韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


モノレール

【ムダ金www】過去2度頓挫していたバ韓国のモノレール計画が再開されるwwwww

車輪さえ満足に作れないバ韓国塵


バ韓国・仁川市のモノレール事業が再開されたようです。

この事業は、過去に大金が投じられて開通を目指していましたが、

手抜き工事や安全上の問題が発覚するなどして頓挫していたものです。



さて、まだ一度も走行していないこのモノレールは、今回こそ完成するんでしょうか?

また大金をドブに捨てるだけで終わりそうですがねwwwwww



屑バ韓国塵ってのは、お金を捨てるのが本当にお上手ですなぁ。


-----------------------
手抜き工事で走れず終わった韓国のモノレール、代替事業再推進で3度目の正直目指すもネットから厳しい声「税金の無駄」「そもそも何を観光しろと?」

 2017年4月18日、韓国日報などによると、手抜き工事などで一度は失敗に終わっていた韓国・仁川(インチョン)市のモノレール・月尾(ウォルミ)銀河レール事業が、月尾軌道事業として2019年の開通を目標に再出発することとなった。銀河レールの橋脚と四つの駅舎などの構造物を再利用、軌道を再架設の上新たに30人乗りの新車両が導入される計画だ。 

 仁川駅と、仁川の観光スポットである月尾島との間6.1キロを結ぶ観光用モノレールとして計画された月尾銀河レールは10年6月に完工。建設費853億ウォン(約81億円)を投入するも、手抜き工事の発覚や試運転で安全上の問題が明るみになるなどのトラブルが相次いだ。15年2月には劉正福(ユ・ジョンボク)市長が事業を民間に転換、より小型化しての「月尾モノレール事業」として開通への努力を続けたが、結局橋脚部分を残しレールは撤去、車両も廃車されていた。 

 事業主体である仁川交通公社は新たな月尾軌道事業について、新車両の導入と軌道の再架設費用を約190億ウォン(約18億円)と試算。運行中の仁川地下鉄1、2号線の収益と、月尾銀河レールの施工者である韓信(ハンシン)工営に対して行っている損害賠償請求訴訟で得る賠償金を充てるとしている。また銀河レールで計画された多額の機器費用が必要となる完全無人化ではなく、観光ガイドを兼ねた職員が乗務することでコスト削減を目指す。 

 公社のイ・ジュンホ社長は「既にモノレールの商業運転を行っている企業への限定入札を行いたい」とし、「新型車両導入とシステムの改善工事、運用までは仁川交通公社が主導するが、その後は民間委託とし地域経済の安定に寄与することを目指す」ことを明らかにした。 

 しかし既に2度つまずいた事業の再チャレンジに韓国のネットユーザーの声は総じて厳しい。記事には「公社ではできないから民間に任せたのに、また公社がやるの?意味不明」「やめとけって。税金の無駄遣いだって。事業になるわけがない」「これがベストな選択なのか?税金の無駄じゃないのか?地域経済の役に立つのか?」「この事業でまた何億、何十億ウォンという金が費やされると思うと不安で仕方がない」といったコメントが寄せられた。 

 また、「(月尾銀河レールを推進した)安相洙(アン・サンス)前市長は人間のクズ」との批判のほか、「そもそも月尾島に見るものなんてあるのか?」「仁川で何を観光しろって?」など「そもそも」のポイントを論じる声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b175682-s0-c30.html
-----------------------


こんな屑チョンがこの日本で通名を使い、日本人のフリをして事業をしているだなんてゾっとする話です。


今すぐ通名を禁止し、朝鮮ヒトモドキの血を引く連中のオデコに「糞」の文字を焼印すべきでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【残念!】853億ウォンを投じて作られたバ韓国のモノレール、一度も運行されないまま破棄されることに……

