韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


デモ

バ韓国の売春婦どもが“生存権”求めてデモ開催! ……後の慰安婦である

バ韓国ならではの売春婦集会


バ韓国で、売春婦どもによるデモが行われていました。


参加した売春婦どもは、

「ウリの生存権を保障するニダ!」

と書かれた帯を巻いていたとのこと。



どうやら国による締めつけが厳しくなり、

稼げなくなってきたために今回の集会が行われたようです。



行政に対し、「売春させろニダ」と声をあげるのは、

世界広しといえど屑チョンどもくらいなものでしょう。



大戦中の追軍売春婦どものように、

何年かしたら「無理やり売春婦にされたニダ」とか言い出すに違いないでしょうねwwwwwww



-----------------------
韓国売春婦が生存権を求め集会を開く

 性売買密集地のいわゆる「全州船尾村」のオーナーと売春女性たちが21日午前、街に出た。

 表情は見えなかったが、堅く握り締めた拳とピケットを高く持ち上げる姿で決然たる意志が見えた。

 片方の腕には「生存権を保障せよ」と書かれた赤い帯を巻いた。

 広場に座った同僚を見て壇上に立ち、性売買女性は決議文を朗読し、首に青筋を立てた。彼女は「全州市は文化芸術村造成を云々して、船尾村に定住した私たちを追い出せという」、「船尾村に視聴事務所を構え、売春女性たちを助けるという名分監視カメラを設置した」と声を張り上げた。

 そして、「お世辞による、表と裏が異なる振る舞いをするな」、「我々を死に追いやる強気行政を中止しろ」と要求した。

http://v.media.daum.net/v/20170721141807864
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【キチガイ沙汰!!】バ韓国でアメリカを敵視するデモが頻発中!!

米国大使館にレーザーで嫌がらせするキチガイ屑チョン


同盟国アメリカを敵視する屑チョンども


中国に完全服従するバ韓国


現在、バ韓国ではアメリカを敵視するようなデモが頻発しているようです。


このデモ集団は、

パククネ婆の罷免を求めていたキャンドル集団と

ほぼ同じメンツなんだとかwwwww


パククネ婆の次はアメリカというワケです。

ヒマというかキチガイじみた連中ですなぁ。


限韓令でバ韓国を目の敵にしている中国には完全服従で、

同盟国であるアメリカに牙をむくとはwwwwwwwww



ま、これも自殺行為の一環だと思えば微笑ましく思えますね。




北も南も朝鮮塵に変わりはない、

そうアメリカが認識して、バ韓国を見放す日がまた近づいたワケですな。



-----------------------
韓国大使館がデモ隊に包囲されたらどんな気分か

 全国民主労働組合総連盟(以下、民主労総)や参与連帯など、90以上の団体からなる「THAAD(米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル」)韓国配備阻止全国行動」の数千人の加盟員が週末の24日にソウル都心で集会を開き、駐韓米国大使館の周囲を19分間にわたり取り囲みながらデモ行進を行った。彼らは「これが同盟か、THAADを持って出ていけ」と書かれた横断幕を持って行進し「THAAD配備決死反対」などと叫び続けた。集会を主催した団体はこれまでキャンドル集会を行ってきた主要団体とほぼ一致しており、彼らは今回もキャンドル集会の時と同じくハン・サンギュン元民主労総委員長の釈放、国定教科書の撤廃、全国教職員労働組合(全教組)の合法化などを叫んだ。またTHAAD配備がいわゆる「積弊」の最たるものとも主張し、米国大使館の建物にレーザービームで「NO THAAD」と照射した。崔順実(チェ・スンシル)事件の裁判が進行中のためしばらくはおとなしくしていたが、新政権が発足すると「キャンドルの要求」として文在寅(ムン・ジェイン)大統領に「これまでの約束を守れ」と言い出したのだ。

 今回の集会で暴力行為などの不祥事は起こらなかったが、他国の大使館が完全に包囲されたことは極めて異例だ。しかも今回包囲されたのは韓半島(朝鮮半島)で戦争の抑止と平和維持を唯一担う重要な同盟国の大使館だ。THAADは北朝鮮の核兵器やミサイルから在韓米軍と韓国を守る迎撃ミサイルだ。その配備は誰かが願ったものではなく、どこまでもやむを得ないもので選択の余地はない。ところが中国は北朝鮮の核開発にはあいまいな態度を取りながら、韓国に対してはTHAAD配備に対する報復を今も続けている。しかし韓国国内で中国に抗議するデモや集会などはほとんど行われていない。

(以下、糞どうでもいいので略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/26/2017062600623.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【開戦前夜】バ韓国でついにTHAAD配備が始まる!!!!!!!!!

