韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


キチガイ

バ韓国・丁世均議長「平昌五輪に日本人観光客が少なかったら、東京五輪にはバ韓国塵を1匹も行かせないニダ!!!!」

バ韓国・丁世均議長のキチガイ発言!


ボイコットする国が今後続出しそうな平昌冬季五輪。

こんな状況だからこそ、数カ月ほど前のニュースを改めて取り上げたいと思います。


今年の6月にバ韓国国会のチョン議長が来日した時のことです。


「平昌五輪に日本人観光客少なかったら、
東京五輪に1人も行かせないニダ!!」


……とキチガイ全開の発言をしていたのです!!


いやぁ、素晴らしいじゃないですか!

2020年の東京五輪に、屑チョン観光客が1匹も来ないというのは大歓迎です。


ま、屑チョンの言うことなので鵜呑みにしても騙されるだけでしょうけどwwww



北朝鮮の挑発行為もあることですから、ここは是非日本もボイコットすべきなのではないでしょうか。


-----------------------
韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で

 韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

 その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

 また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

 さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

http://www.sankei.com/world/news/170701/wor1707010005-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国政府「毎年8月14日を売春婦を称える記念日にするニダ!」

ただのバ韓国塵売春婦が稀代の大うそつきに!


本日、バ韓国の国会で“追軍売春婦をたたえる日”を制定する法案が可決されていました。


その結果、来年から8月14日が法定記念日となるようです。


いやぁ、実に屑チョンらしいですなぁ。

世界広しと言えど、売春婦の記念日を作るのはバ韓国くらいなものでしょう。


この調子でキチガイぶりをもっと世界に喧伝していただきたいものですwwwwww


-----------------------
韓国、慰安婦をたたえる日を国の記念日として制定へ=ネットでは賛同が多数派

 2017年9月27日、毎年8月14日を「慰安婦被害者をたたえる日」とする法案が韓国国会の常任委員会で可決され、この「慰安婦記念日」が来年から韓国の法定記念日になることがほぼ確実となった。韓国・ニューシスなどが報じた。 

 国会の女性家族委員会は27日、全体会議を開き、上記の内容を骨子とした「日帝下の日本軍慰安婦被害者に対する支援および記念事業などに関する法律の一部改正法律案」を議決した。 

 同案は、慰安婦問題を国内外に知らしめ、また元慰安婦に関わる問題解決を促すため、8月14日を「慰安婦被害者をたたえる日」と定めており、国や地方自治体は記念日の趣旨に沿った行事などの事業を実施すべく努力することが求められる。また、元慰安婦に関する政策樹立の際には当事者である元慰安婦の意見を聞き取ることとし、慰霊事業などを行うための法的根拠も整うことになる。ただ、争点となってきた「慰安婦を象徴する少女像の国・自治体による維持・管理」「女性家族委員会の大統領所属機関への格上げ」については、与野党間で意見の隔たりが埋まらず盛り込まれなかった。 

 8月14日は、1991年に韓国で最初に元慰安婦として名乗り出た故・金学順(キム・ハクスン)さんが初めて公に被害を証言した日に当たり、2012年には韓国の市民団体などにより「世界慰安婦の日」に定められている。 

 この報道に韓国のネットユーザーから寄せられているコメントは少数だが、「これは称賛すべきこと」「女性家族部史上、一番いいことをした」「韓国が存在する限り、慰安婦問題は忘れてはならない」など記念日制定に肯定的な意見が目立つ。 

 また、韓国初の女性大統領だった朴槿恵(パク・クネ)前政権でこそすべきだった仕事を、政権交代後の現与党・共に民主党が成し遂げたとして「ようやく国がきちんと回ってきた感じがする」との意見も。 

 一方で、「それで、その日は公休日になるのか?そうでないならやめてくれ」との声もあったが、このコメントには反対票が多く投じられていた。

http://www.recordchina.co.jp/b177814-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵のオス、8割以上がDVの加害者!!!!

屑チョンと結婚するのはキチガイのみ


バ韓国のオスの8割が、パートナーに暴力を加えた経験があるとのこと。

控えめに言ってこの数値なんですから、実際はトンデモない数の暴力が横行していることになりますね。


ま、DNAに欠陥を抱えたヒトモドキなので、驚くことでもありませんがwwwwww


どうせならもっと過激になっていただき、

ただの暴力ではなく相手をぶっ殺すところまでヤってほしいものです。


あ!

