韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


テロ

【扇風機ガンバレ!】バ韓国で小型扇風機が爆発する事故が多発中!!!!!!!

屑チョンが全匹爆死すればいいのに


現在、バ韓国では携帯用の小型扇風機が突然“爆発”するという事故が多発しているようですwwwwwwww


どうやらスマホの爆発と同様に充電式の電池に原因があるみたいですね。

ただ、残念なことに死者が出る事態にはなっていないとのこと。


ま、小型扇風機なので限界があるでしょうけど、

せめて失明させるくらいの事故は起きてほしいものですなぁ。


こんな事態が今後も続くでしょうから、

バ韓国製の電化製品がテロ認定されるのは時間の問題でしょう。



本当に糞迷惑な連中なので、さっさと駆逐したいものです。


-----------------------
韓国の人気商品、持ち運び用の小型扇風機で爆発事故が多発=「サムスンのバッテリーだって爆発するんだ。安全なものなどない」―韓国ネット

 2017年8月3日、韓国・世界日報によると、連日の猛暑が続く韓国では持ち運びに便利な小型の「ハンディー扇風機」が人気となっているが、一方で発火などの事故が多発している。 

 オンラインショッピングサイト・イーベイコリアの調査によると、ハンディー扇風機の販売量は、昨年の5万8000台から今年は16万4000台と、1年で2.8倍に増加した。 

 最近の製品は以前の電池交換式とは異なり充電式のリチウムイオン電池を使用、使いやすさと携帯性が高まっている。しかし一部の製品ではバッテリーの不良などで爆発事故が頻発、今年5月にはソウル近郊の小学校で扇風機が爆発し、児童2人が足などにやけどを負ったほか、11人が煙を吸って病院で治療を受ける騒ぎとなった。 

 韓国行政安全部と韓国消費者院によると、今年上半期のハンディー扇風機による事故は15件、15年(2件)、16年(4件)に比べ大幅に増加した。類型別にみると、爆発・過熱事故が8件で最も多く、機器に指を挟んだ事故が3件、その他4件だった。

 行政安全部はこうした事故を防止するため、ハンディー扇風機を購入する際、製品や包装紙にKCマーク(韓国の国家認証マーク)、電磁波適合登録番号、リチウム電池の安全認証番号の3点を必ず確認するよう呼び掛けている。

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「中国製は危ないかも」「中国製品の不良があまりにも多い」「危ないと言ったって、生活用品で中国製じゃないものなんてどこにある?」「中国製だっていい製品もある。いいものだけを輸入すればいい」など、中国に関連した意見が多く寄せられた。 

 また、「サムスンのバッテリーだって爆発するんだ。安全なものなんてないよ」と、サムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーノート7」の爆発事故に言及した意見もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b186500-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








白昼堂々テロ予告! バ韓国・ロッテ百貨店を業務停止に追いやったのは……

バ韓国のロッテ百貨店にテロ予告が届く


バ韓国のロッテ百貨店に対して、

「テロを仕掛けてやるニダ!」

という脅迫をしていた屑チョンが捕まっていました。


この予告によって警察の特攻隊と機動隊が投入され、

大騒ぎになっていたようですが……。



その屑チョンは、


なんと小学生とのこと!!


悪戯だったのかどうかは不明ですが、なかなか見どころのある屑チョンじゃないですか!


この小学生にはもっと知識をつけてもらい、

次回は予告無しでいきなり爆破でもなんでもヤってほしいものです。



最低でも数百匹単位の害獣を殺してくれれば、評価に値するかもしれませんしwwwww


-----------------------
韓国のロッテ百貨店で「テロ予告」騒ぎ!意外な犯人に韓国ネットも驚き

 2017年7月6日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・京畿道高陽市にあるロッテ百貨店に「テロを仕掛ける」と脅迫した容疑者が小学生であることが分かり、衝撃が広がっている。 

 韓国警察によると、同日午前10時ごろ、ロッテ百貨店の本館と別館をつなぐ通路に設置された「お客様の声」提案箱にテロ予告の書かれた用紙が入っているのを百貨店関係者が発見し、警察に通報した。用紙には「2017年7月6日にテロを仕掛ける」とだけ書かれていたという。 

 百貨店はすぐに職員と客を避難させ、出入り口を封鎖し、警察は特攻隊と機動隊を投入して地上10階地下7階の本館と地上5階の別館の建物すべてを捜索した。また、警察は用紙を提案箱に入れた人物を特定するため監視カメラなどを収集して捜査し、小学校4年生の男児を容疑者と特定した。 

 警察は男児から犯行動機を聞くなどして詳しく調べを進める予定だが、男児は刑事上の処罰対象でない満14歳以下であるため、処罰を受けることはないとみられている。 

 同日は京畿北部警察特攻隊が創設式を開き、テロ対応任務の遂行を本格的に始めた日であった。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「最近の小学生はやることが大胆で恐ろしい」「普通の小学生はそんなこと思い付きもしない。どんな教育を受けて育った?」「両親はさぞかし驚いただろうな」など驚きの声が上がっている。 

 また、「子どもの代わりに親を処罰するべき」「親に被害額を請求して。そうすれば家庭教育に目を向けるようになる」など両親に責任を取らせるべきとの主張も多かった。 

 そのほか「処罰する方法がない?幼いからと言って何でも許していると模倣犯罪が増えてしまう」「最近の満14歳は昔の14歳とは違う。処罰免除の対象を4歳以下に下げるべき」など現在の法律に疑問を抱く声や、「百貨店の1日の売り上げはゼロ。小学生1人のために…」「百貨店は男児に『ごみ拾いと分別50時間の刑』を科して怒りを静めて」など百貨店に同情する声、「ちょうどいい訓練になったね」と楽観的な声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b183650-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








爆発テロか!? バ韓国・延世大学で宅配物が爆発!!!!!!

