韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


再開

【ムダ金www】過去2度頓挫していたバ韓国のモノレール計画が再開されるwwwww

車輪さえ満足に作れないバ韓国塵


バ韓国・仁川市のモノレール事業が再開されたようです。

この事業は、過去に大金が投じられて開通を目指していましたが、

手抜き工事や安全上の問題が発覚するなどして頓挫していたものです。



さて、まだ一度も走行していないこのモノレールは、今回こそ完成するんでしょうか?

また大金をドブに捨てるだけで終わりそうですがねwwwwww



屑バ韓国塵ってのは、お金を捨てるのが本当にお上手ですなぁ。


-----------------------
手抜き工事で走れず終わった韓国のモノレール、代替事業再推進で3度目の正直目指すもネットから厳しい声「税金の無駄」「そもそも何を観光しろと?」

 2017年4月18日、韓国日報などによると、手抜き工事などで一度は失敗に終わっていた韓国・仁川(インチョン)市のモノレール・月尾(ウォルミ)銀河レール事業が、月尾軌道事業として2019年の開通を目標に再出発することとなった。銀河レールの橋脚と四つの駅舎などの構造物を再利用、軌道を再架設の上新たに30人乗りの新車両が導入される計画だ。 

 仁川駅と、仁川の観光スポットである月尾島との間6.1キロを結ぶ観光用モノレールとして計画された月尾銀河レールは10年6月に完工。建設費853億ウォン(約81億円)を投入するも、手抜き工事の発覚や試運転で安全上の問題が明るみになるなどのトラブルが相次いだ。15年2月には劉正福(ユ・ジョンボク)市長が事業を民間に転換、より小型化しての「月尾モノレール事業」として開通への努力を続けたが、結局橋脚部分を残しレールは撤去、車両も廃車されていた。 

 事業主体である仁川交通公社は新たな月尾軌道事業について、新車両の導入と軌道の再架設費用を約190億ウォン(約18億円)と試算。運行中の仁川地下鉄1、2号線の収益と、月尾銀河レールの施工者である韓信(ハンシン)工営に対して行っている損害賠償請求訴訟で得る賠償金を充てるとしている。また銀河レールで計画された多額の機器費用が必要となる完全無人化ではなく、観光ガイドを兼ねた職員が乗務することでコスト削減を目指す。 

 公社のイ・ジュンホ社長は「既にモノレールの商業運転を行っている企業への限定入札を行いたい」とし、「新型車両導入とシステムの改善工事、運用までは仁川交通公社が主導するが、その後は民間委託とし地域経済の安定に寄与することを目指す」ことを明らかにした。 

 しかし既に2度つまずいた事業の再チャレンジに韓国のネットユーザーの声は総じて厳しい。記事には「公社ではできないから民間に任せたのに、また公社がやるの?意味不明」「やめとけって。税金の無駄遣いだって。事業になるわけがない」「これがベストな選択なのか?税金の無駄じゃないのか?地域経済の役に立つのか?」「この事業でまた何億、何十億ウォンという金が費やされると思うと不安で仕方がない」といったコメントが寄せられた。 

 また、「(月尾銀河レールを推進した)安相洙(アン・サンス)前市長は人間のクズ」との批判のほか、「そもそも月尾島に見るものなんてあるのか?」「仁川で何を観光しろって?」など「そもそも」のポイントを論じる声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b175682-s0-c30.html
-----------------------


こんな屑チョンがこの日本で通名を使い、日本人のフリをして事業をしているだなんてゾっとする話です。


今すぐ通名を禁止し、朝鮮ヒトモドキの血を引く連中のオデコに「糞」の文字を焼印すべきでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・財政相「米国の利上げの影響でバ韓国経済がピンチニダ! 日韓通貨スワップの再開を検討するニダ!!!!」

日韓通貨スワップの再開は絶対に阻止!


バ韓国の財政相がキチガイ発言をしていたようです。


アメリカの利上げのせいでバ韓国経済がピンチニダ!

日韓の金融協力が必要ニダ! 日韓の通貨スワップ再開を検討するニダ!



