韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


キチガイ沙汰

【暴挙!】トランプ大統領の夕食会に売春婦を同席させるバ韓国wwww

売春婦に大統領の相手をさせるのがバ韓国


本日、11月7日にバ韓国を訪問した米国のトランプ大統領。

1泊2日という慌ただしいスケジュールですが、

なんとその夕食会に

元追軍売春婦の老婆が参加するというのです!!



いやぁ、一国の大統領の相手に売春婦をあてがうとは流石バ韓国ですなぁ。



やはりきゃつらの思考回路は我々人類とは全く別の造りのようですね。

-----------------------
トランプ大統領歓迎の夕食会に元慰安婦が出席へ=韓国ネットの反応は?

 2017年11月7日、国賓として韓国を訪れているトランプ米大統領を招き韓国大統領府で開かれる歓迎夕食会に、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(88)が招待されていることが分かった。韓国・京郷新聞などが報じた。 

 韓国大統領府によると、李さんは他の元慰安婦らと共同生活を送る「ナヌムの家」の看護スタッフと共に国賓歓迎の晩さんに招待された。李さんは、米議会で慰安婦としての被害を証言するため英語を学ぶ元慰安婦の姿を描いた韓国映画「アイ・キャン・スピーク」のモデルとされている。また2007年2月には、慰安婦の実態について米下院小委員会で証言を行った。 

 夕食会での李さんの席は、大統領府の尹永燦(ユン・ヨンチャン)国民疎通首席秘書官のほか、ホワイトハウスのヒックス広報部長、サンダース報道官ら米政府の女性高官らと同じ5番テーブルに設けられるという。 

 夕食会には韓国側70人、米国側52人が招かれており、12のテーブルが用意されている。韓国側では政財界の要人のほか、韓国のトップ女優チョン・ドヨン、モデルのハン・ヘジン、映画「シークレット・サンシャイン」などで知られるイ・チャンドン監督が出席予定とされ、注目が集まっている。 

 元慰安婦の招待に関し、韓国大統領府当局者は「トランプ大統領が訪問した日韓には慰安婦など歴史問題もある」と理由を説明しているが、韓国の一般市民たちはどう受け止めているだろうか。 

 京郷新聞の記事に寄せられたコメントはそれほど多くなく、ネットユーザーの関心は李さんよりもむしろ他の韓国側出席者の方に向いているようだ。しかしそうした中でも「国賓を招く夕食会に元慰安婦のおばあさんをお連れする政府。売国奴政権とは次元が違う」とのコメントが多くの共感を集めており、他にも「さすが文大統領!」「やはり文政府は国民のための政府に違いない」「日本に寄って来た米大統領の歓迎の席に元慰安婦を呼ぶとは、絶妙だね」と、李さんの招待に賛同する声が目立つ。 

 一方で「元慰安婦を呼ぶなんてどうかしてるぞ」「李容洙おばあさんが顔を突っ込む所じゃないと思う」「なぜ元慰安婦が出席するの?」と否定的な意見もいくつかあり、「また女性団体が慰安婦のおばあさんたちを利用したのか」との声も。 

 さらに記事には挙がっていないセウォル号事故犠牲者の遺族に言及し「セウォル号関係者も一緒に食べればいいのに。なぜ外した?」との指摘もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b212418-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【キチガイ沙汰!!】バ韓国でアメリカを敵視するデモが頻発中!!

