韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


ウリジナル

【グロ注意】全身●●まみれになってハシャぐバ韓国塵ども

ウンコ水ならもっと喜ぶのでは?


食べ物を粗末にした屑チョンどもを37564すべし


ウンコまみれのほうがお似合いの屑チョンども


昨日、バ韓国で行われていたトマト祭りの模様です。

近年になってバ韓国ではこんな祭りがアチコチで行われていますが、

そのうち起源を主張し始めるのは間違いないでしょうね。


あ、既に主張していてもおかしくありませんがwwwwww


それにしても、

ウジ虫未満の存在でしかない屑チョンどもが食べ物を粗末にしている光景ってのは本当に腹立たしいものです。


屑チョンらしく、ウンコ水に浸かってキャッキャニダニダしていればいいものを。



-----------------------
「楽しいトマト祭り!」

 韓国各地で猛暑警報が発令され酷暑が続く中、江原道華川郡では「トマト祭り」が開催された。写真は13日、トマト祭りを訪れた観光客が「金の指輪探し」で楽しい一時を過ごしているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/14/2016081400423.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国のメディア】許せないニダ!! ポケモンGOはウリのゲームをパクったニダ!!!!

ポケモンGOの起源を主張するバ韓国塵どもwwww


世界中でスマッシュヒットとなった「ポケモンGO」ですが……、

その人気をねたんで屑チョンどもがいつもの発作を起こしていました。



ポケモンGOは、ウリのゲームをパクったニダ




ま、驚くには値しませんね。

キチガイどもが起源を主張してくるのは分かっていたようなもんですからwwwww


それにしても、なんて面の皮の厚い連中なのでしょう。

伊達にエラが発達しているワケではなさそうですね。


-----------------------
「『ポケモンGO』は韓国ゲームのパクリ!」韓国メディアが主張、中国では「また出た」

 2016年8月12日、中国のネットメディア・中関村在線(ZOL)によると、日米合作とも言える任天堂の「ポケモンGO」は世界各地でヒットしているが、その人気に納得できない国もある。 

 韓国のメディアはこのほど、ポケモンGOはまったく新しいゲームではなく、AR(拡張現実)技術を使った韓国のゲーム、「Ollehキャッチキャッチ」を参考にしたものだと報じている。 

「Ollehキャッチキャッチ」は、韓国のIT企業・KTが2011年に開発したスマートフォン向けゲームで、そのゲームスタイルはポケモンGOとよく似ている。プレーヤーは特定の場所に行って、出現したモンスターを捕まえるというものだが、人気が出なかったことから2013年2月にサービスを終了している。 

 こうした韓国での報道に、日本では困惑が広がっている。そもそもポケモンGOが世界的にヒットしているのは「ポケモン」というブランドに多くのファンがついていたからであるとされている。 

 中国ネットユーザーからは、この記事に「予想通りだ」「人類の起源ですら韓国だろう」などのコメントが書き込まれており、記事は、「読者にとっては韓国のこうした行為はすっかりおなじみだろう」としている。

http://www.recordchina.co.jp/a147476.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・C-フェスティバル】ウェーハッハッハ!! ウリだけの差別化された文化で大儲けするニダ!

上げ底シューズでも短足ばかりのバ韓流アイドル集団


5月の4日からバ韓国のソウルで「C-フェスティバル」なるイベントが大々的に開催されるようです。

この「C-フェスティバル」とは、

バ韓国だけの差別化された文化、芸術、技術を経験できるコンテンツを活用し、バイヤーと観光客を画期的に誘致する世界規模の催しとのことですが……。


“バ韓国だけの差別化された文化、芸術、技術”って何のことでしょうね?

糞喰い、試し腹、火病、国策の売春、金型アイドルなどなど、自慢できないものばかりですよね。


そんなものを世界に向けて宣伝するとはwwwwwwww

さすが屑チョン、DNAの欠損は伊達じゃないといった感じですねぇ。


-----------------------
韓国、経済効果1500億ウォン狙うC-フェスティバル開催

「150万人訪問、経済波及効果1500億ウォン(約150億円)」を狙う「C-フェスティバル」が5月4-8日にソウル三成洞(サムソンドン)COEXと貿易センター付近で開催されると、COEXマイス(MICE)委員会が21日明らかにした。

 今年で2回目となる行事では、4日の開幕日に韓文化振興協会と40カ国の駐韓大使・外交官が各国の伝統衣装を着て参加する「ソウル世界衣装フェスティバル」が開かれる。

 5日の子どもの日には超大型風船パレードが永東大路(ヨンドンデロ)の京畿(キョンギ)高-三成駅区間で行われる。祭りの最終日の8日には歌手PSYをはじめ、WINNER、iKONなどの歌手が参加するK-POPコンサートが開催される。またフェスティバル期間、手作り菓子祭り「菓子展」、国際写真映像資機材展なども計画されている。スタートアップのすべてに接することができるカンファレンスも準備されている。

 韓国産業開発研究院(KID)によると、昨年の第1回C-フェスティバルでは11日間に235万人が訪問し、2324億ウォンの生産誘発額と1688人の雇用創出効果をもたらした。特に中国の労働節連休(4月30日-5月1日)もあり、中国人観光客も三成洞一帯を訪問するとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000046-cnippou-kr
-----------------------

それにしても、上記画像のiKONとかいう屑チョンのオスどもの足の短さは異常ですね。

20センチほどの上げ底を履いていてもこのザマなんですからwwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【囲碁】チョとチョが対局してチョが勝ったwwwwww

棋士のチョとチョwwwwwww


え? なになに?

バ韓国のチョと日本のチョが碁の対局を行って、チョが勝った?




糞どうでもいいわっ!



-----------------------
夢の対局 チョ9段が制す

 プロ囲碁界のレジェンド、韓国棋院所属のチョ薫鉉(チョ・フンヒョン)9段(62、左)と日本棋院の趙治勲(チョ・チフン)25世本因坊(59)による対局が26日、韓国棋院(ソウル)で12年ぶりに行われた。韓国棋院が韓国の現代囲碁70年を記念して実現した対局はチョ9段が制した。対局後に笑顔を見せる2人。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150727013700882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る