韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


墜落

【バ韓国塵の習性www】車が病院の壁を突き破り、階段下へと転落!!!!!!!!

バ韓国塵の転落といったらコレ!


バ韓国で、とても清々しい事故が発生していました!


足にギブスを巻いたメスが、

自動車を運転していて、

病院の壁に激突!

そのまま車が病院の壁を突き破り、

階段の上に転落!!

その場にいたメス2匹が負傷!


……といった内容です。


一匹も死ななかったのはとても残念ですが、屑チョンらしい事故ですなぁwwww


この車の後部座席には運転していたメスの子供もいたようですが、

大きな怪我を負うことなく救助されてしまったとのこと。



墜落死するというオチが無いだなんて、なんとも中途半端ですね。


それにしても、ギプスをはめたまま運転だなんて……。

心中するつもりだったのでは?

是非、子供ともどもあの世に行けるよう再チャレンジしていただきたいものです。



-----------------------
韓国で車が病院の壁突き破り階下に転落、右足にギプスのまま運転か=ネットから批判続出

 2017年6月22日、韓国ソウル近郊、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市にある一山(イルサン)ペク病院で、車が病院の外壁を突き破り、吹き抜け状になっていた屋内階段の上に転落する事故が発生した。韓国・東亜日報などが伝えた。 

 午後2時50分ごろに発生したこの事故により、階段にいた48歳と45歳の女性2人が負傷、救急センターに運ばれた。1人が足を骨折するなど2人とも重傷を負ったが、いずれも命に別条はないことが確認された。一方、車を運転していた女性(51)と後部座席にいた息子(9)は無事救助され、大きなけがはなかった。現在、警察では詳しい事故のいきさつを調べている。 

 事故が大きく報じられる中、ある自動車専門のインターネットコミュニティーに、「ドライバーは右足にギプスをしたまま運転をしていた」という証言が掲載された。スレッド主は「ドライバーはおばさんで、子どももいた」「事故発生後、ドライバーは右足にギプスをしていた」と事故の目撃談を伝えたという。 

 また、現場で救助活動を行った一山消防署も「ドライバーの女性は足にギプスをした状態だった」と説明していたことが分かった。 

 韓国のネットユーザーからは「なんでギプスをしてるのに運転したのかな。タクシーに乗ろうよ」「しかも子どもまで乗せて…」「事実上の殺人未遂も同じ」とドライバーへの批判コメントが相次いでおり、韓国の運転免許について「運転免許試験をもう少し厳しくする必要がある」「免許試験をもっと強化して『運転マナー』も範囲に入れて」と求める声も多く上がった。 

 また、最近日本でも高齢者ドライバーの運転による事故が増加しているが、「運転感覚が鈍ったドライバーや80歳以上の高齢ドライバーには運転免許の発行を制限すべき」という意見も寄せられ、事故当時に現場にいたというユーザーは「実際はもっと緊迫した状況だった。今でも心臓がバクバクする」と事故の大きさを伝えていた。

http://www.recordchina.co.jp/b182136-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【お笑いバ韓国軍劇場】バ韓国製ヘリ「スリオン」、欠陥発覚で全面運航停止に!!

欠陥だらけのバ韓国製ヘリ「スリオン」


ニダニダ、ホルホルと耳触りの悪い鳴り物入りで開発されていたバ韓国製のヘリ「スリオン」。

しかし、先日部品の欠陥が発覚して全面運航停止になったようです。

どうやら主翼を回転させるための重要な部品だったようで、かなり深刻な事態とのこと。


いやぁ、こんなに早く発覚してしまい残念ですね。

どうせなら北チョンとドンパチやっている最中に発覚し、アチコチで墜落してくれていれば面白かったのに。


ま、所詮は屑チョンどものやることです。

今後も次々と欠陥が発覚し、我々を大いに楽しませてくれることでしょう。



-----------------------
韓国製ヘリ“スリオン”、部品の欠陥でまた運航停止に=「国産兵器はでたらめの詰め合わせ」「使えるのは拡声器しかない」―韓国ネット

