韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


事故

バ韓国の高速道路で紙幣が舞う! その時、ドライバーどもは……

バ韓国塵ドライバーはキチガイだらけ


バ韓国の高速道路で、屑チョンらしい珍事が発生していました。

なんと道路上に数十枚の紙幣が突然降ってきたというのです。


それに気付いたドライバーたちは車を止め、

路上に出て拾おうとしていたとのこと。


残念ながら死者が出る事態にはなりませんでしたが、

屑チョンらしい不様な振る舞いですなぁwwwwwwww



朝鮮有事の際に避難する際も、こんな感じなんでしょうね。



後々の憂いを断つためにも、

1匹でも多くの屑チョンが半島内で死んでくれることに期待したいものです。



-----------------------
韓国の高速道路に数十枚のお札が舞う、その時ドライバーたちが取った行動は?=韓国ネット「恥ずかしい」「気持ちも分かる」

 2017年11月8日、韓国の高速道路上に数十枚の紙幣が舞った際に起こった騒ぎについて、韓国・聯合ニュースなどが報じた。 

 この日午前9時20分ごろ、ソウルと釜山(プサン)を結ぶ京釜(キョンブ)高速道路の大邱(テグ)市内に位置する小規模パーキングエリア付近で、5万ウォン(約5100円)札など紙幣数十枚が風に舞った。これにより、上り車線を走っていた乗用車やトラックなど20台余りが急停車したり徐行したりし、ちょっとした騒動になったという。 

 一部、路肩に車を止め金を拾おうと車から飛び出してくるドライバーもおり、「あわやの状況にもなった」と目撃者は話している。 

 そうしているうちに「事故が起こる危険がある」との通報が入り警察が現場に駆け付けたが、騒ぎはすでに収まっており、高速道路はいつもの光景を取り戻していたそうだ。 

 高速パトロール隊の関係者は「金を落としたという届けは入っておらず、金額がどの程度だったのか確認できない。現状では捜査も困難だ」と話している。 

 事故が懸念されるほどの状況に、韓国のネットユーザーからは「そのお金のために大事な命をなくすかもしれないんだよ」「金を拾った君の命の値段は5万ウォンということだね」「持ち去れば犯罪だ。まったく未開でレベルが低い」「当然中国のニュースかと思ったのに…恥ずかしい」など、危険を冒したドライバーたちへの忠告や批判が寄せられている。 

 しかし一方で「5万ウォン札なら拾いたくなる気持ちも分かる」「この危ない状況で、持ち主のいない金が舞ってるとは皮肉」「いやあ、これは僕でも拾いに行くと思う」など、命知らずのドライバーの心情を理解するという人も少なくないようだ。 

 また、「誰かがわざと金をまいたに違いない」「事故を誘発しようとしたのかも」「落としたと届けられないような黒い金なんだよ」など、騒動や紙幣の背景を推測する声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b214063-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・仁川の工事現場でクレーン2基が転倒!! 倒れたところは「線路」!!!!!!!!!!!

バ韓国・仁川でクレーン転倒事故発生


バ韓国の工事現場で、工事用のクレーン2基が倒れるという事故が発生!!

ま、バ韓国においては日常的な事故なので驚くべきではありませんが……。


惜しかったのは、転倒した場所が現場のすぐ脇の線路だったということ。


残念ながら電車がその時に通っていなかったので、今回の事故では作業員3匹が怪我しただけで終わってしまいました。



いやぁ、実に惜しい!!



また大勢の遺族様どもによるカラオケ大会が見たかったもんですwww


-----------------------
韓国でクレーン転倒事故3人負傷

 韓国西部仁川のビル工事現場で16日、高さ約40メートルと約20メートルの工事用クレーン2基が倒れる事故があり、作業員ら3人が負傷した。クレーンは現場脇を走る鉄道の線路に倒れたが、事故時に電車は通っておらず、鉄道関係者や乗客に負傷者は出なかった。聯合ニュースが伝えた。

 警察などが事故の原因を調べている。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150916/acc15091620390003-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・平昌冬季五輪組織委「天災でもおこならい限り分散開催はないニダ! 天災がないかぎり……」

世界中から歓迎されていない平昌冬季五輪


平昌冬季五輪の組織委が大風呂敷を広げてました。

天災地変で到底競技ができないなら次善策を考える可能性はあるが、(そうでない限り)分散開催はないニダ!


