韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


亡命

【板門店で銃撃!】北朝鮮の脱走兵1匹が負傷!!!!!!!

板門店で銃撃発生!


本日の午後、北チョンの兵士1匹が板門店を越えてバ韓国に亡命していました。


しかし、その際に北チョン軍から銃撃を受けて負傷したとのこと。


いやぁ、あとちょっとでいわゆる“偶発的な軍事衝突”でしたねwwww



次回は南北ともに死傷者が大量に出るような亡命劇に期待したいものです。



-----------------------
北朝鮮兵1人が軍事境界線越え亡命 銃撃受け負傷=韓国軍

 韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍の兵士1人が13日午後、南北軍事境界線上にある板門店の共同警備区域(JSA)から亡命した。

 合同参謀本部は「きょう午後、JSA地域北側の板門閣の前方にある北朝鮮軍の兵士詰め所から韓国側に兵士1人が亡命し、韓国軍が身柄を確保した」と発表した。

 また、兵士は亡命する際、北朝鮮軍から銃撃を受けて負傷し、病院に緊急搬送されたと伝えた。

 韓国軍は北朝鮮軍による挑発の可能性に備え、警戒態勢を強化しているという。

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20171113004500882
-----------------------


それにしても、脱走した兵士1匹すらまともに殺せないとは……。

次回は、脱走兵とバ韓国軍兵士どもをまとめて皆殺しにする勢いで発砲してもらいたいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








どこの未開部族だよ!? 水道整備もされず、汲み取り式便所が当たり前のバ韓国軍wwwwwww

よだれかけが必須のバ韓国軍食事光景


バ韓国で行われていた国政監査によって、バ韓国軍の実情が次々に明かされています。

今回判明していたのは、


・毛布は40年前のものを使用

・陸軍や海兵隊の上水道普及率は50パーセント未満

・くみ取り式のトイレは1400カ所以上

・兵士の軍用食品には、髪の毛や虫が混入していることがデフォ

・北方限界線(NLL)の警備がザルで、徒歩による亡命が当たり前


といった具合です。ま、これでもごく一部なんでしょうけどwwww


まさに未開国家の未開軍隊といったところでしょう。


決して少なくない国防費が毎年費やされているというのに、そのほとんどが関係者の私腹を肥やしただけで終わっている証拠でしょうね。


ま、史上最弱の呼び声高いバ韓国軍らしい実態でしたwwwww



-----------------------
韓国軍の環境がひどい…、毛布は40年物、水道普及率は5割、軍用食には虫混入=韓国ネットではすでに「あるある化」?

 2015年9月15日、韓国・ヘラルド経済は、10日から始まった最後の国政監査によって韓国軍の立ち遅れた内部環境が明らかになったと伝えている。

 現在の韓国軍では、30~40年経過した毛布(軍用毛布)がいまだに使用されており、陸軍や海兵隊の上水道普及率は50%にも満たない。くみ取り式のトイレも1400カ所に及ぶ。兵士の軍用食品には、髪の毛や虫が混入していることもよくあるという。また、直近5年間で65人の北朝鮮軍兵士が北方限界線(NLL)を徒歩で渡って韓国に亡命しているが、このうち15人は韓国軍の警戒網にまったく感知されていなかった。

 さらに、全軍に作戦状況を通達、共有する戦術システム網はデジタル時代とは程遠い。隷下(他に従属している部隊・軍人)師団の将校は、無線通信の内容などを受けて「手書き」で記録するのだという。

 国政監査時、軍の弊害は毎年恒例のイベントのように持ち上がる。このような状況について、軍事専門家たちは軍のエリートたちの行き過ぎた「官僚化」を原因として指摘している。

 この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。


軍隊は最も腐敗がひどい所だからな

国防部に予算がないことが問題なのではなく、不正を行う多くの詐欺師がいることが問題なのだ


訓練所で食事のたびに、我々に『血と汗と涙の税金で作っていただいたご飯に感謝し、おいしくいただきます』と言わせておいて、上のやつらは血と汗と涙の税金を互いに分け合って吸い尽くすことに忙しいのだからな

とにかく、軍事産業不正を正さないと、軍の環境も良くならない。もう最近では、武器の国産化とか、兵器導入なんて話を聞くと、『今度はあいつがやるのか』って思ってしまう


「しかし、ゴルフ場やコンドミニアムなど将校用の娯楽施設は、世界最高水準だと思う」

「軍に行ったとき、水筒の古さに驚いたが、記事にある毛布の古さにはもっと驚いた」


私も部隊が移転して新兵舎に移るまでの1年間は記事にあるような劣悪な施設で過ごした。寝袋には時々ムカデがいたり、シャワーの蛇口をひねるとさびが出てきたりした。このようなところがまだ多く残っているのか

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150921022/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








朝鮮戦争当時、日本に亡命要請していた偉大なるバ韓国初代大統領・李承晩wwwwwww

国を捨てて日本に逃げようとしていた李承晩


バ韓国のTV局が、

朝鮮戦争時、李承晩政権が日本政府に対して亡命政権の設置を要求していたニダ!

