韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


コンビニ

【経済崩壊まっしぐら】バ韓国の大卒以上の失業者が過去最多に!!!!!!!!

大卒者も無職だらけのバ韓国


受験地獄を勝ちぬき、大卒の資格を得ても、

コンビニのレジ打ちくらいにしかなれないバ韓国。


今までは半分比喩のつもりでそう表現してきましたが……。

最新の調査では、大卒以上の失業者が54万匹を越えたそうですwwwwww


ってことは、

コンビニのレジ打ちになれたのは“勝ち組”なのかもしれませんねwwwwwww



そろそろ屑チョンの皆さんには気付いてほしいものです。

生きてる価値なんてないのだから、さっさと死ぬべきだと。


-----------------------
韓国で大卒以上の失業者が過去最多に、全失業者の半数が高学歴=「大学が多すぎ、価値が落ちた」「雇用自体が少なすぎる」―韓国ネット

 2017年7月15日、韓国・聯合ニュースによると、今年第2四半期(4〜6月)の大卒以上の卒業証書を持つ失業者が初めて全失業者の半数を超え、四半期ベースで最大を記録した。 

 韓国統計庁によると、今年第2四半期の大卒以上の失業者が54万6000人を記録し、前年同四半期に比べ11.8%増加し、1999年に失業統計基準を変更して以来、四半期ベースで最多となった。 

 同期間の全失業者数は108万2000人で、大学以上の失業者の割合は50.5%だった。今まで大卒以上の失業者は、15年第2四半期(46.6%)、16年第2四半期(46.5%)・第4四半期(46.8%)、今年第1四半期(46.5%)など、46%台を記録したことはあったが、50%を超えたのは今回が初となる。また、大卒以上の失業者数は、今年第1四半期(1〜3月)に史上初めて50万人を超えた後、2期連続で50万人を超えている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは4000件を超えるコメントが集まっており、関心の高さがうかがえる。コメント欄には「無駄な大学をなくし、技術職の待遇を改善するだけでも、この問題はかなり改善されると思う」「大学の卒業証の価値がなくなった」「最近、猫も杓子も大学に行く。大卒のどこが高学歴だ」「全国で大学を50校ほど残して、残りは整理すればどうだ」「地方の4年制大学の文科系学科出身は高卒よりも就職先がない」など、大学が多すぎる問題と共に、大卒の価値が落ちたとする意見が多く並んだ。 

 また、「雇用自体が少なすぎる」「中小企業の雇用環境は劣悪だしな」「これから良質の雇用は、どんどん消えていきそう」など、悲観的な声が寄せられた。 

 その他に、「今月からコンビニでバイトを始めたが、就職祝いと健康保険証をもらった。私は就職したのか?」とするコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b184567-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








景気のズン底wwww 宝くじに夢を託し、ストレスで飲酒量と喫煙量が絶賛増加中のバ韓国!!

ストレスで飲酒したり喫煙者が増えているバ韓国


不景気のズン底のバ韓国www

今年に入って9カ月連続で輸出額が前年比で減少を続けるなど、外需も内需もズタボロ状態ですねwwww


そんな不況を受け、潤っているのがコンビニエンスストアとのこと。

家族で食事することが減り、貧しいコンビニ弁当で腹を満たす屑チョンが増えたかららしいです。




さらに、宝くじを購入したり、酒・たばこに走ることによってストレスを発散させる屑チョンが激増中とのこと。



まさに末期状態ですね。

ここまで堕ちた国が復活などできるわきゃありません。

なにせそこに住む者全匹が屑チョンなのですからwwwww

ズンズンドコドコとドン底ならぬ「ズン底」に沈んでいくだけでしょうね。


-----------------------
不況で韓国人の生活荒廃 コンビニ弁当食べて宝くじに夢

 不況の影響が韓国社会のあちこちで出始めている。家族や仲間と食事を共にすることを大切にしてきた文化は色あせ、コンビニエンスストアの弁当販売が増えたほか、生活用品をレンタルで済ます傾向が強まる。一方で、宝くじや酒・たばこの売り上げは増えている。

 韓国経済は4~6月期の大企業の製造業売上高が前年同期比で7.5%減少し、減少幅が2003年の統計開始以来ワーストになったほか、今年に入り9カ月連続して輸出額が前年比で減少している。そのあおりを受けて、消費も「不況型」の様相を見せている。

 ある証券会社のアナリストは韓国経済の先行きの暗さがコンビニの売り上げ好調に出ていると見る。その理由として、1人で安い弁当を食べる人が増えてきたことを挙げ、「不況型の消費パターンが強まり、コンビニの売上高の増加は続くだろう」と分析した。