バ韓国・延世大学で爆発テロ発生


本日の午前中のこと。

バ韓国・ソウルの延世大学で爆発事故が発生していました!!


どうやら宅配便の荷物として爆発物が届けられ、それが爆発したようです。

テロの疑いがあるとのことで捜査が続いているようです。



残念ながら屑チョン1匹が軽傷を負っただけで終わってしまいましたが……。


次回はもっと屑チョンどもが密集しているところでの爆発テロを起こしてほしいものです。



-----------------------
延世大学の研究室で爆発事故 「宅配物を開けたら爆発」

 13日午前8時41分ごろ、ソウル・新村の延世大学第1工学館建築学科の研究室で爆発事故が発生した。

 この事故で、研究室にいた教授がやけどを負い、近くのセブランス病院に収容された。ただ、教授のけがの程度はひどくなく、爆発後に起き上がって、歩いて病院に向かったと伝えられている。

 事故を目撃した人々は「宅配の荷物を開けたら突然爆発した。小さなねじが飛び散った。テロの疑いがある」と語っているという。

 現在、警察が正確な事故の経緯を調べており、延世大学のキャンパスには警察特攻隊が投入された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/13/2017061300818.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・サムスンビルで爆発物騒動!!!!!!!!!!!

バ韓国・サムスンはただのテロ組織です


バ韓国・ソウルのサムスンの社屋で、爆発物騒動があったようです。


・「爆発物を設置したニダ」と警察に通報が入る

・それを受け、「すぐ屋外に避難するニダ!」と案内放送される

・しかし、社員どもは訓練だと思い、避難せずwwww

・警備員が各階を回って避難を指示

・ようやく社員が避難


……こんな流れだったようですwwwwww


しかし、結局社屋から爆発物は発見されず仕舞いだったんだとか。

どうやら警察に入った通報そのものがイタズラだったようです。


ま、サムスンの社員どもからしたら、爆発物くらいでは避難する気が起きなかったのでしょう。

なにしろ、サムスンそのものが日々爆発物を生産して、全世界に出荷しているワケですから。



次回はイタズラではなく、本当に爆発物を仕掛けてほしいものです。

もちろんわざわざ通報なんかせず、問答無用で爆破するようお願いしますネ。


-----------------------
韓国サムスン社屋に爆発物?緊急避難の放送を訓練と思い込む社員も=韓国ネット「不安をあおらないでくれ」「“爆発スマホ”が見つかったとか?」

 2017年4月14日、ソウルの都心部に位置するサムスン電子の瑞草(ソチョ)社屋に爆発物が置かれたとの通報があり、社員らが避難した。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 この日午前11時30分ごろ、同ビルで働く3300人余りの社員らに向け「建物内に爆発物が設置されたとの通報があったため、すぐに屋外に避難し待機してください」との案内放送が流された。当初、社員らは訓練と思い込み行動を起こさなかったが、「これは実際に起こっていることです」と強調し繰り返される放送を受けて避難を始めたという。ビルの警備員らは各階を回って緊急避難を指示、社員らの全員退避が確認された後、ビルは出入りが封鎖された。 

 現場にはパトカーのほか武装警察も急行、2時間ほどビル内の捜索を行ったが爆発物は発見されず、午後1時50分ごろに封鎖は解除された。 

 警察やサムスン関係者の話によると、この日通報があったのはソウルから遠く離れた釜山(プサン)地方警察庁。通報内容は、瑞草社屋A棟にある「サムスン生命本社4階に爆発物を設置した」というものだったが、同ビルでは4階・13階に当たるフロアーは存在しないという。 

 この騒動に、韓国のネットユーザーからは「やはりいたずらだったか」「なんでまたこんなことを?」「誰だか知らないけど不安をあおらないでくれよ」「犯人への厳罰を求める」と悪質ないたずらに批判の声が多く寄せられたほか、中には「それにしても大企業らしく対処がきちんとしてるね」「今日は社員をみんな早退させてあげればいいのに」と少々のんきなコメントも。 

 また、「サムスンの自作自演のような気もするなあ」「北朝鮮のスパイの仕業じゃないか?」「アンチ・サムスン勢力がやったんだろう」など犯人の正体を推測するコメント、そして「誰かがギャラクシーノート7(発火・爆発が問題となったサムスン製スマートフォン)をビルに?」「“爆発スマホ”を見つけた人が通報したのかも」とちゃかすような声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b175305-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る