韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


パクリ

バ韓国・次期大統領候補が、オバマ前アメリカ大統領やリンカーン元アメリカ大統領の演説をパクリまくるwwwwwwww

「国民の党」代表の安哲秀(アン・チョルス)


バ韓国次期大統領候補の1匹であるアン・チョルスが、とんでもない演説を行っていたようです。

なんと2004年のオバマ前アメリカ大統領の演説をパクっていたとのことwwwwwwwwwwww


しかも、演説の際のパフォーマンスまで丸パクリしていたんだとかwwwwwww


さらに、さらに!!

リンカーン米元大統領やマーティン・ルーサー・キング牧師の演説からも文章をパクっていたことも判明!



さすが屑チョンですなぁ。


そして、パクりを指摘されると、


「パクりじゃないニダ! インスピレーションを受けただけニダ!」

「難癖をつけられるのは心外ニダ!!」


逆ギレしているようです。



実に頼もしい大統領候補ですねぇ。

健闘を祈りたいものですwwwwwww


-----------------------
韓国大統領候補がオバマ氏の演説をパクリ?「単語を入れ替えただけ」の指摘も=韓国ネット「まるパクリ…」「これじゃ朴槿恵と変わらない」

 2017年4月7日、韓国・ヘラルド経済などによると、韓国大統領選の有力候補の一人である安哲秀(アン・チョルス)氏が、オバマ米前大統領の演説を盗用したのではないかとの疑惑が持ち上がった。 

 安氏は4日、「国民の党」の大統領選候補に正式に選出されたことを受け演説を行ったが、内容の一部が2004年8月にオバマ氏が米民主党の党大会で行った演説の盗用ではないかと指摘されている。安氏の演説は「この国は進歩の国でも保守の国でもありません。国民の国です。この国は若者の国でもお年寄りの国でもありません。国民の国です。この国は男の国でも女の国でもありません。国民の国です」というもの。一方、オバマ氏は「進歩的な米国も保守的な米国もない。あるのは米国だけだ。黒人の米国も白人の米国も、ラテン系の米国もアジア系の米国もない。あるのは米国だけだ」と発言していた。単語だけ入れ替えれば、安氏の演説はオバマ氏のものと文章構造が酷似していると指摘されているのだ。

 文章だけではない。演説の際、安氏がワイシャツにネクタイ姿で片手を振り上げたしぐさも、オバマ前大統領のイメージの「借用」ではないかとも言われている。 

 さらに安氏はこの日の演説で「私、安哲秀は、国民による国民のための国民の大統領になります」「私には夢があります。(中略)全国民に夢を見させます」とも話し、リンカーン米元大統領やマーティン・ルーサー・キング牧師の演説からも「借用」していた。 

 安氏陣営はこの指摘について「盗用ではなくインスピレーションを受けただけだ。良い文言を引用、発展させたものに盗用と難癖をつけるのは受け入れ難い」としているが、韓国のネットユーザーからは「こっちが恥ずかしいよ」「安さん、これはない」「他の国から演説文をパクるなんて」「まるパクリじゃないか。インスピレーションとか、うそもほどほどにしてくれ」と厳しい声が飛んでいる。 

 また、「これじゃ朴槿恵(パク・クネ前大統領)と変わらない。ただの操り人形だ」「演説は米国の進歩系からパクり、票は韓国の保守系からもらう。こんな男を一国の大統領と呼べるか?」「中身がないやつは消えてくれ」と、安氏の大統領候補としての資質を問題視する声も多数。 

 さらに、「ソウル大まで出たはずなのに、なぜクリエーティビティーがゼロなんだ?」と素朴な疑問を投げ掛けるユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b174596-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の芸術家とかwwwww 仮面を被ってデモを行うキチガイバ韓国塵どもwwww

パククネ婆の醜さが上手く出てますねwww


顔を隠してもウンコ臭さは隠せない


後ろのパククネ婆が不気味wwwww


さまざまな仮面を被ってデモを行うバ韓国の屑チョンども。

醜いツラを仮面で隠しても性根の醜さは隠し切れていませんね。



こいつらは芸術家とのことですが、屑バ韓国塵に芸術家なんてものは存在しません。

他国の文化をパクることが「芸術」となってしまうバ韓国なので、
ただの泥棒連中にしか過ぎませんね。


-----------------------
仮面姿でデモを行う芸術家たち

 ソウル市鍾路区の世宗文化会館で5日午後、芸術家たちがさまざまな仮面をかぶり、表現の自由の保障を求めるデモを行った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/06/2015120600414.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【★グロ注意】不味そうで臭そうなバ韓国のリンゴとモデルどもwwww

不味そうで臭そうなリンゴと屑バ韓国塵のメスたち


金型不細工の世にも醜い笑顔


バ韓国で、リンゴの消費促進イベントなるものが行われていました。


なんて不味そうで臭そうなリンゴなのでしょう?

どんなものであっても屑チョンどもの手にかかると途端に汚物と化すのですから不思議なものです。


そして、

リンゴにもまして不味そうで臭そうな屑チョンのメスどもwwwwwwww

ダブルで吐き気をもよおしてしまうグロさがありますね。



-----------------------
「おいしいリンゴ召し上がれ」

 ソウル市江西区の大手スーパー「イーマート」加陽店で10日午前、全国の産地から集まったリンゴの消費促進イベントが行われ、モデルたちが「紅露」という種類のリンゴを手にポーズを取って見せた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/09/10/2015091002278.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の人気作家パクなんちゃら、日本漫画「黄昏流星群」からの丸パクりをゲロる!!!!!!!

