韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


北朝鮮

【北朝鮮GJ!】競合国が“バ韓国・平昌冬季五輪”に不参加の意思を表明し始める!

いよいよバ韓国の平昌冬季五輪が危機水域に


2018年開催“予定”の平昌冬季五輪。

しかし、ここにきて不参加の可能性を示唆する国が相次いでいるようです。


ま、当然でしょう。

朝鮮戦争はあくまでも一時的に停戦しているにしか過ぎないので、

いつドンパチが始まってもおかしくないんですからwwwwwww



ここ最近の北朝鮮のキチガイじみた行動も、各国の不参加の意思を固めるには十分ですしwwww


今のところ、はっきりと発言しているのは、

フランス、ドイツ、オーストリアのようですが、今後も不参加の可能性に言及する国は増えるでしょう。


コレはますます楽しみになりましたねぇ。

更なる北チョンの暴発に期待せずにはいられませんwwwwwwwww



-----------------------
<平昌五輪>強豪国が相次ぎ不参加の可能性示唆=「開催に暗雲」―中国メディア

 2017年9月23日、新浪体育によると、朝鮮半島情勢の悪化により、来年に韓国で開催される平昌五輪への不参加の可能性を示唆する国が相次いでいる。 

 21日、フランスのフレセル・スポーツ相は「北朝鮮の核開発による緊張状態が続き、選手の安全が十分に確保されない場合、フランス代表団はフランスに留まることになる。政府は代表団を危険な場所に行かせない」と発言。平昌五輪不参加の可能性を示した。 

 この動きが各国に飛び火。22日にドイツとオーストリアも同様の声を挙げた。オーストリア五輪委員会のカール・シュトース会長は、「朝鮮半島情勢は悪化している。選手団の安全が保障されない場合、我々は韓国には行かない」とコメント。ドイツ内務省は「適切な時期に検討、判断する」としている。 

 記事は、冬季五輪の強豪国である両国が不参加の可能性を示唆したことで、平昌五輪の開催自体にも暗雲が漂い始めていると伝えた。 

 なお、22日の定例会見で記者から「フランスが不参加の可能性に言及したが、中国は平昌五輪に選手団を派遣しないことを考慮するのか」と問われた中国外交部の陸慷(ルー・カン)報道官は、「フランスのそうした姿勢について私は聞いていない。知る限り、韓国は平昌五輪を予定通り行うとしている。我々は心から地域の平和と安定を保ち、人民の間のさまざまなイベントが正常に行えるよう望んでいる」と述べた。

http://www.recordchina.co.jp/b191503-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【さすが朝鮮製www】北朝鮮のミサイルに対してバ韓国軍が報復ミサイル発射! しかし、わずか2秒後に海へドボンwwwww

バ韓国軍の地対地ミサイル玄武


9月15日の早朝に発射された北朝鮮のミサイル。

その6分後にバ韓国軍が報復措置として地対地ミサイルを2発ほど発射していたワケですが……。


な、なんと!

そのうちの1発が、数秒後に日本海に落下していたことが判明していたのです!!



いやぁ、さすが屑チョンどもですなぁ。

朝鮮有事の際は、もっと我々を楽しませてくれることでしょうwwwww


でも、あまりにもバ韓国側がショボ過ぎると困りものです。

北も南も分け隔てなくチョーセンチンには大量に死んでほしいので、

もう少し精度を高めてほしいものですね。



-----------------------
北朝鮮の挑発に対抗の韓国軍、弾道ミサイル2発発射も1発は数秒で落下=韓国ネットにも落胆の色

 2017年9月15日、15日早朝の北朝鮮の弾道ミサイル発射に対応して、韓国軍が6分後に韓国製地対地ミサイル「玄武2A」2発を発射したが、この中の1発が数秒で日本海に落下し、有事の際に北朝鮮のミサイル発射の兆候を捕捉して攻撃するキルチェーンの核心戦力に異常があるではないかという懸念が出ている。韓国・ニュース1が伝えた。 

 軍当局は、北朝鮮が15日午前6時57分頃、ミサイルを発射してから6分後の午前7時03分、東海岸から平壌(ピョンヤン)の順安(スナン)飛行場への攻撃を想定して玄武2Aミサイル2発を発射したと説明した。 

 現在陸軍は、玄武2A(射程距離300キロ)と玄武2B(同500キロ)の弾道ミサイル、巡航ミサイル玄武3A(同500キロ)、玄武3B(同1000キロ)、玄武3C(1500キロ )を運用している。 

 米韓大統領間の協議で、ミサイル弾頭重量の上限が撤廃されたことを受け、軍当局は最近、玄武系ミサイルの弾頭重量を最大2トンまで増やし、同時にミサイルの推力も増加させる方針を定め、防衛事業庁と関連業界が共同研究に着手したと伝えられている。 

 韓国軍は、これら対策によって、北朝鮮の核ミサイルによる挑発に対し、直ちに報復に出る韓国軍のKMPR(大量報復報復)や、挑発の兆候を事前に捕捉して打撃するキルチェーン計画が一層強化されるとみていた。 

