韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


仁川アジア大会

【競泳】ドーピングの朴泰桓、仁川アジア大会のメダルを全てはく奪される!

ドーピングでメダルを獲得したバ韓国の朴泰桓


バ韓国の競泳界史上初めてオリンピックでメダルを獲得したとされている朴泰桓。

この屑チョンのドーピング使用が以前から取り沙汰されていましたが、ついに仁川アジア大会の記録とメダルがはく奪されることになったようです。



どうせなら、2008年の北京五輪や2012年のロンドン五輪のメダルもはく奪するべきでしょう。

不正を行っていないワケがないのですからね。

ついでに、連帯責任として屑チョンどもの競技参加を停止してほしいものです。




それにしても、バ韓国塵と一緒に泳ぐ競泳選手って本当に可哀そうですね。

きゃつらと同じプールの水に浸かるだなんて、想像しただけで全身がムズ痒くなってしまいます。


-----------------------
ドーピング:朴泰桓、仁川ア大会6メダルはく奪

 ドーピング違反で国際水泳連盟(FINA)から1年6カ月の選手資格停止処分を受けた競泳の朴泰桓(パク・テファン、25)が、昨年仁川アジア大会で獲得した銀メダル1個と銅メダル5個をすべてはく奪された。これは、アジア・オリンピック評議会(OCA)が27日、「世界反ドーピング機関(WADA)の禁止薬物検査で陽性反応を示した朴泰桓の仁川アジア大会入賞記録を取り消す」と明らかにしたものだ。

 金79個、銀71個、銅84個だった韓国のメダル数は金79個・銀70個・銅79個に変更されたが、メダル数総合2位は変わらない。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/29/2015052900924.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








有史以来、“勝ったことのない国”の劣等感wwwwwwww 「韓国するな」の造語が死語となる日が待ち遠しい!!

バ韓国のインチキぶりが世界中で再認識されました!




仁川アジア大会でのバ韓国側の不正の嵐。

それがきっかけで誕生した「Don't Korea(韓国するな)」は、バ韓国という国が消滅するその日まで消えることはないでしょうね。




当ブログの管理人である私は、当初はしょせんアジアの地方大会にしかすぎないので注目度は低いと思っていました。

しかし、屑チョンどものインチキぶりがあまりにも酷かったので参加各国の怒りはとてつもなく大きかったのです!


それゆえ、世界中に拡散しアメリカのネットユーザーの間から「不正するな」を意味する“Don’t Korea(韓国するな)”という造語が生まれたワケです。






それにしても、日本のジャーナリストのコメントも奮ってました!

>「まさに勝つためなら手段を選ばず。有史以来、“勝ったことのない国”の劣等感が発露しているとしか思えない


劣等遺伝子生物であるヒトモドキの劣等感ですかwww


僻まれる我々人類にとっては本当にいい迷惑でしかありませんね。


屑チョンの存在が地上から消え去り、「Don't Korea(韓国するな)」が死語となる日が待ち遠しいものです。



-----------------------
アジア大会 疑惑判定に米で「Don't Korea(韓国するな)」

 韓国・仁川で開かれたアジア大会は参加国から判定などをめぐり疑義が噴出し、競技のたびに問題が起きた。日本も様々な被害を受けた。その象徴が、バドミントン男子団体準々決勝(9月21日)の「空調」疑惑である。日本選手が試合中、おかしな向かい風を受けて韓国に逆転負け。中国など他の強豪国も向かい風に煽られたことが発覚した。結果的には韓国が優勝したが、何ともスッキリしない結末となった。

 理解し難い出来事や、疑惑の判定といった事例は枚挙にいとまがない。

 まずはレスリング。1日の韓国とイランの試合では、中盤まで順調にポイントを取っていたイラン選手に審判団からなぜか物言いがつけられ、試合再開後は韓国選手に大幅加点された結果、韓国が逆転勝利。不可解すぎるジャッジにイラン選手団は整列を拒否した。

 ボクシングにおいてはもはや疑惑の判定が“通常”といえるほど。韓国はこの競技で“前科”がある。1988年に行なわれたソウル五輪で審判を買収する不正事件を起こしたり、判定負けした韓国人選手のコーチが審判を殴ったりとやりたい放題だったのだが、アジア大会でもその“伝統”は忠実に受け継がれていた。

 男子バンタム級でのモンゴル選手と韓国選手の試合では、防戦一方で流血し、フラフラだった韓国選手がまさかの判定勝ち。テレビ観戦していた元横綱・朝青龍がツイッターで、その流血した韓国選手の写真を掲載して、〈キムチやろう!〉と怒りを爆発させた(反則や暴言の常習犯だった朝青龍にはいわれたくないだろうが)。

