韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


ヒトモドキ

バ韓国で導入された顔認識システムがトンデモない事に!!

例外なく不細工だらけのバ韓国塵


バ韓国政府が主導して、庁舎に顔面認識システムを導入したとのこと。

しかし、所詮は屑チョンのやる事です。

とんでもない問題が続出しているんだとかwwwwwwww


認識エラーを連発し、結局は警備員が直接ドアを開閉しているようです。


22億ウォンをドブに捨てた格好ですねwwwww


そもそも、ツリ目エラ張り生物どもの個体差を見分けるなんて、どんな精確な機械でも不可能なのでは?


でも、屑チョン認識システムはこの日本に導入したいものです。


街中のアチコチに設置して、屑チョンを見つけたら問答無用で機銃掃射!!

そうなったら、さぞかしこの日本は暮らしやすくなることでしょうね。


-----------------------
韓国政府が2億円かけ導入の「顔面認識システム」で問題続出=ネットでは大ブーイング「いい笑いもの」

 2017年1月22日、韓国・SBSによると、韓国政府がセキュリティー強化に向けて政府世宗(セジョン)庁舎の出入り口に22億ウォン(約2億1400万円)をかけて顔面認識システムを導入したが、出勤時間のたびに大渋滞が起こっている。 

 このシステムは、あらかじめ入力しておいた写真と顔が一致すればドアが開く構造になっているが、認識エラーが多く、出勤時間の政府世宗庁舎・企画財政部の出入り口は多くの職員で大混雑している。また、高い所に設置されているため、背が低い人はつま先立ちをしなければならないのも問題だ。 

 このため、認識システムが正常に作動しない箇所は警備員が直接開閉しなければならず、警備員がいない箇所は初めから開いておくことにしたが、警備員からは「人も機械も必要になり、効率が悪い」という意見が出ている。 

 庁舎管理所によると、テスト運営を終え23日から本格的に運営が開始されるが、高額な予算をかけたセキュリティーシステムがかえってセキュリティーを疎かにして混乱を招いてるという非難も出ているという。 

 これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 


「金をかけて使えないものNO.1」 

「顔面認識技術はまだ導入するには早い試験段階にあるのに、なんで導入したの?いい笑いもの」 


「簡単な指紋認識でよかったじゃん(泣)お金が腐るほど余ってるの?」 

国民の税金をこんなふうに使うってか?顔面認識がそんなに必要とは思えない」 


22億ウォンのうち20億は誰かがおいしく食べたんでしょ? 」 

「22億ウォンあれば、警備員3人3交代で50年は使える」 


「あんな使えないシステムを導入した責任者はやめさせろ」 

「公共機関に働いたことある人なら分かるだろうけど、担当者は関連技術について何も知らないと思う」 


「どうせ44億ウォンかけて直すんでしょ(笑)」 

57億ウォンをかけて作った魚ロボットを思い出した(2010〜13年にかけて開発された4大河川の水質を監視するロボットで、失敗に終わった)

http://www.recordchina.co.jp/a161825.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・パククネ婆の生家の前に“偽物大統領”の看板が設置されるwwwww

ヒトモドキの代表、偽物大統領


なんと、パククネ婆の生家の目の前に、

“偽物大統領の朴槿恵の生家”

と書かれた看板が設置されていたんだそうですwwwwwww


しかも、その看板にはロープで縛られている囚人服姿の朴大統領の写真やら、父親のパク・チョンヒを貶める文章なども添えられていたんだとか。


いやぁ、さすが屑チョンどものする事ですね。

品が無くて、まさに下衆の行いですwwwwwww


ま、きゃつらそのものが“偽物人類”なのですから、その大統領には“偽物大統領”の二つ名がお似合いなんですけどね。


一刻も早く、国民全てがこの世から消えてなくなることを祈る今日この頃です。

-----------------------
韓国・朴大統領生家に「偽物大統領」の看板登場=韓国ネット「今の朴大統領には囚人服がお似合い」「これはひど過ぎる」

 2017年1月23日、韓国・ソウル新聞によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の生家前に「偽物大統領の朴槿恵の生家」と書かれた看板が設置され、その後撤去される事件が発生した。 

 大邱市の市民社会団体連帯組織「朴槿恵退陣、大邱市民行動」は21日、朴大統領の生家前に「偽物大統領の朴槿恵の生家」と題する看板を設置した。縦180センチ、横60センチの鉄製の看板には、ロープで縛られている囚人服姿の朴大統領の写真、朴大統領と朴正煕(パク・チョンヒ、朴大統領の父親)元大統領をおとしめる文章、朴大統領の罪名が書かれていた。同看板は同日深夜に区庁により撤去された。 

 朴大統領生家前には朴大統領の就任を記念して縦240センチ、横70センチの看板が設置されていたが、朴大統領の友人女性による国政介入問題が発覚した後に何者かに壊され、撤去されていた。 

 この報道に、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せた。 


「よくやった。拍手!」 

朴大統領は歴代最悪の大統領として歴史に長く残るだろう」 

「偽物大統領の朴槿恵は国民5000万人がろうそくを掲げて退陣を要求しても、そのまま大統領府に居座るだろう」 

そのパフォーマンスを大邱で行うのは簡単なことではない」 


今の朴大統領には囚人服がお似合い」 

不正選挙だったのだから“大統領”なんて呼べるわけがない」 

「朴大統領を最も愛していた大邱市民がそんな行動に出るなんて!。朴大統領に裏切られ、どれだけ傷ついただろう?」 

1日も早く囚人服姿の朴大統領が見たい」 


「本当に大邱市民?。朴大統領にかわいがってもらった恩を忘れたの?」 

「大統領の無罪が確定した後の報復が怖い…」 

「看板を設置した人たちを逮捕するべき。いくら表現の自由があると言っても、これはひど過ぎる」

http://www.recordchina.co.jp/a161739.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国のクリスマスイベント】えッ? コレのどこが覆面!?

一匹残さず37564にしたい


醜い屑チョンサンタの群れ


ツリメの仮面? 醜い売春婦ども


屑チョンどもの分際でクリスマスとは片腹が痛くなりますねwwwww


記事内に覆面とあったのですが……、


あ!


どいつもこいつもヒトらしきモノの仮面を被っているということですね。


どんなに取り繕っても、

屑チョンの醜い性根が前面に出まくっていて吐き気モンですなwwww



-----------------------
覆面サンタ

 13日、「緑の傘子ども財団」前で覆面姿のサンタたちが恵まれない子どもたちに贈るクリスマスプレゼントを持って記念撮影に臨んでいる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/13/2016121301611.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【真性グロ注意!】バ韓国で行われていたコスプレイベント……

屑チョンらしい程度の低いコスプレ


こんな不細工な白雪姫がいたとは!


ヒトモドキがコスプレとはwwww


全匹知恵足らずの顔しているバ韓国塵


バ韓国で行われていたコスプレイベントの模様です。

ヒトの真似すら満足にできないヒトモドキどもがコスプレとはwwwwwwwwww


どいつもこいつも知恵遅れ、否、知恵足らずな顔してますねぇ。



こういう画像を見てると、アレを思い出してしまいます。


そのアレ↓





本記事よりグロ度が高いので、覚悟してからクリックしてくださいませ。




-----------------------
コスプレイヤー大集合

 27日、第19回富川漫画まつりが行われている韓国漫画博物館(富川市)にコスプレイヤーが集結した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/27/2016072702494.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る