韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


地下鉄

安全のために設置したのにwwww 地下鉄のホームドアが原因で死ぬバ韓国塵どもwwwwww

ホームドア死亡事故多発中のバ韓国


バ韓国では地下鉄駅にホームドアが導入されていますが……。

そのホームドアが原因となる死亡事故が多発しているようですwwwwwww


安全のために設置したホームドアが、死亡事故の原因になるだなんてwwwww

さすがバ韓国ですねぇ。


駆け込み乗車しようとしてホームドアと列車の間に挟まれ、

そのままおっ死ぬとは屑チョンに相応しい死に様でしょうwwwwww


ま、民度の低い連中にはどんな安全対策も無意味でしょう。

この調子でゴキブリホイホイよろしく屑どもがどんどん死んでくれることを願うばかりです。



-----------------------
韓国の地下鉄駅に新設予定の“安全なホームドア”=ネットでは「むしろ危険」と物議

 2017年2月8日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国の地下鉄駅のホームドアで点検作業員や乗客らが被害に遭う事故が絶えないことから、政府が事故防止のための新たなシステムを導入すると明らかにした。しかしこの新システムをめぐり、早くも「むしろ危険ではないか」と疑問の声が上がっている。 

 韓国国土交通部は同日、ホームドアでの事故を防ぐ対策として、異常発生時に列車を自動停止するシステムを導入するとともに、従来の左右開閉式とは異なる昇降式のホームドアを試験的に設置すると発表した。ソウルを中心とした地下鉄駅では13年以降、ホームドアが原因の事故が相次いでいる。昨年5月には故障したホームドアの修理を行っていた19歳の作業員が列車にひかれ死亡、同10月には出勤途中の30代男性がホームドアと列車の間に挟まれ死亡した。この他にも、幸い人命被害はなかったものの危険な事故がいくつも起きているのだ。 

 扉が上から降りてくる形の昇降式ホームドアは、国の機関などが82億ウォン(約8億900万円)をかけ11年から研究を進め開発したものだ。このドアの場合、従来よりも列車との間隔が広く取られるため、列車とホームドアの間に体が挟まる事故を予防できるほか、ドア幅が広がるため、車両の扉位置の違いに柔軟に対応できるメリットがあるという。またすでに大邱(テグ)市内の駅に設置されている同方式のドアでは、障害物センサーによる誤作動の発生率が3.6%と、従来のドア(41.6%)よりはるかに低く抑えられている。 

 類似のドアはすでにオーストリアや日本(神奈川・つきみ野駅)で導入されていると記事は紹介しているが、韓国のネットユーザーからはその安全性について疑問の声が次々と上がり、「今でもドアが閉まりかけた時に乗ろうとする人が多い。この方式はむしろ危険では?」「今度は閉まるドアに頭をぶつけることになる」「このドアだと駆け込みじゃなくてスライディングして乗るしかないね」などのコメントが多数の共感を得ている。 

 また「市民意識が最低だから導入は不可能」「韓国人の気質から変えないと駄目だ」と、韓国での安全な利用は難しいとするものや、「どっちにしても事故に遭う人は遭う。ホームドアなんてなくしてしまえ」「ドアの交換費用はどうするんだ?今のままでいいと思う」といったコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/a163454.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【みんな知ってた】バ韓国・仁川地下鉄の脱線事故は訓練ではなく、やはり事故だったwwww

バ韓国・仁川地下鉄2号線の脱線事故


今年の8月にバ韓国の仁川地下鉄2号線で発生した車両脱線事故。

当初は、地下鉄を運営する仁川交通公社が、

これは訓練ニダ! 咄嗟の対応力を試すため、予告なく訓練しただけニダ!!

と説明していましたが……。


ま、大方の予想通りこの説明が真っ赤なキムチ色の嘘だったことが判明していましたwwwwwww

もはや驚くこともできませんね。

やっぱりね、と冷めた笑いがでるくらいですww




どうやら事故前から故障が相次いでいたこともあり、事故を隠蔽しようとしていたみたいです。


ま、訓練だろうと事故だろうと、屑チョンが死んでくれなきゃ意味がありませんね。

我々人類からみたらどっちでも構わないので、次こそは数千匹単位で屑チョンどもが死んでくれることに期待したいものです。


-----------------------
韓国・仁川地下鉄、脱線事故を「予告なしの訓練」と偽る=韓国ネット「韓国はどこまでが偽りなんだろう?」「これはさすがに驚いた」

