韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


イベント

【イミフ】バ韓国で行われていた恵まれない子供支援のイベント

バ韓国塵の趣味の悪さは宇宙一


これが恵まれない子供の役に立つの?


バ韓国のソウルの光景のようですが……。

これは、恵まれない幼獣どもに対する支援活動の一環のようです。


いやぁ、悪趣味ですなぁ。


ま、財団と傘のメーカーが仲良しこよしなんでしょうねwwwwwww


本当にきゃつらのすることはキムチ悪いですなぁ。


-----------------------
子どもたちのために並ぶ草色の傘

 ソウル市鍾路を流れる清渓川の上に、草色の傘がずらりと下げられている様子。草緑雨傘子ども財団は、経済的困難に見舞われている子どもたちに対する関心と支援のために草色の傘を設置し、一つ一つの傘に支援者の名前を記した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/21/2017092101063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【アップルの新作スマホ公開イベント】バ韓国のメディアだけが招待されずwwwwwwwwww

アップルの劣化コピーしか造れないバ韓国のサムスン


先日、アメリカ・カリフォルニア州のアップル新社屋で“iPhone Xの公開イベント”が大々的に行われていました。

世界各国のメディアが招待されていたワケですが……。


バ韓国のメディアはゼロwwwwwww


ただの1匹も招待されていなかったようです。


さぞかし会場の空気は綺麗だったんでしょうねぇ。

屑チョン1匹が息をするだけで数百メートル四方の空気が穢れてしまうんですからwwwww


ま、元々アップルはバ韓国を市場として考えていませんから、

今回の措置は妥当でしょうね。




一部の屑チョンどもは、バ韓国で施行された新たな法律のせいにして納得しているようですが……。

この調子で世界中のイベントに屑チョンが1匹も参加しないようになれば素晴らしいですなぁ。



-----------------------
韓国メディア、新作iPhone公開イベントにやっぱり招かれず=「どうしてこうなったか、メディアはしっかり考えてほしい」―韓国ネット

 2017年9月12日、韓国・聯合ニュースによると、米アップル社の新作スマートフォン「iPhone X」の公開イベントに韓国メディアだけが招待されていないことが分かった。 

 アップルは8月31日(米国現地時間)、各国メディアの記者に対し、9月12日に米カリフォルニア州クパチーノにあるアップル新社屋内の「スティーブ・ジョブズ・シアター」で行われる新作iPhone公開イベントの招待状を発送した。 

 しかし12日現在、韓国メディアの記者でこの招待状を受け取った人は一人もいないという。招待状がなければ当然イベントには参加できず、韓国の記者は注目の高いiPhone X関連の情報を海外メディアの報道を参考に間接的に取材せざるを得なくなった。 

 アップルは韓国の記者を招待しなかった理由を明らかにしていないが、韓国で昨年9月に施行された「不正請託および金品など授受の禁止に関する法律(請託禁止法)」に抵触することを懸念したとの指摘が出ている。 

 アップルは昨年まで、製品発表などのイベントに韓国記者の一部を招待してきた。しかし今年6月に開かれた「世界開発者会議(WWDC)2017」には韓国記者の招待はなく、請託禁止法の影響が指摘されていた。 

 請託禁止法では、企業が特定のメディアを選定し取材の利便性を提供する行為は違法と見なされる。また、国民権益委員会の請託禁止法マニュアルによると、主催者側が「公式なイベント」に伴う交通・宿泊・飲食物やこれに準ずる便宜の提供はできるが、「公式イベント」に認められるためには、原則として参加者が特定されたり差別されたりせず、オープンでなければならない。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「メディアが企業から金品を受け取っていたからこんなことになったんだ」「請託禁止法がなぜこのような内容になったのか、メディアはしっかりと考えてほしい」「企業からお金をもらっていろんな海外取材に行くのは、さぞかし蜜の味だったろう」など、請託禁止法と関連しメディアへの不信の声が多く寄せられた。 

 また、「私たちの生活に必要なのはiPhoneよりも請託禁止法だ」と、請託禁止法への肯定的な意見も。 

 その他に、「どうせイベントに参加しても、他国の記者が書いた記事をコピーして貼り付けるだけ」とのコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b190316-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国のいつもの光景】屋外でのキムチ作りに参加する外国人留学生たち

青空の下でキムチを作るのがキチガイバ韓国流


外国人にキムチを食わすは拷問!


