韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


イオン

バ韓国の福祉施設に贈られてくる数々の生ゴミwwwwwwwww

バ韓国産の食品なんてただの罰ゲーム


バ韓国の福祉施設には、国中の生ゴミが“寄付”として集まってきているようです。


ま、なんの不思議もありませんね。


災害が発生すると、被災地に救援物資という名の粗大ゴミを送りつけるような連中なんですから。



それにしても、

屑チョンの分際で消費期限を気にするなんざ、片腹が痛くなりますねぇ。



-----------------------
韓国の福祉施設が寄付品のチョコパイに泣く「私たちはごみ箱じゃない」=韓国ネット「まるで悪魔のプレゼント」「現金だと慈善団体に横取りされる」

 2016年12月18日、韓国・朝鮮日報は韓国の福祉施設にほとんど捨てるような食品などが「寄付」として数多く送られている実態を報じた。 

 先月末、70人余りが入所する韓国首都圏のある障害者施設に、「後援物品」としてチョコパイ数十箱が送られてきた。しかし数日後、かなりの数のチョコパイがごみとして捨てられることになった。施設に届いた時点で、流通期限(店舗に商品を陳列可能な期限)までわずか5日しかない古い品だったためだ。施設関係者のA氏は「流通期限が1週間も残っていないお菓子をくれるのは、ただ『代わりに捨ててくれ』ということではないか」とし、「こうした物品の贈り主らが所得控除を受けるため寄付証明の領収証まで持っていく」と不満を訴えた。「流通期限が過ぎても食べられないものではない」と言う人も少なくないというが、こうした施設が流通期限切れのものを入所者に出した場合、法的に問題が出てきてしまう。 

 同紙がソウル市内の福祉施設10カ所に「流通期限が迫った後援物品を受け取ったことがあるか」と尋ねたところ、7カ所が「ある」と答えた。このうちある児童施設には冷凍鶏肉約600羽分が届いたことがあったが、5年も冷凍保管された鶏だったため臭いがひどく、ほとんど食べずに廃棄した。こうした問題が後を絶たず、後援物品として食品を受け取らないことにした施設もある。 

 これについてソウル大社会福祉学科のク・インフェ教授は、食品を後援品として贈る際は流通期限を考慮するのが「常識的」だとし、「個人の後援だとしても、食中毒のような問題が起こる可能性があるため、政府機関がある程度の管理・監督をすべきだ」と指摘した。 

 韓国のネットユーザーからはこの問題に多数のコメントが寄せられている。 


「人間は動物の中で一番悪い動物のようだ」 

「流通期限まで5日のチョコパイはまだいいとして、5年もたった鶏はひどいな」 

本当に悪いやつらだ。逆に傷を与えてるじゃないか。まるで悪魔のプレゼントだ」 


これだからやっぱり現金の寄付が一番なんだけど、現金だと今度は慈善団体が横取りするから信用できない」 

「流通期限は摂取可能期限ではないけど、気分的に嫌なのは仕方ないね」 

「僕なら食べるけど、寄付するのはどうかと思う」 


「どうして捨てちゃうの?チョコパイは冷凍しておいて食べてもおいしいのに」 

「僕は文句を言わないから、くれるなら僕にちょうだい」 

「チョコパイを寄付した人は悪くは言えないよ。でも鶏はね…」 

そのチョコパイがごみなら、軍の兵士は今までごみだけを食べてきたってことだ

http://www.recordchina.co.jp/a158171.html
-----------------------



中には冷凍して5年も経った鶏も“食品”として贈られてくるんだとかwwwww


あ! 鳥インフル発生の際に、もったいなくて冷凍しておいたってわけですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【おい、岡田!】バ韓国の養鶏は猛毒まみれ!!!!!!!!!

産地偽装しまくりのトップバリュ


バ韓国の養鶏場のトンデモない実態が明らかになっていました。

ダニの寄生を防ぐための猛毒性のある殺虫剤

本来なら鶏のいない状態の畜舎に低濃度で散布するものなのですが……。


養鶏業者たちはそんなまどろっこしい真似はせず、

高濃度のまま鶏に直接吹きつけているんだそうです。


その結果、鶏の体内に吸収された猛毒性分が、卵を通して排出されているとのこと。


まだこの猛毒と因果関係が立証された死者は出ていないようですが、時間の問題でしょうね。



それにしても、こうした卵をこれでもかと使っている製品がこの日本でも流通しているのが問題でしょう。


なんちゃらバリュとかいう自社ブランドを隠れ蓑にして、

バ韓国製の食材を使いまくっている売国企業には注意しましょう。

-----------------------
韓国産の卵に猛毒の殺虫剤成分が残留か、政府は問題認識も検査せず=韓国ネット「もううんざり」「韓国で食べていい物は何?」

