韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


反日教育

【大反響wwww】バ韓国の小学生どもが水曜集会に参加!

反日教育のおかげで日韓断交が近づく!


バ韓国の小学生どもが、日本政府に謝罪を求める「水曜集会」に参加したことがニュースになっていました。


この屑餓鬼どもは、


「日本政府は過ちを認めるニダ」

「日本はすぐに謝るニダ!」

「金が謝罪とでも言うニカ?」


などと書かれた手作りのプラカードを掲げていたとのこと。


いやぁ、素晴らしいですね。

反日教育が順調に行われている証拠でしょう。

将来がとても楽しみですなぁ。



こうした教育をもっと徹底していただき、

間違ってもこの日本に観光旅行で来るような屑に育たないようにしてほしいものです。

そして、バ韓国の成獣どもも、この餓鬼どもを見習うべきでしょう。


-----------------------
韓国の小学生が慰安婦像の元に集結、「日本は謝れ」と手作りプラカード手に=韓国ネット「とても誇らしい」「大人よりしっかりしてるね」

 2017年4月19日、ソウルの日本大使館前で慰安婦問題に関する日本政府からの謝罪などを求め毎週水曜に行われている「水曜集会」に、韓国の小学生らが参加した。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。 

 19日午前、韓国挺身隊問題対策協議会が主催した1279回目の水曜集会に教師らとともに参加した小学生らは、画用紙などに色とりどりの文字で訴えを書いた手作りとみえるプラカードを掲げ、慰安婦像の周辺に陣取った。写真で報じられた現場の様子を見ると、子どもたちが手にしている紙には「日本政府は過ちを認めろ」「日本はすぐに謝れ!」「良心+法的責任があるなら謝れ!」「金が謝罪とでも言うのか?」「日本は真実を言え!」など日本への厳しい声や、「おばあさんに希望を」「花のようなおばあさんを応援します」と元慰安婦の女性らへの応援メッセージが書かれている。 

 これらの写真は韓国のネットユーザーの大きな反響を呼び、記事には「意識あるわれらが子どもたち、とても誇らしいよ」「感心だし、じーんときた。一日でも早く正式な謝罪をしてほしい」などのコメントが多数寄せられている。また、「韓国外交部は小学生たちより駄目だ」「大人よりしっかりしてるね」「君たちは朴槿恵(パク・クネ前大統領)より立派だよ!」として子どもたちを称賛する声も目立った。 

 一方この日、釜山(プサン)では、日本総領事館前に設置された慰安婦像を「撤去してやる」と豪語する男性(78)が現れ、実際に像に飛び蹴りをしようとしたものの警察官に制止される騒動があった。男性は「平和の少女像(慰安婦像)のせいで日本と近しくなれないでいる」「日本との関係を回復することこそ愛国だ」などと主張したという。

http://www.recordchina.co.jp/b172355-s0-c10.html
-----------------------


その一方で、釜山では売春婦像を破壊しようとした屑チョンが現れていたようです。

こんな親日家を増殖させてはなりません。

バ韓国政府はもっと本腰を入れ、こうした親日家の屑チョンを一掃すべきでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【反日教育フルスロットルwwww】バ韓国の小学生がパククネ婆に宛てた手紙wwwwwww

バ韓国塵のクチからは悪臭と嘘しか出てきません


バ韓国の小学生が書いた「パククネ婆宛ての手紙」が話題になっていました。

手紙の内容は、

バ韓国は日本から多くの被害を受けたことを忘れることができないニダ!

私たちの望みは日本政府に堂々と謝罪を求めることニダ

悔しくて恥ずかしいニダ。なぜ真実を主張する韓国がこそこそしているニカ?

