韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


全匹死ね

【不細工の国・バ韓国】1週間遅れ実施された大学修学能力試験の様子

試験に受かってもお先真っ暗の低脳屑バ韓国塵ども


試験に落ちてたくさんの屑チョンが自殺しますように


地震で延期となっていたバ韓国の大学修学能力試験


地震で1週間延期となったバ韓国の大学修学能力試験が行われていました。

いやぁ、本当にどいつもこいつも醜いツラをしてますなぁwwwww


こういう画像を見るたびに、バ韓国塵に生まれなかったことを神に感謝するばかりです。


-----------------------
試験会場に入る受験生たち

 2018年度大学修学能力試験(修能=日本のセンター試験に相当)実施日の23日午前、試験会場となっている竜山高校(ソウル市竜山区)に続々と受験生が入っている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/23/2017112301173.html
-----------------------


今年も、試験に失敗した数多くの屑チョンが死んでくれますように。南無ぅ。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【驚愕!】北朝鮮の建国記念日に登山を楽しむバ韓国の大統領! それを支持するバ韓国塵ども!!

朝鮮有事でも役立たずのバ韓国・文在寅(ムン・ジェイン)大統領


朝鮮半島の緊張がピークに達しようとしているこの時期に、

バ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が登山を楽しんでいたことが判明!

しかも、北チョンの建国記念日である9月9日に!!!!


それに対し、屑チョンの多くが好意的なコメントを寄せているようです。



いやぁ、素晴らしいじゃないですか!

この調子なら朝鮮有事の際も、アッという間にソウルが火の海になってくれるでしょう。


朝鮮ヒトモドキの難民が発生しないくらい、徹底的に死にまくってほしいものです。


-----------------------
韓国・文大統領、北朝鮮「建国記念日」の緊張高まる中、登山楽しむ=ネットで大反響、コメント2万件

 2017年9月9日、韓国大統領府が、北朝鮮の政権樹立の日(建国記念日)を迎え、その追加挑発を警戒し、国家安保室を中心に非常勤務体制を維持する中、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、公式日程にない北岳山の登山を楽しんだ。YTNなど複数の韓国メディアが伝えた。 

 休暇を迎えた文大統領は、半ズボンにチェック柄のシャツを着て、ファーストドッグ(大統領の飼い犬)「トリ」と一緒に登山を楽しんだ。2時間近くで頂上まで登り、登山客たちとの写真撮影にも気さくに応じた。 

 懸念されていた北朝鮮の追加挑発の兆候は表れていないが、大統領府関係者は「北朝鮮がいつでも挑発に出る可能性があるだけに、警戒態勢を緩めずにいる」と明らかにした。 

 文大統領の行動に、韓国のネットユーザーからは2万にも及ぶコメントが集まっているが、そのほとんどが文大統領を支持するものだ。 

 コメント欄には「われわれは文大統領の登山の安全を保障する。戦闘能力は十分だ」「文大統領のすることなら支持する」「少し休んでリフレッシュしてください」「こんな時こそ、体力が必要」「健康にはくれぐれも注意を」「健全な国は、健全な肉体から」「犬じゃなくて、私を連れて行ってください」など、好意的な意見が多く並んだ。 

 一方、ごく一部に「普通こんな日に登山するか?」「世界が不安に駆られている今日、登山なんて…」「まあ、勝手にやってくれ」など、批判的な意見もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b190179-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国で話題の“クチから煙がでる菓子”、食べた12歳の餓鬼の“胃”に穴が開く!!!!!!!

屑チョンどもが全匹死んでくれますように


バ韓国では、現在“クチから煙を出せる菓子”なるものが流行っているんだそうです。


で、その菓子を食べた一匹の屑餓鬼の胃に穴が開くという微笑ましい事故が起こっていましたwwwww


菓子をクチにした途端倒れ、食道や胃壁など複数の箇所に傷がついていたとのこと。


これは、容器の底に入っていた液体窒素を飲みこんでしまった為に起こった事故のようです。


残念ながらこの屑餓鬼は助かってしまったようですが、続報に期待したいものです。


なんせ、ニワトリほどの脳を持たない屑チョンなので、

学習能力なんて持ち合わせてないですからねwwwwww



-----------------------
韓国で大人気の「口から煙を出せる菓子」を食べた男児、胃に穴が開き重体=韓国ネット「やっぱり有害だったのか」

 2017年8月3日、東亜日報など複数の韓国メディアによると、韓国の12歳の男児が市販の菓子を食べたところ、胃に穴が開く事故が起こった。菓子は「食べると口から煙が出る」と最近韓国で人気を博しており、販売店が各地に増えていた。 

 男児は1日、遊びに訪れたウォーターパークで問題の菓子を買い、カップに残った最後の一つを口に入れたところで突然倒れた。 

 男児の治療を行った大学病院の医療スタッフの説明によると、男児の胃には穴が開いていたことから、腹部を25センチ切開し、胃を縫合する手術を行った。また食道や胃壁も複数箇所に傷が付き、穴が開く恐れがある重篤な状況だという。男児は術後も集中治療室で治療を受けている。 

