韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


サムスン

【慶事】アジアスマホ市場、バ韓国サムスンがシェア1位の座から転落!!!!

サムスンのスマホはただの危険物です


アジサのスマホ市場で、ついにサムスンがシェア1位の座から転落していましたwwwww

なんと、一気に5位にまで順位を落としたとのこと。


他の産業も世界中で信頼を失っていて、バ韓国最後の砦と言われていたサムスンもこのザマですwwwww

いやぁ、世界が正しい方向に向かって舵を切り出したことが実感できますねぇ。


後は、世界各地に散っている屑チョンどもを朝鮮半島に送還し、二度と海を渡らないよう封じ込めたいものです。

屑チョンどもの醜い死体なんざ目にするのも嫌ですから、半島内で殺し合いでもしてもらってさっさと滅びていただきたいものです。



その第一歩とも言えるシェアの急落。

いやぁ、目出度いですなぁ。


-----------------------
サムスン アジアスマホ市場で首位から5位に=発火問題響く

 サムスン電子がアジア・太平洋のスマートフォン(スマホ)市場のシェアで1位から5位に転落した。中国新興メーカーのOPPO(オッポ)が初めて首位に立った。 

 米調査会社のストラテジー・アナリティクス(SA)は5日、昨年10~12月期にアジア・太平洋のスマホ市場でサムスン電子のシェアは9.4%で、5位だったと発表した。

 サムスンは昨年1~9月、華為技術(ファーウェイ)、vivo(ビボ)など中国メーカーの躍進にもアジア・太平洋のスマホ市場で首位をキープしていた。

 だが、「ギャラクシーノート7」の発火問題による販売打ち切りで、中国やインドなどの市場で支配力を失った。

 一方でOPPOはシェア12.3%を記録し、初めて首位に立った。

 サムスンが今年1~3月期に再びトップに返り咲くかは未知数だ。4~6月期に予定されている「ギャラクシーS8」の発売前にこれといった決め手がないためだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000010-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【き、キムチ臭せぇwwwwwww】バ韓国・大韓航空機内でiPhone5Sが突然発火!?

大韓航空機内でiPhone5Sが突然発火?


運航中の大韓航空機の機内で、乗客のiPhone5Sが突然発火する事態が発生していたようです。

これを受け、バ韓国政府が大喜びしながら事故原因の調査を開始したとのこと。


ま、かなり眉つばものですね。


屑チョンどものことですから、アップル社のスマホの評判を落とすためのねつ造の可能性が高そうですwwwwww



サムスン電子の崩壊で国ごと滅んでしまうバ韓国。

必死すぎて冷めた笑いしかでてきませんね。


-----------------------
大韓航空のビジネス席でiPhoneが発火、韓国政府が原因を調査中=韓国ネットは疑いの目「捏造のにおいが…」「飛行機に問題があったのかも」

 2016年10月25日、韓国・アジア経済によると、米アップル社のiPhoneが運航中の大韓航空機内で発火する事件が発生した。 

 25日、航空業界によると、17日午後にフランス・パリを出発し、韓国・仁川に向かっていた大韓航空所属のA380旅客機(KE902便)のビジネス席で、乗客のiPhone5Sが突然発火した。 

 問題のiPhoneは座席の背もたれの隙間に挟まった状態で発見され、発火とともに煙が出ていたという。これを発見した乗務員らが消火器を使い鎮火に当たるなど、機内は一時騒然となった。 

 韓国サムスン電子が発火問題で「Galaxy Note7」の生産・販売中止を決めたことに続き、アップルの最新スマートフォン「iPhone7」でも発火とみられる事故が中国や豪州で相次いで発生しており、航空会社はスマートフォンの機内への持ち込みに関して神経をとがらせている。 

 今回の発火事故に関し、韓国の国土交通部は関係者を呼び、正確な事故原因を調査している。同部関係者は「問題のiPhoneは原因不明の発熱により一部が溶けていた」と明らかにした。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは「なぜだろう?信じられない」「アップルはこの事件にびくともしないだろう」「数年前のモデルが大韓航空機内で発火した。捏造(ねつぞう)のにおいがぷんぷんする」「問題のiPhoneの持ち主が韓国人なら勤め先を公開してほしい」「サムスン社員が乗っていたのかな?」「17日に発生した事件がなぜ今さら明るみに?」「記者はサムスンからいくらもらった?」「外部からの熱による発火だろう」「スマホではなく飛行機に問題があったのでは?」など、記事の信ぴょう性を疑う声が多く寄せられた。 

 一方、「サムスンもアップルも似たり寄ったりだね」「iPhoneも機内への持ち込みを禁止するべき」などのコメントもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/a153363.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








今度は洗濯機!! バ韓国・サムスン製の洗濯機が全米で爆発中!!!!!!!!

