韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


セウォル号沈没事故

【屑チョンネットユーザーに実刑判決!】セウォル号沈没は、政府の虐殺作戦ニダ!!!!!!!

全然足りない! 連日のようにもっと駆除されますように!


セウォル号の沈没事故は、バ韓国政府が計画した虐殺作戦ニダ!

こんな書き込みをしていた屑チョンのネットユーザーに対し、1年6カ月の実刑判決が下りていました。



これが事実だったらさぞ面白いのですが、残念ながら的外れのデマにしか過ぎないでしょう。

こんなキチガイの妄言をいちいち提訴して判決を下すだなんて、よっぽどヒマなんでしょうかねwwwwww


悪意ある妄言で処罰するのなら、バ韓国国内に5000万匹ほど該当者が存在しているでしょうに。


-----------------------
「セウォル号悪性デマ」、常習で載せた50代ネットユーザーに実刑判決

 セウォル号沈没が政府が計画した虐殺作戦の結果だったなどの書き込みを、インターネットに常習で載せていたネットユーザーに実刑が宣告された。

 ソウル中央地方法院はキム・ソクキュン元海洋警察庁長官と、海洋警察隊員などの名誉を毀損した容疑で起訴されたウ某被告(51)に、懲役1年6ヶ月を宣告した。裁判所はウ被告がインターネットに載せた内容は、被害者たちの社会的価値や評価を侵害することは明白だと指摘した。またその内容が、国民的関心事であるセウォル号沈没事故の原因に関することであっても、悪意があったり軽率な攻撃に該当するとし、ウ被告が誹謗を目的としていたと見なされると判断した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=199185
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








セウォル号沈没1周年! バ韓国・檀園高校の地元で行われた追悼式

セウォル号犠牲者の追悼式


あと数日で目出度い1周年ですね。


セウォル号と共に海に沈んで死んだ高校生どもの地元で追悼行事が開かれていたようです。

高校生2000匹が街を練り歩いたとのこと。



沈没からはや1年。

セウォル号沈没クラスの事故がもっと発生してくれないと面白くありませんね。



追悼式の司会をしたメス生徒が、

みんなを忘れないニダ。空を見上げながら一緒に進むニダ

と挨拶していたようですが、そのまま足元を見ずにどんどん陥没穴に落下してほしいものです。


-----------------------
地元高校生が追悼行事=セウォル号沈没1年-韓国

 昨年4月16日に起きた韓国客船「セウォル号」沈没事故1年を前に、修学旅行中の生徒250人が死亡・不明となった檀園高校の地元、ソウル近郊安山市の高校生が10日夜、同市内で追悼行事を開いた。集まった約2000人の生徒らは、夢を抱きながらこの世を去った友たちの冥福を祈った。

 高校生は、市内の合同慰霊所から約3キロ行進。司会の女子生徒は「約束する。みんなを忘れない。空を見上げながら一緒に進む」とあいさつした。

 檀園高の男子生徒は「夢を抱いたまま、先に逝ってしまった友があまりにかわいそうだ。二度とこんな悲劇が起きないよう祈る」と呼び掛けた。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015041000968&g=soc
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【犯罪国家の中国とバ韓国】海洋警察庁の解体発表以降、バ韓国で増え続ける中国漁船の違法操業!

他国領内での違法操業は中国もバ韓国も得意技ですね


セウォル号沈没の際にアタフタするだけで醜態を晒し、解体されたバ韓国の海洋警察。

その解体が発表された昨年の5月以降、バ韓国の領海で操業する中国漁船が激増しているんだそうです。


ま、糞シナと屑ニダがいがみ合って憎み合うのは大変結構なことですね。

願わくば、もっともっともっと殺しあってもらいその絶対数を減らしてほしいものです。



そして、我が日本も国際基準に則り「警告無しで撃沈」するようにして、日本の領海内で違法行為を働くアルやニダを殺しまくれるよう法改正を行うべきでしょう。

アルやニダの汚らしい死体で海を汚すのはこの際目を瞑るしかありませんね。


-----------------------
韓国、海洋警察の解体を発表した結果、中国漁船の違法操業が月600隻増―韓国メディア

 2015年3月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国最大野党、新政治民主連合の朴南春議員は11日、朝鮮半島西部海域の北方限界線(NLL)周辺で昨年、違法操業した中国漁船は4万6000隻に上り、13年から16%増えたと明らかにした。

 韓国海洋水産部の資料によると、韓国海洋警察庁の解体が昨年5月に発表されて以来、韓国の「西海(黄海)五島」海域で同6~12月に活動した中国漁船は、前年同期の2万5444隻から2万9614隻へと、月平均600隻増えた。一方で、仁川や平沢、泰安、群山、木浦周辺海域での違法漁船の摘発数は、前年の413隻から259席へと37%減少した。

 朴議員は「中国漁船は、セウォル号事件の収拾と海洋警察庁の解体の間隙を突き、違法操業を増加させた」とし、政府に対策を求めた。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150313029/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国市民団体「国の品格を落としたセウォル号犠牲者家族を告発するニダ! 座り込みに協力したソウル市長も同罪ニダ!!」

ソウルで座り込みを行うセウォル号犠牲者の遺族様ども


ついに屑チョンの市民団体が起ち上がりました!!


セウォル号遺族様どもの座り込みはバ韓国の品格を下げたニダ! 座り込みの場を管理していたソウル市長や公務員らも許せないニダ!!


とお怒りのようですww



ま、ジェラシーでしょうね。


バ韓国最大の勝ち組となった遺族様どもが羨ましくて仕方がないので、告発したってのが本音でしょう。


さっそくバ韓国警察は公務員らを在宅起訴し、捜査は最終段階に入っているようです。


でもトカゲの尻尾切りで終わりそうな感じです。

ソウル市長まで投獄できたら少しは見直すんですがねぇ。


-----------------------
セウォル号座り込みにテントを支援、ソウル市公務員らを調査=韓国警察

 朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長をはじめ、公務員4人が光化門(クァンファムン)広場のセウォル号座り込み場にテントを支援したことに関連し、警察の調査を受けていることがわかった。

 昨年8月、市民団体「正義の市民行動」は、光化門広場のセウォル号座り込み場が国格を毀損し、市民の正当な公園利用を侵害しているとして、これを管理するソウル市長および関係公務員らを検察に告発した。

 検察から事件を引き継いだソウル鐘路警察署は、告発された公務員らを職務遺棄と職権乱用の容疑で在宅起訴した。

 警察は、昨年9月と10月に都市管理チーム長など関係公務員2人を召喚して調査。また、都市再生本部長と行政局長については参考人として書面調査を実施した。

 警察関係者は「現在、捜査は最終段階に入っている」とし、「ソウル市から必要な資料の提出を受け、参考人調査を終えれば、警察での捜査は終了する」と説明。

 また、拘束と関連して、容疑があるとしても、拘束する事案ではないとし、「捜査が終わり次第、正確な意見を経て、検察へ送致することができるだろう」と語った。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0223/10139689.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る