 2016年8月17日、韓国・ノーカットニュースによると、韓国の多くの卵用鶏の養鶏場で、ダニの寄生を防ぐため猛毒性の殺虫剤が使用されていることが明らかになった。鶏の体内に吸収された殺虫剤成分は、鶏が産み落とす卵を通して排出されている可能性が高いという。 

 一般に鉄製の狭いケージで飼育される鶏は、地面に体をこすり付けるなどして自らダニの寄生を防ぐことができない。そのため韓国の養鶏場では、殺虫剤を散布してダニの寄生を防いでいる。使用できる殺虫剤は政府により12種定められているが、いずれも毒性の強いトリクロルホンを含むため、鶏を移動させた後の畜舎に低濃度で散布するのが正しい使用法だ。しかし一部の養鶏業者はこうした規則を守らず、畜舎用の殺虫剤を鶏に直接散布したり、より毒性の強い未承認の殺虫剤を使ったりしているという。56歳のある養鶏業者は、「畜舎の消毒程度ではダニの発生を防げないため、鶏に直接(薬剤を)かける方法をよく取っている」と話す。 

 問題は、政府がこうした実態を認識しながらも事態を放置していることだ。農林畜産食品部の関係者は「ダニに殺虫剤に対する耐性ができてしまうため、より毒性の強い未承認の薬品が使われ続けている」「殺虫剤を鶏に直接かければ、その成分は鶏の体内に吸収され残留する可能性がある」と認識していると話した。しかし同部が、違法薬剤の使用実態や鶏卵の殺虫剤残留成分について調査や検査を行った実績はない。 

 現在、韓国国内の卵用鶏の養鶏場は1100カ所、飼育されているのは7200万羽で、1カ所当たりの飼育は平均6万5000羽と、大規模化している業者が多い。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーが多数のコメントを寄せた。 


「韓国で食べていい物は何?」 

「もううんざり」 

海で養殖してるのりも同じだね」 

子どもに食べさせられる物がない。うちの娘は卵が大好きなのに、今まで殺虫剤を食べさせてたということ?」 


知ってしまうと食べられる物が一つもない。安全な食べ物というものはどこかに存在するんだろうか」 

犬や豚は殺虫剤を少し食べたくらいでは死なない。病気になって病院に行けば創造経済につながる(韓国教育部の元高官が『民衆は犬や豚』と発言した)」 

「こういうことが積み重なってがん患者がどんどん増えるんだ」 


「自給自足するしかない。マンションで鶏を育てたら創造経済だよ」 

政府が未開だから、国民は卵すら思うように食べられない」 

「大統領府で出されてる食事を公表しろ。僕もそれだけを食べるようにするから。あ、ただしトリュフとフカヒレは除いてくれ」

http://www.recordchina.co.jp/a147821.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








腐った原料で「ビール」や「ラーメン」を作るバ韓国、それを輸入して店頭に並べる日本の売国企業!

イオンのTOPVALU商品はただの汚物の塊です


バ韓国では、カビの生えた小麦粉で作られた「ビール」や「練り物」や「菓子」や「ラーメン」などが当たり前のように流通しています。


こうした小麦粉の保存方法も当然いい加減で、ネズミの体液やら糞尿も数多く入り混じっています。


ま、糞尿喰いの屑チョンどもには相応しいのかもしれませんが……。



問題は、こうしたバ韓国産の食品を輸入して店頭に並べる日本の小売店が存在していることですね。

どこかの民主臭い「TOPなんちゃら」とかいうプライベートブランドなんぞには、
こうしたバ韓国産の小麦粉がふんだんに使われていることは間違いありません。


イオンの「TOPVALU」商品は絶対に買わない、という人は確実に増えていますが、
日本人全てがそうなるようより強く警鐘を鳴らしたいものです。


-----------------------
韓国のラーメンやおでんに腐った原料使用か?でんぷん製造業者に捜査=韓国ネット「日本のように法を厳しく!」「今まで食べた物を考えると吐きそう」

 2016年4月27日、韓国・MBCテレビによると、韓国でカビの生えた小麦粉から小麦でんぷんを製造し、ビールやおでん(練り物)の原料として大手食品メーカーに納入していた業者に警察の捜査が入った。

 問題は、業者の元従業員による告発で明らかになった。この元従業員が1年前から撮りためていた工場内の写真には、積み上げられた小麦粉の袋にびっしりとカビが生えた様子や、その横を這うネズミの姿が写っている。元従業員の話によると、「腐った物(小麦粉)と状態の良い物を選別し、状態の良い物は自動で(でんぷん製造レーンに)投入し、腐った物は人の足で踏んでから投入していた」という。

 国民権益委員会は告発を受け調査を開始、工場長が一度は腐った小麦粉の使用を認めたものの、後になって業者側は「工場長がうっかり認めてしまったようだ」としてこれを否定している。現在は、警察が食品衛生法違反に当たるかどうかを調べている。

 この業者で製造された小麦粉でんぷんは韓国の大手食品メーカーに納入され、ビールやラーメン、菓子、おでんなどの製造に使われていた。

 これについて、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。


「日本のように法律を厳しくしてくれ!無期懲役だ」

ずいぶん前からやられてたみたいだね。ため息

今まで食べた物を考えると吐きそう。防腐剤がたっぷり入ったはずの小麦粉にカビが生えるって、いったいどれだけ古い物なんだ?


