良心を持つ知識人が増えることを願う」 

「ありがとう。難しい決断だっただろう」 


慰安婦合意に賛成した国連の韓国人事務総長が情けない」 

「彼のような記者を尊敬する」 

「他国民のために努力してくれてありがとう。国を超え、人類の平和を考える人がもっと増えてほしい」 


元慰安婦らの心の傷を癒してくれてありがとう。彼のように勇敢で誠実な人が日本人の“お手本”になるべきだ」 

被害者と韓国国民が望んでいるのは、安倍首相の謝罪だけ

http://www.recordchina.co.jp/a158853.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【き、キムチ臭せぇwwwwwww】バ韓国・大韓航空機内でiPhone5Sが突然発火!?

大韓航空機内でiPhone5Sが突然発火?


運航中の大韓航空機の機内で、乗客のiPhone5Sが突然発火する事態が発生していたようです。

これを受け、バ韓国政府が大喜びしながら事故原因の調査を開始したとのこと。


ま、かなり眉つばものですね。


屑チョンどものことですから、アップル社のスマホの評判を落とすためのねつ造の可能性が高そうですwwwwww



サムスン電子の崩壊で国ごと滅んでしまうバ韓国。

必死すぎて冷めた笑いしかでてきませんね。


-----------------------
大韓航空のビジネス席でiPhoneが発火、韓国政府が原因を調査中=韓国ネットは疑いの目「捏造のにおいが…」「飛行機に問題があったのかも」

 2016年10月25日、韓国・アジア経済によると、米アップル社のiPhoneが運航中の大韓航空機内で発火する事件が発生した。 

 25日、航空業界によると、17日午後にフランス・パリを出発し、韓国・仁川に向かっていた大韓航空所属のA380旅客機(KE902便)のビジネス席で、乗客のiPhone5Sが突然発火した。 

 問題のiPhoneは座席の背もたれの隙間に挟まった状態で発見され、発火とともに煙が出ていたという。これを発見した乗務員らが消火器を使い鎮火に当たるなど、機内は一時騒然となった。 

 韓国サムスン電子が発火問題で「Galaxy Note7」の生産・販売中止を決めたことに続き、アップルの最新スマートフォン「iPhone7」でも発火とみられる事故が中国や豪州で相次いで発生しており、航空会社はスマートフォンの機内への持ち込みに関して神経をとがらせている。 

 今回の発火事故に関し、韓国の国土交通部は関係者を呼び、正確な事故原因を調査している。同部関係者は「問題のiPhoneは原因不明の発熱により一部が溶けていた」と明らかにした。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは「なぜだろう?信じられない」「アップルはこの事件にびくともしないだろう」「数年前のモデルが大韓航空機内で発火した。捏造(ねつぞう)のにおいがぷんぷんする」「問題のiPhoneの持ち主が韓国人なら勤め先を公開してほしい」「サムスン社員が乗っていたのかな?」「17日に発生した事件がなぜ今さら明るみに?」「記者はサムスンからいくらもらった?」「外部からの熱による発火だろう」「スマホではなく飛行機に問題があったのでは?」など、記事の信ぴょう性を疑う声が多く寄せられた。 

 一方、「サムスンもアップルも似たり寄ったりだね」「iPhoneも機内への持ち込みを禁止するべき」などのコメントもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/a153363.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【みんな知ってた】バ韓国・仁川地下鉄の脱線事故は訓練ではなく、やはり事故だったwwww

バ韓国・仁川地下鉄2号線の脱線事故


今年の8月にバ韓国の仁川地下鉄2号線で発生した車両脱線事故。

当初は、地下鉄を運営する仁川交通公社が、

これは訓練ニダ! 咄嗟の対応力を試すため、予告なく訓練しただけニダ!!

と説明していましたが……。


ま、大方の予想通りこの説明が真っ赤なキムチ色の嘘だったことが判明していましたwwwwwww

もはや驚くこともできませんね。

やっぱりね、と冷めた笑いがでるくらいですww




どうやら事故前から故障が相次いでいたこともあり、事故を隠蔽しようとしていたみたいです。


ま、訓練だろうと事故だろうと、屑チョンが死んでくれなきゃ意味がありませんね。

我々人類からみたらどっちでも構わないので、次こそは数千匹単位で屑チョンどもが死んでくれることに期待したいものです。


-----------------------
韓国・仁川地下鉄、脱線事故を「予告なしの訓練」と偽る=韓国ネット「韓国はどこまでが偽りなんだろう?」「これはさすがに驚いた」

 2016年10月6日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国・仁川市の地下鉄やバスを運営する仁川交通公社が、地下鉄の脱線事故を訓練と偽っていたことが発覚し物議を醸している。 

 韓国国会・環境労働委員会所属の李貞味(イ・ジョンミ)議員は6日、今年8月7日に仁川地下鉄2号線雲宴駅の車両基地で発生した車両脱線事故の防犯カメラ映像を公開し、「訓練とは思えない火花が発生し、列車が線路からそれる様子が確認できた」と明らかにした。当時、公社側は脱線について「事故ではなくごく少数の幹部のみが把握していた脱線訓練」「実際の状況への対応力を伸ばすため予告なく訓練を実施した」などと釈明、また訓練の映像は存在しないと市や国土国通部に報告していた。 