など、反日教育全開のものとなっていました。


いやぁ、こういう実態を知ると安心できますね。

そうやって日々キチガイを量産し続けているのですから、バ韓国の未来がお先真っ暗だということが再確認できました。



問題なのは、こうしたズブズブの反日教育を受けながら、

日本にやってくる屑チョンどもが後を絶たないということですね。


やはり元から断つべきでしょう。

この日本に巣食うヒトモドキを半島に強制送還し、全てを焼き払うくらいのことをしなければ本当の浄化とはなりません。

是が非でも我々の世代でそれを実現し、後の世代に負の遺伝子を残さないようにしたいものです。



-----------------------
韓国の小学生が朴大統領に手紙「日本に堂々と謝罪を求めてください」=韓国ネット「立派な子だ!」「いまだに反日教育をしていることに鳥肌が立つ」

 2016年8月11日、韓国・オーマイニュースによると、10日夜、韓国大田にある慰安婦像の前に約70人の市民が集まり、「旧日本軍慰安婦問題の解決と平和統一のための大田水曜文化祭」を開催した。 

 文化祭では3人の子供たちがそれぞれの思いを書いた手紙を朗読した。その中で特に注目を集めたのが、小学4年生のクァン・ミョングムさんが朴槿恵(パク・クネ)大統領に宛てて書いた手紙だ。ミョングムさんは手紙で「韓国は日本から多くの被害を受けたことを忘れることができない。私たちの望みは日本政府に堂々と謝罪を求めることだ」と訴えた。また、「私たちは悔しくて恥ずかしい。なぜなら、うそをついている日本があんな風に堂々としているから。なぜ真実を主張する韓国がこそこそしているのか」と指摘。その上で、「堂々と立ち向かおう。私たちはこの戦いに絶対に負けてはならない」と強調した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


子供たちも知っている現実を無視せず、恥ずかしくない大人にならなければならない」 

「今の韓国政府は財閥、軍部、日本、米国に一言も堂々と言えない」 

「朴大統領は子供たちに申し訳ないと思わないの?日本の歴史歪曲(わいきょく)を堂々と批判してほしい」 


常識的な子供だ!そのまま真っすぐ育ってほしい」 

大人、知識人、政治家より立派な子供。独立運動家に見える」 


「僕も子供の時に反日教育を受け、日本人はみんな悪い人だと思っていた。しかし、大人になって日本へ留学に行き、日本人と交流してみると、韓国人よりもはるかに良い人が多かった。日本留学に行かなかったら今ごろ、何も知らずにネットに日本の悪口を書き込んでいただろう。当時の先生が今も子供たちに反日教育をしていると考えると鳥肌が立つ」 

「日本政府が悪いだけで、日本国民は悪くない」 

「日本もひどいが、子供を利用する韓国人はもっとひどい」

http://www.recordchina.co.jp/a147462.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の天才(www)少年が発表していた論文が盗作だったと判明!

盗作した論文を発表していたバ韓国のソン・ユグンとかいう屑餓鬼


屑チョンの17歳の屑餓鬼が、国際学術誌『天体物理学ジャーナル』に発表していた論文。

それが盗作だと判明して掲載撤回の運びとなったようです。


ま、載せたほうも相当お馬鹿ですね。

屑チョンの論文なんざ、基本的にパクりでしかないのですからwwwwww


この屑チョンの餓鬼は8歳で大学生になった天才児という触れ込みですが、その経歴もかなり怪しいもんですね。

屑チョンは屑チョンらしく、反日教育だけを受けているのがお似合いなんですからwwww


-----------------------
17歳韓国人天才少年の国際学術誌発表論文は盗作、掲載撤回へ

「天才少年」として知られるソン・ユグン君(17)=写真=が国際学術誌『天体物理学ジャーナル』に発表した論文が、盗作と判定された。

 米国天文学会は25日(現地時間)にウェブサイトで、先月10日に天体物理学ジャーナルに発表されたソン君とソン君の指導教授であるパク・ソクチェ韓国天文研究院研究委員のブラックホールに関する共同研究論文について、パク委員の2002年の論文を盗作したものと判断し、論文を撤回すると発表した。

 同学会は論文の学術的意味よりも形式を問題視した。02年にパク委員が発表した論文と内容がかなり一致するにもかかわらず、引用表記をしておらず「自己盗作」に該当するということだ。