THAAD配備に反対するキチガイバ韓国塵ども


朝鮮有事が目前に迫った中、ついにバ韓国にTHAADの配備が開始されていました!!

さっそく配備地周辺の住民どもが“座り込み”を行ったようですね。


屑チョンどもの多くは、国民の合意無しで配置されたと憤慨中とのこと。


本当に呑気な連中ですなぁ。


中国の顔色を窺っている間に、さっさと半島ごと焼け死んでほしいものです。




あ! この現地での“座り込み”の規模が拡大すれば、

沖縄で反対運動している自称日本人のツリ目の連中がガクっと減りそうですねwwwwwwwwwwww



-----------------------
韓国がついにTHAAD配備開始、「闇夜に乗じた」搬入に住民ら反発=「国民の合意もないのに」「日米は喜んでいるはず」―韓国ネット

 2017年4月26日、中韓の間で問題となっている高高度防衛ミサイル(THAAD)の配備が電撃的に開始された。25日夜に装備搬入の事実が知らされると配備地周辺の住民らによる搬入阻止の座り込みが行われたが、警察5000人と対峙(たいじ)の末、26日午前4時40分ごろ、装備は敷地内に入った。韓国・ニューシスなどが伝えた。 

 米韓両軍は26日、Xバンドレーダー(AN/TPY−2)発射台や迎撃ミサイルなどTHAADの中核装備を設置予定の敷地内に搬入した。軍関係者は「星州(ソンジュ)のTHAAD敷地内に在韓米軍のTHAAD砲台装備が搬入された」とし、「THAAD配備が本格的に始まった」と明らかにした。 

 THAAD の砲台は、Xバンドレーダーや発射台、迎撃ミサイル、発射制御装置の大きく四つの装備で構成されている。米韓軍は京畿道(キョンギド)の烏山(オサン)米軍基地、慶尚北道(キョンサンブクド)倭館(ウェグァン)の米軍基地「キャンプキャロル」、釜山(プサン)などに分散保管中だったレーダーや発射台、迎撃ミサイルを同時に搬入した。一方、発電機など砲台運用に必要な一部の機器は慶尚南道(キョンサンナムド)金泉(キムチョン)付近で待機していることが分かった。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「米国はTHAAD配備について、次期政府と協議の上で決めると言っていたのに…」「これが朴槿恵(パク・クネ前大統領)の贈り物」「国民の合意もないのに配備するのか」など、いわば「奇襲的」に始められたTHAAD配備に否定的な声が多く寄せられた。 

 また、「星州はこれで真っ先に北朝鮮に攻撃される」とする意見や、「朝鮮半島に向かっている米空母カールビンソンを守るために必要なんだろ」「韓国を守るためじゃなくて、日本や米国を守るためのものだ」「日米は喜んでいるはず」など、THAAD配備は日米防衛のためとする意見もあった。 

 その一方で、「よくやった」「本来、軍需物資の移動は夜間に行うもの。今回の措置は正しい」など、肯定的な意見もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b176344-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








パククネ婆に手錠!? バ韓国・ソウルで行われた退陣要求デモ!!

実物より随分と綺麗なパククネ婆


バ韓国ソウルで行われていた、パククネ婆退陣要求デモの一幕です。

パククネ婆のマスクと手錠を着用したパフォーマンスとのことですが……。


随分と生温いですねぇ。


いつもの反日デモのように、このマスクを着けた屑チョンに火をつけるとか、刺し殺すとかしてほしいものです。


せっかくのお祭り騒ぎなんですから、盛大に死者を出してくれることを期待していますねwwwww


-----------------------
「手錠姿の朴大統領」パフォーマンスで退陣要求

 ソウル市鍾路の光化門広場で17日午後、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の即時退陣を要求する「第8回ろうそく集会」開催を前に、朴大統領のかぶり物をした大学生がパフォーマンスをしているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/18/2016121800280.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る