 男子ライトフライ級準決勝では、顔に青あざができるほど殴られた韓国選手がフィリピン選手に判定勝ち。フィリピンのボクシング協会長は試合後の取材で、「この国では地元選手への有利な判定が一般的」と痛烈に批判した。

 女子ライト級でも事件が起きた。韓国選手相手に優勢に試合を進めたインド人選手が判定負け。表彰式でのメダル受け取りを拒否した。このインド人選手は後日謝罪したが、世界では彼女に対する同情の声がほとんどで、米国のネットユーザーの間では「不正するな」を意味する“Don’t Korea(韓国するな)”という造語も生まれた。

 元時事通信ソウル特派員でジャーナリストの室谷克実氏はこう指摘する。

まさに勝つためなら手段を選ばず。有史以来、“勝ったことのない国”の劣等感が発露しているとしか思えません。各国から上がった不正疑惑や判定への不服は、水泳や陸上といった結果や順位が一目瞭然のタイム競技ではなく採点競技、それもすべて対戦相手が韓国でした。これまで日本人は、何だかおかしいと思いながらも、“潔さ”を善しとするあまり黙っていたが、やはりおかしかったということが陽の下に晒された形です

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20141012-281575/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【駄目だコリア】半数近い韓国塵は「仁川アジア大会は成功した」と考えている???????

空席だらけの仁川アジア大会の様子




半数近い韓国塵が「仁川アジア大会は成功した」と回答。


えっ?


半数近い韓国塵が「仁川アジア大会は成功した」と回答。


エえっ?




冗談抜きで本当にヤバいです。

こんなキチガイどもが隣国にいるだけでなく、この日本の国土にも数多く棲息しているのです。



いや、本当に無理です。

こんなキチガイと共存なんてあり得ません。



一刻も早く地上からその存在を抹消すべきでしょう。





半数近い韓国塵が「仁川アジア大会は成功した」と回答。


まぁ、きゃつらの中ではそうなんでしょうね。きゃつらの脳では。




-----------------------
<仁川アジア大会>問題だらけの大会なのに、韓国人の約半数が「大会は成功」と回答―中国メディア

 2014年10月9日、騰訊網は記事「半数近い韓国人がアジア大会は成功と回答、孫延在がもっとも人気ある選手に」を掲載した。

 世論調査企業ギャラップ社は韓国で仁川アジア大会に関する世論調査を実施した。47%と半数近い回答者が「大会は成功」と回答している。ただし失敗との回答も42%で拮抗している。連日噴出したさまざまなアクシデントや疑惑の判定が話題となるなか、負の印象を持った人も少なくないようだ。

 またもっとも印象を残した選手は新体操個人総合で優勝した孫延在がトップとなった。孫はアジア大会新体操個人総合で金メダルを獲得した初の韓国人となった。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20141009029/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








町内会のお祭りレベル? 仁川アジア大会の閉会式が相当寒かった模様www

まさに学芸会レベルの仁川アジア大会の閉会式




数々の笑いを我々に与えてくれた仁川アジア大会。

先日行われた閉会式は文字通り寒々しいものだったようです。


合唱団はたかだか30匹程度、ダンサーもたったの8匹と町内会のお祭りレベルだったとのこと。


4年前の広州アジア大会の閉会式では2700人ものパフォーマーが登場したそうですが、今回の仁川アジア大会のパフォーマーはたったの170匹wwww



大会全体の予算も広州アジア大会の10分の1程度で、その予算のほとんどは関係者の懐に飲まれています。


まさに史上最低のアジア大会に相応しい閉会式となったわけです。


今回の悲喜劇を繰り返さないためにも、朝鮮ヒトモドキという害獣の駆除を加速させていかなければいけませんね。




-----------------------
<仁川アジア大会>予算がたりなかった?パフォーマーはたった170人、寂しい閉会式―韓国

 2014年10月4日、網易は記事「節約?!仁川アジア大会閉会式のパフォーマーはたった170人、広州大会と桁が違う」を掲載した。

 4日夜、仁川アジア大会閉会式が開催された。式典ではショーが繰り広げられたが、その規模はなんとも寂しいかぎり。最初に登場した児童合唱団はおよそ30人程度。続いては女性ダンサー8人のダンス。28人の太鼓演奏。青少年100人のテコンドー演舞と続いた。Kポップスター、CNBLUEなど芸能人も参加したが、出演したパフォーマーは合計で170人程度だろう。

 4年前の広州アジア大会の閉会式では2700人が参加している。これでも歴代閉会式で最少と報じられていた。仁川アジア大会の予算は20億ドル(約2200億円)、広州アジア大会の10分の1だ。はたして節約に成功したというべきか。閉会式の会場は明らかに寒々しい様子だった。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20141005025/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る