どう見てもただの罰ゲーム


もうお馴染みの光景ですね。

汚染された大気だらけの屋外でキムチ作りですwwwwwwwwww


今回は外国人留学生も参加するイベントだったようですが……。


傍から見たらただの罰ゲームですねwwwwwwww



でも、バ韓国にわざわざ留学するような連中は最初からキチガイでしょうから、

違和感なく参加しているのかもしれませんね。



そのまま屑チョンどもと焼け死んでいただきたいものです。


-----------------------
「春に漬けたキムチ召し上がれ」

 ソウル市中区にある韓屋(韓国の伝統家屋)村で25日午前、「大象宗家2017春のキムジャン分かち合い」イベントが行われ、外国人留学生をはじめ参加者たちがキムチを漬けた。大象はキムチとおかずを合わせた分かち合いボックス2017セットを用意し、恵まれない人たちに配る予定だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/25/2017042502068.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








腹切りパフォーマンスwwww バ韓国・ソウルのイベントに屑チョンが刃物を持って乱入!!!!!!

ソウル市長の朴元淳


本日バ韓国で行われていたイベントに、刃物を持った屑チョンが乱入していたようです。

この屑チョンは何事か意味不明な言葉を発し、自分の腹を刃物で刺したとのこと。


腹切りパフォーマンスか何かですかね?


つまらないことに即死せず、そのまま病院送りになったようです。


ま、あの低能どものことですから腹切りさえまともにできないのは当然ですね。


どうせなら腹切りパフォーマンスの前に、

会場にいた屑どもを数百匹単位で殺していてくれれば拍手ものだったのですがwwwww




次回のパフォーマンスに期待したいものです。



より多くの屑チョンを道連れに自殺すれば、

その功績が認められて屑チョンより遥かに高位な存在であるゴキブリあたりに生まれ代わることができるかもしれないですからね。


-----------------------
ソウル、日本からの独立運動関連イベントに刃物男乱入、自分の腹を刺す=韓国ネット「内乱罪レベル」「大統領府の指示でやったのかも」

 2017年2月24日午前10時ごろ、韓国・ソウル市庁舎の1階ロビーで開催中のイベントで朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が祝辞を述べているところに、刃物を持った男性が乱入し自らの体を傷つける騒動があった。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。 

 目撃者などの話によると、60〜70代とみられる男性は朴市長の祝辞の終盤、スタンドマイクの前に立つ市長から1メートルほどの位置まで近づき刃物を取り出すと、「おまえが市長か」「おれは死ななきゃならないんだ」などと叫び、左脇腹を刺しその場に倒れた。男性は通報を受け駆け付けた警察に引き渡された後、救急隊により近くのソウル大病院に運ばれ治療を受けている。 

 現場では当時、日本統治下における朝鮮の独立運動を世界に知らしめた人物として韓国で知られるカナダ人、フランク・ウィリアム・スコフィールド博士(1889〜1970)の業績をたたえる展示会の開幕式が行われていた。式には朴市長のほか駐韓カナダ大使やスコフィールド博士記念事業の関係者、市民など200人余りが参加していた。 

 事件は速報で伝えられ、韓国のネットユーザーからは「危ないところだった」「市長さんも気を付けないとね」「これはもう内乱罪レベルじゃないか?」「おかしくなるにしても、ほどほどにしてくれ」「テロ犯を絶対に許してはいけない」などのコメントが寄せられている。 

 また、男性の行動の理由は明らかになっていないものの、「大統領府の指示で、お金を受け取ってやったと思う」「パクサモ(朴槿恵〈パク・クネ〉大統領を愛する会)のメンバーだろう。手口で分かる」「朴槿恵は後ろで笑ってるだろうな」「こういう人間こそが本当の従北(親北朝鮮)勢力だ」など、背景に憶測をめぐらすコメントも多数寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/a168053.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る