韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


同じ顔

【吐き気不可避!!】バ韓国陸軍士官学校の卒業式

エラの自己主張が半端ではないバ韓国塵ども


不細工揃いのバ韓国陸軍士官学校のメスども


弁当箱のような顔した屑チョンのメス3匹


バ韓国の陸軍士官学校の卒業式の模様です。

なんでも、今期は成績上位3匹がすべてメスだったとのこと。


ま、どうでもいい話ですが、

あまりも似たような不細工ヅラに驚かされましたwwwwwwww



やはり遺伝子の限界が来ているんでしょうね。



糞尿を喰らい、親兄弟同士で子供を作ってきたツケを支払う時期なのでしょう。


-----------------------
成績上位3人は女性=陸軍士官学校卒業式

 ソウル市蘆原区の陸軍士官学校で24日午後、第73期卒業式が行われ、成績1位だったイ・ウンエさん、2位のキム・ミソさん、3位のイ・ヒョジンさん(写真左から)が、チャン・ジュンギュ陸軍参謀総長からそれぞれ大統領賞、国務総理(首相に相当)賞、国防部(省に相当)長官賞を受けた。3人とも女性。

 陸軍士官学校に女性が入学するようになった1998年以降、女性が1位になったことはこれまでに2度あるが、1位から3位までを女性が占めたのは初めてだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/25/2017022500714.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








整形前も整形後も同じ顔ばかりwwww ミスコリアの予選通過者34匹どもの違いは髪型とアクセサリーだけ!?

34匹同じ顔ばかりの屑バ韓国塵ども


先日、バ韓国で今年度のミスコリアが決まっていましたが……。

中国や香港のメディアが、

予選を通過した34匹の雌は、髪型とアクセサリーが違うだけで顔が全て同じ

と呆れたように報道していたとのこと。


ま、毎年のことなので、もう驚きもしませんがね。

相次ぐ近親相姦の結果、きゃつらの顔は同じ造りになっていったので、

整形前も整形後も同じ顔となるのは当然の結果でしょうねwwwwww


-----------------------
今年のミスコリアが決まったが…「全く同じ顔に見える」と中国紙や香港紙は散々な評価を紹介

 韓国で毎年、行われているミスコリア選抜大会が7月8日に韓国・ソウルで開かれ、キム・ジンソルさんがグランプリに選ばれた。

 キムさんはソウル出身で、淑明女子大学声楽科に在学中で現在22歳。将来は広告ディレクターになることを目指している。身長は177センチで体重は53キロ。スリーサイズは86、63、91というスタイルだ。

 2016年は60回という記念の大会で、予選を通過した34人の中からキムさんがグランプリに選ばれた。キムさんは受賞に際して「グランプリに選ばれて幸せだ。ほかの候補たち、同期たちと韓国を世界に広めていきたい」と抱負を語った。

 ただ、香港紙・苹果日報は、選抜大会の公式サイトに紹介されている予選を通過した34人は、髪型やアクセサリーなどが多少違うのを別にすると、目鼻立ちがほとんど同じだ、としている。また、公式Facebookにアップされた屋外で撮影された画像を見ると、同じ服を着ているため、全く見分けがつかない、と指摘している。

 中国紙・参考消息は、日本のネットユーザーの声を伝える形で、34人が「全員同じ顔に見える」というのが大きな話題になっている、としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11776449/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【これぞバ韓国!!】雪そり遊びに興じる親類一同wwwwwww

パンスト被ってソリ遊びとか


見た途端に瞬殺したくなる化け物ヅラ


屑チョンの笑顔ほど醜いもんはない!


そり遊びに興じるバ韓国塵どもの様子です。


ん?


親戚か何かの集まりなんですかね?

オスもメスも、老いも若きも皆同じ顔してますが……。




どいつもこいつもパンストを被っているのは、防寒対策なのでしょうね。


-----------------------
楽しい雪そり遊び

 2日、ソウル市広津区の雪そりゲレンデを市民が訪れ、雪そり遊びを楽しんだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/03/2016010300302.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








セヌリ党本部の目の前で!!!!! バ韓国最後の大統領・パククネ婆の批判ビラがまた撒かれるwwwwww

バ韓国で撒かれたパククネ婆批判のビラ


またまたバ韓国で、パククネ婆を批判するビラが盛大に撒かれていました。

白昼堂々、セヌリ党本部の前の道路でオス2匹とメス1匹がチラシを撒いた後、まんまと逃走したとのこと。

警察が現在この3匹の身元の特定に全力を挙げているとのことですが……。


整形前の醜い顔も判で押したように似たような顔ばかりですし、ましてや整形後も同じ金型ばかりですからねぇwwww




支持率もダダ下がり中のパククネ婆。

起死回生の一手として、さっさと竹島に不法上陸するなどして頑張ってほしいものです。



日韓断交に向けて全力疾走してくれるパククネ婆を応援していますwwww


-----------------------
朴大統領批判ビラばらまき、男女3人組が逃走 /大邱

 大邱市内で朴槿恵(パク・クンヘ)大統領を非難する印刷物がばらまかれ、警察が捜査に乗り出した。

 大邱寿城警察署が16日発表したところによると。この日午後2時ごろ。大邱市寿城区泛魚洞にある与党セヌリ党の大邱市・慶尚北道支部前の道路で、身元不明の男2人と女1人が朴大統領を非難する印刷物をまいて逃走した。

 3人がまいた印刷物はA4サイズで、表面には朴大統領が北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記と並んで写った写真が掲載されていた。その写真の上には「朴槿恵も国家保安法(違反)で徹底的に捜査しろ!」「自分たちがやれば平和(のための)活動、他人がやれば従北(北朝鮮に追従)・反国家行為」といった文言が書かれていた。

 写真の下には最近、平和コンサート(北朝鮮を擁護・賛美する内容のトークショー)を行って逮捕された黄羨(ファン・ソン)氏(旧・民主労働党副スポークスマン)についての内容も記載されていた。裏面には「チョン某氏の性的スキャンダルを隠すため公安政局を演出しているのか」「元世勲(ウォン・セフン)前国家情報院長の政治介入、選挙介入は有罪、懲役3年実刑! 強奪した大統領のいすを返せ!」といった内容が記されていた。

 印刷物をまいた男女3人は自らを「朴槿恵批判チラシ共同制作委員会」と紹介した。

 現場に出動した警察は、周辺の商店主など目撃者の証言を基に、3人の身元を特定するため捜査に全力を挙げている。

 警察の関係者は「午後4時30分ごろ、朴大統領に関する印刷物をまいたという通報を受け出動した。周辺の商店主たちの証言を基に、男2人と女1人の身元を特定するため全力を挙げている」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/17/2015021700750.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る