今度はサムスンの洗濯機が全米で爆発


今度はサムスンの洗濯機が爆発する事故が相次いで発生しています!

それも、アメリカで!!

ま、馬鹿なアメ公が、安さに釣られてサムスン製の洗濯機を購入していたんでしょうね。

その爆発の規模は壁を突き破るほど激しいようです。



どうせなら大量の死者でも出てほしいものです。

死者の数が多ければ多いほど、バ韓国の崩壊が早まるワケですからwwwwww


-----------------------
韓国サムスン、米国で洗濯機の爆発相次ぎ集団提訴される

 2016年9月29日、中国紙・第一財経日報によると、米国で韓国サムスン電子製の洗濯機が爆発する事故が相次ぎ集団提訴された。 

 CNNによると、米消費者製品安全委員会(CPSC)は28日、2011年3月から16年4月に製造された縦型洗濯機の「安全問題」について消費者に注意を呼びかけた。サムスンとCPSCは、寝具類やかさばる物を洗濯する場合は弱流コースのみを使うよう促し、回転速度が遅ければ洗濯機のトラブルによるけがや破損のリスクを低減できるとしている。この洗濯機をめぐる問題はテキサス、ジョージア、インディアナの各州で報告され、利用者が1カ月ほど前、ニュージャージー州の連邦裁判所に集団代表訴訟を起こした。テキサス州の原告の1人は訴状の中で「ガレージの壁を突き破るほど激しい破裂だった」と不満を示した。原告側は、サムスン電子が「欠陥のある冷蔵庫を躍起になって回収し、全証拠の隠滅を図った」とも主張している。 

 報道によると、サムスン電子は声明で「潜在的な安全問題への対応について米当局と協議している」とし、「まれなケースとして、寝具類やかさばるもの、耐水性のものを洗濯すると、けがや物損のリスクが生じ得る異常振動が起きる可能性がある」と説明。「2011年以降、利用者は数億回の洗濯任務を完成させたが、事故は起きていない」とも補足している。

http://www.recordchina.co.jp/a151681.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【自殺願望?】リコール後もサムスンのスマホを手放さないバ韓国塵どもwwwwwwwww

サムスンのスマホだけでなく、屑チョンを搭乗禁止にすべし


世界中の国で爆発しているサムスン電子の最新スマホ。


しかし、バ韓国国内ではリコールが開始されたにもかかわらず、

回収率はたったの4.5パーセントしかないようです。


つまりほとんどの屑チョンはいつ爆発するともしれないスマホを持ち続けているワケです。


いやぁ、さすが生きているだけでテロリストの屑チョンどもですね。

爆弾を肌身離さず持ち歩くなんて立派ですねぇwwwwwwww



世界各国の航空会社は、

サムスンのスマホの機内持ち込み禁止だけではなく、バ韓国塵そのものを搭乗禁止にするべきでしょう。


ま、近い将来本当にそうなってくれることでしょう。


-----------------------
韓国人の「サムスン愛」くっきり、爆発問題のスマホ返品率4.5%どまり―韓国メディア

 2016年9月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国サムスン電子の新型スマートフォン(スマホ)「ギャラクシーノート7」の発火問題で、韓国国内での回収率は4.5%にとどまっていることが分かった。韓国人の「サムスン愛」が改めて示されたことになる。澎湃新聞網が伝えた。 

 サムスンは19日に韓国でのリコール(回収・無償修理)をスタート。4日間で機種交換を希望した利用者は10万人を超えたが、返品をした人は約1万8000人にとどまり、全体のわずか4.5%だった。業界関係者は「返品希望者は予想を下回った。新機種発売時にまた購入ラッシュが起きるのではないか」と楽観的な見方を示した。 

 一方、中国でサムスンは「今回のリコール対象に中国での販売分は含めない」と発表。中国販売分に使用したバッテリーの供給業者が韓国国内とは異なることを理由に挙げている。

http://www.recordchina.co.jp/a130077.html
-----------------------

爆発するまで手元に置いておき、その後ガッポリと補償金をもらうニダ!

本音はこんなところでしょうけどwwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る