韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


中学校

日常会話のように“セクハラ”が行われているバ韓国の小中学校wwww

大統領みずからセクハラし放題のバ韓国


セクハラせずにいられないのが屑チョン


バ韓国の小中学校というのは本当にカオスのようですね。


同級生をレイプしたり、生徒が先生をレイプしたり、先生が生徒をレイプしたりと、

ところ構わず交尾しているのですから。


ま、所詮獣なので、時と場所を選ぶという真似はできないのでしょう。


以下の記事では、先生に対するセクハラが増えたと書かれていますが、

そんなの屑チョンどもにとっては日常会話と同義なんでしょうねwwwww



バ韓国では、

このようにしてレイプ魔や売春婦が養成されているわけです。


-----------------------
韓国の教室で「センセ、キモチー」、エスカレートする教員へのセクハラ

 6月21日、大田のある中学1年生の教室で起こった出来事だ。ある女性教員は、授業中に教室の後方から嫌な気配を感じた。男子生徒9人が自分の身体の一部を触って淫乱な行為をしていたのだ。衝撃を受けた同教員は、学校当局にこのことを知らせた。同校は、学院(学習塾)が密集している都心の有名地域にある。こんなことが起こるのは、何も同校に限ったことではない。

■エスカレートする学校でのセクハラ

 釜山のある女性教員は6月26日、授業のために男子生徒ばかりのクラスに入ったところ、驚きのあまり言葉を失った。黒板に生理用ナプキンがこれ見よがしに貼り付けられていたのだ。同教員は「誰がやったのか」と問いただしたものの、生徒たちはただくすくす笑うだけだった。同教員は「怒ったり敏感に反応したりすれば、冷やかしの対象になると思った。知らんぷりして授業しようと努力したが、顔がほてって恥ずかしかった。後で教務室に帰って思いっ切り泣いた」という。

 男子中学で担任を受け持って2年目になる20代のある女性教員は「新学期が恐ろしい」と胸中を明かす。「教員への小手調べ」と言わんばかりに手の込んだ「いたずら」が日増しにエスカレートしているためだ。今年3月には、3、4人の生徒が「先生、風船です」と言って顔に風船を突き付けてきた。見てみるとコンドームだった。また、わいせつな言葉を使った冗談も深刻化している。生徒が教師に「先生、○○(特定の性行為を指す言葉)したことがありますか」「センセ、キモチー(『先生、気持ちいい』の意。成人向け動画に出て来るせりふ)」などと話し掛けてくるケースもある。小中高の教員が「生徒にセクハラされた」と届け出た件数は2011年の52件から昨年は112件と2倍以上に増えた。

■求められる対策づくり

 「大田の中学校で起こったセクハラ」事件と関連し、同校の学校教権保護委員会と善導委員会は、当生徒たちに対し「特別教育5日」の処分を下すことに決めた。教員の教権を侵害した場合、校内・社会奉仕、特別教育、停学、退学など懲戒措置を与えるよう定めた「小中等教育法」の施行令によるものだ。小・中学校は、義務教育期間に相当するため退学措置は下せない。

(以下、ウンコ臭いので略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/14/2017071401668.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の中学校が、中国行きの修学旅行を続々とキャンセル!! そして行き先を日本に変更だと!?

化け物だらけのバ韓国の中学生


THAAD配備の影響で、中国から本格的に憎まれているバ韓国。

その影響で恐怖を感じたのでしょう。

ここに来て、バ韓国の中学校が中国行きの修学旅行を続々とキャンセルし始めたようです。


そして、修学旅行の行き先を日本に変えるなどしているとのこと。



本当に糞迷惑な話です。


屑チョンの分際でこの日本に修学旅行で来るだなんて、腹立たしいにもほどがあります。



我が日本も今以上に屑チョン排斥の声を高め、

きゃつらが修学旅行先に選ばないような国を目指すべきでしょう。


-----------------------
韓国の学校が中国への修学旅行を続々キャンセル、日本などに変更―韓国メディア

 2017年3月17日、環球網は、韓国・聯合ニュースの報道を引用して、THAAD(高高度防衛ミサイル)配備による中国国内の対韓感情悪化に伴い、韓国の学校が続々と中国への修学旅行をキャンセルしていると伝えた。 

 韓国・大邱(テグ)市教育庁は15日、中国への修学旅行を計画していた市内の高校7校のうち4校が行き先を台湾や日本に変更したと発表。同庁は10日に市内の学校に対し「近ごろ国内外の情勢が不安定につき、国外旅行を計画する学校はスケジュールの延期やキャンセルを行い、子どもの安全を守ること」との通知を送っていたという。 

 また、釜山(プサン)でも中国への修学旅行を計画していた5校のうち4校がキャンセル。忠清南道でも20校中14校がキャンセルし、残り6校も変更を検討している。さらに、同道論山市では高校生の訪中研修プロジェクトを全面的に中止することを決定。市内の高校12校の1600人余りが4月24日から6月1日まで上海などを訪れる予定だったが、日本などへの変更を考えているという。

http://www.recordchina.co.jp/b172566-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








同じ顔ばかりwwwwwww バ韓国の中学校の卒業式wwww

裂け目ヅラの化け物バ韓国塵ども


みんな目を瞑って記念写真wwww


整形前も後も醜い朝鮮ヒトモドキ


バ韓国の中学校の卒業式の様子です。


いや、ホント凄いですね。

裂け目、エラ張りの顔ばかりwwww


よくもまぁ、屑チョン同士で区別がつくもんですwww

きゃつらのことですから、顔ではなく体臭でお互いを判別してるのかもしれませんね。



我々人類ににしてみたらただのウンコ臭にしか過ぎませんが、あのキチガイどもなら区別できるのでしょう。


-----------------------
卒業おめでとう!

 6日午前、立石中学校(大邱市東区)で卒業式が行われた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/07/2016010700790.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【これぞバ韓国クオリティ】ソウルの中学校で行われた卒業式www

ゾっとするほどの不細工さwwww


成長しても犯罪者になるだけの屑チョンの餓鬼ども


キムチ臭いクチを開けるな!


ソウルの中学校で行われた卒業式の模様です。


やはりこの位の年だと工事前が多いんでしょうね。

屑チョンの醜さが前面に押し出されていますwwww



何が楽しくて生きているのか不思議でなりません。

売春とレイプ以外に何かあるんですかね?


-----------------------
「卒業だ!」

 ソウル市江西区の空港中学校で9日午前、卒業式が行われた。写真は、卒業を喜ぶ生徒たち。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/10/2015011000655.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る