韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


不細工

【胸糞】国軍の日イベントに参加しているパククネ婆www

このツラを見て吐き気をもよおすのが通常の神経の持ち主


軍の前で得意げな顔をする女衒の娘


軍のイベントに参加しているパククネ婆。


相変わらず惨めなほどに醜いツラしてますねwwwww


特別休暇と特別おやつを与えたことによってさぞかしホルホルしているんでしょう。



バ韓国塵の醜さを結集させたかのようなパククネ婆の顔。

まさに国の顔としてぴったりですね。


-----------------------
朴大統領、記念式典に出席=国軍の日

 朴槿恵(パク・クンへ)大統領が1日午前、忠清南道・鶏竜台で行われた国軍の日(10月1日)記念式典に出席した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/01/2015100101848.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【★グロ注意★】バ韓国海軍が自信満々で見せたネイビールックwwwww

典型的屑バ韓国塵顔ワロタ


醜い屑は何を着ても似合わない


強姦魔の集団ですね


半魚人のほうが遥かにマシです


サブくて全然笑えませんね


バ韓国海軍が創設されて70年経過するんだとか。

その記念イベントが開催されていたのですが……。


どう見てもいつもの不細工コンテンスとにしか見えませんねwwwww


不細工の遺伝子が淘汰されることなく退化を繰り返し続けている屑チョンども。

これからもますます不細工化が進むので、さらに化け物だらけになるんでしょう。

空恐ろしい話です。


-----------------------
「われら大韓民国の海軍だ!」

 ソウル市鍾路区の光化門広場で28日午後、李舜臣(イ・スンシン)将軍生誕470周年および海軍創設70周年を記念し、ネイビールック・フェスティバルが開催され、海軍の制服などが紹介された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/29/2015042900883.html
-----------------------


果たしてこの中に泳げる奴が何匹いるのやらwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【駄目だコリア】後輩の演技を観戦するキモヨナwwwww

キモちわるいこっち寄んな


性根の悪さはナッツ姫と共通してますね


アクビ混じりで観戦とかwww


何? このキモヨナの偉そうな態度は?


相変わらず実にバ韓国塵らしい不細工具合ですね。

内面の醜さが黙っていても表面に出てしまってますwwww


さんざん整形してもこのレベルとか、本当に気持ち悪い生き物ですねぇ。


-----------------------
後輩たちの演技を見守るキム・ヨナ

 ソウル市内の木洞アイスリンクで9日、第69回全国男女フィギュアスケート総合選手権大会女子シニアの部フリーの演技が行われ、キム・ヨナが観戦した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/09/2015010902683.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【★グロ注意!】バ韓国塵どもが選んだ「最も忘れ難い人物」wwwwww

性格の醜さはどちらも隠しきれてないキモヨナ


醜さの塊でしかないキモヨナ


整形前も後も不細工なキモヨナ


屑バ韓国で「最も忘れ難い人物」は誰かという調査が行われていたそうです。


その結果、断トツの1位はキモヨナだったとのこと。



八百長でメダルをもらうような屑キモヨナが1位だなんて本当に笑わせてくれますね。


バ韓国の底の浅さというか薄っぺらさが実証されただけでしたねwwwww



-----------------------
韓国人が最も忘れ難い人物は、国連事務総長よりもやっぱりあの人―韓国メディア

 2015年1月1日、中国メディア・騰訊によると、韓国の公共放送局KBSは年末に10~70歳の韓国人1000人を対象に「最も忘れ難い人物」という調査を実施し、女子フィギュアスケートの金妍児(キム・ヨナ)が国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長を抑え、堂々の1位に輝いた。

 投票結果に対し、韓国のネットユーザーは「さすが100年に1人の天才、向かう所敵なし」「国民の心の中でキム・ヨナの地位は明らか」「この結果は全く意外ではない」とキム・ヨナをたたえた。

 また、海外におけるキム・ヨナの影響力も軽視できない。1日に日本ヤフーが発表した「2014年最も検索されたスポーツ選手ランキング」によると、サッカーのカカが8位で外国人選手としてはトップにランクイン。キム・ヨナはカカの次に日本人が注目した外国人選手で全体の11位となった。

 昨年正式に現役引退を発表したキム・ヨナは現在、高麗大学の修士課程に進むとともに、毎週一度はソウル・泰陵の選手村を訪問し、後輩の指導に当たっている。中でも、2014年世界選手権で9位に入った朴小宴(パク・ソヨン)はキム・ヨナが最も気にかけている選手の一人で、「演技の際には観客に自分の自信を見せつけるのだ」と演技指導にも熱が入る。韓国メディアによると、去年、キム・ヨナは一度だけ引退公演を行ったが、反響が大きく、2015年に大規模な巡回公演を行う可能性が高いという。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150103016/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る