なにを馬鹿な事を言ってるんでしょうね。

アメリカの利上げや原油安の影響で世界経済がどちらにブレようとも、バ韓国との通貨スワップだなんて日本にとってデメリットでしかありません。


だのに、謎の上から目線で「通貨スワップの拡大を考えるべきニダ!」とは笑わせてくれます。



ま、もっともその醜いツラを地ベタに擦りつけて土下座してきても結果は同じです。

敵国との通貨スワップだなんて、我々日本人は誰一人納得しないでしょうから。



-----------------------
日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相

 韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬氏は11日、指名人事に関する国会聴聞会で、緊急時に外貨を融通し合う韓日間の通貨スワップ(交換)の再開を検討する考えを明らかにした。

 米国の利上げによる韓国経済への影響が懸念される中、日韓間の金融協力が強まる可能性が出てきた。

 柳氏は、米利上げが韓国に及ぼす影響を問われ、「当面の影響は限定的だが、漸進的な引き上げが続けば、悪影響が生じかねない」と指摘。その上で「対策を講じなければならない。日本との通貨スワップ再開など通貨スワップ拡大を考えるべきだ」と述べた。

 日韓の通貨スワップ協定は、韓国ウォンと引き換えに日本が米ドルを供給する一方向協定を2001年7月に締結。その後、お互いに自国通貨と交換にドルの供給を受けられる双方向型に発展した。しかし、15年2月には外交関係の悪化を背景に失効していた。 

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jiji-2016011100240/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








謎の上から目線www バ韓国全経連の会長「日韓通貨スワップを再開すべきニダ!!!!」

日韓スワップの再開なんて冗談じゃない!


バ韓国の全国経済人連合会の会長が寝言をヌかしていました!



日韓は協力しながら経済成長してきたニダ!

最近は政治問題で両国の関係は友好的じゃなくなったニダ!

(一方的にバ韓国が苦しいだけなので)日韓通貨スワップを再開すべきニダ!!



ハぁっ?


まさにキチガイそのものの発言ですね。


日韓通貨スワップなんざ、我々日本人には億害あって一利もありません。


売国奴や売国政治家が「日韓通貨スワップ」再開を企まないよう、監視の目を強めるべきかもしれませんね。




それに両国の関係悪化は政治の問題ではありませんから!

屑チョンという生物の実態を知り、本能的に毛嫌いしているだけですからっ!!


-----------------------
韓国全国経済人連合会会長「韓日通貨スワップ再開検討すべき」

 韓国全国経済人連合会(全経連)の許昌秀(ホ・チャンス)会長は韓日両国間の関係改善策の一環としてことし2月に終了した韓日通貨スワップの再開を検討すべきだと明らかにした。 

  許会長は26日、全経連と日本経済団体連合会(経団連)の主催により東京で開かれた「第25回韓日財界会議」の挨拶を通じてこのように述べた。 

  許会長は「ことしが韓日国交正常化50年を迎える年で、両国はこれまで協力を通じて世界が驚くほどの輝かしい経済成長を遂げてきた」としながら「だが残念なことに、最近、政治的問題により相互に対する世論がそれほど友好的ではない。両国間の交易や投資比重が縮小されるなど、経済協力関係にも懸念の声が大きくなっていきつつある状況」と説明した。 

  許会長は「このような時ほど両国経済界が積極的に出て協力の雰囲気を拡大させるべき。これを機に経済協力をさらに強化して、政治的困難も克服していく動力を提供しなければならない」と伝えた。 

  同2団体は来月初めにソウルで開かれる予定の韓日首脳会談開催に対して歓迎の意を表明し、今後両国の政治や外交関係改善のために協力していくことで合意した。

http://japanese.joins.com/article/490/207490.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news
-----------------------

再開を望むなら、まず土下座からでしょうにwwww

ま、その程度で許せるわけもありませんがね。


そうですねぇ、どうしてもと言うのなら、

地上に存在する屑チョンどもが1匹残らず自殺でもしてくれたら考えてやってもいいんじゃないッスかね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








MERS騒動のために休止していたバ韓国・ソウルの水上ファッションショーが再開される!!

化け物どもによるバ韓国のファッションショー


バ韓国のソウルでは水上ファッションショーなるものが毎月恒例になっていたようです。

先月はMERS騒動のために中止となっていましたが、今回2カ月ぶりに再開されていました。


いまだMERSによる死者が増え続けている一方だというのにwwwwwww


ま、こうやって不特定多数の屑チョンが1か所に集まるのはいいことですね。

ショーの見物と同時にウイルスというお土産を持ちかえり、それぞれが地元に戻って拡散に務めてくれるのですからwwww



-----------------------
さよならMERS ファッションショー再開

 中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染拡大を受け中断されていたソウル・清渓川の水上ファッションショーが11日、2カ月ぶりに再開された。ファッションショーは東大門ファッションタウン周辺を名所としてPRするため2008年から毎月第2土曜日の午後8時に清渓川・五間水橋の水上ステージで行われてきた。

 先月はMERSのため中止となった。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150712004300882
-----------------------


それにしてもなんて醜いメスどもなのでしょう?

顔つき、体型どちらも健常者のそれとは到底思えません。



ハっ!

もしかしたら、これも病身舞の一つなんスかねwwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る