 李議員は、「車内にいた作業員も訓練の事実を知らなかった」とし、2号線では7月30日の開通初日から故障が相次いでいたこともあり、「公社が事故を隠蔽(いんぺい)しようとしたもの」と指摘した。これについて公社側は「脱線はあったが被害がなかったため訓練と釈明した」として、虚偽の報告をしていたことを認めた。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 


「韓国は一体どこまでが偽りなんだろう?」 

これはさすがに驚いた。前にも同じようにやってたのかな?」 

「うそは良くないけど、訓練でも事故が起こった時のように真剣に復旧に励むのはいいことだ」 

ここまでのうそを堂々とつけるところがすごい」 


偽物を作ることとうそをつくことでは、もう中国の上を行ったな」 

「クビにしろ」 

「仁川なら十分にあり得る話」 

仁川はまるで魔界。大きな問題が多過ぎて、このくらいの事故なら訓練程度にしか見なされない」 


「クリエーティブではある」 

ここまでくると犯罪集団じゃないか?」 

「あきれて何も言えない」 

捏造(ねつぞう)、詐欺、歪曲(わいきょく)大国のヘル朝鮮(地獄のような韓国)らしい。今年見た記事の中で一番笑えた

http://www.recordchina.co.jp/a152115.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【加湿器殺菌剤事故】バ韓国・ソウル大の教授がワイロと引き換えに有害性報告書をねつ造していたことが発覚!!

笑顔をこらえるのに必死な「加湿器殺菌剤被害者と家族の会」


報道されるたびに、死者の数がジワジワと増えているバ韓国の「加湿器殺菌剤事件」。

無関係の死者を引っ張り出してきて、遺族様になりあがろうとする屑チョンが後を絶たないようですねwwww



そういえば、セウォル号の時も病死した家族の死体を、

沈没海域付近に投棄するのが流行ってましたね。



今回その事件の関係でソウル大学の教授が逮捕されていました。

なんでも、件の殺菌剤の有害性実験の際に、ワイロを貰って報告書をねつ造していたんだとか。


いやぁ、遺族様どもは今頃必死なのでしょうね。

何が何でも一企業の問題で終わらせず、政府を巻き込んで賠償金を吊りあげようとしているのが見え見えすぎますwwww





また、「加湿器殺菌剤被害者と家族の会」と名乗る連中が物見遊山気分でイギリスにまで行ったようです。

オキシー・レキット・ベンキーザーの本社に抗議活動をして、さらにデモを予定しているとのこと。

これでまたバ韓国塵のキチガイぶりが世界に知れ渡るわけですねwwwwwwww


-----------------------
オキシー有害性報告書ねつ造疑惑でソウル大教授を逮捕

 加湿器殺菌剤被害事件に関連し、検察がオキシー・レキット・ベンキーザーの依頼を受けて殺菌剤の有害性実験を行ったソウル大教授を4日、緊急逮捕した。検察は似た研究をした湖西大の教授には出国禁止措置をとった。2人の教授の実験報告書ねつ造疑惑に対して本格的な捜査に入ったのだ。 

 ソウル中央地検特別捜査チームはこの日、ソウル大獣医学科のチョ教授(57)教授と湖西大のユ教授(61)の研究室と自宅を家宅捜索した。 

 オキシーは2011年8月、疾病管理本部が「加湿器殺菌剤が肺損傷と因果関係がある」と発表すると、2人の教授に実験を依頼した。オキシーは最大の加害企業で、同事件による死亡者の70%(103人)がオキシーの殺菌剤を使用していた。 

 実験の結果、チョ教授は「加湿器殺菌剤と肺損傷の因果関係は明確でない」という結論を出した。ユ教授はオキシー側に有利な環境を設定して実験をし、該当殺菌剤が人体に深刻な影響を与えるという結果を一部隠ぺいしたことが調査で分かった。オキシーは実験費用の名目でソウル大と湖西大にそれぞれ2億5000万ウォン、1億ウォンを渡した。検察が年初に本格的な捜査に入ると、オキシーは過去の疾病管理本部の実験に反論するためにこの資料を検察に提出した。 

 この研究結果を疑った検察は、2人の教授がオキシーから個人口座を通じて数千万ウォンを受けた事実を確認した。両教授は「正当な諮問料」と主張するが、検察はオキシーの注文通りに研究結果を出した見返りに金銭を受け取ったとみている。検察はこの日、調査中に逮捕したチョ教授を相手に対価性を追及した後、収賄容疑で拘束令状を請求することを検討している。また出国禁止となったユ教授を容疑者として召喚する計画だ。 

 検察はオキシーのシン・ヒョンウ元代表(68)が殺菌剤の危険性を隠した虚偽広告について報告を受け、関連の指示をするなど介入した証拠も確保した。オキシーは2000年10月、毒性物質のポリヘキサメチレングアニジン塩酸塩(PHMG)成分が含まれた加湿器殺菌剤を発売し、「子どもにも安心」「人体に安全な成分」という広告を出した。 

 一方、「加湿器殺菌剤被害者と家族の会」、環境団体の関係者は、英国のオキシー本社を抗議訪問し、英国の検察に告発状を提出するため、4日に出国した。関係者らは現地時間で5日午前に開かれるオキシーの株主総会場の前で加湿器殺菌剤の有害性を知らせ、会社の責任を促す。別の加害企業ホームプラスを所有していたテスコの前でもデモを行う予定だ。

http://japanese.joins.com/article/348/215348.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------
有害性実験を担当したのが獣医学科の教授だなんてwwwww

我々を笑い死にさせる気ですかねwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る