韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


レイプ

【バ韓国の最高裁】中学生をレイプして妊娠させたオスに「無罪判決」!!!!

レイプ犯に無罪判決を言い渡したバ韓国の最高裁


これぞバ韓国という事件が発生していました。



・48歳のオスが15歳のメス中学生をレイプして妊娠させる

・そのオスに対し、最高裁が「愛していた」からという理由で無罪判決



いやぁ、まさにキチガイしか存在していないバ韓国ならではの事件ですね。


今後は、レイプ被害者に対して「愛してるニダ」と意思表示するレイプ犯が増えそうですwwwwwwww

なにしろ、それだけで“無罪”が約束されるのですから。



レイプと近親相姦と売春を“国技”とするバ韓国らしいお話でした。


-----------------------
韓国で女子中学生を襲い妊娠させた罪に問われた男性、「愛してた」ので無罪に=韓国ネットは判決を猛批判「あり得ない」「韓国は法律がめちゃくちゃ」

 2017年11月9日、27歳年下の女子中学生に性的暴行を加え妊娠させた罪に問われた40代の男性に対し、韓国最高裁判所が無罪判決を言い渡した。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 最高裁は同日、児童・青少年の性保護に関する法律違反の罪で起訴された芸能事務所代表のチョ被告(48)に無罪を宣告した原審を確定した。チョ被告は2011年8月、息子が入院していたソウル市内の病院で知り合った当時15歳のAさんに「芸能人にしてあげる」と近づき、その後数回にわたって性的暴行を加え妊娠させたとして起訴されていた。1審と2審は被告の罪を認めそれぞれ懲役12年・懲役9年を宣告したが、チョ被告は「愛していたから起こったことで、強姦(ごうかん)ではない」と主張し、上告した。 

 上告を受けた最高裁は「チョ被告が別件で収監されている間、被害者は『愛している』という内容の手紙を(被告に)送り続けていた」「普段からよくスマートフォンのメッセージアプリなどを通じても愛情表現をしていた」などとして、ソウル高裁に審理を差し戻した。 

 差し戻し審は15年10月、11カ月間にわたった審理の末にチョ被告に無罪を言い渡した。高裁は「被害者は拘置所でチョ被告に接見した際、被告からの強要と恐怖心から『手紙を書くよう強要された』と主張している」としながらも、「そうとは考え難い内容もあり、被害者が被告を心から心配する内容もあった」と説明した。 

 差し戻し審の宣告後、複数の市民団体から「児童・青少年の性的暴力被害に対する無理解と偏向的な態度をそっくりそのまま示した判決」として、無罪判決に強く反発する声が上がっていた。また検察は差し戻し審を不服として上告し、結局、最高裁で無罪が確定した。 

 無罪確定の報にネットユーザーからは男女双方から9000件近くのコメントが集まっているが、「何これ?」「あり得ない」と判決内容に衝撃を隠せないといったコメントをはじめ、「裁判官の娘が被害に遭っても同じ判決を下すかな?」「米国なら完全にアウト。韓国は法律自体がめちゃくちゃ」「韓国で最高に腐敗して汚い集団は、法を執行する司法部だ」といった法や裁判官への非難が相次いでいる。 

 被告に対しても「40を過ぎてるんだし、10代が自分のことを好きと言ってくれたとしても、自分をしっかり保たないと」「自分の地位を利用したんだ」「いくら大人っぽくても中学生は幼い。判断力にも欠けるし保護者の保護が必要。それを利用したんだから確実に罪がある」など厳しい声が上がった。 

 中には、かつて物議を醸した事件を挙げて「それなら女性教師が小学生と性的関係を持った事件も無罪にすべき。2人とも愛し合ってたそうじゃないか」「小学生と性的関係を持った女性教師は?彼女には後ろ盾がないみたいだね」との皮肉なコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b186486-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国なら当たり前】離婚後、実の娘を性欲の捌け口にする父親

近親相姦で不細工と奇形ばかりのバ韓国塵


妻と離婚してから性欲の捌け口として実の娘をレイプしていた父親が捕まっていました。

ま、バ韓国なら珍しくもなんともない日常光景ですねwwww


そして、娘に彼氏ができると、

お前に彼氏が出来て死にそうニダ! もう一度ヤラせてほしいニダ!!