一度も運行されなかったバ韓国のモノレール車両


2010年に完成したバ韓国初となるモノレール路線。

しかし、安全上の問題が発覚して一度も運行されないまま車両10台が破棄されることになったようです。

853億ウォンもの大金をかけてこのザマとはwwwwww




それにしても、残念でなりません。

無理やりにでも運行して、セウォル号沈没の再来を起こしてほしかったものです。



ま、対の車輪すら満足に作れない屑チョンどもですから、

そう遠くない将来に陸海空問わずアチコチで惨劇が見られるでしょうけど。





ちなみに車両を撤去してもレールは維持され、観光用の小型モノレールが運行予定とのことです。

コリャ、期待せざるを得ませんねwwwwwwwwww


-----------------------
韓国初になるはずだったモノレールの車両、一度も走らず鉄くずに=韓国ネット「笑い事じゃない」「地元民がさすがに哀れ」

 2016年8月12日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国初のモノレール路線となるはずだった仁川市・月尾(ウォルミ)銀河レールの車両10台が、路線完工から6年余り、とうとう一度も正式運行されないまま処分されることとなった。 

 仁川駅と月尾島を結ぶモノレール路線として、853億ウォン(約79億円)を投じ10年6月に完工した月尾銀河レールだが、試験運行の段階で安全上の問題が次々と発覚し正式運行に至らないまま6年余りがたっていた。このほど廃棄が決まった車両10台のうち1台はすでに月尾公園駅から忠清北道の車両製作基地に移されており、残る9台も今月中にすべて駅から搬出される予定だという。車両は公園などに展示する案も検討されたものの、管理費の問題や展示価値そのものに関して疑問の声が上がり廃棄処分されることとなった。 

 一方、車両の撤去後、同路線の4つの駅舎や6.1キロの橋脚・レールは維持され、観光用の小型モノレールとして再利用される計画だ。仁川駅を出発し月尾島を一周、50分ほどで仁川駅に戻るコースになるという。当初は今月中にも開業予定だったが、安全強化に伴う認可手続きなどに時間を要し、開業は来年春に予定されている。 

 これについて、韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられた。 


仁川ではどうしてこうもお金の使い方がおかしいのかな。ここまでくると仁川市民がさすがに哀れ。市議や市長は投票で選んでるから自業自得ではあるけど」 

関係した公務員を全員処罰すべき。頼むから机上行政はもうやめてくれ」 

こんなふうに税金を無駄遣いしても責任を取る人間はいない。これを不正という」 

「韓国では脱税するのが正しい生き方」 


笑い事じゃない。これだけのお金があれば、国民年金も先進国並みに増やすことができたはず」 

「モノレールの線路はハトの家になってるよ。下を歩いててうっかりするとハトのふんが降ってくる」 

853億円が飛んだのに調査はしないの?責任追及もなし?」 


これまでの市長を全員拘束して財産を没収しろ。仁川市の財政破綻の主犯だ」 

「税金の無駄遣いは、韓国のどこでも通過儀礼みたいなものになっている」 

「もしかしてこういうのを創造経済と呼ぶのかな?」 

予算の無駄遣い記念として、仁川市役所の前に車両を展示しろ

http://www.recordchina.co.jp/a147399.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国で行われていたモノレールの試運転の模様www

落下事故が多発しそうで楽しみ


車内は糞尿臭とキムチ臭でかなり匂いそうwww


汚い街を走るバ韓国のモノレール


バ韓国のモノレールの試運転の様子です。

屑チョンどもの運行する乗り物って、生死にかかわるアトラクションにしか見えませんねwwww


モノレール事故ではどんな醜態を晒してくれるんでしょう?


セウォル号みたいな事故がもっと多発してくれないと除鮮がなかなか捗りません。

自殺大国の名に相応しい喜劇をもっともっと見たいものです。


-----------------------
大邱都市鉄道公社3号線、最後の試運転

 開業を翌日に控えた大邱都市鉄道公社3号線のモノレール「Sky Rail」が22日午後、地上11メートルの高さから大邱市内を見下ろしながら、最後の試運転に臨んだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/23/2015042300818.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る