韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


低脳

【脳足りんwwww】避難訓練を行うバ韓国塵どもの様子

全匹死に耐えてくれることを期待


屑チョンどもの避難訓練


低脳屑チョンに避難訓練は無駄


バ韓国のホテルで避難訓練が行われていました。

その様子の画像なのですが、どうにも違和感があります。



煙を吸いこまないよう手を口にあてていますが、

きゃつらにはハンカチを口にあてるという発想はないようですね。


ま、低脳屑チョンらしいといえばそれまでですがwwww



-----------------------
ハイアット・ホテルで火災に備えた避難訓練

 竜山区長および関係機関は10日午前、ソウル市竜山区南山のハイアット・ホテルで「2017災害対応 安全韓国訓練」の一環として火災に備えた現場訓練を実施した。写真は、ホテルの従業員や調理師らが避難訓練を行っているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/10/2017111002417.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【これぞバ韓国】2兆ウォンを投じて作られた高速道路、完成後に“出入り口”を作り忘れた事が判明!!

出口のない高速道路を作るバ韓国


バ韓国に先月開通した高速道路。

2兆ウォン以上も投じられて作られていたみたいですが……。


しかし、なんと乗り入れ口が存在せず、

この高速道路を利用するには1キロも離れた料金所から一度出て、

再び料金を支払って入り直さねばならないんだとかwwwwwww


いやぁ、さすが朝鮮脳ですなぁwwwww



肛門から出たモノをそのままクチに運ぶような民族ですから、

出入り口という概念が存在していないのでしょう。


馬鹿だ馬鹿だとは思ってましたが、

まさかここまでとは……。


相変わらず我々の期待を大いに裏切ってくれるキチガイぶりですなぁ。



-----------------------
韓国が2000億円かけて進入することが出来ない高速道路を建設

 韓国に先月末に開通した尚州~永川(よんちゃん)の民間高速道路。この高速道路には大邱~浦項高速道路と交差する部分があり、大邱方面もしくは浦項方面に向かいたい人にとっては需要のある道路。

 しかしこの高速道路に乗り入れることが出来ないことが発覚した。通常の高速道路であれば、ジャンクションを使いそのまま別の高速道路に乗り入れるが、この進入不可能な高速道路には、分岐点から1キロ離れた料金所から一度出て、再び高速道路に入り直さなければいけない。

 そのため乗り入れるためだけに余計に通行料金が発生してしまう。それだけでなくかなり遠回りになるのだ。

 通常、高速道路の出入り口は上下共に建設するが、この区間は片側のみ建設。建設会社は需要がないと判断し、このような措置を取ったとコメントしている。しかし、利用者にとっては不便でしかないようだ。

 なお尚州永川高速道路の通行料は通常の高速道路よりも30%ほど高価だという。

http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3510837
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








嘘みたいな本当の話www バ韓国・文在寅大統領が自国の名前すら書けないことが判明!!

自国の名前すら書けないバ韓国・文在寅大統領


訪米中のバ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、



大韓民国」と署名しようとした際、

間違って「大韓米国」と書いていたようですwwwwwwwwww




バ韓国のメディアはこの記載ミスを、


「戦略的な記載ミスニダ!」

「米韓同盟の重要性を巧妙に強調した演出ニダ!!」


と無理やりフォローしているようですが……。


自分の国の名前すら満足に書けないとは、いかにも屑チョンらしいですなぁwww


-----------------------
韓国・文在寅大統領の「大韓米国」騒動、実は戦略?―中国メディア

 2017年7月3日、米国を訪れた韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領がホワイトハウスの芳名録に「大韓米国」と記載した問題に関し、環球網は韓国メディアが「戦略的ミス」と報じていることを伝えた。 

 文大統領の国名記載ミスは先月29日(現地時間)のホワイトハウスでの夕食会の時に起きた。「大韓民国 大統領 文在寅」と書くべきところを「大韓米国 大統領 文在寅」と記載したことが伝えられると偽ニュースを疑う声も上がったが、大統領府関係者は「大統領のミス」と説明した。 

 環球網によると、韓国メディアはこのハプニングに対し、「戦略的な記載ミスであり、米韓同盟の重要性を巧妙に強調した」としているという。

http://www.recordchina.co.jp/b183272-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








さすが低脳バ韓国!! 数学を放棄する高校生が6割にも!!!!!!!!!!

屑チョンに数学は高等すぎますね


バ韓国の高校三年生の6割が、数学の勉強を放棄していることがわかりました!!

ま、無理もありませんね。


きゃつら屑チョンどもなんざ、「1」、「2」、「たくさん」の三つの言葉があれば日常生活は事足りるでしょうからwwwww





そう言えば、日本には世界に誇る算盤(そろばん)文化がありますね。

メソポタミア文明起源説や中国起源説といった具合に算盤の起源には諸説あるようです。


なんでもかんでも起源を主張するキチガイ屑バ韓国塵どもですが、算盤の起源を叫んでいる姿はあまり目にしませんね。

パクリたくともきゃつらの小さい脳みそでは理解できないからでしょうwwwwww


-----------------------
韓国の高3、6割が数学を放棄

 全国の高校3年生の10人に6人が数学の勉強を放棄していることが分かった。数学を放棄する児童・生徒は俗に「数放者」と呼ばれている。

 市民団体「私教育の心配がない世の中」と野党・新政治民主連合の朴洪根(パク・ホングン)議員の事務所が今年5月、全国の小中高校に通う児童生徒と、学校で算数・数学を教える教師など9022人を対象にアンケート調査を行ったところ、算数・数学の勉強を放棄している児童生徒の割合は小学6年生で36.5%、中学3年生で46.2%、高校3年生では実に59.7%に達していることが分かった。

 また「学校の算数・数学の授業は難しい」と回答した割合は小学生27.2%、中学生50.5%、高校生は73.5%で、学年が上がるほどその割合が高くなっていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/23/2015072301276.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る