 記事は、「15日の玄武射撃訓練で、2発中の1発が失敗した事で、保有する玄武ミサイルの信頼性の問題が台頭と思われる」と指摘。軍当局は「(失敗の)原因について関係機関合同で分析に入った」と説明した。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは3000を超えるコメントが寄せられており、この問題への関心の高さがうかがえる。コメント欄には「メーカーに問い合わせすれば?」「不良品だな」「これでキルチェーンか」と落胆する声や、「北朝鮮にミサイルの造り方を聞いてこい」「金正恩(キム・ジョンウン)の嘲笑が聞こえてきそうだ」など、皮肉も交えて批判的な声が多く並んだ。 

 また、「防衛不正が横行しているから、こんなことになる」「多くの国防費が、誰かのポケットに入った結果だ」など、後を絶たない不正問題に言及する意見もみられた。その他に、「このような問題は、内部的に早急に解決すべき。敵に軍事情報を公開すべきではない」とするコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b190785-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【朝鮮有事】日米から無視され始めたバ韓国wwwwwwwww

日米から無視されるバ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領


北朝鮮の相次ぐミサイル発射をうけ、日米が共同路線を進めていますが……。

バ韓国は、アメリカからも日本からも無視され始めてきましたwwwwwww


トランプ大統領も安倍首相も、バ韓国の文在寅大統領を相手にしても時間の無駄だと理解したのでしょう。


とてもいい傾向ですね。


この調子なら、朝鮮有事の際はなんの憂いもなく半島を丸ごと火の海にできるでしょう。



このままバ韓国を無視し続け、

同じチョーセンチンということで一匹残らず土に還してあげるのが“正解”なのですから。


-----------------------
韓国、半島危機で排除状態か 北ミサイル発射もトランプ氏は“無視”、警戒情報も日本より遅れ…

 コリア・パッシング(韓国無視)が顕著になってきた。北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、北海道上空を通過して太平洋に落下させた29日、日米首脳は発射から約3時間半後に電話会談し、日米間の連携を確認した。一方で米韓電話首脳会談は行われなかったのだ。発射情報に関しても、日本のメディアが韓国軍当局よりも早く一報を伝えるていたらくだった。

 安倍晋三首相と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は30日午前、電話会談し、国連安保理での北朝鮮に対するさらに強い制裁決議の採択に向け、日米韓3カ国で連携することを確認した。

 電話会談のなかで文氏は、北朝鮮のミサイルが日本上空を通過したことを「挑発を通り越し、隣国に対する暴挙だ」と非難した。さらに、ミサイル発射後に韓国空軍が爆弾投下訓練を実施したことについて「これまでで最も強い対応だった」と強調した。

 ただ、韓国では文氏の存在感低下を心配する声が強まっている。朝鮮日報日本語版は29日深夜、「北朝鮮の挑発に関連した日本や米国の動きをめぐり、韓半島の安保危機で韓国が排除される『コリア・パッシング』の状況が再び起きているのではないか」と報じた。

 29日のミサイル発射を受け、安倍首相とドナルド・トランプ米大統領は約40分間、電話で協議した。安倍首相は会談後、記者団に「日米は北朝鮮への圧力を一層強化することで完全に一致した」と語った。

 安倍首相とトランプ氏は7月31日に北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)を発射した際にも電話会談した。文氏は夏季休暇中で、トランプ氏と電話会談したのは、1週間後の今月7日になってからだった。

 前出の朝鮮日報は、安倍首相の対応と文氏の対応を比較しながら、「コリア・パッシング」の懸念を示した。

(以下、糞尿臭いので略)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170831/soc1708310010-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の平昌冬季五輪担当大臣「一部の競技を北朝鮮で開催したいニダ!!」

北朝鮮で一部競技開催を検討中のバ韓国


平昌冬季五輪を担当するバ韓国の大臣が、キチガイ発言をしていました!


北朝鮮のスキー場で一部の競技を開催することを検討しているニダ!


スポーツ分野を切り口にして交流を図りたいという文在寅政権の思惑もあるのでしょうけど……。


こんなんが実現したら、その競技に参加するのは朝鮮塵だけとなりメダル独占が確実になるでしょうねwwwww



さらに、この担当大臣は、


平壌での聖火リレー開催も考えているニダ!!


とまで発言していました。


いやぁ、さすがキチガイ屑チョンですなぁ。


選手が人質にされるのを分かっていて、北朝鮮に送りこむような国って存在しているんでしょうかね?



-----------------------
平昌五輪、北朝鮮との共同開催を韓国の担当大臣が表明

 韓国で2018年平昌冬季五輪を担当する都鍾煥文化体育観光相が20日、北朝鮮東部の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討すると表明し、南北共同開催を目指す方針を示した。韓国メディアが21日伝えた。

 南北対話再開を模索する韓国の文在寅政権は、金正恩朝鮮労働党委員長が例外的に対外交流を積極的に進めるスポーツ分野を入り口に、北朝鮮政権との接触を図りたい考えとみられる。

 都氏は、アイスホッケー女子の南北合同チーム結成の実現に努力すると述べたほか、北朝鮮の平壌や開城での聖火リレー開催も考えていると表明、北朝鮮の大会参加の実現に強い意欲を示した。

 文氏は選挙中、北朝鮮内のウインタースポーツ施設活用や北朝鮮選手団の参加努力など、平昌大会を「平和五輪」とするための「五大構想」を表明していた。

http://www.sanspo.com/sports/news/20170621/oly17062112370001-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る