韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


もっと死ね

【平常運転www】発がん物質まみれだったバ韓国の駅wwwwww

街中発がん物質だらけのバ韓国


バ韓国の最近新設された駅のホームに、大量の発ガン物質が使用されていたようです。


使用が禁止されている廃枕木に対し、発ガン物質入りの防腐剤を使っていたとのこと。


結局は違法な工事が原因とのことですが、相変わらずのキチガイぶりですなぁ。


大勢の屑チョンが利用する駅でのことだったので、一匹でも多くの屑チョンが死ぬことをただ祈るばかりです。



あ!

屑チョンのガン患者が大喜びしているに違いありませんね。


「KORAILのせいでガンになったニダ! 謝罪と賠償を求めるニダ!」


……と駅を利用しなかった奴も顔を真っ赤にして騒ぎたてることでしょうねwwwwww


-----------------------
韓国鉄道駅の新設ホームに発がん性物質含む材料の大量使用が発覚=「なんか臭いと思った」「安全に責任を負うべき公企業なのに」―韓国ネット

 2017年5月17日、韓国鉄道公社(KORAIL)が国内の複数の駅に建設した2階建て車両「ITX(急行型電動列車)−青春」専用のホームに、毒性の強い物質を含むことから再利用が禁止されている廃枕木を大量に使用していたことが分かった。韓国・中央日報が伝えた。 

 今月1日の「ITX−青春」運行開始に合わせ新設されたソウル・新道林(シンドリム)駅の専用ホームは、表面はいずれも歩道ブロックで覆われているものの、クレオソート油で防腐処理された枕木特有の臭いが漂い、ホーム下には1本70〜80キロの廃枕木が1000個ほど積み重ねられている。そしてホームには仕上げ工程がずさんな箇所もあり、廃枕木が表面に見える部分もあるそうだ。 

 枕木の防腐処理に使われるクレオソート油には、ベンゾピレン、クリセンといった発がん物質が多く含まれており、万が一人体に吸入された場合、肺がんや肝臓がんなどを誘発する可能性があるとされる。このため韓国では2009年以降、防腐処理された枕木を遊歩道や野外の階段など人が多く訪れる場所へ再利用することが禁止されていた。 

 今回、問題の枕木は新道林駅のほか天安(チョナン)駅、大田(テジョン)駅の各ホームにも使用され、いずれも違法な工事であったことが明らかになった。 

 問題発覚後、当初「廃枕木のうち状態が良いものだけを選んで使った。また廃枕木なのでベンゾピレンの検出量はわずかだ」と釈明していたKORAILだが、専門家からの反対意見などを受け、「近日中に公認機関に調査を依頼する計画であり、有害と判明した場合は撤去などの措置を取る」と明らかにしている。 

 韓国のネットユーザーらは、「なんか臭いと思ったら、この臭いだったのか」「油の臭いは地下鉄の臭いだと思っていた」と衝撃の事実に驚きを隠せないようで、KORAILに対して「鉄道の利用客の安全に責任を負うべき公企業なのにどうして?」「社長を辞めさせよう。責任を取る社会をつくろう」「社長は職員や顧客を殺そうとしてるの?」と非難コメントが相次いでいる。 

 一方で、「前大統領の時は静かだったけど、文在寅(ムン・ジェイン)大統領になってからこういう事実がどんどん出てくる」「今後どれだけ面白いことが起こるかな」と前政権と比較したり、新道林駅の利用客から「30年以上通学や通勤で使ってるのに」「このままだと病院ががん患者であふれちゃうよ…」と健康を心配する声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b178558-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【GJ】バ韓国・サムスン重工業のクレーン倒壊で30匹以上の死傷者発生!!!!!!!!!