「人のやることとは思えない。すぐに業者の名前を公表し、関係者を捕まえて腐った原料の食べ物を食べさせてほしい」

「この世で最も駄目な人間は、こうして食べ物で悪ふざけをするやつらだ」

ビールにラーメン、お菓子におでん…今まで食べてない物がない


「業者名を教えてくれ。汚くて何も食べられない」

「中国と韓国は、どちらがより腐っているか競争をしているみたいだ」

でんぷんなんて、ほとんど全部の加工食品に使われてるだろうに…

「このでんぷんを使ったから、ラーメンからカビが生える事件が起こっているのかも」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-130224/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の海苔養殖業者は犯罪者だらけwww 禁止薬物の使用が日常化!!

バ韓国ノリを店頭に並べる小売店に注意!


バ韓国のノリの養殖業者どもは、ノリについた異物を取り除く目的で「工業用塩酸」をジャブジャブと違法に使用しているようです。

廃液を使用したり、ウンコまみれの海水で養殖したり、大腸菌まみれのまま出荷したりとヤリたい放題のノリ養殖。


それらのノリを喰って屑チョンどもが死にまくるのはウエルカムなのですが……。



問題は、そららを輸入して平気な顔で店頭に並べる日本の業者が存在することです。

イオンとかAEONとか岡田屋とかなんかは、

さらに産地偽装までしているのだからタチが悪いのにもほどがありますね。


こんなテロ行為を放置しておいていいのでしょうか?


もはや不買運動ですら生温く感じてしまいますね。



-----------------------
韓国のノリ養殖場で禁止有害物質の使用が横行、「前科のない業者はいない」ほど=韓国ネット「のり輸出国がこれでは赤っ恥」「のりの不買運動を!」

 2016年4月26日、韓国・聯合ニュースによると、韓国のノリ養殖業者が有害化学物質である工業用塩酸を違法に使用し、摘発される例が相次いでいる。 

 釜山では、今年1月から2カ月にわたり工業用塩酸3600リットルを養殖場で無断使用した疑いで、ノリ養殖業者ら4人が書類送検された。ノリの異物を除去する過程で、専門業者から購入した塩酸を使用していたとみられる。 

 しかしこれは決して珍しい例ではない。韓国南西の港町・木浦では、やはり工業用塩酸をノリ養殖に使用した疑いで業者ら8人が検挙されたことが25日に明らかになったばかり。ノリ養殖業者の間にはもはや前科のない人間はいないとまで言われるほどだ。 

 問題は、過去に金属の洗浄に使われ残った廃塩酸がノリ養殖に使用されたことを受け、政府が1994年に塩酸を有害化学物質に指定、使用を禁止したことに始まる。しかし、代わりに政府が使用を推奨した溶剤では作業効率が格段に落ちるため、養殖業者らの多くは規制後にも工業用塩酸を海水で希釈し、こっそりと使い続けているのだ。業者の一部からは作業の非効率性を理由に工業用塩酸の使用を認めるよう求める声が出ているが、国立水産科学院の関係者は「今のところこれといった解決策はない」としている。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられた。 


食べ物でふざけるのはやめてくれ」 

「キムパプ(韓国ののり巻き)も味付けのりも食べるのをやめよう」 

数少ないのり輸出国なのに、これでは赤っ恥だよ」 

「塩酸を使っていないのりは、そのように表示する決まりにすればいい」 


政府はのりを食べないようにと発表すべきだ」 

「のりを食べちゃ駄目ってこと?うちの子たちはのりが大好きで、毎食、のりでごはんを巻いて食べてるくらいなのに」 

『工業用』の物をノリの処理に使えるように堂々と要求するって…狂ってる」 


「食べてあげてる人のことは考えないんだね」 

「のりの不買運動をしないと、業者は目を覚まさないだろう」 

自分たちが食べずに売るのりにだけ塩酸を使ってるんだろう」 

「食べないのが一番だね。目の前の利益を追うだけで後のことを考えないのかな?海水が汚染されるのに、どうするつもりだ?」

http://www.recordchina.co.jp/a136395.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る