 2016年10月6日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国・仁川市の地下鉄やバスを運営する仁川交通公社が、地下鉄の脱線事故を訓練と偽っていたことが発覚し物議を醸している。 

 韓国国会・環境労働委員会所属の李貞味(イ・ジョンミ)議員は6日、今年8月7日に仁川地下鉄2号線雲宴駅の車両基地で発生した車両脱線事故の防犯カメラ映像を公開し、「訓練とは思えない火花が発生し、列車が線路からそれる様子が確認できた」と明らかにした。当時、公社側は脱線について「事故ではなくごく少数の幹部のみが把握していた脱線訓練」「実際の状況への対応力を伸ばすため予告なく訓練を実施した」などと釈明、また訓練の映像は存在しないと市や国土国通部に報告していた。 

 李議員は、「車内にいた作業員も訓練の事実を知らなかった」とし、2号線では7月30日の開通初日から故障が相次いでいたこともあり、「公社が事故を隠蔽(いんぺい)しようとしたもの」と指摘した。これについて公社側は「脱線はあったが被害がなかったため訓練と釈明した」として、虚偽の報告をしていたことを認めた。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 


「韓国は一体どこまでが偽りなんだろう?」 

これはさすがに驚いた。前にも同じようにやってたのかな?」 

「うそは良くないけど、訓練でも事故が起こった時のように真剣に復旧に励むのはいいことだ」 

ここまでのうそを堂々とつけるところがすごい」 


偽物を作ることとうそをつくことでは、もう中国の上を行ったな」 

「クビにしろ」 

「仁川なら十分にあり得る話」 

仁川はまるで魔界。大きな問題が多過ぎて、このくらいの事故なら訓練程度にしか見なされない」 


「クリエーティブではある」 

ここまでくると犯罪集団じゃないか?」 

「あきれて何も言えない」 

捏造(ねつぞう)、詐欺、歪曲(わいきょく)大国のヘル朝鮮(地獄のような韓国)らしい。今年見た記事の中で一番笑えた

http://www.recordchina.co.jp/a152115.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・ソウルの地下鉄で、乗客が指を切断する事故が発生!!!!!!!!!!

ソウル地下鉄で乗客が指を切断!!


バ韓国の地下鉄で、48歳の屑チョンのメスが“指”を切断する事故にあっていました。

事故の原因は、この屑チョンによる駆け込み乗車wwwwwww


なんとか身体は車内に滑り込ませたものの、

持っていたカバンは外に出たままで扉が閉まったとのこと。


そこで、カバンを落とさないよう指をドアの隙間にねじ込んで、必死に持っていたようです。

その結果、車外の機器にぶつかって指を切断するハメになったんだとかwwwwwwww


醜い性根の屑チョンならではの事故でしたね。

指ではなく首切断だったら尚良しだったんですがねぇwwwwwww


-----------------------
ソウルの地下鉄で女性客が指を切断する事故=韓国ネットに同情の声なし「100%乗客のミス」「おばちゃんは本当に怖いものなしだ」

 2016年9月20日、韓国・聯合ニュースなどによると、ソウルの地下鉄で、40代の女性が列車のドアに指を挟み指を切断する事故が起こった。 

 20日午前7時20分ごろ、ソウル地下鉄6号線に乗っていた48歳の女性客が指を切断する事故に遭った。地下鉄5~8号線を運営するソウル都市鉄道公社によると、女性は合井駅から乗車、かばんのひもがドアに挟まり、かばん本体が車外に出た状態のまま列車が発車してしまった。隣の望遠駅に向かう間、女性は左手中指を使ってかばんひもを押さえていたが、列車が望遠駅に進入するとかばんがホームドアの障害物検知センサーなどに複数回ぶつかり、その衝撃で中指の第1関節が切断されたという。当時ホームにいた望遠駅長が女性を発見、救急に通報し、女性は近くの病院で手術を受けた。 

 公社関係者は事故原因について、「列車のドアは厚さ7.5ミリ以下の物体が挟まっても異常なしと判断しそのまま運行する。かばんのひもが薄く、ドアがこれを感知できなかったようだ」と説明している。また、「乗客が正常に乗車していれば起こらなかった不注意による事故であり、運転士の不注意やホームドアの誤作動はなかった」とした。ただ、人道的見地から女性の手術費用などを支援する方針だという。 

 これについて韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せているが、事故に遭った女性を批判する声が目立つ。 