30匹以上が死傷したサムスンのクレーン倒壊事故


先日、バ韓国・サムスン重工業のクレーンが倒壊するという事故が発生していました。

その事故で6匹が死亡、25匹が重軽傷を負ったとのこと。


嗚呼、これでまた一つ地上の浄化が捗りましたね。


次は造船所ではなく、ソウルの中心で倒壊していただき、

数百倍の死者が出ることに期待したいものです。


ま、なにはともあれクレーンさんGJです!!


-----------------------
サムスン重工業のクレーン倒壊事故現場

 慶尚南道巨済市にあるサムスン重工業の巨済造船所で1日、タワークレーンが倒壊する事故が発生し、6人が死亡、25人が重軽傷を負った。この事故に関連してサムスン重工業は2日、謝罪文を発表し、事故現場をメディアに公開した。写真は、事故が起きたタワークレーンの様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/02/2017050201644.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【PM2.5】大気汚染で運動会すらまともにできないバ韓国wwwwww

バ韓国のPM2.5の6割は自国産


中国そして自国による大気汚染でPM2.5の値がとんでもないことになっているバ韓国。


その影響で、小学校の運動会が続々と中止になっているんだとかwwww


なかには、生徒、教師、保護者らにマスク着用をさせて無理やり運動会を実施したところもあるようですwwww



ま、バ韓国で売られている「PM2.5対策マスク」なんてものは全くの役立たずなので、

確実に屑チョンどもを蝕んでいることでしょう。



この勢いで、支那畜と屑チョンどもが大量死してくれれば言う事ナシですね。




きゃつらの個体数が減った分だけ地球環境が改善されるので、

早急になんとかしたいものです。


-----------------------
韓国の小学校がPM2.5で運動会を続々中止に、全員マスク姿で強行する学校も=「残念な国」「この国にしてこの学校あり」―韓国ネット

 2017年5月1日、メーデーの祝日を迎えた韓国で多くの小学校が運動会を予定していた中、週末から悪化した大気汚染の影響で、日程を中止したりプログラムを変更したりする学校が続出した。韓国・SBSなどが伝えた。 

 ソウル近郊の京畿道(キョンギド)では、同日午前9時の時点で微小粒子状物質PM2.5の濃度が1立方メートル当たり59〜90マイクログラムと高水準に達し、道内にある複数の小学校がグラウンドで予定していた運動会を屋内活動に変更するなどの措置を取ったという。 

 一方で、予定通りに強行開催して保護者からの反発を買った学校もあった。中部に位置する忠清北道(チュンチョンブクド)清州(チョンジュ)のある小学校では、PM2.5の濃度が高水準であったのにもかかわらず、マスク着用で運動会を強行したとのこと。記事は、児童がそろいの運動着とマスクでグランドに整列し、それをやはりマスク着用の教師や保護者が見守る姿を写真で報じている。 

 この報道に韓国のネットユーザーからは、学校の措置に対して「生徒に罪はない」「PM2.5の濃度が高かったら、運動会を中止して別のものに変更すべき」「別の日に延期してもいいのに、日程が決まってるから駄目だとでも言うの?この国にしてこの学校ありか…」など非難の声が相次いでいる。 

 その他、「PM2.5の分布地図を見てくれ。韓国と中国だけが真っ赤。中国の責任を問うべき」「高高度防衛ミサイル(THAAD)への報復よりも汚いPM2.5。お隣さんには困ったもんだ」と中国の責任を追及するコメントや、韓国の現状を「残念な国」「韓国最大の問題は、北朝鮮の核よりも(国政介入事件の)崔順実(チェ・スンシル)よりも、このPM2.5。対処を間違えば、将来住めない土地になる可能性だってある」と嘆く声が寄せられ、運動会会場からは「今、うちの子の運動会中(泣)。砂ぼこりの中、大声で応援してるよ」との実況中継するユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b176891-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








4910匹の定員に17万匹が群がるwwwww 公務員試験に落ちて自殺するバ韓国塵がジワジワ増加中!!

