韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


化け物

【グロあり】バ韓国で行われていた化け物仮装大会wwwwwwwwww

ファッションショーで化け物のコスプレ?


顔を半分隠しても醜い屑チョン


顔を全部隠しても醜い屑チョン


奇怪な格好をしている朝鮮ヒトモドキどもwwwww

ハロウィンのイベントから思いきや、なんとこれはファッションショーなんだとかwwwwww


いやぁ、相変わらずのキチガイっぷりですね。




衣装で顔を隠していても、近寄ればすぐに屑チョンだと分かるんでしょうねぇ。

ウンコとキムチをミックスしたような体臭をしている連中なんですから。


-----------------------
大学ファッションフェスティバル

 1日午前、釜山BEXCOで釜山地域の9大学の連合ファッションショー、「2016 大学ファッションフェスティバル」開幕式が開催された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/01/2016110101941.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








世界よ! これがバ韓国の水着モデルだ!!(グロ有り)

どう見てもただのオバちゃんにしか見えない……


グラサンしても不細工な屑チョン


殺意不可避のバ韓国ドブスモデル


バ韓国の首都ソウルで開かれていた水着のファッションショー。

化け物じみた不細工顔と、異臭を放っていそうな醜い体つき……。

これで水着モデルだというのだから驚きですね。



ま、フォトショ加工していない屑チョンどもなんて、こんなもんでしょう。

こうした実態を広く知らしめ、バ韓流にハマっている連中の目を覚まさせたいものです。

-----------------------
都心でビキニ、猛暑の中のファッションショー

 連日暑さが猛威を振るう中、ソウル市庁前広場の噴水台でソウル365ファッションショーが開かれた。写真は10日午後、噴水台のランウェイを涼しげに颯爽と歩く水着モデルの様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/10/2016081002499.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








整形前も整形後も同じ顔ばかりwwww ミスコリアの予選通過者34匹どもの違いは髪型とアクセサリーだけ!?

34匹同じ顔ばかりの屑バ韓国塵ども


先日、バ韓国で今年度のミスコリアが決まっていましたが……。

中国や香港のメディアが、

予選を通過した34匹の雌は、髪型とアクセサリーが違うだけで顔が全て同じ

と呆れたように報道していたとのこと。


ま、毎年のことなので、もう驚きもしませんがね。

相次ぐ近親相姦の結果、きゃつらの顔は同じ造りになっていったので、

整形前も整形後も同じ顔となるのは当然の結果でしょうねwwwwww


-----------------------
今年のミスコリアが決まったが…「全く同じ顔に見える」と中国紙や香港紙は散々な評価を紹介

 韓国で毎年、行われているミスコリア選抜大会が7月8日に韓国・ソウルで開かれ、キム・ジンソルさんがグランプリに選ばれた。

 キムさんはソウル出身で、淑明女子大学声楽科に在学中で現在22歳。将来は広告ディレクターになることを目指している。身長は177センチで体重は53キロ。スリーサイズは86、63、91というスタイルだ。

 2016年は60回という記念の大会で、予選を通過した34人の中からキムさんがグランプリに選ばれた。キムさんは受賞に際して「グランプリに選ばれて幸せだ。ほかの候補たち、同期たちと韓国を世界に広めていきたい」と抱負を語った。

 ただ、香港紙・苹果日報は、選抜大会の公式サイトに紹介されている予選を通過した34人は、髪型やアクセサリーなどが多少違うのを別にすると、目鼻立ちがほとんど同じだ、としている。また、公式Facebookにアップされた屋外で撮影された画像を見ると、同じ服を着ているため、全く見分けがつかない、と指摘している。

 中国紙・参考消息は、日本のネットユーザーの声を伝える形で、34人が「全員同じ顔に見える」というのが大きな話題になっている、としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11776449/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・メス小学生「化粧しないで学校に行くとイジメられるニダ!」

小学生でも整形するのがバ韓国流


バ韓国の小学生のメスどもは、化粧をして学校に行かないとイジメられるんだとかwwwww

トンデモない話ですね。


醜い顔面を化粧で覆い隠すのは理解できるのですが、

だったらオスの小学生も同様に化粧をして顔を隠すべきでしょう。


ま、しょせんは屑チョンなので、どれだけ化粧しようが、どれだけ整形を施そうが無駄な努力なんですけどwwww



いっそのこと、覆面レスラーのように顔面をスッポリと隠してしまえばいいものを。



それにしても、幼獣のころから化粧で肌を酷使しまくっているので、

成獣になったころには二目と見られない屑チョンになるワケですねwwwww



さっさと己の容姿に悲観して、屑チョンどもが5000万匹くらい自殺してくれないものですかねぇ。


-----------------------
韓国の小学生、メイクしないと仲間はずれに=「病人みたいに見える」と話す子も

「化粧をしないと病人みたいに顔色が悪く見える」。こう語るのは社会人女性ではなく韓国の一般的な女子小学生だ。現在、韓国の女子小学生はメイクをするのが一般的になっており、メイクをしなければ同級生から仲間外れにされるという。 

 韓国食品医薬品庁の調査によると、対象者のうち64%が中学生からメイクを始め、17%が小学生からメイクを始めていた。低年齢層の需要に応えるため、一部の化粧品メーカーは低年齢層専用の安価な化粧品まで売り出している。成長過程にある子供からすると、いわゆる美しさを求めるとともに安価な化粧品に大きなリスクが潜んでいる。専門家は、「小学生はできるだけ化粧をしないこと。もし化粧をしなければいけないなら、クレンジングをきっちりを行うことを決して忘れないこと」と提言する。

http://www.recordchina.co.jp/a139815.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る