などと言って関係を続けていたとのこと。



実の娘をレイプするというのはバ韓国塵の性なのですから、

いちいち罰しなくてもいいんじゃないっすかね?



近親相姦しまくった末に出来上がったのが、

今の屑チョンどもなんですからwwwwwwww



-----------------------
実の娘を性暴行した「人面獣心」の父に懲役8年 

 自分以外に助けを求める人がいないことを悪用して、未成年者の実の娘を性暴行した「人面獣心」の父に懲役8年の刑が言い渡された。 

 春川地方裁判所江陵支第2刑事部(裁判長シン・ヨンム部長判事)は、児童・青少年の性の保護に関する法律違反(偽計など姦淫)などの疑いで拘束起訴されたA氏(47)に懲役8年を宣告し、80時間の性暴力の治療プログラム履修命令を下したと21日、明らかにした。 

 2011年、妻と離婚した後、実の娘を育ててきた彼は、2015年に自宅で拒否の意思を明らかにした娘(当時16歳)を性暴行した。彼は娘が自分に簡単に反抗しにくく、周辺に助けを求める人がいないという事情を利用した。 

 4月末頃にはこれ以上の性交渉を拒否する娘の前にひざまずき、「君に彼氏ができて死にそうだ。君ともう一度だけ関係を持ってほしい」と泣きながら話すなど、拒否することができない雰囲気を作って関係を持った。 

 以後、もう一度「最後に一度だけ」と娘の同情を利用して自分の欲求を満たすこともした。 

 裁判部は「実父として被害者が肉体的・精神的に健康に成長できるように、保護する責任があるにもかかわらずその義務を捨て、自分の性的欲求を解消するために犯行を犯すなど罪質が非常に悪い」、「非常に性的価値観を確立する年齢にあった被害者の感情と成長過程に及ぼした悪影響は簡単に治癒することが難しく、被害者も処罰を望んでいる」と量刑理由を明らかにした。 

 ただし、裁判部は被害者に対して性暴行犯罪を再び犯す可能性が低いとみられる点などをあげて、位置追跡電子装置の装着命令請求は棄却した。 

http://news.donga.com/BestClick/3/all/20171021/86860365/1
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常】6歳の姪を4年間に渡ってレイプしていたバ韓国塵のオス(54歳)

園児同士でレイプしあうのがバ韓国の当たり前


バ韓国で54歳のオスが懲役15年の刑を宣告されていました。

このオスは、6歳の姪を4年間に渡ってレイプしていたとのこと。


屑チョンの男性器はお粗末なオデキみたいなものなので、

こんな未成熟なメスを相手にしてもレイプが成り立つのでしょうwwwwww


ちなみに、バ韓国ではこうした親族間のレイプ事件が年々増加中のようです。

その数、

なんと10年間で3倍にもなっているんだとか!!


これは、朝鮮塵という種の終わりを本能的に感じ取って自暴自棄にでもなっているのでしょう。


我々人類に迷惑が及ばないよう、屑チョン同士でもっとレイプしあっていただきたいものです。




あ、レイプだけじゃその生息数は減らないので、

被害者と加害者で盛大に殺し合って決着もつけてほしいものですねwwwwww



-----------------------
「面倒を見てやる」と6歳の姪を4年間、数回にわたり性暴行した伯父 

 6歳の実の姪を数回にわたり性暴行した後も反省の気配を見せない男性に対し重刑が宣告された。 

 22日、清州地方裁判所刑事11部(イ・ヒョヌ部長判事)は、性暴行犯罪処罰特例法違反などの疑いで拘束起訴されたA(54)氏に懲役15年を宣告したと発表した。 

 また、裁判所はA氏に20年間の位置追跡電子装置付着も命じた。 

 A氏は離婚した弟の三人の子供の面倒を見るという口実で、2010年に末っ子の姪であるB(当時6歳)さんを約4年間6回にわたって性暴行したり、わいせつした容疑で拘束起訴された。 

 裁判所は判決文で、「反人倫的犯罪に幼い年齢の被害者が被った精神的衝撃と苦痛が相当なものであるにもかかわらず、自分の過ちを全く反省しない点などを考慮すると、厳しい処罰が必要だ」と判示した。 

