韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


キモヨナ

【なんてボッチ感wwww】バ韓国のアイスショーに参加した八百長の女王www

皆からソッポ向かれるキモヨナ


八百長の女王・キモヨナがアイスショーに登場


出演者全匹つまらなさそうな顔wwww


あの八百長の女王キモヨナが、バ韓国のアイスショーに参加していたようです。


相変わらず、

なんてボッチ感wwwwwwwwww


底意地の悪さが顔面に出まくっているので、同じバ韓国塵からも毛嫌いされているんでしょうね。


-----------------------
アイスショーのカーテンコールに登場したキム・ヨナ

 ソウル市陽川区木洞のアイスリンクでアイスショー「オール・ザット・スケート2016」が行われた。写真は6日、ショーに参加した選手らと共にカーテンコールに応えるキム・ヨナの様子。

 韓国内外のフィギュアスケートのスターが登場するこのアイスショーは、4日から 6日までソウル市木洞のアイスリンクで行われた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/07/2016060701994.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








どこの婆かと思ったらwwww キモヨナによるバ韓国プロ野球の始球式wwwww

全身から漂う屑チョン臭、鼻が曲がりそう


どこの不細工婆かと思ったらキモヨナでしたwww


世界中のフィギュアスケーターからも忌み嫌われているキモヨナ。

そのキモヨナがバ韓国のプロ野球の始球式を行っていました。



なんですかね、この体臭のキツそうなメスチョンはwwwww


画像を見ているだけで鼻が曲がりそうになりました。


ホント、不細工屑チョンは何をやってもサマになりませんねwwww


-----------------------
「フィギュアの女王」キム・ヨナがプロ野球始球式

 韓国プロ野球開幕日だった1日、大邱市寿城区のサムスンライオンズ・パークで行われたサムスンライオンズ対斗山ベアーズ戦開始前、キム・ヨナが始球式を行った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/02/2016040200582.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【次世代の八百長女王候補!?】バ韓国のフィギュアスケート大会で、キモヨナの最年少優勝記録を塗り替えた屑チョン小学生!!

キモヨナ同様醜い売春婦ヅラです


性根の醜さがよくわかります


キモヨナの最年少優勝記録を塗り替えたユ・ヨン


初代八百長の女王と記念写真


バ韓国でフィギュアスケートの大会が開かれ、そこで小学生の屑メスが優勝したとのこと。

これは八百長の女王キモヨナの持つ最年少優勝記録を塗り替えたことになるんだとか。

この調子で行くと、バ韓国国内の大会でキモヨナの銀河点を遥かに超える点数を獲得するのも時間の問題かもしれませんね。

キモヨナにつぐ次世代の八百長女王にでも仕立てあげられることでしょうwwww



それにしても、キモヨナ同様に醜い顔してますね。

性根の醜さが顔面に表れているので、決して近寄ってきてほしくない不快なツラです。


-----------------------
フィギュア:ユ・ヨン、女子シングル最年少優勝

 10日、ソウル市陽川区の木洞室内スケートリンクで70回全国男女フィギュアスケート総合選手権大会が開かれた。写真は優勝したユ・ヨン=文原小・中央=、2位のチェ・ダビン=修理高・左=、3位のイム・ウンス=鷹峰小・右=。

 ユ・ヨンは「フィギュアの女王」キム・ヨナの同大会女子シングル最年少優勝記録を塗り替えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/11/2016011101211.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・ソウルの駅前に登場した平昌冬季五輪の広報オブジェwwwww

醜い顔に親近感をおぼえる屑チョンども


ずいぶんしみったれたオブジェだことwww


競技場の建設の遅々として進まない平昌冬季五輪


バ韓国の首都・ソウルの駅前に登場した平昌冬季五輪を広報するためのオブジェ。

なんですかね、この醜くて臭そうな物体はwwwww


どうせ広報するのなら、

キモヨナの銅像でも建てておけばいいのでは?

醜いところがキモヨナにそっくり



-----------------------
ソウル駅にオブジェ登場=平昌五輪

 ソウル市竜山区のソウル駅に8日午前、2018年平昌冬季オリンピックを広報するためのオブジェが設置され、市民たちの目を引いていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/08/2015120803050.html
-----------------------


それにしても、まだ開催を諦めてなかったんですかね。

そのことが最大の驚きです!!




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る