無理して乗ったんだろう」 

「頼むからドアが閉まりかけてから乗るのはやめて」 

100%、48歳の女性のミスだね。運転士は定時運行しようとしただけ」 

本人負担にすべき」 


つかんでたのを放せばよかったじゃないか。それを最後まで諦めないなんて、すごいおばちゃんだな」 

「おばちゃんは本当に怖いものなしだ」 

「人は老いるほど急ぐようになる。老人もおばちゃんもそろって割り込み。みんな学がないからだろう」 


女性が自ら招いたことなのになぜ治療費を支援?むしろ罰金を取ってもいいくらいだ」 

「気の毒ではあるけど、他人のせいにはできないと思う」 

「見なくても事故当時の様子が想像できるよ。とりあえず乗ってやろうという、市民意識の低さが招いたんだね」

http://www.recordchina.co.jp/a150855.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の地下鉄は亀裂だらけwwww 1年近く放置され、亀裂がさらに拡大中!!!!!!!!!!!

ソウルの地下鉄内は亀裂だらけ


バ韓国の首都ソウルの地下を走っている地下鉄ですが、

その地下鉄トンネルや駅舎に亀裂が生じていたにもかかわらず11カ月も放置されていたことが判明していました。



その亀裂の原因は、掘削工事wwwwwwww


あの屑どものことですから、さぞ適当な掘削工事だったんでしょうね。

今回の亀裂の件で、手抜き工事の実態が明らかになっていましたが、

そんなの氷山の一角にしかすぎないでしょう。


大地震と共にソウル中の地下鉄で大惨事が発生するのは間違いないでしょう。

今からその日が来るのが楽しみで仕方ありませんねwwwwwwww



-----------------------
韓国、ソウル地下鉄のトンネルに生じた亀裂を11カ月も放置=韓国ネット「不安で地下鉄に乗れない」「国民の安全はいつも後回し」

 2016年8月18日、韓国・マネートゥデイによると、ソウル地下鉄1~4号線付近で行われた掘削工事により地下鉄のトンネルや駅舎が損傷したが、これを補修する工事があまりにずさんに行われていたことが分かった。さらに、ソウルメトロはこの事実を把握できず、そのまま放置していた。 

 ソウル市がソウル地下鉄1~4号線の補修・補強工事950件について調査した結果、全体の35.5%を占める337件で「手抜き工事」が行われたことが分かった。工事はソウル地下鉄を運用・管理するソウルメトロが監督していた。しかし、施工業者が選定した安全点検業者と補修業者は「手抜き工事」を行い、国民の安全に脅威を及ぼした。補修業者は0.3ミリ以上の亀裂があるにもかかわらず、77件で接着剤を注入しなかった。安全点検業者は乗降口の下に生じた0.3ミリ以上の亀裂を「微細な亀裂」と表記して表面処理をさせるなど、34件に対して工法を適用しなかった。 

 また、地下鉄3号線のトンネルなどの施設には117件の損傷が確認されていたが、工事終了後11カ月以上も放置されていた。その結果、0.2ミリの亀裂が0.5ミリに拡大するなど、損傷部分が悪化した。 

 マネートゥデイはソウルメトロのずさんな管理が「手抜き工事」を招いたと指摘している。ソウルメトロの土木管理所職員が5日間の工事期間中に現場を訪れたのは、たったの1日だったという。その結果、その間に予定されていた補修工事44件中11件(25%)がそのまま放置され、施工不良率も59%に達した。また、施工業者が補修業者を選定する際にソウルメトロが介入し、地下鉄工事の経験がある特定の業者を紹介していたことも明らかとなった、さらに、掘削工事と関連のない損傷を含めて補修工事をするよう指示していたことも分かった。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


大きな事故が起きないとまじめに仕事ができないの?」 

11カ月も放置?韓国はもうお終いだ」 

「不安で地下鉄に乗れない」 


韓国の至る所に不正、腐敗が存在している」 

ソウル市長は何をしている?自分は地下鉄を利用しないから、どうでもいいと考えているのか?」 


「ソウルメトロとソウル市長が責任を取るべき。地下鉄事故が起きるたびに思うが、なぜ誰も責任を取らない?」 

「国民の安全はいつも後回し。庶民は自分で自分の命を守るしかない」 


「しっかり工事をしてもらうために税金を払っているのに!地下鉄のトンネルが崩れたらどうなる?」 

韓国は不正共和国。世界で最も早く消滅するであろう国の1つ

http://www.recordchina.co.jp/a147936.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る