韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


アシアナ航空

【閲覧注意】バ韓国・アシアナ航空の客室乗務員ども

不細工屑チョン集団はホラー映画級


屑チョンの航空会社を使うのは自殺行為


CAと言っても所詮醜い屑チョンのメス


バ韓国・アシアナ航空の客室乗務員どものようです。

似たような金型で造られた顔に厚塗りの化粧で、醜さが倍増していますなぁ。


ま、常識のある人間なら、バ韓国の航空会社なんざ何があっても利用しませんから、

この不細工な化け物どもを直接目にする機会はないでしょうね。



-----------------------
春の日のCA

 うららかな春の日となった12日午後、A350型機の機種訓練を終えたアシアナ航空の客室乗務員が、ソウル市江西区の本社正門から出てきたところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/12/2017041202148.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・アシアナ航空】先月に引き続きまたもや緊急着陸!!!!!

またもやアシアナ航空機が緊急着陸


バ韓国のアシアナ航空機が先月に引き続きまたもや緊急着陸していました。



どうやら前回と同じ火災警報装置の誤作動によるものらしいですが、相変わらずのいい加減ぶりですね。


ま、ちょっと残念でなりません。

なにせ、乗客乗員ともに負傷者はゼロとのことだったので……。


このご時世、屑チョンどもが運航する飛行機に乗るのはただの自殺行為にしかすぎません。

たとえ外国人が乗っていようとも、屑チョンともども墜落してあの世に送ってあげるのが筋でしょう。



-----------------------
韓国アシアナ航空機、また“誤作動”で緊急着陸=「不安で乗れない」「ちゃんと点検してる?」―韓国ネット

 2017年1月6日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国・仁川国際空港発フィリピン・クラーク国際空港行きのアシアナ航空機が、火災警報装置の誤作動により韓国・済州空港に緊急着陸した。 

 アシアナ航空は、5日午後8時50分ごろに仁川国際空港を出発したアシアナ航空機OZ707便の貨物室で火災が発生したことを知らせる警報装置が作動したため、出発から約2時間後の午後10時48分ごろ、済州空港に緊急着陸したと明らかにした。乗客166人と乗務員8人にけがはなかった。 

 アシアナ航空関係者は「点検の結果、火災警報装置に誤作動が発生したことが確認された」と明らかにした。 

 アシアナ航空機は先月6日にも、仁川から英国ロンドンに向かっている途中に火災警報装置が誤作動し、ロシアに緊急着陸していた。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「乗客の安全が一番」「海の真ん中で火災が発生したらどうすることもできない。緊急着陸は賢明な判断だった」「不安で乗れない」「こんなに頻繁に誤作動が起きるなんて!ちゃんと点検していないのでは?」「アシアナは機体の欠陥が多過ぎる。飛行機が古いことが原因だ。新しいものに替えてほしい」「対処はよかったが、その前の点検をしっかりしてほしい」「大韓航空は機内暴力が多く、アシアナは命を懸けて乗らなければならない…」などのコメントが寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/a160265.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








連日事故発生!! バ韓国・アシアナ航空機がロシアに不時着!!

またもバ韓国・アシアナ航空で事故発生!


またもやバ韓国のアシアナ航空機が事故を起こしていました!

仁川国際空港からロンドンに向かっていたアシアナ機が、

エンジンの故障でロシアに緊急着陸していたのです!!


チッ!

なんで緊急着陸なんてするかなぁ。


ウラル山脈にでも突っ込んでいれば良かったものを。



屑チョン以外の乗客もいたでしょうけど、

このご時世にバ韓国の航空会社を利用するような連中は屑チョンどもと一緒に死ぬのが相応しいでしょう。



パイロットや乗務員の質も、整備士の質も、なにかもかもが世界最低レベルのバ韓国の航空会社。

今現在もきゃつらが運営する航空機が空を飛んでいるかと思うと、ゾっとするばかりです。


-----------------------
197人搭乗のアシアナ機、ロシアに不時着

 5日に仁川国際空港から出発して英ロンドンに向かっていたアシアナ航空の旅客機がエンジン故障でロシア中部ウラル山脈付近にあるハンティ・マンシースク空港に緊急着陸した。

 この旅客機には乗務員15人と韓国人を相当数含む乗客182人の計197人が搭乗していたことが分かった。アシアナ航空やロシア・インタファクス通信などによると、5日午後2時53分ごろ仁川国際空港から離陸したアシアナ航空の旅客機521便(ボーイング777型機)が、ロンドンに向かって約8時間飛行した同日夜10時55分ごろ(韓国時間)ハンティ・マンシースク空港に緊急着陸したとのことだ。

 インタファクス通信は「ロシア当局はアシアナ航空ボーイング777型機が緊急着陸したことを確認した。外から見た限りでは火災の跡や機体の損傷はなかった」と報道した。アシアナ航空も同日夜、「負傷者など人的被害はないものと把握されている。旅客機内の『煙感知システム』の警報装置が鳴り、パイロットが緊急着陸の判断を下した」と説明した。

 ロシアのイタル・タス通信などによると、ロシアの災害当局広報室は「旅客機はウラル山脈近くの地域を飛行していた際、2つのエンジンのうち1つから火災が発生したという信号が入ってきたため、機長がハンティ・マンシースク空港管制センターに緊急着陸を要請した。旅客機の乗客は無事で、現在、市内のホテルへの滞在手続きが行われている」と報じた。

 アシアナ航空は「乗客をロンドンに移動させるために代わりの航空機をハンティ・マンシースク空港に向かわせる予定だ。旅客機が緊急着陸した詳細な原因やエンジン異常の有無、搭乗客に韓国人が何人いるかなどを把握しているところだ」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/06/2016120600543.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・アシアナ航空、副機長2匹が乱闘して1時間遅延!! 内1匹はそのまま業務を継続!!!!

世界中に迷惑をかけているアシアナ航空


バ韓国の仁川国際空港からNYに向けて離陸しようとしていたアシアナ航空機。

その機内で副機長2匹が突然乱闘を始め、出発が1時間も遅れたようですwwwwwwww


しかも!

その内の1匹は病院送りとなり、

残る1匹はそのまま業務にあたって離陸したとのこと。


いやぁ、さすが屑チョンどもの運航する航空会社ですねwwwwwww


こんな連中の航空機が、今現在もこの地球上のどこかを飛んでいるだなんて笑えない話です。


アシアナ航空だけではなく、屑チョンどもの航空会社の機体は問答無用で海上で撃ち落とすべきでしょう。


これ以上の大惨事を防ぐためにも、全世界が足並みを揃えて迎撃態勢を整えるべきだと思いませんか?


-----------------------
アシアナ航空 副機長2人が乱闘 NY便1時間遅延

 韓国SBSテレビなどは4日までに、仁川国際空港から米ニューヨークに向け離陸する前のアシアナ航空機内で2日午前、副機長2人が乱闘となり、出発が約1時間遅れていたと伝えた。乗客は搭乗する前だった。

 現場には警察が駆け付け、1人は病院に搬送。アシアナは、もう1人は精神状態が安定しているとしてそのまま業務に当たらせたという。乱闘の原因は分かっていない。

 聯合ニュースによるとアシアナ関係者は「事実関係を確認し処分を検討する。結果が出るまで、当事者はフライトから外す」としている。

http://mainichi.jp/articles/20161204/k00/00e/030/150000c
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る