 この菓子は「ヤンガリー菓子」と呼ばれ、菓子の入ったカップに液体窒素を注ぎ売ることで、食べると口から煙のようなもやが出る効果がある。「ヤンガリー」は韓国の映画に登場する架空の怪獣で、口から火を吹く韓国版ゴジラのような存在だ。 

 男児の父親によると、男児はカップの底に残った菓子を食べようと、カップを口に付け振ったことで、液体窒素を飲み込んでしまったとみられるという。 

 大きな危険をはらむことが分かったヤンガリー菓子だが、韓国ではテレビやSNSなどで数年前から話題になっており、全国的に販売が広がっている。今回の事故原因となった菓子を販売した業者も、事前の届け出を行わずウォーターパーク内の簡易施設で営業していたことが判明した。 

 一方、今回の事故を受け、国の機関である食品医薬品安全処は菓子の安全性に関する質問に関し「現在確認中」と繰り返している状態だという。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「観光地には雨後のたけのこのようにこの菓子を売る店ができている。前から疑問だったけど、やっぱり体に有害だったんだ」「液体窒素を使った食品を食べるなんて常識的に理解できなかったけど、結局事故が起こったね」など、懸念の声が寄せられた。 

 また実際にこの菓子を食べたことがあるという人からは、「液体を飲んだり手で触ってはいけないとカップに書いてあったし、店に並んでいる時にも、液体を飲まないように注意を受けたよ」との経験談も。 

 その他、「液体窒素がカップに残った状態で販売していることからして異常。子どもに注意しても食べてしまうよ」「安全性が確認されていないものは、売っていても食べるのはやめよう」など、危険性のある食品を販売することへ警鐘を鳴らす意見もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b180748-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・海雲台海水浴場で発生した離岸流、70匹の屑チョンを飲みこむ!!!!!!!!!!

ダニが集まるバ韓国の海雲台(ヘウンデ)海水浴場


・バ韓国の釜山の海水浴場で、離岸流が発生

・危険水位を越えたため、遊泳禁止となる

・海水浴客や、施設業者から苦情が殺到! 「少し待てば大丈夫だから、泳がせろニダ!」

・渋々遊泳許可を出すも、その後の離岸流で70匹の屑チョンが沖に流されるwwww


……いやぁ、なんとも微笑ましい光景ですなぁ。

これで70匹がみんな死んでいれば、祝杯ものだったのですがwwww


今回は死者が出なくて残念でしたが、今夏の間には我々が愉快になれるような続報が届くことでしょうな。



-----------------------
韓国屈指のビーチで海水浴客70人が離岸流にのまれる、管理側も客もそろっての「深刻な安全不感症」にネットから非難続出

 2017年8月1日、韓国・MBCによると、韓国で最も有名なビーチとも言える釜山(プサン)の海雲台(ヘウンデ)海水浴場で、離岸流により海水浴客70人余りが沖に流される事故が発生した。 

 7月31日午後、海雲台海水浴場の2カ所で離岸流が発生し、海水浴をしていた70人余りが沖に流された。幸い人命被害は出なかったものの、その後の調査で、現場の安易な遊泳許可判断が事故を招いたことが分かった。海雲台では同日午前、離岸流予報システムで最高危険水位の「避難段階」が出たため遊泳が禁止されていたが、禁止に対して海水浴客から苦情が相次ぎ、結局遊泳許可が出されていたのだ。事故は禁止解除から30分の間に起きたという。 

 許可の背景には、書き入れ時を逃すまいとしたパラソル貸し出し業者からの苦情もあったという。ある業者は「少し待てば(離岸流が)弱まる時がある。そんな時は少しでも禁止を緩和してもいいのでは?。お客さんも期待してるから」と話す。

 離岸流はしばらく静まっていたとしても急変する場合があり、一度発生すると大きな事故にもつながりかねない。本格的な夏休みシーズンを迎え、消防当局が神経をとがらせているところだった。 

 なお、海雲台海水浴場では、8月1日も高波や離岸流の発生により遊泳が禁止されている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「消防は悪くない。むしろ海水浴客が自分たちの首を絞めているようなもの」「やっちゃ駄目ということをやってしまうのがヘル朝鮮人」「それでいて事故が起こったら、公務員や国に『補償しろ』と訴えるんでしょ」などと海水浴客を非難するコメントが相次ぎ、次いでパラソル業者に対し「金もうけのためなら人の命は関係ないの?」「『商売にならないと大変』という言葉が『お客さんの期待』に化けてる」などのコメントが集中した。 

 また、「深刻な安全不感症」「これが韓国の国民レベル」「他国を非難する前に、自分たちからしっかりしよう」と警鐘を鳴らす声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b186263-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る