米国大使館にレーザーで嫌がらせするキチガイ屑チョン


同盟国アメリカを敵視する屑チョンども


中国に完全服従するバ韓国


現在、バ韓国ではアメリカを敵視するようなデモが頻発しているようです。


このデモ集団は、

パククネ婆の罷免を求めていたキャンドル集団と

ほぼ同じメンツなんだとかwwwww


パククネ婆の次はアメリカというワケです。

ヒマというかキチガイじみた連中ですなぁ。


限韓令でバ韓国を目の敵にしている中国には完全服従で、

同盟国であるアメリカに牙をむくとはwwwwwwwww



ま、これも自殺行為の一環だと思えば微笑ましく思えますね。




北も南も朝鮮塵に変わりはない、

そうアメリカが認識して、バ韓国を見放す日がまた近づいたワケですな。



-----------------------
韓国大使館がデモ隊に包囲されたらどんな気分か

 全国民主労働組合総連盟(以下、民主労総)や参与連帯など、90以上の団体からなる「THAAD(米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル」)韓国配備阻止全国行動」の数千人の加盟員が週末の24日にソウル都心で集会を開き、駐韓米国大使館の周囲を19分間にわたり取り囲みながらデモ行進を行った。彼らは「これが同盟か、THAADを持って出ていけ」と書かれた横断幕を持って行進し「THAAD配備決死反対」などと叫び続けた。集会を主催した団体はこれまでキャンドル集会を行ってきた主要団体とほぼ一致しており、彼らは今回もキャンドル集会の時と同じくハン・サンギュン元民主労総委員長の釈放、国定教科書の撤廃、全国教職員労働組合(全教組)の合法化などを叫んだ。またTHAAD配備がいわゆる「積弊」の最たるものとも主張し、米国大使館の建物にレーザービームで「NO THAAD」と照射した。崔順実(チェ・スンシル)事件の裁判が進行中のためしばらくはおとなしくしていたが、新政権が発足すると「キャンドルの要求」として文在寅(ムン・ジェイン)大統領に「これまでの約束を守れ」と言い出したのだ。

 今回の集会で暴力行為などの不祥事は起こらなかったが、他国の大使館が完全に包囲されたことは極めて異例だ。しかも今回包囲されたのは韓半島(朝鮮半島)で戦争の抑止と平和維持を唯一担う重要な同盟国の大使館だ。THAADは北朝鮮の核兵器やミサイルから在韓米軍と韓国を守る迎撃ミサイルだ。その配備は誰かが願ったものではなく、どこまでもやむを得ないもので選択の余地はない。ところが中国は北朝鮮の核開発にはあいまいな態度を取りながら、韓国に対してはTHAAD配備に対する報復を今も続けている。しかし韓国国内で中国に抗議するデモや集会などはほとんど行われていない。

(以下、糞どうでもいいので略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/26/2017062600623.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








さすがバ韓国wwww 在命中の売春婦の銅像が建てられる!!!!!!!!

巨顔症のグロい銅像www


売春婦の像を崇めるキチガイバ韓国塵ども


こんなキチガイ沙汰は、バ韓国ならでは


屑チョンどもが、在命中の偽証婆の銅像を作っていたようです。


いやぁ、世界広しといえど、
売春婦の像を作るのはバ韓国塵くらいなものでしょうねwwwwwwwww



それにしても、少女像と称する追軍売春婦像だけでは飽き足らず、

こんなものまで作るとはwwwwwww



悪趣味にもほどがありますなぁ。


ああ、気持ち悪い……。



-----------------------
元慰安婦、金福童・吉元玉さんの像の除幕式

ソウル市麻浦区の「戦争と女性人権博物館」で29日、女性人権運動家の金福童(キム・ボクトン)、吉元玉(キル・ウォンオク)像の除幕式が行われ、金さんと吉さんが記念撮影に応じた。今回の像は、「平和の少女像」を手掛けたキム・ソギョン、キム・ウンソン夫妻が、二人の人生に深い敬意を抱いて制作し、献呈したもの。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/29/2017032902670.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【胸糞画像】セウォル号犠牲者の母校・檀園高校にある「名誉教室」wwwwwwww

バ韓国中の学校教室がこうなりますように


屑チョンの泣き女には反吐が出る


いやがらせみたいな黒板wwww


数多くの反日屑チョンと共に海のも屑となってくれたセウォル号。

あれから600日ですかぁ。

事故当時はセウォル号関連のニュースが楽しくてしかたがありませんでした。

屑チョンが1匹死ぬたびに、この地上が浄化されていくのですから。



そんな反日屑学生どもの母校には、「名誉教室」なるものまでがあるようですね。

いったいどういう神経してたら「名誉」なんてネーミングを思いつくのでしょうか?



そんなに名誉なら2階級特進とかで、死んだ屑餓鬼どもに大学の入学証書でも送ったらどうですかね?

-----------------------
セウォル号沈没事故から600日

 旅客船「セウォル号」沈没事故から600日たった6日午後、檀園高校(京畿道安山市)では、4・16家族協議会のメンバーや市民たちが、犠牲になった生徒たちのための名誉教室を見て回った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/07/2015120700853.html
-----------------------


バ韓国中の学校の教室が「名誉教室」になってくれることを祈るばかりです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る