韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


中国

【まるで開戦前夜!】中国がバ韓国行きの航空便を次々に停止! さらに、渡航勧告まで!!

thaad計画でバ韓国崩壊間違いナシ


THAAD配備で怒り心頭の中国。

今度は、中国国内の航空会社が次々にバ韓国便を停止し始めたようです。

さらに、

バ韓国行きの旅行者に対し渡航勧告まで出したとのこと。



もはや開戦前夜といった感じですねぇ。


バ韓国にとって頼みの綱である支那畜観光客が激減するので、

開戦するまでもなく勝手に滅んでくれそうですがwwwwwwww




でも、中国もずいぶんとまどろっこしい真似をしますねぇ。

バ韓流を締めだしたり、航空便を停止したりと遠回りなことをせず、

中国国内に巣食う屑チョンどもを皆殺しにでもすればいいものを。


世界各国は建前で非難するでしょうけど、心の中で拍手喝さいを送るでしょうからwwwww



ま、なんにせよコレでまた一歩バ韓国の崩壊が近づいたかと思うと、晴々しい気分です。


-----------------------
THAAD問題でさらなる報復か、中国の航空会社が韓国便を停止―中国メディア

 2017年3月10日、証券日報によると、在韓米軍への地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)に対し、中国当局が報復措置を強めている問題で、中国の多くの航空会社が韓国便の減便を進めていることが分かった。 

 浙江省寧波市の空港では3月中旬、航空会社の多くが韓国便の運航を全面的に停止する見通しだ。中国国内各地から韓国へ10路線、週90〜100便を運航している春秋航空は、THAADによる影響について「今のところ影響ははっきりしない」と説明。現状をみて運行計画を調整しており、韓国便を日本やタイなどに変更する可能性もあるとした。 

 中国では3日、中国のオンライン旅行大手、携程旅行網(シートリップ)、途牛旅行網など旅行サイトが韓国関連の旅行商品の取り扱いを全面的に中止。中国国家観光局は同日、中国国民に対し、韓国旅行のリスクについて考え「慎重に旅先を選ぶよう」求めた。 

 中国から韓国への航空便は2月、延べ4433便に達した。16年に韓国を旅行した中国人は延べ806万7700人で、韓国への外国人観光客全体の46.8%を占めた。韓国の小規模航空会社も中国の塩城、無錫、麗江、黄山などの地方便を開設するなど、中国人にとって韓国は人気の観光地だった。しかし、THAAD問題が起きて以降、韓国を訪れる中国人観光客は急速に減少している。

http://www.recordchina.co.jp/b171867-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








中国で飲酒運転したバ韓国塵、野次馬と言い合いになり衝突寸前!!

屑チョンは見かけ次第殺すのが正解


中国在住の屑チョン3匹が交通事故を引き起こしていました。


ベロンベロンに酔っぱらった状態で運転を行い、現地の女性を車でひく事故だったようです。


その現場は騒然となり、

横柄な態度をとっていた屑チョンどもにヤジ馬たちが激怒したとのこと。

後一歩で、群衆と屑チョンどもが衝突しそうだったとのことですが……。



ここは糞支那らしく、車ごと屑チョン3匹をボッコボコにしてほしかったものです。


中国人に“節度”なんてものは誰も求めていないんですから、

もっと屑チョン殺しに躍起になってほしいですねwwwww


-----------------------
人身事故起こしたのに横柄、韓国人の態度に中国人激怒、飲酒運転の結果に拍手喝采―中国

 2016年9月27日、中国江蘇省塩城市で韓国人男性ら3人が現地女性を車でひく事故を起こし、群衆と衝突する事態に発展した。

 中国メディアによると、事故が起きたのは同日午後9時過ぎ。目撃者は韓国人らの態度が横柄で野次馬と危うくもみ合いになるほどだったと語っている。現場に着いた警官が運転手の韓国人に飲酒の有無を聞くと、韓国人は「ビールを5本飲んだ」と語り、検査の結果飲酒運転であることがわかると、群衆から拍手喝采が起こった。

 群衆はよほど韓国人の態度が気に食わなかったのか、執拗に違反しているかどうかを警官に問いかけ、法律に則り罰するよう求めた。中国のネット上でも同様の声が聞かれており、「強制送還しろ!」「厳しく罰してほしい」と批判する声が大半だった。

http://www.recordchina.co.jp/a151668.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








中国の空港で屑チョンの麻薬の運び屋が捕まる!! その隠し場所はメスの【肛門】の中!!!!!!!!!!