 論文が盗作と判断されたことで、ソン君は在学中の科学技術連合大学院大(UST)で来年2月に予定通り博士学位を取得することが難しくなった。USTは博士学位授与の条件として、学位論文とは別に国際学術誌に1本以上の論文を発表することを挙げている。ソン君は18日、USTの博士学位論文審査に合格した。

 天体物理学ジャーナルの編集者は「いかなる場合でも、論文の著者は論文の作成に用いた文献を正確に引用表記すべきだ」と指摘している。

 これについて、パク委員は「02年の論文は学会の発表集に掲載されたもので正式な論文ではないため、引用表記をしなくても構わないと思った。今回の盗作の件は100パーセント私の落ち度だ」と釈明した。USTは研究倫理委員会を構成し、盗作の経緯と責任の所在を突き止める方針だ。

 5歳で掛け算をマスターし、7歳で微分積分を解くなど優れた数学の才能を見せたソン君は、中学・高校課程を検定試験で修了し、8歳で仁荷大に入学して世間の注目を集めた。その後、大学生活になじめず中退し、11歳でUSTに入学、パク委員の指導の下で航空宇宙学の修士・博士課程を履修してきた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/26/2015112600899.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【えっ? たったそれだけ?】バ韓国塵の7割が「日本に好感を持てないニダ!」

もっと反日のバ韓国塵が増えますように


最近の調査によると、日本に好感を持てないという屑チョンが68パーセントと約7割ほどだと判明していました。


けしからん話です!


残りの3割の屑チョンどもよ、どうした!?


おまエラ屑どもに好感を持たれていると思うだけで虫唾が走るので止めてください。

日本に好感を持てない」という屑チョンが100パーになり、観光旅行先として日本を選ぶ屑チョンがゼロになることを願うばかりです。



-----------------------
「韓国人の7割が日本に好感持てない」調査結果が大反響=韓国は“当然視”、中国は“日本好き”な一面見せ、日本は韓国“突き放す”

 2015年3月31日、日本の新聞通信事業に関する調査研究を行っている公益財団法人「新聞通信調査会」が世界6カ国で行った世論調査結果で、日本に好感を持たない韓国人の比率が68%と群を抜いて高かったことについて日中韓のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

 同調査会はこのほど、米国、中国、韓国、英国、フランス、タイの6カ国で、それぞれ1000人を対象に実施した世論調査の結果を発表した。それによると、「日本に好感を持てない」と答えたのは韓国が68%と最も高く、米英仏タイは6~17%にとどまった。中国では調査受託会社が政治・思想的項目の調査を拒否したため回答がなかった。また、「知っている日本人」との質問では、中韓タイで「安倍晋三」、米英仏は「昭和天皇」が一番多かった。安倍首相については英仏も3番目に名前が挙がったが、日本の同盟国である米国ではトップ10にも入らなかった。

 韓国のネットユーザーはこの結果について、「今まで日韓関係が良かったことはほとんどなかった。1000年の宿敵だ」「再調査すれば、98%になるだろう」と当然視する声がある一方、「日本に好感を持たない人が多い割には、日本に旅行する人が多いのはなぜだ?」「日本は嫌いだが、蒼井そらは好きだ」「日本に憎しみを感じるが、ニコンやユニクロ、ハイテックC(パイロットのボールペン)のすばらしさは認める」と全否定しない声もあり、複雑な心境をうかがわせる。

 中国のネットユーザーからも「韓国人は本当に日本が嫌いなのか?以前大阪に行ったとき、韓国人を多く見かけた」と韓国人の日本嫌いに疑問を投げ掛けている。中国人自身についても、「中国人男性の7割は日本の『成人ビデオ』が好き」「漫画やアニメがなかったら日本に好感を持てない中国人は9割だと思う」などと日本好きな面があることを告白している。

 一方、日本のネットユーザーは「幼児期から学校で洗脳。大人になった今も毎日テレビでも新聞でもネットでも1年365日、日本を誹謗(ひぼう)し続ける。これで好きになれると思う?」と受け止め、「嫌いで結構、関わりたくない。取りあえず日本に来ないでくれ」などと韓国を突き放すコメントが多かった。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150331038/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る