公務員試験に群がる屑チョンども


景気のお先真っ暗なバ韓国では、公務員になりたがる屑チョンどもが急増しているようです。

先日行われた採用試験は倍率35倍となっていて、なかなか狭き門のようですね。


4910匹の定員に対して17万2000匹も群がってくるだなんて……。

想像しただけで吐き気がしますなぁ。



そして、目出度いことに、

そんな試験に落ちた屑チョンの自殺者が相次いでいるそうです!!



いっそのこと、不合格者は全匹死刑にでもしれくれれば尚良しですが……。



なんにせよ屑チョンの自殺する機会が増えたことは称賛ものですねwwwwwwww


-----------------------
公務員試験に押し寄せる韓国の若者たち、不合格に絶望した受験生の首つりも相次ぐ=韓国ネット「悲し過ぎる!」「この状況は国として哀れ」

 2017年4月27日、韓国でこのほど行われた国家公務員9級(日本の国家3種に相当)採用試験は歴代最高の倍率35倍を記録し話題になったが、最近では試験結果を悲観して自ら命を絶つ受験生も出てきている。韓国・聯合ニュースが伝えた。 

 韓国では、やっとのことで入学した大学を卒業しても、すぐ就職できる人はごく少数。そのため、出身校や取得資格などの「スペック」が問われることなく公正に選抜し、就職・定年後も安定した生活が望める公務員試験に多くの受験生が集まるのも無理がない。公務員試験関連の予備校が立ち並ぶソウル・鷺梁津(ノリャンジン)では、狭いアパートの1室に暮らしながら数年にわたって公務員試験合格を目指す受験生が年々増加している。 

 しかし公務員への道は「前世に徳を積んでこそ可能」という冗談が出るくらい厳しいもので、今月8日の国家公務員9級の採用試験では4910人の定員に対して17万2000人余りが受験するなど、歴代最高の競争率を記録した。 

 倍率が高いということは、それだけ不合格者も多いということ。試験に落ちた若者たちは、ひどいストレスや精神的圧迫に悩まされているという。今月24日には、3年にわたって公務員試験を準備していたAさん(25)がサービスエリアのトイレで首をつった姿で発見された。Aさんは先月18日に行われた警察官採用の筆記試験に落ちて非常に落胆していたそうで、心配した母親が休ませようと、車で実家に連れて帰るところだったとされている。 

 同試験の合格発表があった先月23日には、ソウル市内の公園でBさん(32)が首をつっているのを散歩中の市民が発見した。横に置かれたかばんからは、公務員試験の問題集と遺書が書かれた手帳が見つかり、「両親に申し訳ない。これ以上生きていく気力がない。失敗の連続で絶望を感じる」などの内容が書かれていたという。20日には、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)にあるアパートでCさん(30)が首をつった状態で見つかり、管理人が警察に通報した。Cさんは2年にわたってアパートで受験生生活をしていたそうで、携帯電話には未送信の「お母さん、ごめん」と書かれたメールが残っていたそうだ。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「若者が公務員試験に押し寄せる国は滅びる」「公務員がうらやましくないかと言ったらうそになるけど、こんなにたくさんの若者が公務員を目指しているのは国として哀れ。どうしたらいい?」「夢が公務員なんて悲し過ぎる!」と韓国の現状を嘆くコメントや、公務員試験の受験経験を持つユーザーからは「僕も20代に公務員試験を2回受けたが駄目だった。結局別の仕事に就いたけど、40代の今までちゃんと暮らしてる。さまざまな仕事があることだし、命を絶つ選択は絶対にしないでほしい」と願うコメント、若者に対して「公務員の何がいいの?入ってすぐに辞める人も多い。もっと多様な道を考えるべき」と促す声などが上がった。 

 一方、大統領選挙期間ということもあり「新政権には若者が公務員に命を懸ける原因を追究して代案を出してほしい」と新政権に期待するコメントや、「公務員はそれでも試験を受ける機会をくれる。会社は背景やスペックなしでは難しい」と韓国の就職難の深刻さが伝わるコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b176595-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る