韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


反故

【ワクワク!】バ韓国大統領選、いよいよ本格化!!

果たしてパククネ婆の次の大統領は


反日だらけのバ韓国次期大統領候補


どいつが大統領になっても同じでしょう


いよいよバ韓国の大統領選があと20日となりました。

候補者15匹のポスターが掲示され、本格的な選挙戦が始まったようです。



いやぁ、とても楽しみです!!!!!!!!!!


どいつが大統領になっても、

一昨年末の追軍売春婦問題の日韓合意が反故にされるに違いないですからね。



パククネ婆の置き土産にはただただ感謝するばかりです。


これで日韓関係はますます悪化するでしょうから、我が国にとってはウエルカムなことだらけですねwwwww



-----------------------
韓国大統領選:ポスター掲示始まる

 選挙管理委員会の関係者たちが20日午前、ソウル市鍾路区東崇洞にある「芸術家の家」の塀に、大統領選候補者15人のポスターを掲示した。全長およそ10メートルになる選挙ポスターは22日までに、人通りの多い場所にあるビルの外壁や塀など、全国8万7600カ所余りに掲示される予定。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/20/2017042001560.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【善き哉、善き哉】日本人の8割が「バ韓国は信用できない」と回答!!!!

バ韓国塵を信頼するのは自殺行為です


先日行われた世論調査によると、

日本人の8割が「バ韓国は信頼できない」と回答していたようです。


回答者の中には相当数の成り済ましや帰化チョンどももいたでしょうから、

実質は100パーセントってことですね。


バ韓国に対する安倍政権の強硬姿勢も評価されているので、

さっさとバ韓国を敵国認定したほうが良さそうな雰囲気ですねwwwwwww


日韓の関係が悪化すればするほど、

日本国内に巣食う屑チョンどもを駆逐しやすくなるので大歓迎な事態と言えます。




是非次回の調査では、「バ韓国を信頼できるか?」という設問ではなく、

バ韓国塵を殺したいか?」という設問にしてほしいものです。



今回同様、実質100パーセントがYESと答えるに違いないでしょう。



-----------------------
日本人の約8割が「韓国、信用できない」と回答…冷え込む日韓関係

 日本人の約8割が「韓国、信用できない」と回答したことがわかった。

 複数の日本メディアによると、今月末に実施された世論調査で「韓国を外交や経済における相手国として信頼できるか」との質問に、「信頼できない」と答えた回答者は77.9%、「信頼できる」と答えた回答者は17%だった。

 調査を実施した日本メディアは「朴大統領の弾劾によって、政治が空白に陥っており、さらに釜山の日本総領事館前に慰安婦少女像が建てられたこと、また竹島(韓国名:独島)の領土権主張と上陸などの行動が重なったため」と分析している。

 釜山の日本総領事館前に設置された少女像への対抗措置として、日本政府は長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させ、現在も復帰させていない。こうした日本側の厳しい対応について、世論調査では8割強の回答者が「賛成」と理解を示している。

 一方、慰安婦問題に関して、2年前の日韓合意を「韓国側が守らないと懸念している」と答えた回答者は86.4%と90%に迫ったのに対し、「懸念していない」と答えた人はわずか9.3%だった。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0131/10182796.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・元追軍売春婦どもが日本政府からの支援金を受け取る方向へ!!

屑チョンどもを皆殺しにすれば問題解決!


元追軍売春婦の屑チョンどもが、日本政府の支援金を受け取る意思を表明したようです。

あれだけゴネていたのに、ずいぶんと急な手のひら返しですねぇ。


あ!

コレはアレですね。


パククネ婆の次の政権が、あの合意を無効にするだろうから今のうちに貰えるものだけ貰っておくニダ!

次の政権の時にまたゴネて、もっともっと貰うニダ!!


そんな考えでしょうね。

魂胆が見え透いていて、本当に醜い連中です。



バ韓国の国民どもは、この婆たちが羨ましくて仕方がないようですね。

この婆どもが偽証していると分かっているからこそ、ひがみまくっているんでしょうwwwwwwww



-----------------------
元慰安婦34人が日本政府の支援金受領の意思=「結局受け取るんだ」「目の前のお金に心が揺れたんだろう」

 2016年12月23日、韓国・聯合ニュースによると、慰安婦問題の日韓両政府間合意(2015年12月28日締結)に基づいて韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」に日本政府が拠出した支援金を元慰安婦のうち34人が受け入れる意向を明らかにした。 