日本漫画をパクっていたバ韓国の小説家パクwwwww


バ韓国で人気があるという小説家が、日本の漫画作品を「盗作」していたことをゲロっていました。

作品発表時から内容が日本の漫画「黄昏流星群」にソックリだと指摘されていたのですが……。


当初は、

一人で洞窟に座り、完全な創造をしたとしても偶然の一致は起こり得るニダ

として作品内容の類似は偶然の一致だと言い張っていたとのこと。


しかし、その他の作品でも明らかな盗用が次々に明らかとなり、日本の漫画「黄昏流星群」からの盗用も認めたとのこと。


この事態に対し、屑チョンどもは、

>「日本が発展したのは米国やヨーロッパの文化を模倣&コピーしたからニダ

>「パクリで日本は発展したニダ! すべての文化はパクリが基本ニダ!!

となぜか日本を攻撃しだす始末wwwwww



ま、欧米諸国の文化や製品を取り入れ、それを模倣することによって日本が技術力を高めていったのは事実でしょう。

しかし、ただのコピーで終わらせず、より精度の高いものを作ることによって世界に冠たる「メイドインジャパン」というブランドが成り立ったのです。


それに引き換え屑チョンどもは、

劣化した粗悪品を垂れ流し、挙句の果てには起源まで主張するのですから手に負えません。



ヒトモドキが人類の真似をして我々に迷惑をかけるのをいつまでも許していいわけがないでしょう。

そろそろこの辺りでキッチリと根絶やしにしなければ、人類の更なる発展・進化は望めません。

全世界が一丸となって屑バ韓国塵どもを狩り殺すその日が一日でも早く来るよう、屑チョンどもの実態をより広く知らしめたいものです。



-----------------------
韓国の人気作家が日本漫画「黄昏流星群」からの盗作認める・・韓国ネットは「最初は認めなかったのに...」「日本もパクリで発展」

 韓国・聯合ニュースは6日、韓国の人気作家パク・ミンギュ氏(47)が、日本の漫画「黄昏流星群」やインターネット掲示板から盗作したという指摘を認めたと報じた。

 記事によると、パク氏は月刊誌「月刊中央」8月号で2人の評論家から、デビュー作の「三美スーパースターズの最後のファンクラブ」で、実在した球団三美スーパースターズの昔のファンがインターネット掲示板で書いた文章から選手描写などを盗作していると指摘された。また、短編小説「昼寝」では、背景と人物の設定が漫画「黄昏流星群」と“偶然以上に”似ているとも指摘された。「昼寝」は、特別養護老人ホームを舞台に、晩年を迎えた男女の胸のつぶれるような愛憎劇を描いた作品で、舞台演劇の原作にもなった。

 パク氏は当初、「一人で洞窟に座り、完全な創造をしたとしても偶然の一致は起こり得る」などと盗作疑惑を否定していた。

 だが、「月刊中央」9月号に一転して盗作を認める釈明文を寄稿した。パク氏は「三美スーパースターズの最後のファンクラブ」について、「1982~85年の3年分のスポーツ新聞の記事や経験談、風評などが土台になった。(ネット掲示板の文書も)その時に見つけた素材の一つ」と告白。「明らかな盗用であり、非難されて当然だと思う。当時、私は知的財産権に対する理解が不足していた」と釈明した。

 また、「昼寝」についても「日本の漫画『黄昏流星群』は新人時代に読んだ記憶がある」とし、「普遍的なロマンスの構図とはいえ、客観的に似ている面がかなりある」と認めた。

 一方、パク氏はこの二つの盗作問題を「知的財産権に対する理解が不足していたためのミス」とし、作家に対する教育や調整機構を作るよう提案している。パク氏は「小説は人間が書くものであり、人間は誰も自分の良心と記憶を保証することはできない」と主張、「未来の作家たちのため、文学の発展のために、これは本当に急がれる」と訴えている。

 この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。


「結局、パク・ミンギュもか」

「間違いを認めるのは、簡単じゃない。認めた勇気に拍手を送る」

「今後は盗作じゃなくてもっといい作品を発表してほしい」

これでも我々が日本や安倍の悪口を言えるのか?我々は永遠に日本の我流

「最初は認めなかったのに、やっと認めた。それでも早く認めた方」

韓国の作家は外国の本を読みすぎだと思う。まともに自分で考えて書いている作家はいるか?

「一番好きな作家だったのに、裏切られた。絶望した」

影響を受けただけじゃないか?これくらいで盗作なら、韓国のドラマや映画は全部盗作になるのでは?

「黄昏流星群は最初に読んだときに衝撃を受けた。人生の虚しさを教えてくれた作品」

祖先たちは、子孫が日本をパクるとは思ってもいなかったはず

「韓国小説界のエースなのに!」

バラエティ番組も小説も日本の盗作ばかり

日本が発展したのは米国やヨーロッパの文化を模倣&コピーしたから。パクリで日本は発展した。すべての文化はパクリが基本

http://news.livedoor.com/article/detail/10558922/
-----------------------

このパクリ作家であるパクは、

知的財産権に対する理解が不足していたせいニダ!

作家に対して知的財産権を教える機構を作るべきニダ!!


などと弁明もしているようです。


明らかに反省してませんね。自分の非を認めるのではなく国家や社会のせいにするだなんてwwwwww


まさに、ザ・韓国塵ですね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る