韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


リンチ

【靖国爆破テロ】テロ犯の母親「息子は日本の刑務所で過酷な扱いを受けてるニダ!!!!」

靖国で爆破テロを起こしたバ韓国塵のチョン


2015年に靖国神社で爆破テロを起こした屑チョンのチョン

現在この屑チョンのチョンは日本の刑務所に収監されています。


今回その母親が、

「息子は、日本の刑務所で過酷な扱いを受けているニダ」

「バ韓国の刑務所に収監されるようにしてほしいニダ!」

などと主張していました。



爆破テロを起こしたというのに、なんて言い草なのでしょう。

性根の腐りまくった屑チョンならではの思考でしょうね。



爆破テロ犯の屑チョンのチョンは懲役4年となっていますが、

さっさと獄死させるべきでしょう。



-----------------------
「息子が日本で過酷な扱いを…」靖国爆発物事件、韓国人受刑者の母親が涙の訴え=韓国ネットは「全く同情できない」

 2017年10月26日、韓国・YTNによると、靖国神社に爆発物を設置した罪で懲役4年の宣告を受け、日本の刑務所に収監されている韓国人、全昶漢(チョン・チャンハン)受刑者の母親が「息子を韓国の刑務所に移してほしい」と訴えた。 

 全受刑者の母親イさんは「息子の健康状態が思わしくなく、日本で過酷な扱いを受けている」と主張し、「韓国で収監生活を送れるようにしてほしい」と涙ながらに訴えた。イさんによると、全受刑者は身長180センチ、体重90キロのがっしりとした体格だったが、今月18日に面会した時は体重が30キロ以上落ちたように見えたという。また、イさんは「今年4月に韓国の外交部と法務部に息子を韓国の刑務所に移送するよう要請したが、政府は積極的に動いていない」と指摘。これに対し、外交部と法務部は「全氏の状態を確認しているが、大きな問題はない」と説明した上で、「全氏の移送を日本に要請したが、まだ回答はない」と明らかにした。 

 全受刑者は2015年11月23日、靖国神社のトイレに火薬の入った爆破装置を設置して天井などを壊した罪で逮捕、起訴され、1審と控訴審で懲役4年の判決を受けた。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「泣いても無駄。もし日本人が韓国に来て同じことをしたらどう思う?いくら日本政府が憎くても、日本の一般市民を危険な目に遭わせてはいけない」「弱者を狙った犯罪。全く同情できない」「テロ同然の行為を擁護できるわけがない」「息子を心配する気持ちは分かるけど、日本で罪を償うべき。1人の軽率な行動が未来の世代に大きな負担となって返ってくることを知らないの?」「息子を愛国者と勘違いしているのでは?ただのテロ犯だよ」など全受刑者の母親に対する厳しい声が数多く寄せられている。 

 また、「私が母親なら、まずは日本人に謝罪する」「福祉や食事は日本の刑務所の方が良いに決まっている。あ、キムチが出ないことが不満なのか?」などと主張する声も。 

 一方で「政府は愛国者を放っておくの?」「韓国政府はやっぱり無能だ」などと韓国政府を批判する声や、「一体どんな扱いを受けているんだ?」「一日も早く韓国に連れ戻し、健康状態をチェックすべき」と全受刑者を心配する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b195119-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常】女子中学生がリンチで血まみれに! そのすぐ横をパトカーが華麗にスルーwwww

バ韓国の警察は役立たずwwww


以下のニュースを3行でまとめると、


・バ韓国のメス中学生が集団暴行で全身血まみれとなる

・そのリンチの真っ最中にパトカーがすぐ近くを通るがスルー
(周囲のヤジ馬どもも見てるだけで完全スルー)

・その様子が防犯カメラに写っていて炎上中!


……といった感じです。



いやぁ、じつにバ韓国らしい日常光景ですなぁ。


警察の言い分も、

「他の通報を受けてパトカーが出動しただけニダ!」

「リンチの通報は受けていないので知らないニダ!!」

とこれまたイカしてますwwwwwww



今回は死者が出ていないので物足りませんが、

バ韓国塵どもの無能さがよく分かる微笑ましいニュースでしたwwwww


-----------------------
韓国の女子中学生血まみれリンチ事件、パトカーの現場素通り映像が公開=ネットに新たな波紋

 2017年9月6日、韓国・釜山(プサン)で発生した女子中学生による集団暴行事件で、被害者が加害者らに連れられていく様子などを写した現場の防犯カメラの映像が公開されたが、同じ映像にパトカーが通り過ぎる様子も写っていたことが判明した。この事件で被害少女は4人から集団暴行を受け全身が血まみれになるほどの傷を負ったが、映像から「事件は防げたのではないか」との指摘が上がっている。 

 韓国・YTNテレビは6日、釜山市内の防犯カメラで今月1日に撮影された映像を公開した。映像には、被害に遭った女子中学生が加害者の少女らに取り囲まれ犯行現場となった工場へ向かう姿が収められている。少女らは人目に付きそうな大通りでも拳を振り回し足蹴りなどをしているが、これを止めたり通報したりする通行人はいない。その後、少女らが入った路地近くをパトカーが通ったが、何ら対応を取らずそのまま通り過ぎた。被害少女は当時の様子について「周辺の店主らが後をついて来ていて、パトカーもいた」と話しているという。 