バ韓国塵と結婚した外国人女性も、遠慮なくヤっちゃってください。

そんなキチガイの遺伝子は一刻も早く淘汰されるべきなので。



-----------------------
韓国人男性の8割に「1回以上のDV歴」、衝撃の調査結果が明らかに=韓国ネット「今も儒教的な考えで女性を苦しめる男性が多い」

2017年7月21日、韓国の成人男性の約8割が、妻やパートナーに対しドメスティック・バイオレンス(DV)を加えた経験があるとの衝撃的な研究結果が明らかになった。韓国・世界日報が伝えた。 

 韓国刑事政策研究院の研究で、19歳以上〜64歳未満の韓国人男性2000人のうち1593人(79.7%)が、恋人の行動の制限や暴力、セクハラ行為などのDVを1回以上行ったことがあることが分かった。 類型別では、誰と一緒にいるか常に確認したり、「スカートが短い」などと服装を制限して特定の集まりに出られないようにしたりする「統制行動」が71.7%と最も多く、次いで「セクハラ」(37.9%)、暴言を浴びせたり恐怖心を抱かせたりする「心理・情緒的暴力」(36.6%)、「身体的暴力」(22.4%)、「性暴力」(17.5%)の順となった。 

 研究で特に注目されるのは、男性が「統制行動」をDVと認識していない点で、専門家らは「相手を『自分勝手にできる所有物』と考えるこのような行動こそ、愛する恋人が『加害者』に急変する出発点になる」と指摘する。 

 一方、韓国警察庁がまとめた「家庭内暴力の通報・検挙の現況」によると、家庭内暴力の通報件数は2013年の16万件余りから年々増加、昨年には26万5000近くに上った。被害状況をみると、昨年では「暴行・傷害」が69.2%で最も多く、次いで「監禁・脅迫」、「性暴力」が続き、「殺人」に至ったケースも全体の0.6%あった。 

 こうした調査結果を受け、韓国のネットユーザーからは関連記事に1万件近くのコメントが寄せられている。「性別に関係なく、なぜ人を殴るの?」「1回でも殴った人には絶対に会わないようにした方がいい。これは鉄則」と暴力反対を叫ぶコメントが相次ぎ、「韓国人男性には今でも家父長的な考えが根強く残っている。男尊女卑、儒教的な考えで女性を苦しめる男性が多い」との非難も寄せられた。 

 また、最近の韓国について「直接殴られてなくても、言葉の暴力や殴られそうになる脅迫は、皆経験があるのでは?」という衝撃のコメントや、「最近では歌でも『僕のものになって』『私のもの』『君はおれのもの』という歌詞ばかり。人は物じゃない」と警鐘を鳴らす声も上がり、中には「いい男に会うのも宝くじだね」と名言を残すユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b185148-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【公判中に明かされた新事実!?】金正恩はバ韓国前大統領・パククネ婆の孫だった!?

裁く方も裁かれる方もキチガイだらけのバ韓国


バ韓国で行われている、パククネ婆の裁判。

その裁判中に、極めて一般的な屑チョンのメスによる発言が話題になっていました。


傍聴席にいたこのメスは、後半中に突然立ち上がり、


「私はパククネ婆の娘ニダ!」

「北朝鮮の金正恩は、私の息子ニダ!!」


と叫んだとのことwwwwwww



すぐに警備員によって退廷させられたようですが、

この発言を聞きパククネ婆は思わず吹き出していたんだとか。


ってことは、北チョンの金正恩は“パククネ婆の孫”ってことになりますねwwww



さすが妄想と現実の区別ができない低脳民族どもです。



-----------------------
朴槿恵被告、公判傍聴女性のビックリ不規則発言に思わず噴き出す=韓国ネット「裁判がめちゃくちゃ」「笑ってる場合じゃないでしょ」

 2017年7月3日、収賄などの罪に問われている韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領に対する裁判で、傍聴席にいた女性が朴被告に向かって突然「ママ」と叫び出し、朴被告がこらえ切れずに思わず噴き出してしまう一幕があった。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 騒ぎは3日午後、ソウル中央地裁で開かれた朴被告と友人の崔順実(チェ・スンシル)被告をめぐる一連の国政介入事件の公判終盤で起こった。傍聴席にいた30〜40代ぐらいの女性が不意に立ち上がり裁判長に発言権を求めたが、裁判長は「傍聴者に発言権はない」として女性に退場を命じた。すると女性は「私は朴前大統領の娘です」と叫び出し、警備員らが慌てて制止しようとしたが、「朴前大統領の娘だ」と繰り返し、しまいには朴被告に向かって「ママ」と声を上げたという。そして警備員らに引きずられるようにして退廷する際には「金正恩(キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長)が私の息子だ」とも発言した。 

 騒動の一部始終を被告席で見ていた朴被告は、あきれて思わず笑いを漏らしてしまったといい、女性が退場させられた後も笑みを浮かべ弁護人と言葉を交わしていたそうだ。 

 一方、傍聴席では不規則発言を繰り返した女性に朴被告の支持者らが非難を浴びせるなど一時騒然としたが、裁判長が「静粛に」と繰り返し要請し、この日の裁判は終了した。 

 これについて、韓国のネットユーザーからは「こんな人に傍聴権をあげたら駄目だよ」「被告人がクズだから似たような人間が傍聴に来るんだな」「裁判がめちゃくちゃじゃないか」「お笑い番組より笑える」など、やはりあきれたといった声が多数寄せられている。 

 また、「本当の娘かもしれないよ」とのコメントや、「笑ってる場合じゃないでしょ」「裁判は遊びじゃないんだから」「いろいろ笑わせてくれますね、お姫様」と朴被告を批判する声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b183377-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る