脱糞、肛門性交、食糞……、スカトロのバ韓国塵ども


中国の空港で屑チョンのオスとメスが逮捕されていました。

この二匹は頻繁に中国とバ韓国を行き来していて、逮捕時に大量の麻薬を所持していたとのこと。


その隠し場所が笑えますwwww

メスの肛門の中から、ヒロポン81.7g、大麻草1.3g、メタンフェタミン1gなどが発見されたのですwwwww


もうコリャあ、完全なる運び屋ですね。

この二匹の死罪はもちろんのこと、一族郎党まとめて死罪にすべきでしょう。



それにしても、屑チョンの肛門の中にあった麻薬だなんて……、

どんなジャンキーであっても決して欲しがらないでしょうね。



-----------------------
怪しい歩きの韓国人女性、肛門からおびただしい量の麻薬が……。中国・大連空港で逮捕される

 肛門と生理用ナプキンに麻薬を隠し、密輸しようとしていた韓国人女性が中国当局に摘発された事が分かった。 

 17日の中国webサイト『Hao tianjin』によれば、中国・大連(だいれん)税関は先月20日の午後6時、麻薬類を密輸して出国しようとしていた韓国人2人を逮捕した。 

 税関の関係者は、「大連空港で大韓航空KE882便を利用して仁川(インチョン)に出国しようとしていた女性1人が、不自然な足取りで歩いていた」とし、「女性が歩く時に足が揃っていなかったが病気ではなく、表情が怪しかった」と話した。

 税関当局は航空会社から情報を入手、該当の女性が韓国人男性1人と同行している事も確認した。税関当局はこれら2人を逮捕して、韓国人女性の肛門と生理用ナプキンからヒロポン81.7g、大麻草1.3g、メタンフェタミン1gなどを見つけた。 

 男性の小便からは麻薬の陽性反応が出た。税関当局は、これらが韓国と中国を頻繁に往き来した点を基に、追加の調査を行っているとHao tianjinは伝えた。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=004&oid=016&aid=0001051323
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ワケワカメwww】北朝鮮「中国での集団亡命は、バ韓国の工作員による拉致行為ニダ!!!!」

中国の北チョンレストラン


先日、中国の北朝鮮レストランからトンズラこいてバ韓国に13匹が亡命した件。

なんど北朝鮮側は、

バ韓国の情報員による前代未聞の集団的な誘引拉致行為ニダ

と憤慨しているんだとかwwww


北チョンが「拉致」という言葉を使って他国を非難するとは、本当に笑わせてくれますねwwww


さらに、さらに!!

バ韓国側の謝罪と、13匹の送還と、拉致に関与した者の引渡しを求めています。


その挙句、

要求に応じない場合は、想像できない重大な災いと懲罰措置が伴うことを肝に銘じるべきニダ

とまでヌかしているのです。


いつもの口先だけの挑発なんでしょうけど、
そろそろ無慈悲な鉄槌というヤツを見せてもらいたいものです。


ま、ここは「重大な災いと懲罰措置」がどんなものなのか、鼻くそでもホジりながら見物させてもらいましょうかwwwww


-----------------------
「韓国が拉致」と非難=海外食堂従業員の集団亡命-北朝鮮

 北朝鮮の朝鮮赤十字会中央委員会報道官は12日、談話を出し、北朝鮮が中国で運営するレストランの従業員13人が韓国に亡命したことについて、「南朝鮮かいらい(韓国)の情報員による前代未聞の集団的な誘引拉致行為だ」と非難し、謝罪と送還、関与した者の引き渡しを求めた。朝鮮中央通信が伝えた。

 韓国政府が8日に亡命を発表してから、北朝鮮の反応は初めて。報道官は「かいらい一味がかなり前から、海外にあるわれわれの食堂を標的にして、従業員を南朝鮮に連れて行くために、いかに画策してきたかという十分な資料、証拠を持っている」と主張。「被害者家族と人民は、野蛮な拉致行為に激憤を禁じ得ず、すぐに返すよう強く求めている」と述べた。

 さらに、韓国が謝罪、送還に応じない場合は「想像できない重大な災いと懲罰措置が伴うことを肝に銘じるべきだ」と警告した。 

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2016041200834/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る