 特に「幼い被害者の精神的衝撃と苦痛は相当なもので、今後、性的アイデンティティや価値観の形成にも否定的な影響を受けると思われる」、「被害者が処罰を望んでおり、厳しい処罰が必要だ」と量刑理由を説明した。 

 ただ、裁判所は「被告人の個人情報公開と告知の過程で親族関係にある被害者に二次被害が懸念される」として、A氏の個人情報公開や告知命令は認めなかった。 

 一方、キム・ジンテ、セヌリ党議員が2015年に公開した資料によると、親族関係による性暴力犯罪件数は、2005年に190件、2008年293件、2011年385件、2014年564件だった。 

 これは10年の間に、なんと3倍に増加した数値で、被害者の多くは家族から性暴行を受けたという事実により、さらに大きなトラウマを体験する。 

 そのため、親族による性暴行に対する体系的な被害支援システムが切実だという指摘が出ている。

http://www.insight.co.kr/news/123908
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【福岡民泊レイプ事件】バ韓国塵どもよ! 頼むから日本のことをもっと毛嫌いしてください。

韓国塵の入国禁止を実現すべし


福岡県の民泊施設で、先日屑チョンのメスがレイプされていましたね。


屑チョンのメスを性的対象に見ることができるだなんて、

とても日本人男性とは思えませんがwwwwwwww


この事件によって、日本に観光しにくる屑チョンが減ってくれれば結果オーライです。



否、

もっとてっとり早く、老若オスメス問わず、ゴミ屑どもを片っ端から土に還していけば、

屑チョン観光客が激減してくれることでしょう。


そうなれば、この日本の観光価値はうなぎ登りでしょうから、

まさに一石二鳥と言えるでしょうね。


-----------------------
韓国人女性は日本で性的対象、根底に嫌韓も=民泊暴行事件

 福岡市内の民泊で16日、宿泊していた韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けるという事件が発生した。事件は個人による犯行だったが、一部の日本人男性は韓国人女性を売春相手など性的対象として見ており、卑劣な認識を捨てられずにいる。比較的治安のよい日本が意外にも韓国人女性にとって危険な場所となっているのは、こうした理由からだ。

 「韓流ブーム」に対する反発から始まった「嫌韓運動」は、韓国人女性を集中的に攻撃している。日本人女性の間で韓国の男性俳優の人気が高まると、日本人男性の嫉妬の矛先が韓国人女性に向かった。1960-70年代のいわゆる「キーセン(妓生=この場合は売春婦)観光」を蒸し返すかのように、現代の韓国人女性を卑下しているのだ。

 今でも東京都内の大手書店には韓国を「売春輸出国」と表現した書籍が並んでいる。東京で働く韓国人ホステスに対する当てこすりだ。日本国籍を取得して日本に定住している韓国系日本人の呉善花(オ・ソンファ)氏は、ベストセラー『スカートの風』で「韓国の女子留学生は、ホステスとして金持ちの愛人を見つけるのを目標にしているケースが多い」と書いた。元ホステスの呉氏はおかげで現在は日本の大学の教授になっている。

 嫌韓ムードが続く影響で、若い日本人男性の中にも極端な考えを持つ人が現れている。そうした人たちが利用するインターネットの掲示板サイト「2ちゃんねる」を見ると、今回の事件の被害者を軽蔑するコメントがほとんどだ。「慰安婦と同じように、(被害者は)売春婦だったのではないか?」「韓国の女はみんな淫乱だ」「夏に露出の多い服を着ている韓国の女を見ると〇〇になる」といった具合だ。もちろんどこの国にもこのようなことを書き込む人間はいる。しかし注意すべきなのは、こうした男性たちが韓国人女性を標的にしている点だ。

 韓国人女性に関連する事件が、韓国との交流が多い福岡や大阪で主に発生している点も目を引く。交流が頻繁にあるほど、好感と共に反感も高まるため、慣れ親しんだ地域だからといって油断は禁物だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/18/2017071803706.html?ent_rank_news
-----------------------


ま、今回の事件は被害を訴えた屑チョンの自作自演の可能性も高そうですがwwwwww

それとも、単なる屑チョン同士のいざこざかもしれませんね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る