「和解・癒やし財団」は23日理事会を開き、新たに支援金受け入れの意向を明らかにした元慰安婦5人のうち2人に、それぞれ1億ウォン(約980万円)を支給することを決定した。残りの3人は関連手続きを進めている。これにより現段階で現金支給が決定した元慰安婦は31人になった。財団は残りの元慰安婦12人に対して、受領の意思を確認するために面談を続けている。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 


「お金を受け取るのではなく、むしろ韓国政府から日本政府にお金を拠出してでも、日本政府からの謝罪を受けなければならないのに…」 

民族の誇りをわずかな金で売り渡すのだ」 

「本当に残念だ。そんなお金を受け取るために今まで戦ってきたのではないぞ」 


警察でも連れて行って、受け取るように強要したんじゃないのか」 

「結局受け取るんだ」 


元慰安婦たちも人だから、目の前に出されたお金に心が揺れたんだろう」 

「もうこれ以上韓国女性の恥辱的敗北を口にするのはやめよう」 


「結局、真の謝罪はないままだ」 

元慰安婦がお金を受け取るのとは別に、日本の首相が代わるたびに、謝罪の意向を確認したい

http://www.recordchina.co.jp/a158733.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の反応wwww】日本の官房副長官「売春婦像の撤去と10億円の支出はパッケージだ」

ソウル・日本大使館前の客待ち売春婦像


昨年末に行われた日韓外相会談で一応の合意となった「追軍売春婦問題」。

今回、日本の官房副長官が、

従軍慰安婦少女像の移転と慰安婦支援財団設立をパッケージとして考えている

と改めて日本の立場を主張していました。


やはり、当初から言われていたように、日本側は10億円を支出することなく終わりそうですね。


あの屑どもが約束を守るワケなんてないのですから。



この発言を聞いた屑チョンどもは、

>「こんなことをしたら、日本は天罰を受けるニダ

>「少女像の移転はないから、日本大使館の方を移転しろニダ

>「10億円と少女像の移転と一緒に、現政権の退陣もパッケージニダ

と怒り心頭の様子です。



ま、安部首相はここまで読んでいたのでしょう。

合意文書に「最終的かつ不可逆的」という文言を必ず入れるよう指示していたのは安部首相のファインプレーでしょうね。


先の合意内容が反故にされることは間違いありませんが、
この文言のおかげで屑チョンのキチガイじみた性分が全世界に知れ渡ることでしょうwwwww


-----------------------
日本官房副長官「従軍慰安少女婦像の移転と支援財団設立はパッケージ」=韓国ネット「支援財団は自分たちの力で」「朴政権の退陣もパッケージ」

 2016年4月8日、韓国のテレビ局KBSは、日本の萩生田光一官房副長官が「従軍慰安婦少女像の移転と慰安婦支援財団設立をパッケージとして考えている」と主張したことを伝えた。

 萩生田副長官は6日夜、日本のテレビ番組「プライムニュース」に出演し、「慰安婦支援財団への10億円の拠出と従軍慰安婦少女像移転は、どちらが先か」という質問に、「両国間の関係で言えばパッケージと考えている」と述べた。

 萩生田副長官はまた「どちらが先か後かは非常に微妙な問題であるが、ある意味では『最終的合意』であるだけに、全てまとめて解決できることを願う」とし、「(財団設立の)設立記念式をする日に、日本大使館前に少女像がそのまま残っていたり、そこで集会をしたりしている姿は、私たちとしては想像したくない」と付け加えた。

 この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。


少女像は、選挙(今月13日に行われる第20代総選挙)が終わったら、朴槿恵(パク・クネ)が移動させるんだろうよ


「少女像の移転がわずか10億円とパッケージとは…」

10億円で少女像を移転するのなら、1000億ウォン(約94億円)集めて日本の国会議事堂前に慰安婦少女像を建てよう


「今の少女像が移転されたら、今度は鶏(朴槿恵大統領を指す)とネズミ(李明博前大統領を指す)を少女が踏みつけている像を建てよう」

こんなことをしたら、日本は天罰を受けるぞ


このような日韓合意には不履行を理由に無効宣言をして、支援財団は私たちの力で作るのが正しい道だと思う

「一体どんな合意内容になっているんだ?すぐに合意内容の全てを公開してくれ」

少女像の移転はないから、日本大使館の方を移転しろ

「万が一でも日本大使館前の少女像が撤去されたり移転されたりしたら、米国など国外に設置された少女像の全てが名分を失い、これまでの日本の妄言が正しかったという根拠になってしまう」

10億円と少女像の移転と一緒に、現政権の退陣もパッケージだ

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-132995/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る