と報道していたようです。


これは日本側に残されていた資料を引用するなどして放送されたとのこと。



この報道に対し、バ韓国政府が激怒したんだとかwwwww

さっそくTV局に懲戒処分を下していました。




何の資料もない自称・従軍慰安婦を事実のように扱うくせに、
史実に基づく都合の悪い事実に対して真っ向から否定するバ韓国政府ってwwwww


実にキチガイらしい処分ですね。



屑チョンのネットユーザーも、

>「やっぱりパククネ政府はおかしいニダ。思い通りにいかないとすぐに懲戒処分を下すニダ

>「ソウルは安全だとうそをついて、自分だけ逃げた李承晩が、日本亡命を考えないわけがないニダ

などとバ韓国政府のキチガイじみた処分に呆れているようです。



朝鮮戦争が再開した暁にはさぞかし日本に逃げようとする屑チョンどもで溢れかえることでしょう。

それを阻止すべく海岸線に機銃を配備して、きゃつら生ゴミどもの進入に備えるべきなのです。


屑チョンどもを機銃掃射するシーンを想像するだけで、イってしまいそうな今日この頃ですwww




-----------------------
韓国、「李承晩政権の日本亡命要請」報道に懲戒処分=韓国ネット「韓国に良心を持つメディアはないの?」「李承晩を美化したところで…」

 2015年8月28日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の放送通信審議委員会が「朝鮮戦争当時、韓国の李承晩(イ・スンマン)政権が日本に亡命政府を建設する方案を検討していた」というKBS(韓国放送)の報道を、注意の懲戒処分にしたことが分かった。

 韓国放送のニュース9は6月24日、山口県の図書館で保管されていた資料などを引用し、「朝鮮戦争当時、李承晩政権が日本政府に対し、亡命政権の設置を要求した」などと報じた。これに対し同委員会は27日、全体会議を開き、「公正性」(第9条)、「客観性」(第14条)等の審議規定違反を理由に、注意の懲戒処分とすることを決めた。

 会議では「報道する価値はあった」との意見も聞かれたが、根拠となった資料には出てこない内容が報道されたこと等が指摘され、「事実関係の確認が不十分だった」と判断された。

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。


やっぱり朴槿恵(パク・クネ)政府はおかしい。思い通りにいかないとすぐに懲戒処分を下す。ソウルは安全だとうそをついて、自分だけ逃げた李承晩が、日本亡命を考えないわけがない

「韓国政府は朝鮮戦争当時に李承晩が行った民間人大虐殺を認めて謝罪するべき」

「公正性をなくしたKBSは解体しなければならない」

「KBSのねつ造放送は今に始まったことではないから、特に驚かない。しかし、言論労組が掌握している放送はこれ以上、国営放送とは言えない!」

「韓国に良心を持つメディアは存在しないのか?」

そんなことをしても無意味。若者の多くは韓国に愛想を尽かし、移民を計画している。李承晩1人を美化したところで、その現実は変わらない

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150828067/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








兵役から逃げ出してフランスに亡命した屑チョン、来日して居酒屋で飲酒・カラオケ店で熱唱wwwww

兵役から逃げ、日本のカラオケ店で熱唱する屑・イ・イェダ




徴兵が嫌ニダ!

として国と家族を捨ててフランスに亡命してパンを作っている屑韓国塵が来日して観光(上記写真は日本のカラオケ店で熱唱しているトコロ)ついでに外国特派員協会で会見を行っていたようです。


韓国の徴兵制に誰も疑問を思わないのはおかしいニダ!

日本の若者も、徴兵制になる前に確実に反対するべきニダ!


と屑な持論を展開していたようです。





家族に迷惑をかけ、国と親兄弟を捨てたお前が言うな!







韓国塵を殺しまくれるのなら、喜んで徴兵に応じるという日本人って多そうですよね。

志願者が殺到して、抽選制になる可能性もあるでしょう。


大枚をはたいてでも参加したいと思う当ブログの管理人である私でした。


-----------------------
"徴兵制のリアリティを日本の若者に感じて欲しい"~兵役を拒否し亡命中のイ・イェダ氏が会見

 19日、徴兵制を拒否し、フランスに亡命している韓国人のイ・イェダ氏が外国特派員協会で会見を行った。イ氏は雨宮処凛氏の招きで来日。滞在中は若者と交流しながら徴兵制について話をしているという。韓国で日本語を習得したというイ氏は、日本語で会見を行った。 

 同席したアン・アキ氏は徴兵を経験。安氏によれば、韓国の徴兵制は1950年の朝鮮戦争勃発後に始まった。当時の財政状況に鑑み、ほぼ無料での服務が行われてきたが、経済力が上昇した現在においても、待遇に大きな変化は無いという。韓国の最低時給の水準に残業代や週末手当を除外しても、9万5000円が支払われなければならないが、二等兵の月給は日本円で約1万円という現実だという。また、外出・外泊は月に1日、服務期間全体で10日間までと定められ、多くの兵士が一部屋40人で生活をしているという。アン氏は、こうした状況から3日に1人のペースでの自殺者がでていると指摘した。 

 イ氏によれば、韓国では軍に行くことが社会人になる一つの段階として考えられており、政府やメディアが若者に徴兵制の賛否を問うような意識調査を行うことはないという。 

 そうした中、イ氏は、これまで多くの人に自身の抱く疑問をぶつけてきた。ほとんどの人は、"国民の義務だから仕方ない"、"行かなくて済むならば行かない方がいい"と答えたという。 

 亡命前には周囲の人々に自分の考えを明かした。友人には「お前が正しいのはわかるし、軍隊が過ちをしているのも理解しているが、今お前が拒否しても何も変わらない」と言われたこと、母親には「徴兵制の問題を解決するために、家族を捨ててまで。なぜお前が犠牲になるのか。」と言われたという。 

 イ氏は、日本の若者に何を訴えたいか?と問われると、"徴兵制になる前に確実に反対するべき。少なくとも国民が制度を監視できる具体的な制度や法律を作らせるべきだ"とコメントした。 

(以下、屑の醜い発言なので略)

http://blogos.com/article/94847/
-----------------------


それにしても、バ韓国塵どもは兵役期間中3日に1匹のペースで自殺者が出ているとは!

いわゆる自浄作用ってやつッスか?


できることならもっと効率をあげて、3分に1匹くらいのペースになってほしいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る