 2017年2月3日、韓国・マネートゥデイによると、韓国製ヘリコプター「スリオン」(KUH−1)が、部品の欠陥で全面運航停止となった。 

 防衛事業庁は3日、「今年1月16日、陸軍航空学校で『スリオン』14号機の検査を行った結果、メーンロータのアクチュエータ接続部品に7cm程度の亀裂が認められた」と明らかにした。これにより、現在運用中のすべての「スリオン」は運行停止となっている。異常が発見されたメーンロータのアクチュエータは、主回転翼を作動させるために必要な部品でヘリコプターの核心部品といえる。「スリオン」は昨年7月にもエンジンとローターシステム(羽根の回転部)を接続するギアボックスに問題が発生したため、運航を停止して部品を交換していた。 

 度重なる故障に、「防衛産業不正のつけが表れた」「国産兵器はでたらめの詰め合わせ」「こんな状態でも高性能って言ってたよな」「やっぱりゴミだった」など、自国製兵器への否定的な意見が多く寄せられた。中には、「膨大なお金をかけて造った兵器で使えるのは拡声器(38度線に設置した北朝鮮向け放送用)しかない」と現状を揶揄する声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/a162715.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【またまたバ韓国で飛行機墜落!!!】搭乗者全匹死亡! その内1匹は国会議員の息子!!

軽飛行機の墜落現場


ここ最近、バ韓国での飛行機墜落事故が連日のように発生していますね。


先日も軽飛行機が墜落し、屑チョン3匹が死亡していました。

この軽飛行機は民間の引こう教育機関のもので、教官1匹と教育生2匹が登場していたとのこと。

その教育生の1匹は国会議員の息子だったようです。


火病によるものか、整備不良によるものか、あるいはその両方によるものなのか。

ま、どちらにしろ目出度い出来事でした。



惜しむらくは墜落現場が野原だったこと。

どうせなら市街地に墜落して、数多くの屑チョンどもを道連れにしてほしかったものです。


と思ったら、先日もこのブログでお伝えした墜落事故の続報でした。

ま、今後このような事故は続出するのは間違いないでしょうけどwwww

-----------------------
軽飛行機が墜落、国会議員の息子ら3人死亡=韓国

 17日午後3時10分ごろ、全羅南道務安郡垂楊里(ムアングン・スヤンリ)の野原に軽飛行機が墜落した。 

 この事故で李学永(イ・ハクヨン)議員(共に民主党)の息子の教育生イ・ハナオさん(31)、民間飛行教育機関所属の教官イさん(31)、教育生パクさん(30)の3人が死亡した。この飛行機はこの日午後2時27分ごろ務安空港を離陸した。 

 全南消防本部と務安空港によると、事故が発生した軽飛行機はSR-20機種で、民間飛行教育機関所属。 

http://japanese.joins.com/article/099/217099.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








本日午後3時、バ韓国で飛行機が墜落して搭乗者が全匹死亡!!!!!!!!!!!!!!

バ韓国で飛行機墜落! 全匹死亡!!!!!


本日、バ韓国の全羅南道務安郡で飛行機が墜落し、搭乗員全匹が死亡とのこと!!!!!!!!!!



イヤァオっ!



……と思ったら、ただの軽飛行機にしかすぎず、たったの3匹しか死ななかったようです。


うーん、ぬかよろこびもいいトコロですね。


どうせならビル群につっこむとか、せめてオマケが欲しかったですねwwwwwww


-----------------------
韓国の全羅南道務安で軽飛行機が墜落…3人死亡か

  17日午後3時15分ごろ全羅南道務安郡(チョンラナムド・ムアングン)の畑に軽飛行機1機が墜落したと分かった。韓国消防当局はこの事故で搭乗者3人全員が亡くなったと確認した。消防当局は現場に救助隊を送って追加の被害者がいないか確認中だという。

http://japanese.joins.com/article/091/217091.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る