 少女らが会ったとされる飲食店から暴行現場となった工場までは約400メートル、この間、周囲に複数の人の姿があったにもかかわらず、誰一人として積極的に助けようとしなかったことが分かる。この時近くにいた人たちは、「パトカーがいたので、暴行の通報を受けて出動したと思った」「もともとあの辺りはパトカーがあまり通らない。近くの人が通報したと思った」と警察で話しているそうだ。一方の警察は「当時、パトカーは他の通報を受けて周辺に出動しただけで、被害者が連れて行かれるとの通報は受けていなかった」と釈明した。 

 映像を目にした韓国のネットユーザーからは「市民の無関心と警察の安易な対処が事件を大きくした」として、目撃者に対し「中国のことを言えない」「通報すればよかったのに」、警察に対し「釜山警察にしてもソウル警察にしても毎日パトカーでドライブしてるのか?」「警察がしっかり見回りしていたら防げたはず」「社会がこんなことになってしまったのは、犯罪者に寛大過ぎたから」との非難コメントが寄せられるなど、新たな波紋を呼んでいる。 

 また、この事件を受けて少年法の改正や廃止が叫ばれていることについても「プロセスは良くないかもしれないけど、これを機に少年法も改正すべき」と求める声が上がった。 

 一部のユーザーは将来を危惧して「青少年はわれわれの未来なんでしょ?あの子たちがわれわれの未来なの?」「これが韓国の未来。ああ、わが子をどう育てたらいいのか」など不安をぶつけていた。

http://www.recordchina.co.jp/b189880-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【遺族様の反応に期待www】セウォル号船長は死刑を免れ、不明者捜索も打ち切りへ!

死刑を免れた大量韓国塵を殺した英雄



数多くの反日糞学生を殺してくれたセウォル号の船長イ・ジュンソク。

裁判では死刑が求刑されていましたが、判決は懲役36年となったようですね。


個人的には船長職を続けてもらって、数千匹、いや数万匹単位のゴミ屑を殺し続けてほしかったと思っていますが……。


この判決と同じ日、バ韓国政府が「行方不明者の捜索を打ち切るニダ!」と発表もされていたようです。



遺族様の発火ショーが楽しみですね。

さぞかし醜い顔してカメラの前で吠えてくれることでしょう。


遺族様チームによる船員の家族皆殺しなんていうショーもぜひ拝みたいものです。






-----------------------
セウォル号船長に懲役36年 韓国地裁判決

 韓国の旅客船セウォル号沈没事故で、乗客を救助せずに船を脱出したとして殺人罪などに問われた船長のイ・ジュンソク被告(69)ら乗組員15人の判決公判が11日、南西部の光州地裁で開かれた。裁判所はイ被告に懲役36年を言い渡した。殺人罪は認められなかった。

 検察側は論告で、イ被告が乗客らに船室で待機するよう船内放送で指示し、救助措置を取らずに船から脱出したとして殺人罪が成立すると主張。これに対し、イ被告は乗客が死んでも構わないとする「未必の故意」を否定していた。

 事故は4月16日に韓国南西部の珍島沖で発生し、これまで295人の死亡が確認され、9人が行方不明となっている。韓国政府はこの日、行方不明者の捜索を打ち切ると発表した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2014/11/11/0800000000AJP20141111001900882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【世界的ブーム祈願!】アメリカで糞朝鮮ヒトモドキに対するリンチが横行中!

ザパニーズと名乗るチョンに死を!


糞チョンどもが世界中で嫌われているのは周知の事実ですが、最近は積極的に除鮮しようという動きが活発になっているようです。

アメリカでは人種憎悪を理由としたチョン大学生に対する暴行が静かなブームとなっています。

ただ、残念なのは暴行だけで終わってしまっていることです。
ちゃんと除鮮するためには息の根が止まるまで暴行を続けるべきでしたね。


糞チョンに対するリンチ制度。
司法が糞チョンどもを野放しにしている以上、こうした私的暴力で脅威を排除するのは正しいのかもしれません。
日本も見習いたいものです。


-----------------------
米国で、ベトナム系住民と黒人らによる韓国人への無差別暴行…人種憎悪が表面化 

アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。無差別暴行でしたが、最近アメリカで続いている韓国人への人種憎悪犯罪の可能性が高いです。 

ワシントンからパク・ボムス特派員です。 

アメリカバージニア州の韓国人街にある居酒屋。去る週末の夜明け、この居酒屋の前に立っていた韓人大学生4人に向かって鉄パイプを持ったベトナム人が近付いて行きます。いきなり鉄パイプをでたらめに振り回して韓国学生たちを殴り始めます。 

◆ 李某さん/韓国人被害者 
「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し近付いてきて急に殴り始めたのです」その次にはベトナム人と一緒にいた黒人が拳で韓国人大学生たちを殴り始めます。(中略)韓人大学生たちは目と腕にあざができて耳が裂ける傷を負いました。 

◆ 李某さん/韓国人被害者 
「すごく悔しくて狼狽して...」 

バージニア州では先月も若者が学生を集団暴行する事件が起きています。米国社会はこのような無差別暴行を、特に人種対立が原因の憎悪犯罪に分類しています。警察は今回の韓人大学生暴行事件も、米国での韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があると注目し捜査していました。 

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=214&aid=0000270938&date=20130822&type=2&rankingSeq=1&rankingSectionId=104
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ





アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る