 たばこの値上げを差し引いても百貨店や大型スーパーと比べ、コンビニの売上高の伸びは目立つ。8月の売上高は1兆5610億ウォン(約1600億円)で前年同月比36.9%増加した。増加幅は百貨店の5.0%、大型スーパーの6.6%を大きく上回る。

◇購入よりレンタル

 不況や就職難の影響は、モノを買うよりもレンタルで済ませる人が増えていることにも表れている。

 これまでは高級ブランド品や自動車、家電などが主にレンタルの対象だったが、最近は大学生などの若者を中心に衣料などを借りる人が多いという。

 実際に、衣料と靴、かばん、化粧品の販売額は3カ月連続で減少している。統計庁によると、8月の衣料販売額は前年同月と比べ9.7%落ち込んだ。

◇消費に異変

 その一方で、今年上半期の宝くじの売り上げは前年同期比9.2%増の1兆7700億ウォンに上った。

 酒とたばこの販売も増えている。今年7~9月の1世帯当たりの酒・たばこの月間平均消費額は3万2496ウォンで、統計を取り始めた03年以降で最も多かった。

 衣料などの支出を減らして、宝くじに夢を託し、酒・たばこでストレスを発散させる国民が増えていることになる。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/1004/10153114.html
-----------------------
屑チョンどもの衣料レンタルってwwwwwww

一度でもきゃつらが着用したらウンコ臭とキムチ臭が染みついて着れたものじゃないでしょう。

ま、同じ屑チョンなら問題ないんでしょうねwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【繊維質たっぷりwwww】バ韓国のコンビニで売られている肉まんwwwwwww

バ韓国の肉まんは繊維質たっぷりwwww


ご覧の写真はバ韓国のコンビニで売られている肉まんです。

どうやら繊維質を摂取するため、バ韓国では肉まんの中に紙きれを入れるのが普通のようです。


そういえば中国で段ボール肉まんの騒ぎもありましたねwwww



-----------------------
韓国のコンビニ肉まん、食べたら中から・・中国ネットでも話題に、「何かのSOS?」「日本では大丈夫」

 韓国の中国語メディア「奮闘在韓国」が中国版ツイッターの微博で24日、「韓国コンビニの肉まんに注意!」と題した情報を流した。韓国・国民日報の報道を引用したものだ。

 これによると、韓国のあるウェブサイトで22日、あるインターネット・ユーザーが、コンビニで売っていた肉まんを食べたら、中から材料名や使用量などを書いた紙切れが出てきたと暴露。「いつもあんまりよくかまないから、のどにつかえるところだった。なんで食べ物からこんな物が・・・?」とつづっていた。

 この情報が中国のネット上で話題になり、中国人ユーザーたちから続々とコメントが寄せられた。その一部を拾ってみる。


「どこの国も変わらないな」

「中国では別に普通」

「韓国人は大げさに騒ぐのが好きだね。中国なら“髪の毛入り”やら“ハエ入り”もあるぞ」


何かのSOS?

「レシピ付き肉まん?いいね」


オーマイガッ!こんなに大きな紙が? そりゃあスゴイわ。気を付けなくちゃ

「担担麺を食べてたら、ガムが出て来たことがある」


「危険はどこにでもある」

韓国もこんななのか


「よかった。日本では大丈夫」

「きもっ」

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/412995/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【吉報!】バ韓国のコンビニが銃で襲撃され、容疑者含む4匹が死亡!!

襲撃されたバ韓国のコンビニ


バ韓国のコンビニが、銃を持ったオスに襲撃されて3匹の死者が出たようです。

容疑者は発砲後に放火して逃亡、そして自殺したとのこと。



いや、天晴れ!


銃乱射、放火、自殺とまさにザ・バ韓国塵ってヤツですね。

さぞかし今までレイプもたくさんしてきたんでしょう。



ここ最近のバ韓国では、コンビニのレジ打ち店員すら「勝ち組」と言えますからね。

そんな「勝ち組」に対する嫉妬からの犯行かもしれません。


いやぁ、目出度い目出度い。

もっともっと頑張ってほしいものです。



-----------------------
韓国のコンビニで銃撃事件、容疑者は逃走後に自殺―中国メディア

 2015年2月25日、韓国の世宗特別市のコンビニで銃撃事件が発生し、3人が死亡した。

 警察は銃撃事件の現場で取り調べを行っている。容疑者は放火後、現場から逃げ、河川敷で自殺しているのが見つかった。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150225041/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る