韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


伝統衣装

バ韓国で横行している観光客向けの“バ韓服”wwww

バ韓国塵にはウンコまみれの布切れがお似合い


バ韓国では、観光客に向けてかなりいいかげんなビジネスが横行しています。

今回問題になっていたのは「バ韓服」のレンタルに関して。

その衣装がきゃつらの言う伝統的な衣装とはかけ離れているというのです。


ま、そもそもバ韓服なんてものは糞尿まみれの薄汚い布切れのことを指すんですけどねwwwwwww



それに、わざわざバ韓国まで行ってバ韓服を着たがるようなキチガイには、

ウンコまみれの布切れのほうがよほど相応しいでしょうねぇ。



-----------------------
国の伝統衣装まで偽物だとは!韓国のチマチョゴリがいいかげん過ぎる

 2017年8月11日、韓国の観光スポットで観光客向けに体験サービスが提供されている韓国伝統衣装が、本来の韓服とはかけ離れているものになっている。環球網が伝えた。 

 韓国メディア・亜州経済によると、2013年10月に韓服を着た観光客の4大古代宮殿、宗廟など観光スポットへの入場料を免除する制度がスタートしたこと、レンタル店が増えたことにより、韓服の着用体験がブームになっている。しかし、市場に出回っている韓服は伝統的な韓服とはかけ離れたものであり、伝統衣装ならではの魅力を見いだすのが難しくなっている。 

 レンタルなどに利用される韓服には金箔や銀箔、さらにはレースの装飾まで付いているほか、着脱しやすいようにひもの部分が簡単な作りになっていたり、チマ(スカート)の裾にワイヤーが入っていたりする。見た目はかわいらしく、動くのにも便利だが、伝統的なものとは大きく違う。専門家は、ますます多くの人がこれらを本当の韓服だと思うようになってしまうと話している。 

 一方、韓服レンタル店の経営者からは「伝統的な韓服では外国人韓国客の興味を引けない」との声が出ている。あるレンタル店主は「韓服体験が人気なのは、着るのが楽で、写真映えする華麗な色彩やデザインだから。みんなが着たいと思うようになれば、韓服はわれわれの生活に戻ってくる。そうすれば、みんな自然と韓国文化に対してもよりますます興味を持つだろう」と語っている。

http://www.recordchina.co.jp/b186685-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】世界各国から集まった研修生たちの顔wwwwwwwww

バ韓国に留学するのはゴミ屑ばかり


そのまま半島内で死んでいただきたい


世界キチガイ人間大集合


バ韓国に留学している外国人たちが一堂に会するイベントが開催されていました。

やはり、健常者は一人もいないんでしょうね。

キチガイじみた顔ばかりで、正視に耐えませんwwww


どいつもこいつも自国では屑扱いされているゴミばかりなんでしょうなwwwwwww


-----------------------
「大好き! 韓国」

 秋夕(チュソク=中秋節。今年は9月15日)まであと十日となった5日午後、ソウル市鍾路区の光化門広場で、世界各国から来た世宗学堂の研修生が自国の伝統衣装を着て「大好き! 韓国、韓国語、世宗学堂」というプラカードを手に秋夕のあいさつをした。世宗学堂は海外の人々に韓国語や韓国の文化を教育する機関だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/06/2016090601453.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








パククネ婆「バ韓国の韓服を世界にアピールできるものにするニダ!」

今日もキチガイアピールに余念のないバ韓国


パククネ婆がバ韓国伝統衣装(自称)の「韓服」の特別展を観覧していたようです。

そこで、パククネ婆は、

韓服が、着たい服、世界にアピールしたい服として持続的に発展できるよう努めてもらいたいニダ

と呼びかけたとのこと。



ま、世界にアピールするのは賛成ですね。


捏造と妄想による化学繊維の服を「伝統」とか言ってのけてしまう屑チョンどものキチガイっぷりを、
広く世界に知らしめることになるだけですから。



今日も今日とて全力でのキチガイアピール、ご苦労様です。



-----------------------
朴大統領「韓服の発展に努力を」 特別展観覧

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は21日、青瓦台(大統領府)サランチェ(展示広報館)で開かれた伝統衣装「韓服」の特別展を観覧した。 朴大統領は「韓服が、着たい服、世界にアピールしたい服として持続的に発展できるよう努めてもらいたい」と、関連業界や愛好家に呼び掛けた。

 特別展では1920年代から現代までの時代別の韓服のほか、時代劇で有名俳優が着た韓服、朴大統領が2013年の就任式夕食会や南大門(正式名・崇礼門)復元記念式、韓米同盟60周年記念式で着た韓服も展示された。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/1021/10154159.html
-----------------------

こういう催しもので、

「時代劇で有名俳優が着た韓服」

というフィクションの産物を平気なツラして展示するあたりがバ韓国塵らしいですねwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








まさにキチガイの色使いwwww バ韓国の伝統衣装の数々!!

馬鹿丸出しの色使いwwwwまさにバ韓国


まさにバ韓国wwwこんなんが伝統衣装とはww


バ韓国の釜山で行われていた自称・伝統衣装の韓服ファッションショーが行われていました。

相変わらずキチガイ地味た色使いですねwwwwwww


キチガイが手持ちの絵の具を全部注ぎ込んで絵を描くとこんな具合なのでしょう。



ま、妄想するのは自由ですけど、せめてそれは自国内での自己満に終わらせてほしいものです。


-----------------------
韓服ファッションショー

 釜山展示コンベンションセンター(BEXCO)第1展示場で11日午後、「大韓民国韓服(韓国の伝統衣装)フェスティバル」が開催され、朝鮮王朝時代の宮廷衣装を紹介するファッションショーが繰り広げられた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/09/12/2015091200596.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る