韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


ハングル

バ韓国の民間団体が政府を提訴!! 「漢字を廃止して学生の権利を奪ったニダ!!」

低能屑チョンには低能な記号文字がお似合い


バ韓国の民間団体が、バ韓国政府を訴えていました。

その訴えの内容はというと、


政府が漢字を廃止したせいで、学生が漢字を習う権利を奪ったニダ!


というものです。


さらに、この団体が言うには、


漢字を習うことは高尚な人格の育成に役立つニダ!


とのこと。



今のバ韓国の地獄のような状況は漢字を廃止したせいだと言ってるようなものですね。



ハングルは世界一優れた文字ニダ! とかホルホルしていたあの勢いはどこに行ったんでしょうねぇwww


それに、漢字を習ったくらいできゃつらの品格が上がるワケもありません。

本当に馬鹿な連中ですね。



-----------------------
漢字廃止の違憲を審査 韓国の民間団体が政府を告訴

 最近、韓国の憲法裁判所で、民間団体と学生の保護者ら333人が「漢字を廃止し、学生が漢字を習う権利を奪った」として、韓国政府を訴えた裁判の法廷弁論が開かれた。これは韓国政府が2005年に「国語基本法」を制定し漢字を全面的に廃止して以来、国が提訴された初めての事例。

 原告「漢字は高尚な人格の育成を助ける」

 5月12日、原告側は韓国政府と韓国憲法裁判所で漢字の使用を重視すべきかについて法廷弁論を行い、審理が始まった。原告側の民間団体と保護者らは、漢字を習うことは高尚な人格の育成に資するが、「国語基本法」によりハングルのみを教え漢字を排斥すれば、人格を形成する権利や保護者が子供を教育する権利を侵害されたとしている。

 原告側はさらに、ハングルと漢字は補完関係にあり、漢字由来の言葉をハングルで表記すると文章の理解力が低下するとして、漢字とハングルの併用を主張している。

 原告側の韓国中央大学校法律科ハン・スウン教授によると、漢字を廃止することは国家が直接的に国民の言語の自由を干渉するものであり、憲法違反であるという。

 政府機構の観光部はこれに反論して、「国語基本法」では漢字を排除しておらず、ハングルのほうが使いやすいという民意の現れだと主張。漢字に由来を持つ言葉でもハングルを使えば十分に意思疎通ができるにもかかわらず、漢字を使うとすると国力の浪費につながるとしている。

(以下、糞どうでもいいので略)

http://www.epochtimes.jp/2016/05/25685.html
-----------------------


対する政府の言い分もキチガイじみていますねww


ハングルを使えば十分に意思疎通ができるニダ!

それでも、漢字を使うとすると国力の浪費につながるニダ!!


と真っ向対立しているようです。



ま、いつもの醜い屑チョンどもの争いなので、糞どうでもいい話でしたね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








パククネ婆の支持率が低下! その原因は反対派を罵倒したからとかwwwww

反対派を罵倒したことで支持率下落したパククネ婆


ここに来てパククネ婆の支持率が下落しているようです。

なんでも政策の反対派を汚い言葉でののしった事がバレてしまい、それが支持率低下の原因になったんだとか。


とんだお笑い草ですね。


きゃつらの言語で綺麗なものなんて何ひとつありません。


ハングルの字面も醜いだけですし、きゃつらの朝鮮語は我々人類にとって耳障りなノイズでしかないのですからwww



-----------------------
朴槿恵大統領の支持率が下落、反対派をののしったことが原因か―韓国

 2016年3月15日、韓国ニュース1通信社によると、韓国の世論調査機関リアルメーターは14日、3月第2週の提起調査結果を発表した。朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率は46.4%で、3週間ぶりに0.3%下落した。環球時報(電子版)が伝えた。

 朴大統領が書簡で反対派をののしっていたことが発覚。支持率低下の原因となった。調査では「国政の実行で失態を犯した」などのマイナス評価は4週連続で下落し47.4%となった。前年同期に比べて0.7%の下落。昨年12月第1週以来、3カ月ぶりの低さだった。

 リアルメーターは、支持率回復の鍵は「米韓合同軍事演習、北朝鮮制裁など安全保障政策にある」と予測している。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-131136/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








新型ギャラクシー購入のために並ぶバ韓国塵どもwwww

新型ギャラ糞購入のために並ぶ屑チョンども


糞サムソンのギャラ糞の新型が出たようですね。

ま、屑チョンどもにはiPhoneなんて不釣り合いですから、お似合いでしょうけどwwww


いまどき糞サムスン製のスマホを使うのは屑チョンくらいなものです。

多言語に対応する必要も感じられませんね。

これからはハングル表記版だけで十分なのでは?


-----------------------
新型ギャラクシーに長蛇の列

 サムスン電子の新型スマートフォン「ギャラクシーS7」と「ギャラクシーS7エッジ」の発売が韓国で始まった。新型機を手に入れようとする人が殺到し、ソウル市内にある通信大手KTの営業所には長い列ができた。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20160311016000882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国に到着したパンダの顔が!!!!!!!!!!!!!

自殺しそうな顔をしているバ韓国のパンダ


臭い屑チョンに飼われるパンダに同情


ハングルのせいで可愛さゼロ


つくづくハングルの破壊力に驚かされました!


愛くるしいはずのパンダであっても、ハングル表記を添えられるだけで途端に可愛くなくなりますからねwwww



それにしてもなんて不幸そうな顔をしているのでしょう。

ハングル云々を抜きにしても、こんな不幸せそうなパンダを見たのは初めてです!!



さて、どのくらい長生きできるんでしょうかねぇ?

屑チョンどものことですから半年も飼育できたら上出来なんじゃないでしょうか?


-----------------------
パンダのカップル、仁川に到着

 3日、大韓航空の貨物便で中国・成都を出発したパンダの楽宝(ロバオ、雄)と愛宝(アイバオ、雌)が仁川国際空港貨物ターミナルに到着した。

 1994年以来、22年ぶりに韓国へやって来たパンダのカップルは、エバーランドでおよそ1カ月かけて適応した後、4月にパンダワールドで一般公開される。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/04/2016030401308.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る