バ韓国塵の悪意やその性格ゆえ天災なみの事故が茶飯事となっているバ韓国。

つまり、ちょっと大きい事故があったら分散開催するという事をアピールしているだけですねwwww


ま、バ韓国内ので分散開催や北チョンとの合同開催ならいくらでもヤってくださいな。

くれぐれも日本を見ないでくださいませ。



また、組織委は「分散開催したら、国際的信頼度を下げるニダ」とも発言しているようです。

バ、バ韓国に国際的信頼ってwwwwwww


糞尿が清潔さをアピールしているようでなんとも滑稽な話です。


-----------------------
平昌五輪:組織委「天災地変ない限り分散開催ない」

天災地変(自然災害)で到底競技ができないなら次善策を考える可能性はあるが、(そうでない限り)分散開催はない

 2018年に開催される平昌冬季五輪大会組織委員会の趙亮鎬(チョ・ヤンホ)委員長が、一部競技種目を韓国国内の他地域で行うことに反対する考えをあらためて表明した。趙委員長は9日、国立現代美術館ソウル館で開かれた記者懇談会で「五輪を開催するには、競技場だけでなく宿泊・交通・通信などあらゆる連携施設について解決する必要がある。そのためにかかるコストをすべて計算した上で、分散開催に利益があるかどうかを検討しなければならない。単純に競技場のことだけを考えて分散開催を唱えるのは経済性がない」と述べた。

 趙委員長はまた、「現在の状況で分散開催を論じることは国民の混乱を招き、国際的信頼度を下げることだ。分散開催を取り上げないことこそ五輪開催成功の助けになる」と強調した。

 趙委員長は文化体育観光部(省に相当)がこのほど、スノーボードとフリースタイルスキーの競技場を当初予定していた普光フェニックスパーク(江原道平昌郡)から旌善ハイ・ワン・リゾート(江原道旌善郡)に変更しようとして騒ぎになったことについて「現在は普光に決定し、テストイベントを準備しているところだ」と述べた。さらに、平昌アルペンシアリゾートのスキージャンプ場は風があまりにも強く、正常な試合が難しい可能性があるとの指摘に対しても、趙委員長は「現時点では施設を補完することで十分試合ができると判断している。競技場の変更は考えていない」と言った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000682-chosun-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国経済崩壊へのラストスパートwww】現代自動車のアバンテが、アメリカでリコール! その数26万台!!

アメリカでリコールされた現代自動車のアバンテ


アメリカで現代自動車の車がリコールされていました。

その数26万台!


パワーステアリング機能が作動しない場合、事故リスクがあるとのことでした。


屑チョン製の車を乗るアメリカ人ってのはよっぽど情報弱者だったんでしょうね。


今回のリコールで、バ韓国の自動車メーカーの衰退はますます早まることでしょう。

目出度し、目出度し。


走る鉄屑は、屑チョンだけが朝鮮半島内だけで乗っていればいいのですから。


-----------------------
現代自、米でアバンテ26万台リコール

 現代自動車は、運転席のパワーステアリング装置で不具合が起きる可能性が見つかったとして、米国で準中型車「アバンテ」26万3000台をリコール(回収・無償修理)する。米道路交通安全局(NHTSA)は「パワーステアリング機能が作動しない場合、事故リスクがある」と指摘した。

 問題が見つかった車両は、2008年から10年にかけ米国で生産された旧型アバンテとアバンテ・ツーリングの一部モデル。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/02/2015030200805.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る